2007年12月4日火曜日

遂に発売です!




皆様、こんばんわ、ヒューネックスの岩崎です。

遂に発売日になりました!
一足早いですが皆様へのクリスマスプレゼントを
お届けいたします。

今まで多くの気持ちを鈴木さん小野さん、そしてMarkさん
前田さん、Sayaさん、TEAMさん達と一緒にこのblogで伝え
てきましたが皆様のお手元に、今その結晶がお渡しできるか
と思うと感無量です。

以下、スタッフからのコメントです。

●Mark Ishikawa
明日は自分の子供達が、入学式を迎えるような気持ちです(笑)
みんなにいっぱい可愛がってもらうんだよ(愛)

●栄裕美子
文字通り「史上最強」の名にふさわしい、
素敵なCDになったかなと思います。
私も聞く度に女の子としてシビれております(笑)!
ぜひ皆様も熱い思いのひとつひとつをじっくりと感じて下さい。
今年のクリスマス、翼と一からあなたに送るダイヤモンドです。

●前田浩孝
発売おめでとうございます、記念にとはなんですが翼を描いてみました。
良い曲ばかりですので、是非聞いて頂ければと思います。
VitaminX今後ともよろしくお願い致します。

●Saya
待ちに待った発売日ですね!
X'masプレゼントには早いですが、
ファンのみなさんに愛がたっぷり届きますように☆


これからは皆様へバトンタッチです。
皆様へのVitaminX、鈴木さん小野さんへの想いは伝わり、
こんな素晴らしいprojectを産み出してくれました。

新しく興味をもってくださった方も、これから
是非聞き込んで頂いてこのDIAMONDDISCの本当の輝きを一緒に
感じて頂ければと想います。

鈴木さん小野さん、そしてスタッフの「愛」が凝縮されてます。

目指せオリコンにランクインです!

感想やお手紙等もぜひぜひ御待ちしておりますので、
皆様の感じた「まっさらな気持ち」をお伝え頂ければと思います。

取り急ぎスタッフを代表して、応援して下さった皆様、
そしてこれから聞いて頂ける方々に御礼申し上げます。

これからも翼と一、そしてVitaminXを宜しくお願いします!

12 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

素敵な作品をありがとうございました!の一言に尽きます。
大事に大事に聴きたいと思います。

匿名 さんのコメント...

再び失礼します、聖です。
改めまして、岩崎さん・Markさん・栄さん・前田さん・Sayaさん、他スタッフの皆さん、そして小野さんと鈴木さん。本当に、心からお疲れ様でした!
こんなに素敵なクリスマスプレゼントはなかなかいただけるものではないと思っています。その上、前田さんの素敵な描き下ろしまでも!
皆様の思いの丈がこもったこの2枚、大事に大事に聞かせていただきますね!
あとはひたすら、目指せオリコンチャートイン!ですね!
それでは、短いですが失礼致しました。

匿名 さんのコメント...

岩崎さ~ん!!!本当に、リアルタイムで想いを届けてくださって本当にありがとうございます(>_<)
PCの前でカウントダウンやらせて頂きました☆
改めて、DIAMON DISK発売おめでとうございます(^o^)
待ちに待ったこの日がついにやって来たのですね♪私も本当に感無量です。
本気で最高のクリスマスプレゼントになります!!!そして、『愛の結晶』を早く聴きたいです!!!あぁ~、早く開店時間にならないかな!!!!

Markさん>Markさんが愛情をたっぷり注いで育ててくださった子供達様を、大切に大事に心を込めて可愛がりたいです♪まだ、フルでは聴けていませんが…最高の曲をどうもありがとうございました。そして、本当にお疲れ様でした。
栄さん>初めまして☆栄さんが大切に心を込めて創ってくださった想い…じっくりと読ませて頂きます。そして、ひとつひとつの想いを噛み締めてじっくりと感じたいと思います。ありがとうございました。そして、お疲れ様でした。
前田さん>翼を描いてくださってありがとうございました!!!もう、胸キュンで目が眩みそうです(>_<)ジャケットも本当に素晴らしかったです。明日、じっくり見させて頂きますね♪ありがとうございました。そして、お疲れ様でした。
Sayaさん>愛はもう十分すぎるくらい届いていますよ☆翼と一をポペラ可愛く描いてくださって、本当にありがとうございました。そして、お疲れ様でした。フィギア発売!!!期待しています♪

本当に、皆様の熱い想いを愛を感じることが出来て幸せです(>_<)
『まっさらな気持ち』で聴いて、感想を素直な言葉で伝えたいと思います。

乱文ですみません。

匿名 さんのコメント...

二回目になりますけど(笑)岩崎さんポペラこんばんは!
DIAMOND DISC発売おめでとうございますにゃん~!!☆(笑)

今は「禁断ロマンス」を聴きながらコメント書いています(笑)
そういえばさっきもう一度このページをRefreshした時、
この素敵すぎる翼のイラストを目にした瞬間、危うい鼻血が出るところでした(笑)
(前田さんありがとう!)

本当に、特別な日ですよね、今日は。
DIAMOND DISCは、岩崎さんの仰る通り、たくさんの人の夢でできたCDです。
本当に、「世界にひとつだけのCD」(By Markさん)ですね!(笑)

岩崎さんはもちろん、Markさん、栄さん、前田さん、Sayaさん、
メッセージありがとうございました。皆様のメッセージを見てとても嬉しいです。
ああ、もう鼻血だけじゃなく(爆)涙も出そうになりました...(笑)
私が一人のファンとして、生まれて初めて、最初から完成まで、こんなに間近にその誕生の過程をしっかりと見届けたCDです。
やっと発売日が来て、本当に感無量です。

たくさんの「ありがとう」を、このCDの製作に参加した皆様に。
本当に最高のクリスマスプレゼントでした。
目指せ、オリコン!(笑)全力で応援いたします!

CDが全部、なるべく早く無事に皆様の手元に届けることを祈ります。
早く皆様の感想、拝見したいですよね。
私も、これから頑張って、心を込めて感想を書きます。

VitaminXに出会えて本当によかったと思います。
あの日、VitaminXオフィシャルサイトのURLを私に送った友人に、抱きしめたいほど大感謝です(笑)

皆様、本当に本当に、ありがとうございました!
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!

匿名 さんのコメント...

もう日付変わっちゃましたね><
私にとって今日は素敵なCD発売日と共に、苦手な科目だらけのテスト日でもあります(どーん
必死に勉強しつつ、浮かれつつ、幸せ噛みしめてます^^
胸キュンな翼様も見れたのでテストも頑張れそうですし!
後はCDを聴くのみです。早く聴きたいです。(ウズウズ

テストは今週金曜で終了なので、ゆっくりCDを聴いてから感想のお手紙をお出し致しますね♪
皆様に感謝の意をこめて!
それから、皆様からの愛にお返しできるだけの愛を込めたいと思いますw
本当に本当に、お疲れ様でした!!
気が早いですが次なるプロジェクトを楽しみにしてますので(笑
CD発売の次はやっぱりライブでしょう!♪♪♪

匿名 さんのコメント...

こんにちわ。みのです。
CD聴きました!(とりあえず通常版)
ポペラかっこいい!!!!
本当に素晴らしくて、期待を遥かに上回って感動しました。
まっさらな気持ちで聴いたんですが、贔屓目なしにかっこいいです。
翼と一だけじゃなく、皆さんの妥協せずに限界までやりきったという想いが曲から感じられました。
しっかりと届いていますよ。
だって文句のつけようがないんですもの。
レベル高すぎです!
本当に素晴らしいんですよ。
あぁもうボキャブラリーが少なくて表現できない自分に腹が立ちます。。。
翼と一らしいかっこよさが満載で惚れ惚れします。
このCDを聴いて平常心ではいられません。
聴いているだけでも盛り上がってくるんですよね。
ほんとにすげぇや!

私はシークレットロマンスだっっっい好きです。
見事にツボりました。
囁きと×××に腰くだけになりました。
これをかっこいいと言わずして何をかっこいいというのか!

「愛のWonderer」はたっつんが本当に楽しそうに歌ってらっしゃるので、こちらまで楽しくなってしまいます。
歌詞が翼らしくてたまりません!!

「傷だらけのEternity」・・・名曲ですね!
切ないっっ!!の一言です。
一の静かで熱くて確かな気持ちを感じました。
こんだけ惚れられたら南先生も本望ですよ。
岩崎さんが苦しんだ分だけ本当に素晴らしい曲になっていると思います。

「放課後EDEN(DIAMOND Ver.)」これまた全っ然違いますね。
これもイイっっ!
とってもブルージーで大人の香りがします。

そしてサプライズ!
さすがです、岩崎さん!ヤラレました。
まさかCDでこんなのがあるとは!!
気になって気になって仕方がありません。。。
あぁ!もう!!我慢できなくなるじゃないですか!!!

・・・と一晩経って落ち着いて書けるかなと思いましたが、全然ダメですね。
もうハートが飛びまくりです。
長文乱文で本当にすみません。
素晴らしいCDを届けて下さって本当にありがとうございました。
ジャケットもピンキーのも本当に大大大満足です!(Blogの翼のイラストにもきゅんきゅんです)
皆さんの熱い想いのこもったクリスマスプレゼントありがとうございました。
このCDに関わった全ての方に愛を込めてxxx

匿名 さんのコメント...

おはようございます、atoです。
岩崎さん、Markさん、栄さん、前田さん
Sayaさん、そして鈴木さん、小野さん
今日発売日当日ですね!
本当に今までお疲れ様でした。
そして発売おめでとうございます!!
きっと今頃CD買ってる人居ると思いますよ!
そして皆さんのおかげで私自身も
とっても素敵で大きな
クリスマスプレゼントを頂きました。
(記事に載せてる翼君格好いいです)

バトンタッチで受け渡された凝縮
された皆さんからの「愛」は
きっと、このCDを買った全ての人に
行き渡ると思います。
絶対に行き渡って欲しいです。
私は一足先に受け取りましたよv

今の気持ちは本当に感無量です。
岩崎さんや多くのスタッフの皆さん
そして歌われた鈴木さん、小野さんが
ブログでお話をされる度に
このCDが形になっていくのが直に分かり
本当に身近に感じさせてくれました。
だから凄く今日を迎えた時は嬉しかったです。

目指せオリコンランクイン!
どこまで力になれるか分かりませんが
精一杯応援させて頂きます!!
もしランクインした時は、家で1人
晩酌をしてお祝いします!!

これからも精一杯応援していきます。
本当に素敵なCDありがとうございました。
それではまたお邪魔させて頂きます。

匿名 さんのコメント...

岩崎さん、コンニチハです、そしてお疲れさまです!
仕事の合間に祝福メッセージをしたくて遊びにきましたよ。

12月5日、これほど待ち遠しい日は無かったです(感涙)
今日、自宅に帰ったら、通常版・アニメイト版が届いていることでしょう!!
視聴出来なかった分、思う存分聞きまくります☆

VitaminXに関わる全ての方々に感謝してます。
本当にありがとうございますm(_ _)m♪
そして、DSの方もかなり期待してますので(>∀<)/”

短文で申し訳ありませんが、それでは失礼致します。

匿名 さんのコメント...

こんにちわ。岩崎さん、Markさん、栄さん、前田さん
Sayaさん、そしてそして、鈴木さん、小野さん、本当に
ありがとうございました。
素敵の一言に尽きるCDでした!!
多彩な楽曲に驚いたり。岩崎さんの言葉の綴りや、
Markさんの余韻の残る素敵な音楽。不意にきたセリフ
には奇声をあげてしまったり(笑)かと思うと、しっと
りと聴かされたり。
聴き馴染んだ放課後エデンでさえ、全く違った曲として
聴いている自分がいます。

鈴木さんは高くてごめんな、と以前書かれていまし
たが、その価値はきちんといただいたと思います。

このCD作成に携わったスタッフのみなさま。
本当にお疲れさまでした。それから、今後も様々な
企画期待しております。

あ、放課後エデンのあれは岩崎さんの悪戯心なので
しょうか?それともto be continue 的なものでしょう
か?私は後者だといいなと思っているのですが。
素敵なサプライズでした、ありがとうございました!

匿名 さんのコメント...

岩崎さん こんにちは! シロです。
DIAMOND DISK発売おめでとうございます!
ポペラめでたいっっ(><)
1日フライングで入手しましたー!!
(仕事で抜けられなかった私の代わりに、入手してきてくれた友達ありがとうっっ)
ヤバイくらいにヘビロテ中です!!
朝の目覚ましにDIAMOND、出かける準備中にもDIAMOND、通勤BGMにもイヤホンでDIAMONDです!!
あとお昼休みにも聴いて、帰りも聴かなくちゃです!!
そして聴きながら眠りにつきたいと思います。
お早うからお休みまでDIAMOND一色ですよ~!!!(^^
熱すぎるわカッコ良すぎるわで、ときめきフルバーストです!(><)
『禁断ロマンス』はラップの掛け合いが最高にカッコイイです!
キメ台詞が堪りませんよvvv 2人でセンセを奪い合いですか。先生羨ましすぎ!!
『愛のWonderer』、疾走感にきゅんきゅんします!
翼のバイクにタンデムで、夜景を見ながら都市高を走るという妄想を勝手にしました(笑)
『傷だらけのEternity』、ハジメの歌声が切ないです!(><)
真摯な心が伝わってきて、聴いててとても幸せな気持ちになりましたvvv

3曲とも真っさらな気持ちで聴きました。
サプライズも!!これってアレですか?!アレなんですね?!
さわりの部分だけなんて、パラッペ焦らし上手です!
アレと逢える日が楽しみでなりませんよーーー(><)
岩崎さんが作られた詞を、ようやく目にすることができて嬉しいですvvv
前田さんの翼も拝見できて眼福ですvvv
不敵な笑みが堪りません~(><)
DIAMONDに関わった全ての方々に本気で感謝です!!
こんな気持ちをありがとうございます!

ひろひさ さんのコメント...

岩崎さん
Markさん
栄さん
前田さん
Sayaさん
TEAMさん
達央くん
小野さん
そして、このプロジェクトにかかわっているすべてのスタッフの皆様

本当にお疲れ様でした!m(*u_u*)m
本当にありがとうございました!m(*u_u*)m
そしてこれからもVitaminXを応援していくと誓います!(人´ω`*).☆.。.:*・゜
この一体感を生み出して、尚、一度もコメントが荒らされなかったことにほっとしております。
これも一重にスタッフの皆さんの人徳なのでしょうねvv

皆さんが私たちファンへ向けて放って下さった愛を確実に受け止めます。
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
CDはまだ聞けていないのですが、聞きましたらあつ~いメールをしたいと思いますvv
プレゼント一体どれに応募したらいいのか…それが目下の悩みです(笑)

匿名 さんのコメント...

皆様、ありがとうございました。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

無事(?)アニメイト限定版と通常版をGETしてきました。

期待以上の出来で、涙が出てきました。

本当にありがとうございます。

これからも、VitaminXプロジェクトが続くことを願っています。

これからも、よろしくお願いします。