2007年12月3日月曜日

風呂上りに

我等が座長こと王子から皆様へどうしても伝えたいことが
あるとのことで、まさに素っ裸でタイピングしているヒュ
ーネックスの岩崎です。

今、そこにある危機ですが、まあこんなことできるのも
リアルタイムでのBlogならでは、です。

というわけで鈴木さんからのメッセージをお届けします。
皆様ご確認くださいませ。

8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

岩崎さんこんばんは。鈴木さんからのメッセージ、しっかり確認させて頂きました。ありがとうございます。
でもこの冬の寒い時に素っ裸はやめて下さい…風邪引きますよ!

さて、日付が変わったので発売まで@2日ですね。早いものです。
やっぱり発売したらこのサイトは無くなってしまうんですよね…?ちょっと、いやかなり、寂しいです。
最近は本当に、一種の病気のようにこちらへ毎日来ていたものですから。
ずっと続けていくわけには…いかないですよね。すみません、我儘言って。

ライブやイベントの要望が高まってますね。勿論私もやってほしい派です。
実はこの前ちらっと書きましたVitaminXの夢を何種類か見たという話ですが、その中で一番印象に残っているのが、イベントの夢なんですよ。B6とT6役の皆さんが勢ぞろいなのに加え、永田さん役の三浦さんもちゃんと黒スーツでいらっしゃって、さらにトゲー役の西脇さんも声の出演のみなんですけど舞台袖から生で演じて下さってて。凄く豪華でした。
これが実現したらファンとしては最高に嬉しいんですが、難しいですよね。
でもライブは出来たらお願いします!T6の皆さんが歌ってる所ポペラ見たいです。禁断ロマンスも是非振り付きで(笑)よろしくお願いします!
無理ばっかり言ってすみません。

最後に鈴木さんへ。
初めまして。琴美と申します。
熱いメッセージ、確かに受け取りました。
今までこのブログで皆さんの、このプロジェクトに対する溢れる熱意や、私達ファンの為に全力で頑張って頂いてるご様子を、ずっと拝見してきました。
でも私はまだ、その何百分の1も理解出来てないんじゃないかって思うんですよ。
皆さんが努力して下さってるのはわかっていても、画面を通している分、実感はあまり無いのが正直な所です。
だから、ある意味まっさらに近い状態で、CDを聴く事になると思います。
そうして聴いた時…ようやく、皆さんの頑張りを肌で感じられるのではないかと、それが楽しみでなりません。
言葉は難しいですね。自分の伝えたい事を上手く表現出来なくて、もどかしい気持ちになります。
もし気に障るような言い回しをしていたらすみません。ですが少しでも何か伝わりましたら幸いです。

長々と失礼しました。こんな稚拙な文章でも読んで頂けたのなら嬉しく思います。ありがとうございます。

匿名 さんのコメント...

岩崎さんこんにちわ。みのです。
服を着る間も惜しんでBlogをアップして下さり
ありがとうございます。
全裸でパソコンに向かっている岩崎さんを想像してしまい吹きました・・・まさか裸族じゃないですよね(笑)
急いでアップしようというお気持ちは嬉しいのですが、風邪を引くのではと心配になるのでちゃんと服を着てからにして下さいね。

たっつんのメッセージ見ました。
いろいろと考えさせられましたよ。
CD発売前に見ることができてよかったです。
できるだけまっさらな気持ちで聴くようにしたいと思います。
ではまた。

匿名 さんのコメント...

今日和、岩崎さん♪
素っ裸。って聞いて思わずニヤニヤしてしまいましたスミマセン←
もう駄目ですね自分の思考回路。
鈴木さんのコメント、確認させて頂きました^^
王子は突発に素敵な言葉を残してくれますよね
色々と考えられる話題を振ってきてくれるので、自分にとって良い刺激となってます☆
お風呂上りすぐにどうも有難うございました!!
でもやっぱりちゃんと服着て下さいね(笑

匿名 さんのコメント...

岩崎さん!!!本当にいつもお疲れ様です♪
岩崎さん!!!急いでたっつんの想いを伝えようとしてくださって、本当にありがとうございました(>_<)岩崎さんの熱い想いも確かに受け取りました!!!でも、大丈夫ですか?風邪引きませんでしたか?寒いので、本当に気を付けてくださいね!!!
そして、たっつんの『想い』噛み締めさせて頂きました。
本当に、どうしてこんなに素晴らしくて感動する文章が書けるんでしょう…岩崎さんにもいつも思っているコトですが…私には、本当に出来ません。
伝えたい想いをそのまま伝えられたらなぁ…そんなふうに思います。
想いを文章にするのは、とっても難しくて…しかも、いつもいつも文章が長くなってしまって申し訳なく思っていますが、でも短くなんて書けなくて…本当にすみません。

いよいよ発売まで、残り2日ですね!!!!!どうしよう。緊張します。やっと皆様の想いを噛み締めるコトが出来る!!!!!っていうとっても幸せな気持ちと、とうとう発売されるんだなぁ~ってちょっぴり切ない気持ちで、もう居ても立ってもいられません(>_<)あぁ~、どうしよう。本当にそれが本心です(焦)

フルバーストですが…もう、本当に最高でした!!!!買った日から、もうずっとエンドレスで観てます!!!
HPでは、途中までしか聴けなかった放課後エデンのフルver.を初めて聴いて、本当に最高でした!!!!私的に、『待ってるんだろ』の前の1拍っていんですか?あってますかね?それが、本当に好きです。もう、顔がニヤテます(>_<)他のB6の皆様の曲も最高で、もうキャラソンの域を超えていると本気で思いました!!!!!!しかも、ファンの皆さんと一体感になれる曲だし、岩崎さんや皆様の愛を感じました!!!blogで、Markさんが『ツッパリ』とか叫んでいたのは、このコトだったのか!!ってやっと分かって本当に嬉しかった♪しかも、ゴローちゃんの曲も『HEY』って掛け声あるし、今なら私も確実に叫べますよ!!!というか、現在も叫んでいるのですけどね(笑)ただ、部屋からものすごい大きな声が聞こえるらしく、家族は迷惑がっていました(笑)
そして、shooting starではもう号泣ですよ(泣)これも、初めてで…なんだか、初めてだらけで申し訳ないのですが・・・
本当に歌がお上手で、間奏のたっつんと小野さんの掛け合いが、もうステキすぎて…しかも、舞台に座って歌ってらして。もう、キャー!!!!というか、言葉にならない。そんな感じでした!!!
ゲームをやっていない私にとって、フルバーストのおかげでVitaminXのコトを少しかもしれないケド…理解できたように思います!!!本当にありがとうございまいた!!!!
テンション高くて、乱文ですみません(>_<)本当は、もっともっと書きたくて!!!本当に最高でした☆ありがとうございました!!!

匿名 さんのコメント...

岩崎さん、どうもお久しぶりです。

霜月→師走になり更に加速度がつきまして、仕事がマックスに忙しい瑞香です(苦笑)
なので、久々に遊びに来たら……Blog等更新しまくりですね!

結局、ネットカフェや友達の家にも行けない状態で
カウントボイスや楽曲視聴は…聞いておりません(泣)
まっしょうがないです・・・仕事ですから(;∧;)
でも、今日入れて後3日で手元にCDが届くと思うと
ドキドキワクワクして寝れませんよ〜〜〜♪
って、かなり変なテンションになってます;

素っ裸でタイピング!?風邪ひかないでくださいね。
では、また遊びに来ますね。

匿名 さんのコメント...

岩崎さん こんにちは!シロと申します。
タイピングをダイビングと読み間違え、
この寒い中に素っ裸でどこへ飛び込まれたのかと一瞬焦りました。
今そこにある危機。。。今そこにある機器のキャサリンの出番ですか!(違)

冗談はさておき、座長たっつんのお言葉が新鮮なうちに伝えてくださる
そのお気持ちはとても嬉しいのですが、無茶はされないで下さいね。
もう岩崎さんお一人の身体ではありません!風邪は万病の元です。ご自愛ください。
たっつんのコメントは、とても色々と考えさせられました。

CDが手元に届いたら、まっさらな気持ちで聴きたいと思います!

ですが、このCDができるまでの経緯を知ることができたのは、とても幸運なことだと思います
CDが手元に届くまでにどんなことがあったのか、教えてくれるこのBlogはとても貴重な場所だと思うし、
この場所を提供してくださってる岩崎さん始めとするスタッフの方々や
音楽に全身全霊で取り組んで下さったMarkさんたちアーティストの方々、
そして歌に命を吹き込んでるたっつんと小野でぃに、いくら感謝してもし足りないです。
まっさらな気持ちでCDを聴いた感想と、Blogをもう一度読んだ後にCDを聴いた感想と
どちらも大切にしたいと思います。
あと2日ですね!どきどきです(><) 長いうえに乱文乱筆失礼しました。それではまた~。

匿名 さんのコメント...

岩崎さんこんにちは!鈴木さんのメッセージ、読ませていただきました。
載せてくださって本当にありがとうございました。
で、でも...あ、あのですね、お願いです、
次回はどんなに急いでも、必ず...まず服を着てくださいね!(爆)
こんな寒い天気の中、裸なんて...風邪引いたら大変ですよ。
DIAMOND DISCはもうすぐ発売ですから、どうか一番元気な姿で発売日を迎えてくださいね。
それにしても...冬なのに、どうして岩崎さんも鈴木さんもこんな時期に裸になるのでしょうか(苦笑)

それでは、今回はコメント短め。
応援してますから、引き続き頑張ってください!

匿名 さんのコメント...

岩崎さんこんにちは、お疲れ様です。

鈴木さんのコメント拝見しました。お風呂上りに急いでアップしてくださってありがとうございます。
でも、体調等に関係してくるので服は着てくださいね(笑

鈴木さんへ

忙しい中メッセージを下さってありがとうございます。お疲れ様です。
『言葉』ってとても大きな力を持っていますよね…普段は気がつかなくいことが多いけど、ふとした瞬間に感じることがあります。
人の心って不安定で儚いものだから、周りの言動や雰囲気によって左右されることって確かにあって…

何を書いているのかだんだん判らなくなってきました…伝えるって難しいですね。すみません(苦笑)

手にしたら雪みたいにまっさら(真っ白)な気持ちで聴いてさらに皆さんの想いを思い返しつつまた聴きたいと思います。