2007年12月5日水曜日

オリコン

皆様こんばんわ、ヒューネックスの岩崎です。
先ほどTEAMのP様からご連絡があり、
オリコンですがデイリーランキングで

 29位

だったそうです。

週間のランキングはまだなのですが、これも本当に皆様のお陰
です!社長も大量に買ってくれたみたいですし、
来週の週間集計のオリコンに期待したく思います。

社「人気出るように配ってくるよ」

と颯爽とタクシーでどこかに消えていきましたが、
一体どこに配りにいくのか甚だ謎です。

取り急ぎはご報告まで!

9 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

見事30位以内、おめでとうございます!!
ウィークリーでは10位以内を願ってますねw

現在はこれを打ちながら禁断ロマンスを聴かせて頂いております!
ラップの部分がとても格好良くて好きで、何度もエンドレスしてたのでもう覚えてしまってます(笑
明日は数学のテストだから方程式の1つでも覚えなきゃなのに…★
VitaminX最優先してしまってる自分に乾杯したい思いです…vv
それからトラック4では最後に思いがけないものが入っていて!!
アレが何なのか本当に気になってますっ
ここではネタバレになってしまうのでそんなに書けないのですが^^;
とても好きなタイプの音楽でした~♪
ホント、色んな仕掛けをなさって下さって有難うございました★☆
今晩はCDかけっぱなしで寝たいと思います(笑
夢の中でも皆様を感じていたいので!!ww

匿名 さんのコメント...

スタッフの皆さんこんばんは!atoです。
今オリコン様のサイトでデイリーランク
見てたら・・・見つけちゃって。
嬉しさのあまり、勢いのまま訪問したら
岩崎さんもランクを聞いたみたいで♪
翼と一、デイリー29位でしたね!
多くのアーティストさんの間に
名前を見つけて、イスから飛ぶように
立ってしまいました(笑)
ウィークリーで何処まで行けるか
分かりませんが良い出だしですよね!

社長様の乗られたタクシーはどこに
向かわれたのでしょうね。
凄く面白い社長様ですね。
是非、社長様から手渡しで買いたいですね。
それでは嬉しさのあまりおかしなテンションでごめんなさい。
またお邪魔させていただきます。
それでは、失礼いたします。

匿名 さんのコメント...

岩崎さんこんばんは☆本当にいつもお疲れ様です。今日も引き続き寝る前の日課でお邪魔させて頂きました♪
そして、

オリコン29位おめでとうございます!!!

これだけ皆様の想いが込められているのですから、絶対にウィークリーではもっと上位になるって信じてます(^o^)

本当に、ずっと今日はDIAMOND DISKをエンドレスで聴かせて頂きました!!!!本当に大好きです♪最高です♪
どうやって、この気持ちを書いたらいいのか解らないくらい、本当に大好きで…聴いた時、興奮やら緊張やら感動やらで涙が溢れてしまいました。
禁断ロマンスは、もちろんセリフに腰砕けで(笑)サビの部分も皆様の想いが込められているなって思いました。
愛のWondererでは、たっつんがものすごく楽しそうで、聴いている私もとっても幸せになって。でも、歌声がセクシーでヤバかったです。
傷だらけのEternityは、本当に心温まるというか、優しい気持ちになれました。
あんまり、細かく書くといけないので、本当にちょっとしか書けませんが…本当に最高でしたよ!!!
そして、ステキなサプライズ!!!本当にビックリしました☆思わず叫んじゃいました(笑)
もちろん、皆様の愛を感じましたよ♪

本当にありがとうございました(>_<)

そして、社長様。ポペラステキです!!!
値上がりしたタクシーに乗り込み(笑)一体どこへ向かわれたんでしょうね?でも、たくさんの方に愛されていて本当に嬉しいです☆

でも、岩崎さんはちゃんと会社にいてくださいね!!!!

匿名 さんのコメント...

こんばんは。
今現在、DIAMOND DISKエンドレスで再生中です。やっと聴けました。
やたらと仕事が重なって、自宅に戻ってきて届いていたのを横目で、済ませなきゃいけない仕事を全部済ませて、今じっくりと聴かせて頂いております。
オリコン29位!30位以内って凄いですよね!
明日から知人に聴かせて購入を進めてきます。

新曲や翼と一、それぞれのソロももちろん最高に素敵な曲ですが、エデンのDIAMOND Verもまた一段と違う印象でびっくりしました。
まだ限定版は届いていないのですが、そちらも楽しみにしたいと思います。
ほんと素敵なCDを作っていただいたキャストやスタッフの皆様に、心から感謝いたします。

匿名 さんのコメント...

岩崎さんこんばんは。ご報告ありがとうございます。
29位!凄いですね。週間ランキングもポペラ楽しみです。

通販の分がとうとう届かないまま1日が終わってしまいました。
でも大丈夫です。
やっぱり我慢が出来なかったので、お昼頃に
買いに走りましたから(笑)。
でも買ったのは限定盤のみです。通常盤が置いてなかったので。
だからエデンまだ聴いてないんです…早く聴きたいなぁ。明日には届いてくれる事を願ってますが、どうなる事やら。

そして、歌の感想…ですね。
ずばり。
岩崎さん、大好きです。
何かこの一言に尽きますね、もう。
勿論Markさんも鈴木さんも小野さんも栄さんも前田さんもSayaさんも須藤さんも大槻さんも村井さんも担当P様もエンジニアのT様もその他このプロジェクトに関わって下さった方々も、皆様が全力で頑張って頂いた事は十分過ぎるほど伝わりましたし、感激もしております。本当にありがとうございます。一ファンとして、嬉しい気持ちでいっぱいです。
でも岩崎さんに心酔(笑)してる私ですから、やっぱり一番ありがとうを言いたいのは岩崎さんです。ありがとうございます。
今日は休みでしたので、CDをエンドレスにリピートしつつ、今までのDIAMOND BLOGや岩崎さんの書かれたレポートを読み返していたんですけど。本当に、限界まで頑張って下さったなぁって、今更ながら実感しました。
私は、歌詞だけで言うなら、傷だらけのEternityが一番好きです。最初のAメロ部分も好きですけど、「あなたと生まれ変わる」っていうフレーズが、一ルートを彷彿とさせる感じで好きですね。
と言いつつ禁断ロマンスも愛のWondererもShooting StarのDIAMOND ver.も、何十回と聴いても飽きないほど大好きですよ。
そして最後の短いあれにも既にメロメロです。楽しみなDS版が更に楽しみになりました。ありがとうございます。

沢山のビタミンを頂いたので、また明日(もう今日だ)から仕事頑張りたいと思います。
岩崎さんへのお手紙も頑張って書き上げます。近いうちに、何とか。

では、いつも以上の長文、失礼致しました。
本当に、本当に!皆様ありがとうございました。
大量にご購入下さった社長さんも!ありがとうございます。
皆様大好きです!

匿名 さんのコメント...

こんばんは。さっきコメントしたのに書き忘れをしたちよです。
どうしても書きたかったので、追記します。

DIAMOND DISKの一番後ろのページのVocalの部分がとってもらしいと思いました。
手書き風+ひらがな!!

こんなに細かなところにまで気を配ったCD、永遠(とわ)に大切にいたします。

ひろひさ さんのコメント...

オリコン、凄いですね!!!! 30位にはいるとは…(人´ω`*).☆.。.:*・゜
自分も多少なりとも貢献しているかと思うと嬉しいですvv

しかし社長の配布、私も枚数は違いますが友達に配布したことがあります。
社長さんはきっと口コミで広げるにふさわしい方々に配布していらっしゃるに違いないですね!!
本当に素晴らしい社長さんで岩崎さんがちょっと羨ましいです。

Weeklyランキング、ドキドキですね。

匿名 さんのコメント...

岩崎さんこんばんは。
少し遅くなってすみませんが、オリコンデイリーランキング29位おめでとうございます!☆
この調子じゃウィークリーもかなり期待できそうと思いますよ。
皆様が想いをひとつに、全力で頑張った甲斐がありましたね☆
ファンとして、本当に嬉しいです。
私はもう一枚買って友達の誕生日プレゼントにしたいんですよね。

ちなみに社長様の行方、凄く気になりますよ(笑)
本当に、面白い社長様ですよね!
私もそんな社長様の会社で仕事したいんですよね~(ていうか、海外にいますから無理ですね・笑)

ただいまDIAMOND DISCへの感想、整理中です。
手紙、頑張って書きます。

それでは失礼します!

匿名 さんのコメント...

岩崎さんはじめまして。
ウィークリーチャート34位おめでとうございます!
新しく記事がアップされてから書き込もうかと思ったのですが、待ちきれずこちらに書き込ませていただきます!

友人から放課後エデンを聞かせてもらってVITAMINのとりこになったこともあり、DIAMONDの発売心待ちにしていました。
DAIMONDの発売を前に、フルバーストに行った友人にパンフレットを見せてもらったときに聖帝学園校歌の歌詞にB6の曲のタイトルが入っていることに気がついて友人と一緒に大騒ぎしたばかりでした。
校歌の作詞も岩崎さんではないのかと思い、もしや今回も何かあるのかと思ってたのですが・・・見つけました!
禁断ロマンスでは一と翼、愛のwondererでは放課後と流星群が忍びこんでいるんですね!!
一の曲は宝石でdiamondかな、とも思っているのですが・・・。

こちらに書き込ませていただいてもいい内容なのかすごく悩んだのですが、発見した感動をお伝えしたくて書かせていただきました。
作詞の段階で岩崎さんが試行錯誤して作り上げた歌詞の中に、翼と一の全てが入っているんだと改めて感じ取ることができました!!

おまけ的に入っていたDS版主題歌にもしてやられてしまい、フルバージョンを聞ける日がとても楽しみです!
あと、校歌はどこかに挿入されたりはしないのでしょうか?
歌詞が大変素敵なことになっているので、どんなメロディーなのか気になっています。
B6T6で歌って欲しいですっ!

岩崎さん、並びにスタッフの皆様これからもお身体に気をつけてお仕事続けてください!
VITAMIN DS版も楽しみにしています!!ついていきます!!

乱文ですが失礼させていただきます。