2008年1月1日火曜日

あけまして、ティームの担当Pです。

遂に2008年となりました。
皆様にとって、今年も素晴らしい1年となりますよう、
お祈り申し上げます。

と こ ろ で 、

ティームのサイドワインダー、担当Pは
「クリスマス・カウントダウン某イス」では、諦めがつきません。

そうです。
宜しければ「あちら」を覗いてみては
いかがでしょうか??

コメントを書いて下さる皆様、
なかなか、返信書けずにおりますが、
この「宝物」、何度も読ませて頂いております。
本当に有難うございます。

それでは。

10 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

皆様!!明けましておめでとうございます!!!

あの、もう、今、カナリテンパッテいるので…伝えたい想いが、こう、出てこないのですが…

もう、とにかくっ本当にヤバイですっ!!!!!まさかっ!!!こんなコトが起きるなんて!!!!人生で1番幸せなお正月を迎えるコトが出来ました!!!

あの、泣いても良いですかぁ~?
って、泣いているんですけどっ!!!!

本当に皆様の愛が、嬉しいです。幸せです。もう、叫ばずにはいられない
真夜中から叫びます。
皆様~だ~いすきっ~(>_<)

こんなにも、愛を届けてくださって本当にありがとうございます!!!
今気付けて本当に最高ですっ!!!!
今年初っ端から、幸せすぎます♪

これからも、さらに応援していきますのでどうかよろしくお願いします☆ミ

あの、たぶん、落ち着いたらまた来ますので(笑)

皆様。ステキな元日をお過ごしください。

匿名 さんのコメント...

明けましておめでとうございます!初めて書き込みをさせていただきます、もーこと言います。

2時まで起きてて良かったです!早速聞かせていただきました。翼と一からの「お年玉」本当にうれしかったです!!今年からお年玉を貰えない年齢になったので…。なので、私にとって本当に嬉しかったです!

これからも「VitaminX」を陰ながら応援させていただきたいと思います!皆様が良い年を過ごされますよう、心から願っております。それでは、失礼します。

匿名 さんのコメント...

Pさま
あけましておめでとうございます☆
ほたるでございます

よもや私もお年玉をいただけるなんて!
(明日たくさん配らねばなりませんので汗)

こんな素敵なサプライズ☆
本当にありがとうございました!!


本年も、Pさまをはじめ、スタッフの
みなさまにとりまして
素晴らしい一年になりますよう
お祈り申し上げます

取り急ぎ、お礼とご挨拶まで

ほたる

匿名 さんのコメント...

お正月だし何かあるかも?と期待しながらやってくれば、期待どおりの展開に嬉しさが込み上げてきました(*´ω`)人(´ω`*)


Pさま最高です!!
まさかクリスマスに続き、お正月もあるとは思いもしませんでした笑


まさにbureikouですかねwwwwww
ツンデレ翼とニャン語一は可愛すぎです!

収録風景が見てみたいです笑


これからの新たな情報楽しみにしています!
これからがvitaminXの新しい挑戦ですよね。応援しています!

匿名 さんのコメント...

P様、そしてスタッフの皆様
あけましておめでとうございます。

クリスマスに引き続き、お正月にも来てみれば「勘が良いな」と翼と一に褒められて浮かれております(笑)!
本当にステキなお年玉をありがとうございます。
昨年は色々なカタチでVitaminXに触れることが出来、とても楽しかったです。
「真夜中救世主」&「VitaminX DS版」も今から大変楽しみにしています。

今年も皆様にとって素晴らしい一年になりますよう、お祈りしております。

匿名 さんのコメント...

あけましておめでとうございます。
初めてコメント書かせて頂きます^^

クリスマスは仕事と女友達と寂しく遊んでいたばかりに
しっかりと聞き逃してしまったため
お正月は何かあるんじゃないかと
来て本当に良かったです^^

CDとか一気に集めさせて頂いております★
今年一年がvitaminXで埋め尽くされるようにw
スタッフの皆様お仕事頑張ってください^^
本当にありがとうございます!

匿名 さんのコメント...

P様、スタッフの皆さん。
あけましておめでとうございます。
atoです。年始めもバッチリ、Vitaminで
スタートしちゃってます♪
昨年は沢山の楽しみを配信して下さり
本当に有り難うございました。
今年もよろしくお願いします。

早速、あちらを覗いてきました。実に、良かったです。
年始も仕事の私にとって、あれは本当
凄く良い補給剤になりました。
お正月も元気に頑張って過ごせそう
です。
頑張るぞ!と言うわけで
本当に有り難うございます。
こんなに毎回良い気分させて貰って
コメントしか出来ないのが申し訳ないです。
出来るなら今からでも全スタッフさんに向けて
年賀状送りたいくらいです。
結構、本気ですよ(^^)

と、言うわけで今年も沢山の作品を
配信して下さいね。
今年も皆様にとって健康で素晴らしい
1年となりますように。
それでは、失礼いたします。

匿名 さんのコメント...

明けましておめでとうございます。
年末年始は、お仕事でヘロヘロのまま新年を迎えてしまいました。
クリスマス聴けませんでした~!!(涙)ちょくちょく来ていたのに・・・。まさに寂しいクリスマスでした。お正月は、ギリギリでしたが間に合って感涙でございます。今年も初詣に行けなさそうなんですが、スペシャルヴォイスが聴けたので妄想?想像で翼と一に挟まれて仲良く初詣に行ったつもりになります(笑)
今年も、VitaminXと翼と一には「革命」を起こしてもらいたいです。

匿名 さんのコメント...

P様、岩崎さん、他スタッフの皆様、新年のご挨拶が遅れすぎまして申し訳ございません!少々今更かなという気も致しますが、やはり言っておきたくて…。あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます!
翼と一からのお年玉の中身を見た後、すぐにでもコメントを書けば良かったのですが、年末年始は仕事で忙しく、疲れていてつい自分の睡眠を優先してしまいました…。お年玉というビタミンを頂いておきながら御礼を言う事も出来ず、本当に申し訳ございませんでした。深く反省しております。そしてありがとうございました!初詣に行けなかった私への最高のプレゼントでしたよ!おみくじを引けなかったのは残念ですけど、こんな素敵なお年玉をもらえて、真夜中救世主やDS版が発売される今年は、良い年になるに決まっていますよね!本当に皆様のおかげです。ありがとうございます!

話は変わりますが3時間ほど前に見ていた番組で、一般の方が勝手に作った言葉を新しい日本語として認定するかどうか決める、みたいな事をやっていたんですが、それにもし岩崎さんがポペラ語を掲げて出演していたら、絶対認定されていただろうなーと悔しく思いました。もっと広まってほしいですポペラ語。

DIAMOND BLOGはもう更新されないんでしょうか。12月いっぱい、とは分かっていた事なんですが、やっぱり寂しいです。…なんて我儘ですよね。新年のご挨拶も遅れてしまったのにこの上駄々をこねるなんて恥知らずも良いとこですね。すみません、頭を冷やします。もっと大人になりたい…!

最後にP様!ファンの方々が書いたコメントを何度も読んでいらっしゃって、その上宝物だなんておっしゃって下さる貴方は本当に素敵です!もしかしてその中に私も含まれているのかと思うと、恥ずかしくて、でも嬉しい気持ちでいっぱいです。ありがとうございます!
ただ、今回のは読み返し禁止ですよ!いつも以上に駄文なので。

お目汚しすみませんでした。もうすぐ大寒がやってきますので、お風邪など召されませぬよう、より一層お気を付け下さいませ。それでは失礼致します。

匿名 さんのコメント...

Pさんこんばんは!大変遅くなったコメントで、本当にすみませんでした。
翼と一からのお年玉(笑)は、ちゃんと受け取りさせていただきました!
もう、クリスマスプレゼントの次はお年玉なんて...
こちらは強すぎるセクシーな刺激を受けてもう立ち上げられませんでした(笑)
でも、このお二人なら、私は喜んで刺激を受け続けますっ(爆)
翼と一にありがとうです。もちろん企画してくださったPさんにも、最高の感謝を!☆
本当にありがとうございました!大好きです!☆

返信についてはどうかお気になさらずに!☆
Pさんが貴重な時間をかけて、コメントを読んでくれるだけで、もう本当に感激です。
このブログの全ての記事こそ、私にとって宝物です。
皆様の熱い想いがいっぱい詰めているんですよね。
このブログを立ち上がった岩崎さんとスタッフの皆様、
そして記事とメッセージを書いて下さった全ての方々に、心からの感謝を。

それでは、これからもお仕事、頑張ってください!☆