2007年12月31日月曜日

前田浩孝 と Mark Ishikawa

みなさま今年は大変お世話になりました。
今年も来年も皆様にとりまして良いお年となりますことを。

以上、真夜中救世主のラフ描き中の前田でした。

前田浩孝


「真夜中救世主〜ミッドナイトサルバトーレ」

今作も全力で頑張ります!

オレを愛せ」

強力です(笑)
最高にカッコいい、そして新しい「翼と一」で登場します!
楽しみに待っていてください!

今年は色々とありがとうございました。
皆さんのご声援がとても力になりました。
また会いましょう!

Mark Ishikawa

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

今年最後に登場してくださって、本当にありがとうございました♪
本当に、皆様からの愛をひしひしと感じている毎日です。

いつもVitaminXファンの乙女の皆様ともちろん私を
萌えさせ、悶えさせてくださった、キュン死にスナイーパーの前田さんっ!!!
前田さんのステキすぎるB6&T6に何度倒れそうになったかっ!!(爆)
真夜中救世主の発売告知画面の
B6の皆様のカッコ良さと言ったら…もう、クラックラですよ(//▽//)
目の色が~皆様違~う!!!ステキィ~!!今年最後に、ガツンとやられました☆ミ
今もラフ描き中のようですが…今度の真夜中救世主もステキすぎる『翼と一』を心から期待しています♪
来年も、悶えさせてくださいねっ(爆)

そして、Markアニキっ!!!
アニキは、も~う、ねっ!!!分かってるもんね(爆)

と言うわけで…(笑)

今年最後まで、本当に私達ファンに愛を届けてくださってありがとうございました。心から感謝しています。

改めまして、もうすぐやってくる2008年が皆様にとっても、VitaminXファンの皆様にとっても、幸せで良い年になるコトを心からお祈りしていますねぇ♪

そして、また皆様にお逢い出来るコトを楽しみにまってますね☆ミ
本当にお疲れ様でした♪そして、ありがとうございました!!!
それでは、良いお年を~!!!

追記。
岩崎さん!!!
岩崎さんの喜びを知れて、私もとっても嬉しかったです♪
倒れそうになったら、私が支えてあげますからね!!気持ち的にっ(笑)
さぁ~、ジョジョを読みつつ
年明け早々小躍りしちゃってくださいっ(笑)

匿名 さんのコメント...

こんばんわっ
ぎりぎりスライディングセーフな感じで今年です。

こちらこそ、前田さんとMarkさんにはとても感謝しています。
来年も期待していますよww

全力で愛してます!!

来年がお二人にとってもいい年でありますようにw

匿名 さんのコメント...

明けましておめでとうございます(*´ω`)
「真夜中救世主~ミッドナイトサルバトーレ~」とても楽しみにしています!
今回「オレを愛せ」がテーマなんですよねw
これはまさに翼と一、b6っぽい感じで好きです。昨年はイベントやキャラクターCD発売といろいろありましたが、今年も「真夜中救世主~ミッドナイトサルバトーレ~」をはじめ、ラブビタミン2や「vitaminXEvolution」の発売がひかえていますね!どんどん進化していくvitaminXという作品をこれからも応援していきたいと思いますw前田浩孝さん、岩崎さん、マークさん、その他スタッフの皆様今年も忙しくなると思いますが、お体には気をつけてください!最後になりますが、今年も良い年でありますように祈ってますw

匿名 さんのコメント...

前田さん、そしてMarkアニキ(笑)こんばんはっ!
またここでお二人に会えて嬉しいです。
まずはもちろん、新年あけましておめでとうございます!
こちらこそ、過去の一年は大変お世話になりました。
お二人の素敵すぎる絵と曲から、本当にいつも元気をいただきましたね。
新しい一年も、お二人にとって幸せいっぱいな一年になりますように!

DIAMOND DISCの次は真夜中救世主ですよね!
また皆様から正月をいただくことになってすみません~(笑)
でも、こちらは決して皆様の頑張りぶりを見ることだけではなく、
いつものように全力でエールを送るつもりですよ!
どうか引き続き頑張ってくださいね!

今まで本当にありがとうございました。
愛してるぜ。(翼口調のささやき)(爆)

これからも、どうぞよろしくお願いしますっ!また会いましょうね!
では良いお年を~☆

匿名 さんのコメント...

コメント書くの遅すぎてごめんなさい。届くかどうか分かりませんが、お二人への感謝の気持ちを表したいと思います。

前田さんへ。
初めまして。琴美と申します。
素敵なイラストをいつも拝見して感動させて頂いてます。
出番の少ない脇キャラでさえも愛してしまうのは、前田さんのイラストがあるからこそです。
勿論、B6・T6・悠里・永田さん・トゲーなど主要キャラが全員好きなのも、少なからず前田さんの絵が影響しています。ありがとうございます!
DS版で新しく追加されるCGも楽しみにしてますね。
これからも頑張って下さい。陰ながら応援しています。

Markさんへ。
12月中旬から元日に至るまでお世話になり通しでした。ごめんなさい。そしてありがとうございます。
短い間に頂いた沢山のビタミンは今も私の原動力です。本当にありがとう。
この前ギターの音が格好良くて印象的な例のCMを見ましたが、Markさん探しは失敗に終わりました。どれですか!?何か外国人の方が多かった気がするのですが…Markさん日本人ですよね?あれー?
例の番組でもまだ見つける事が出来なくて悔しいです。頑張って探しますよ!ビデオテープが擦り切れるまで!!
それではまたお会いする日を楽しみに待ってます。真夜中救世主の作業に他のお仕事も、という事で昨年と変わらずご多忙の日々を送っておられると思いますが、お身体に気を付けてお過ごし下さいね。睡眠もなるべくとって下さい。いつも口うるさくて申し訳ありませんが、本当に心配なのですよ。

長文失礼致しました。本当に、どうもありがとうございました。