2007年12月14日金曜日

ティームの担当Pです。

「DIAMOND DISC」お楽しみ頂いておりますでしょうか?
手前ミソですが「セリフ募集」でお送り頂いた名セリフの、
特に長いものを当てはめ、曲間に合わせて言ってみるのはナカナカ
高等テクニックを要求され、ちょっとした「脳トレ」状態です。
滑舌もよくなりますので、オススメでございます。(笑)

もう既に、ご存知かもしれませんが、○ric○n(伏せ字です)の
週間ランキングが今日発表されまして、お陰さまで貴重な記録を
頂くことが出来ました。本当に有難うございます。
週末のテレビなどで紹介されたら、なんだか照れくさいですが。(笑)

結果は大事ですが、個人的には経過も大切だと思っております。
先日少し書かせて頂きました貴重な数ヶ月間があり、
そして12月5日という記念日を迎え、そして今日。(もう昨日か)
「これから」を頑張れる糧となる瞬間を少しでも多く創れるよう
これからも努力致します。

そうそう、お手元にCDをお持ちの皆さまは、
もちろんお分かり頂いていることと思いますが、「手書きの、ひらがな」。
あれは、一君がホントに「キュキュキュー」書いた、まさに「直筆」です。
ロス(笑)でのレコーディングの時にスタジオで、
お願いして書いて頂いたのですが、どういう風に使うのか上手く説明できず
一君が「ポカン」とされていたのが、印象的でした。
…「翼君の工場で、じゃないじゃん!ムキーっ!」というツッコミは、
お手柔らかにお願いします(汗)

それから

トゲー!さん、atoさん、プチナさん、琴美さん、瑞希さん、
ひろひささん、ここのさん、moonさん、幽月さん、亜架音さん

コメント有難うございました。重ねて御礼申し上げます。
スタッフ一同も、皆さまの心からのメッセージを拝見させて頂いておりますし
ひょっとしたら、翼君と一君もコッソリ見ているかもしれませんね。
このBlogは、本当に宝物です。

「期間限定」と言ったものの、心が揺れます。(笑)

6 件のコメント:

ほたる さんのコメント...

Pさま、こんばんは!
ほたるでございます

週間ランキング、(ここで書き込んでよい
のか迷いましたので順位は書きませんが)
おめでとうございます!!!
微力ながら、購入した者にとっても
感動的な出来事です☆

こんな素敵な企画、楽しみながら
参加させていただいたこ発売までの時間、
そして作品を!
すべてを生み出してくださった、
Pさまをはじめすべてのスタッフの皆さまに
本当に感謝しております!
ありがとうございました☆
★RIC★N本誌、週末のランキング番組を
見るのが楽しみですっ

時間も遅いので取り急ぎ感謝の気持ちを

それでは!

匿名 さんのコメント...

Pさんおはようございます♪そして、お疲れ様です。
Pさ~ん!!!コメントを書いてくださって本当にありがとうございます(>_<)
期間を過ぎてからも一向に離れられず、毎日何度も相変わらずお邪魔させてもらっていたので、本当に嬉しいです☆
さらに、わざわざ名前を書いて頂き本当にありがとうございます。想いが通じているって確信できるコトがどれほど幸せなコトか…
重ね重ねありがとうございます♪

そして、さっそくオリコン見させて頂きました☆改めておめでとうございます(>▽<)/私も微力ながら参加させて頂けたコトを嬉しく思っています!!!
ちなみに、週末のテレビは既に予約済みです(笑)TVで、歌声が聴けるコトを楽しみに待っていますね☆

確かに結果も大事ですが、経過も大事ですよね。このプロジェクトを通じて、本来ならば知るコトの出来ない過程を知るコトが出来て、皆様の熱い想いや愛情をたくさん伝えて頂けて、本当に嬉しかったです。

私にとって、そして、ファンの皆様にとっても
DIAMOND BLOGは本当に宝物です。
これからもコメントさせて頂きますので、どうか心が揺れ動いて、BLOGを書いてくださると嬉しいです(笑)

ひろひさ さんのコメント...

P様

こんにちは、ひろひさです。
ひさしぶりのカキコがある~と喜んで遊びに来ましたvv
そうしたらレスが!しかも名前まで…!!
お忙しい中、コメントを呼んでくださり本当にありがとうございますvv

○ric○nの順位、拝見しました。
あまりの素晴らしさに本当に驚きつつ、当たり前じゃん?とか思ったり(笑)
需要と供給の合致というやつですよね!!
自分も多少なり貢献できているのでとっても嬉しいですvv
絶賛友達たちに配布しております~押し付けサンタです(笑)

確かに仰られるとおり、結果も経過も大事ですよね。
しかし今回のこの順位は過程が一番重要だったかと思われます。
ここまでみんなの心がひとつになるように働きかけてくださったTEAMスタッフ様。
本当に本当にご苦労様でした!!!
ここにはかけないようなご苦労が多々あったと思います、ありがとうございました。

CD内の手書き文字、直筆だったのですね…
それはいろいろな意味で衝撃です!なんてこった!Σ(*д*)

私にもこのブログは本当に宝物です。
こんなにもあったかいものが残されているブログは初めて出会ったかもしれません。。。
次のプロジェクトまでどうかこのままにしておいて頂きたく!<無理でもゼヒに!

それではP様、お風邪を召されませんようお気をつけ下さい。

匿名 さんのコメント...

Pさん、こんにちは。
DIAMOND DISCをリピートしすぎて早くもMy iTunes TOP25どころか3曲揃ってTOP10入りしちゃいました、tomomixと申します。
まだ発売して10日なのにこの勢い……恐ろしい!

発売後ブログに動きがなかったので、みなさまお疲れで体調を崩されたのかしらとか、ブーメランパンツでキャンプファイヤーでエデンで1,2,3,4で風邪をお召しになったのかしらとかポペラ心配しておりました。書き込み、とっても嬉しかったです。

ブログの存続について心が揺れている、とのこと。そんなPさんに愛を込めてこの曲を贈ります……

♪ゆぅれって〜ゆれて、ゆぅれってぇ〜ん♪

もう、ゆっさゆっさ揺さぶっちゃいますv
多分あれです、翼坊ちゃんは「期間限定」って漢字が読めないと思うのでブログが続いてもバレないと思いますよ?(にっこり)

最後になりましたが、ランキング見て参りました。
おめでとうございます!
曲の感想はアンケート葉書にぶつけたいと思います。

匿名 さんのコメント...

Pさんこんばんは!幽月です。
そうですね、このブログは本当に宝物ですよね!
この2ヶ月間、ファンとスタッフの皆様の素敵な思い出がいっぱい詰めている場所ですね。
それにせっかく翼君と一君からのメッセージも...(笑)
(実は、可能性が低いとわかっていても、諦められずにいつもお二人の再登場をこっそり期待していますよ...)(笑)
DIAMOND DISCがもう発売したとしても、今でも毎日チェックをしに伺います。
そういえばオリコンの順位、拝見させていただきました!本当におめでとうございます!
これはスタッフの皆様の努力の結晶ですよね。ファンの私も本当に嬉しい限りです。
「結果は大事ですが、経過も大切だ」というPさんのお言葉に、私も同感です。
一つの「結果」に目指して歩いて行く途中、その「経過」から、時には「結果」より大切なものをゲットすることができますよね。
今振り返ると、初めてDIAMOND DISCの情報が公表された時、私は元々、「お~いいね、よしCDの発売日を待とうか」しか思いませんでした(笑)
でも気付けば、ここでスタッフの皆様を応援することは私の日課になりました。
そして私は、ファンとして、このCDの発売までの過程を見届けることで、忘れられないほど貴重な思い出を作ることができました。
皆様...本当に本当に、お疲れ様でした!

テレビのDIAMOND DISC紹介があれば私もぜひ見たいです~(笑)
でも自分は海外在住だからそれは無理ですよね、ザンネン~(苦笑)
皆様の感想を待つしかないんですね。

Pさん、お礼を言うべきのはこちらです。
わざわざ私の名前を書いてくださって、ありがとうございました!感動です(笑)
そうですね、Pさんも心が揺れているのなら...皆様のリクエスト通り、
この公式サイトとブログを、このままにしても...いいじゃないですか?(笑)

それでは...もう一度、ありがとうございました!

匿名 さんのコメント...

P様、こんばんは。ブログへの書き込み、ありがとうございます!
そして、私の名前も書き連ねて頂いて、ありがとうございました。凄く嬉しかったです。

DIAMOND DISC、楽しませてもらってます。もう歌詞もほとんど覚えてしまいました。あとは禁断ロマンスのRAP部分と傷だらけのEternityのAメロが歌えるようになれば完璧です。RAPは一人で歌うの難しいですよね。歌い切ろうと必死で、全然かっこ良く歌えないんですよ。傷だらけのEternityは、私の音域が狭いせいで低音が出ません。まだまだ練習が足りないみたいです。…頑張ります!

話は変わりますがP様、私からもお願い申し上げます。期間限定、というのは解除して頂けないでしょうか?
皆様がお忙しいのは重々承知しておりますので、更新がなくなるのは仕方ないと思ってます。でも、とても楽しく拝見していたこの場所が消えてしまうのは、寂し過ぎます。
これからも、DIAMOND DISCを聴きながら、時々はここを振り返って、皆様が頑張って下さった経緯を確認しつつ、感謝の気持ちを忘れずにいられたらなぁと思うので、どうかよろしくお願いします。

それと、小野さんの直筆、ありがとうございました。あれを見た時は思わず感動で笑ってしまいました。
ああいう細かい所までこだわって作って下さって、本当に嬉しいです。ありがとうございます。

それでは、今回も長文で失礼しました。P様もどうかお風邪など召されぬよう、ご自愛下さいませ。