2007年12月28日金曜日

ティームの担当Pです。

最近頻繁です。すみません。

さて、お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、
弊社サイト(DIAMONDサイトではなく)に、
「とある」ニュースを掲載させて頂きました。

これから始まる、新たな伝説をお楽しみ下さい。

7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Pさんはじめ、皆様お仕事お疲れ様です♪

Pさん。『すみません。』だなんて、とっても嬉しいですよぉ☆

今、まさにっ!!!見させて頂きましたぁ~!!!!!!教えてくださってありがとうございます(>▽<)/

もうっ!!!とにかくっ!!ヤバイです!!!もう、見ただけで卒倒の勢いです(爆)
あまりにも嬉しすぎて、幸せすぎて、ガタガタ震えながら叫んじゃいましたよっ(爆)
机をあまりにバンバン叩いたので、ちょっと手が痛いながらのタイピングです(笑)

ずっと、ずっと、毎日願っていたコトだったので本当に嬉しいです!!!

これからも、『新たな伝説』を本当に楽しみにしています☆ミ

本当にありがとうございました(>▽<)/

匿名 さんのコメント...

P様こんばんは!前回のP様の記事に遅ればせながらコメントを書こうかなーと思っていた矢先に、素敵な情報を教えて頂いてありがとうございます!!やってくれましたねP様!!(もちろん良い意味ですよ)
絶対出してくれると信じてました!が、例の物はその日までに出るんですかね岩崎さん?(笑)
とにかく楽しみにしております。応援しておりますのでP様ほかスタッフの皆様、来年もよろしくお願いしますね!

言い忘れてました。素敵なクリスマスプレゼントをありがとうございました!しっかりと堪能させて頂きましたよ。
それと、謝らなくても大丈夫です。P様が書き込んで下さるのも嬉しいですから。
欲を言えば岩崎さんにももっと…いえいえ、お忙しいのですよねきっと。

それでは、失礼致します。P様、本当にありがとうございました!

匿名 さんのコメント...

Pさん、こんばんは!
愛してやるからかかってこいよ!tomomixです。

DIAMOND各曲がものすごい再生回数になっている今日この頃、新たなビタミンをありがとうございます!ポペラびっくりしました!

もう早速その日が待ち遠しくて仕方ありません。
トラック名を見てさらにギャーです。
まだ発売するよって言われただけなのに、落ち着け……。

来年もまだまだお楽しみが続くのが本当に嬉しいです。
私もMOTTO応援しちゃいます!

匿名 さんのコメント...

Pさんお久しぶりです^^
いつもブログはチェックさせて頂いてますよー!
年末でバタバタしてしまい、なかなかコメントを書けずにいるのですが;
P様が最近よくこちらに顔を出して下さってるので、私としてはとても嬉しい限りです!
スタッフ様方が大好きなので!v

わー!新たな伝説きましたね!!
個人的に最終楽章っていうのが引っかかったんですが(あ)、
今からまた楽しみです^^
この調子でPS2ソフトでVitaminX2というのをまた出せば良いと思います。
どこまでも終わりなくVitaminXは突っ走ってくれると良いです。
私達ファンも全力で走って追いかけますよ!

ではでは。
今年ももう片手で十分に数える程度になってしまいましたね。
年末は慌しい日が続くと思いますが、お体だけは壊さない様にご自愛くださいませ!

匿名 さんのコメント...

Pさん、そしてスタッフの皆さん
おはようございます、atoです。
いつもお仕事お疲れさまです。
25日の記事分でお礼を言いたかったのですが
Pさんのおかげでクリスマスは
とても良いプレゼントを貰いました^^
本当にありがとうございました。

さて、「とある」ニュースのこと。
Pさんの記事を見て、1度探しに出掛けて
しまいました(笑)
発売日も決まって値段も決まって
タイトルも発表されて・・・
今年がもうすぐ終わるという中で
とても良い情報を知ることが出来て
本当に嬉しかったです。
DS版のゲームも楽しみだけど、CDの
発売も本当に楽しみになりました。

個人的にはミニドラマが入ってる
のが凄く気になります。
翼君と一君だけなのか、B6全員が出てくれるのか
B6+T6の夢の競演なのかな、等々。
VitaminのドラマCD聞くのが本当に
好きなので、かなり楽しみです。

早く真夜中救世主の全貌が知りたいです。
それでは、今週末は寒くなると
テレビで言ってますので、体調管理に
お気を付けて、お過ごし下さいね。
それでは失礼いたします。

匿名 さんのコメント...

Pさんこんにちは。
ちょうど今、フルバーストのDVD見ながらBLOGを拝見して、伝説の情報見てきました~。

大爆笑っ!!(ほめ言葉です!!)

あのでかでかと書かれた決め台詞?にやられました。
最終楽章って書かれてるのは・・・それは淋しいんですけど、今から待ちどおしいです♪
さっそく12日にハートマークを書いちゃいました(笑)

今年もあと2日だけですね~。今年を振り返るとVitaminづくしだったと思います。そんな幸せな1年になったのもスタッフの皆さんのおかげです。
ありがとうございました。
体調に気をつけてよいお年をお過ごしください。
ではでは、これにて失礼します。

匿名 さんのコメント...

Pさんこんばんは!遅くなったコメントですみません。
今、日本では、もう日付が変わりましたね。

あけましておめでとうございます!☆
Pさんにとって、この新しい一年も、幸せがあふれて素敵な一年になりますように!
そしてこれからも、どうぞよろしくお願いします!m(_ _)m

『新たな伝説』を、発表当日もう拝見させていただきました☆
あまりにも嬉しくて、パソコンの前でキャーキャー騒ぎました(笑)
VitaminXの新時代を今から期待したいと思います。
3ヶ月を待つ必要があると考えたらちょっともどかしい~ですけど(笑)、
大丈夫です!待つ甲斐がきっとあると信じていますから。

VitaminXのためにいつも全力で頑張ってくださって、
本当にありがとうございます!☆
これからもやめることなく応援したいと思います。
本気でスタッフの皆様、大好きですよ!ありがとうっ!