2007年11月30日金曜日

小野大輔でございます。



ビタミンXファンの皆様、しわっす(師走)!!

え? まだ十一月? 

・・・ナイスつっこみだぜ、先生!

というわけで小野大輔でございます。
初書き込みですね。

放課後エデンから始まったビタミンXのキャラソンシリーズ。
B6のみならずT6までリリースするとは予想だにしませんでした。
(個人的には九影先生@みやけんの「悪女輪舞曲(まにょろんど)」がフェイバリット!)
みんな個性的で素敵んぐで、、、嬉しい反面、悔しいったらありゃしない。
前から思ってたんですよ。僕も一のソロを歌ってみたいなぁって。んで、、、

想い続ければ、夢は叶うもんです。

いただいた曲はバラード。僕の一番好きな曲調。
今出来る歌の表現をこの曲にすべて注ぎ込んだつもりです。
一というキャラクターを、僕自身がこの歌でより深く知ることになりました。
「傷だらけのEternity」
ご期待くださいませ。

相方、翼の曲もすごく気になるところ!
・・・なんですが、僕はまだあえて聴いていません。
このサイトを見ていらっしゃる皆さまと同じように、どきどきワクワクしながら発売を待ちたいと思います。
タツの歌、楽しみ!

そして忘れちゃならない「禁断ロマンス」
別録りとはいえ、タツとのセッションはテンションがあがりますなぁ!
かっこいい。でもバカ。
これ、ライブで歌いたいなあなんて思いました。

こうして再び「翼と一」で歌を出させていただけるのも、
ひとえにファンの皆様の応援のおかげです。

本当にありがと・・・にゃ。

あ、文面でも恥ずかしい。。。

これからもビタミンX、応援よろしく・・・にゃ!

あー、やっぱり恥ずかしい。。。

でわまた!

46 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ついに小野さんのコメント掲載ですね!
ただいま、会社で仕事中ですが
息抜きにサイトを覗いてみたら書き込みがあり、
また、曲の視聴が始まったばかりのようでかなり嬉しいです。
このVitaminXという作品で初めて小野さんの事を知りましたが、
その後に声と小野さんのキャラも知ってとても好きになりました!
つきなみですが、お仕事忙しいかと思いますが、頑張って下さい。
私も頑張ります(笑)

水の彩 さんのコメント...

待ってました!
ずっとずっと待ってました!!
たったこれだけの視聴じゃ足りないはずなのに、本当にもうすでに涙が・・・。
心から心へ、触れるような小野さんの優しい歌声・・・。
もうどうしたら発売日まで待てるのかわかりませんよ(笑)!!

本当に小野さん、鈴木さん、スタッフの皆さん、ありがとうございます。
だいすきです!!

私もライヴで聞きたいなあと心から祈っています。
私の力は微力ですが、それでも全力で応援してます!

発売日まで、必死の思いで待ってます。

匿名 さんのコメント...

初めてコメントさせて頂きます。
以前から毎日のようにブログ読むのが楽しみで読むの専門だったのですが、今日は小野さんの書き込みがリアルタイムであるではないですかっ!!つい、勢い余ってコメント書いちゃいました(笑)

3曲とも視聴したのですが、どれも違う良さがあって視聴だけでは物足りない!!発売日が凄く待ち遠しいです。通常版は、通販で予約してるのですが限定版も欲しいので発売日当日にアニ●イトに直行します。ど田舎住みのため店舗まで車で片道一時間かかりますが距離なんて関係ない・・・愛ゆえ頑張ります。

小野さん、鈴木さん、スタッフの皆さん、陰ながらではありますが応援してますので頑張ってください。
発売楽しみに待ってます。

仕事の疲れも吹っ飛ぶ書き込みありがとうございました。小野さんの「にゃ」可愛すぎます(笑)

匿名 さんのコメント...

小野さん初めまして!!
BLOGを書いてくださって、本当にありがとうございます(>_<)そして、本当にいつもお疲れ様です。写真めっちゃカッコ良いです☆☆
私は、VitaminXファンとしてはまだまだ初心者なので申し訳ないのですが…精一杯応援させて頂いてます!!! (もちろん、他のお仕事も陰ながらですが…応援させて頂いてます。)
放課後エデンから始まって、本当にたくさんの想いを届けてくださってありがとうございます(>_<)
でもそれは、VitaminXが素晴らしい作品であり、もちろん小野さん、たっつん、他素晴らしいキャストの皆様。岩崎さん、Markさん、前田さん、他素晴らしいスタッフの皆様。そして、携わってくださった全ての皆様が本当に素晴らしいからですよ(^O^)
小野さんの一番好きなバラードが、今回『一のソロ曲』となり、今出来る歌の表現をこの曲にすべて注ぎ込んでくださって、本当にありがとうございました(>_<)
早速、PCの音量最大限にして聴かせて頂きました!!!!
なんですかっ!!!あの優しい過ぎるイントロはっ!!!すぐさま、私の頭の中に光輝く夜空の星が浮かんできました☆そして、小野さんの優しい歌声が聴こえて来て。もう、本当に泣けました。号泣です。昨日、岩崎さんのコメントを読ませて頂いた時も泣いてしまったんですが…岩崎さんの熱い想いも知っていたから、さらに涙が溢れてしまいました。
今回、本当に私達ファンのために一生懸命『素晴らしい作品』にしようと、携わった皆様が、いろんな想いを巡らせてくださっと思います。時には、頭を抱えるコトもゴールが見えずに悩んだコトもあったと思います。
でも、そうやって皆様が魂を愛を全力で注ぎ込んでくださった、集大成である『愛の結晶』を聴くコトが出来て、こんなに幸せなコトはありません(>_<)本当に、素晴らしい愛を、想いを、届けてくださってありがとうございます。
小野さんもお忙しい中、全てを注ぎ込んでくださって、改めて本当にありがとうございました。
そして、『運命という言葉』はありますよ!!!!!!私が、VitaminXに出逢えたのも『運命』だと信じてます。もう、本当に一言で言うと最高です(>O<)/最高以外の言葉なんて、あり得ませんよ!!!!!もっと、最後まで聴きたくて、本当に発売日が待ち遠しいです♪
そして、『禁断ロマンス』も本当に最高でした☆別録りだったなんて、本当に微塵も感じられないくらい、素晴らしいコンビネーションで!!!!本当に、切実にLIVEで聴きたいと思いました!!!! そして、このBLOGを通じて本当に『想い続ければ、夢は叶う』というコトを教えて頂いたので、LIVEが実現するコトも、私達ファンのこの想いが小野さんに届くと信じて、ずっと想い続けていますね☆
寒くなったので、本当にお体大切にしてくださいね☆
長くて申し訳ありません(;_;)

匿名 さんのコメント...

小野さん こんにちは。
moonと申します。
やっと待ちに待った「傷だらけのEternity」、早速視聴しています。
前の2曲の時もPCの前で叫びそうになったんですが、やっぱり今回も同じでした。
「こ、こ、こ、ここで終わりなんて~~~(悶)」
・・・こんなに発売日までが長く感じるのは私にとって久々かもしれません。まだフルで聴いてもいないのにお気に入りの曲になると確信できるくらいにどの曲もステキだと思います♪
本当に『史上最強。』ですよ!
ライブが実現したらぜひ聴いてみたいです!
(DVDになってからしか見れないと思うけど;)

VitaminXと出会えて良かった。
翼と一に出会えて良かった。
小野さんや鈴木さんは勿論、スタッフの方々の想いが込められた曲達を楽しみにしています。

匿名 さんのコメント...

小野さん、こんにちは。聖と申します。
「傷だらけのEternity」の視聴、とても楽しみにしていました。
小野さんのお声もVitaminXという作品もが本当に好きなので、今回の一のソロは本当に嬉しいです!マークさんや岩崎さんも絶賛されているだけあって、本当に綺麗で優しくて切ない感じの曲ですね。何回もリピートして、すっかり聞き惚れています。フルver.も早く聞きたいです。視聴するまではもう後5日だ、と思っていましたが、今はまだ後5日もあるんだなあ、という気分です。
いろんなお仕事やイベントでお忙しい中、素敵な歌を歌って下さって、本当に本当にありがとうございます。小野さんや鈴木さん、岩崎さんやマークさんたち携わったスタッフの皆さんたちが全力を注いで作り上げて下さった、最高のクリスマスプレゼント、心から楽しみにしています。
ライブは私も是非やっていただきたいです!私だけじゃなく、他のファンの皆さんも絶対そう思っていると思います。これでB6T6全員のソロが揃ったし、期待して待っていますので、念願叶った時は最高の歌声を聞かせて下さいね。

明日からホントに師走に入って(笑)、寒さも一段と厳しくなってきましたので、お風邪など召されませんよう、何卒ご自愛下さいませ。
小野さんの演技も歌もお人柄も本当に大好きです。これからも応援しています!体調にお気をつけて頑張って下さいね。
それでは、長々と失礼致しました。

匿名 さんのコメント...

すみません。あれだけ、長く書いたのに…2回目です(;_;)しつこいとか、思わないでくださいね…(泣)

岩崎さ~ん!!!!!今日、視聴があるからダッシュで帰って来ようと思ったんですケド…たっつん関係でアニメイトさんに寄り道したんです。でも、それが大正解でした☆
そうです!!!!ついに、ついに…
イベントDVDゲットしましたぁ~O(≧▽≦)O
DVDを求めて、はや一ヶ月。定期的にお電話をして、各店舗様に聞いていたんですケド・・・いつも在庫はなく、入荷は未定。となんとも切なすぎる言葉だらけで。一時は、もう諦めるしかないのカナと弱気になってしまっていたのですが…今日は、なぜか呼ばれている気がして、いつもはとてもじゃないケド入れられない諭吉様をお財布に入れて出かけました!!!もう、本当に良かったです♪危うく、お店で叫びそうになりました!!!
金欠街道まっしぐらな私にとって、これほど気持ち良く諭吉様を旅立たせるコトが出来て、幸せです(笑)でも、それだけの価値が十分にあるのですから、むしろ買わせて頂いて光栄です。
本気で、画面にかじり付くように、じっくりと見させて頂きますね☆

匿名 さんのコメント...

小野さんこんばんは。そして初めまして。ちよと申します。
たった今、「傷だらけのEternity」を視聴してきましたが、はじまりの部分から鳥肌がたって気づいたら身体が震えてました。
前の2曲も同じような体験をしたので、本当に素晴らしいCDができたんだなぁと、感動してしまいました。

スタッフやキャストの皆さんの強くて熱い思いがあってこそのCDだと確信しました。
発売まで1週間切りましたが、手元に届いてフルで聞くその日まで、この感動を残しておきたいと思います。

これからも色んなところでのご活躍期待しています!

匿名 さんのコメント...

早速ソロ曲聴かせて頂きました!
どちらもとてもいい曲なので発売が楽しみで仕方ありません。発売日まで待つのが大変です☆ 小野さん、達央さん、そしてスタップの皆さん、レコーディング本当にお疲れ様でした!

匿名 さんのコメント...

小野さん、はじめまして。みのと申します。
小野でぃ大好きーーーーーー(>_<)
コメントお待ちしておりましたーーーーvvvvv
本当に嬉しいです!ありがとうございます!!
写真もあいかわらずポペラかっこいいです!!ハンサムーー(笑)

「傷だらけのEternity」聴かせて頂きました。
感動しました!ヘッドホンやばいです!
大切に大切に歌っていらっしゃるのが感じられました!
岩崎さんが涙が溢れて止まらなかったのがよくわかりました。
心に直接響いてきますね。
サビ前ですごい盛り上がっているのに途中までしか聴けないのが・・・たまりません、我慢できません。
早く歌詞も全部見たいです。

DIAMOND DISC最高です!!
制作に関わっていらっしゃる全てのスタッフの皆さん!本当にありがとうございます!!
お世辞抜きにすごいです。すごすぎます。
めっちゃ感動しました。なんてすごいCDなんでしょう。
本当にVitaminXというゲームで出会えてよかったです。
なんて幸せなんだろうと思いました。
これからもずっと応援しています。
声優さん・全てのスタッフに感謝します。

照れてる小野でぃ反則です。可愛いすぎです。

匿名 さんのコメント...

小野さん 初めまして~vvv
シロと申します。
小野でぃのBlogデビュー★ずっとずっと待ってました!
そしてそして! 3曲ともようやく試聴ができて嬉しいです!!3曲とも聞けるようになるまで書き込み我慢してたのでテンション上がりまくりです!!
生きてて良かった(滝涙)
『禁断ロマンス』最高です!!
VitaminでB6T6全員クリア後の爽快感を思い出しました!またプレイしたくなります(>▽<)
『傷だらけのEternity』
心に染み透るようなバラードですねvvv
ポペラうっとりしながら聴いてしまいました・・・が、サビの手前だなんて(><)
たっつんの『愛のWonderer』もブルージーな雰囲気にメロメロで、これから!ってところで試聴が終わってしまうし。
もー岩崎さんたらパラッペ焦らし上手vvv

12月5日まで、きゅんきゅんしながら待ちたいと思います!
カウントダウン、皆で盛り上げていきたいですねvvv
VitaminXという素晴らしい世界に出逢えたことに感謝をこめて!

匿名 さんのコメント...

小野さん(あと少しで)しわっす!
…この挨拶良いですね!使わせて頂いて宜しいでしょうか?^^

さてさて、早速ですが、
「傷だらけのEternity」拝聴させて頂きました。
しっとりと切ないバラード、素敵でした…!
Vitamin関連の曲は好きなものばかりですが、これもヘビロテ決定です。5日が楽しみでなりません。
これからもバカカッコイイ翼と一、(もちろん、小野さん自身も)応援させていただきます!おのでぃふぁいとーーー!

ではでは、体調にお気をつけて頑張ってください。
コメント失礼しました。

匿名 さんのコメント...

今日は一の傷だらけのEtarnityの試聴でしたね。
小野さんの歌声が心に染みて、思わずうるっとしてしまいました。
CDで聴くのがますます楽しみになりました!
そしてブログへ足を運んだら…、小野さんのコメントがあるじゃないですか!!
私も一のソロがずっと聴きたかったので、こうして試聴でもやっと聴けて本当に嬉しいです。
ライブも是非開催して欲しいです!
明日からしわっす(笑)でますます寒くなっていくと思いますが、お身体に気をつけて、これからも素敵なお声を聴かせて下さい。
スタッフの皆さんの思いが詰まったDIAMOND DISC、発売まで楽しみに待っています。

匿名 さんのコメント...

小野さん、はじめまして!!
お忙しい中、BLOGに書き込んで下さってありがとうございますv
「しわっす!!」ウマイですね!
個人的にとってもツボでした~vv

傷だらけのEternity、早速試聴させていただきました~
ゆったりバラードで、気持ちがたくさんのっているのがより感じられましたv
とっても素敵な曲ですねvv

禁断ロマンスの方も、試聴開始してからすぐに聞かせていただきました!
いかにも「翼と一」という感じの、アップテンポでスピード感のあるいい曲ですねvv
ガチでライブ向けの曲だと思いました!!
是非またビタXのイベントが開催されることを願っていますvv

発売日まであともう少しですね!
試聴ではサビが聞けないので、当日までどきどきワクワクしながら、楽しみにしていますvv
小野さんや鈴木さん、そしてMarkさんを始め、たくさんの方の努力の結晶です。
目指せ!オリコン高順位獲得!!

それでは乱文失礼いたしました。

PS.「にゃ!」かわいいですね(笑)
でも実際に使うとなるとかなり恥ずかしい言葉ですよね~
ナチュラルに使っちゃうハジメくんは凄いです(苦笑)
それでは、失礼します…にゃ!(照///)

匿名 さんのコメント...

小野さん、こんばんは、マイです。
先程親友に「おのでぃがブログに降臨して頂きましたよ」と告知されたとき、
嬉しいというか、びっくりというか、急いでブログに直通とのことです。(笑)
待ってました!ずっと「おのでぃも何時か出て頂けますかね」とほのぼのと期待してますから。何か、夢を叶えて頂き、ありがとうございました!\(≧∇≦)/…にゃ♪
数ヶ月前からずっと今回の一枚を期待してまして、特に「傷だらけのEternity」、いったいどんな歌かなぁ、どんな歌が一のイメージにぴったりかなぁ…と、ずっと考えてました。試聴曲は聴きましたよ、短くてちょっと足りない感じ…でもしましたが、最初は「あっ!バラードだ!」とびっくりしてて、でもけっこう好きで…なんと言うか(日本語難しい~~><)、つい一遍一遍で…いったい何遍聴きましたよね…(^^;;
まるで、心の底が触られるような、優しい歌。本当に一の歌ですね!そして、そんな寒い冬の夜に最高の一曲です!後6日!楽しみにしてます♪
後、「禁断ロマンス」もステキです!そもそもは別録だと知ってますが、歌を聴いたとき、全然気付きませんでした~
本当に、小野さん、鈴木さん、岩崎さん、そしてスタッフの皆さん、お疲れ様でした!そんなステキな歌を頂いて、ありがとうございます!
これからも全力で応援します♪

それでわ、長文で失礼致しました♪(笑)

よしの さんのコメント...

DAIAMONDブログでは初めまして
きおと申します

「傷だらけのEternity」聴かせていただきました
……泣かせる気ですか!
これ1曲フルで聞いたらどうなっちゃうんだろう
男達の本気モードを感じましたよ

岩崎さん、Markさん、スタッフの皆さん、そして小野さん!
ステキな曲をありがとうございます
最高のクリスマスプレゼントになりそうです


「禁断ロマンス」も鈴木さんの声との相乗効果ですっごいことになってますね
ほんっとにライブで聴いてみたいです
それも生音で。
是非ともMarkさんに参加してほしいな
小野さんもその方がより一層テンション上がりますよね
ということで、岩崎さんよろしくお願いします(笑


大輔さんの次の書き込み、心待ちにしております
それでは!

匿名 さんのコメント...

はじめまして、さとみと申します。
先ほど、一のソロ曲「傷だらけのEternity」を聴かせて頂きました。
とても優しい歌声の小野さんにうっとりしてしましました!
翼と一の「禁断ロマンスも」鈴木さん(翼)の「愛のWonderer」も「傷だらけのEternity」も、うちはすごく気に入っていまして、発売まであと1週間をきりましたが
早くフルで聴きたくて、ずっとそわそわしておりますvV
B6もT6も全員ソロのキャラソンが出たところで、またフルバーストがないかなあと期待しつつ(DVDで堪能させて頂きましたが、やっぱり生で!/笑)
次のブログの更新を楽しみにしております^^

P.S.
うちも九影先生の「悪女輪舞曲」大好きです♪

匿名 さんのコメント...

おのでぃ、しわーっす!!
試聴と同じくらいおのでぃのコメントを楽しみに待っていました、tomomixと申します。

「傷だらけのEternity」聴きました。
おのでぃの「今」がいっぱい詰まってるなぁと感じました。
それは同時に「草薙一の今」でもあって。やんちゃでワイルドな雰囲気の「禁断ロマンス」とはまた違った顔を見せてくれるようで、早くフルで聴きたい…にゃ。

──うん、恥ずかしいですねコレ☆

おのでぃも「想い続ければ、夢は叶う」と仰ってることだし、最後は超高らかに叫んでみようと思いもす。

LIVE希望!!

叶うまで毎晩念じます、吉祥寺に向かって(届け!)

匿名 さんのコメント...

こんばんわ。またカキコします。
呉咲と申します。

久々のおのでぃの写真と直々のメッセージ、ありがとうございますm(_ _)m
もう、翼のソロ曲の視聴が始まってから、早く一のソロ曲の視聴が始まらないかと待ち遠しく思っていました。
今日も授業中、パソコンをいじりながらまだ更新されていないと残念に思っていました。
家に帰ってきてから、開いてみると早速アップされていたので、聞きましたよ!!!

一の切ない歌声がとてもよかったです。胸がキュンとなってしまいました^^
早くフルバージョンを聞きたいです。
あと5日。
学校が終わってから早速予約してきた某アニメショップに向かいたいと思いますvv

是非ともライブを…!!
では、また書き込みを楽しみにしていますw
その時には、私も書き込みしたいと思います。
お仕事がんばってください。

匿名 さんのコメント...

初めてコメントさせて頂きます。
一日フライングでしわっす!ですか!
某もす!といい小野さんの挨拶にはいつも驚かせられます(笑)
翼と一のどちらも好きですが、特に一が大好きなので、小野さんが歌いたいと想っていたのと同じくらい、こちらも一のソロ曲を心待ちにしていました。
そんな夢も叶い、あっという間にもう指折り数えるとCDが発売されるんですね。楽しみ過ぎてまだ実感が湧きません。
あえて視聴せずに、発売日まで期待して待っていようと思います。こちらのブログで小野さん、鈴木さんをはじめ、関わっていらっしゃるスタッフさんの頑張り様を垣間見てきて、期待を裏切らないと信じています。(いや、良い意味で裏切られると思いますけど!笑)
そして発売日には皆さんの想いの籠もったCDを真っ先に拝聴したいと思います。
最近益々寒くなってきましたが、お体ご自愛なさって頑張って下さいませ。
ではまた。
追伸、そのタイミングで"にゃ"は反則です…!思わずこちらまで照れました(笑)

匿名 さんのコメント...

おのでぃ、しわーっす!
ブログ登場、とても、とても嬉しいもす!!

先ほど一のソロ曲、「傷だらけのEternity」聞かせていただきました。
歌に入る前からメロディが自然と体に染込んで来る感覚でした。
歌が入ったら更に心に染みて…。
もう目頭が熱くなってしまいました。
ものすごく良い曲で、ずーっと何度も、エンドリスリピートしたい、サビ前でその状態です。(視聴の時点でヘビロテしてます)
発売まであと1週間切りましたね。
早く、早く発売して欲しい!!
待ち遠しいです><。

ブログとか苦手とおっしゃってましたが、たまに、稀にでもとても嬉しいので、再登場があれば嬉しいなと思ってます。
風邪やインフルエンザに気をつけながらお仕事頑張ってください♪


P.S.私も「悪女輪舞曲」大好きです♪

匿名 さんのコメント...

小野さん、初めまして。
atoと申します。
しわっす!(←これ広めたいです/笑)
小野さんご本人登場に嬉しくて
今、テンション高めです(笑)
小野さんの写真めちゃ格好いいですね。
仕事から帰って、この記事見て、小野さん見て
完全に目の保養になってます。

さて、「傷だらけ~」の聴かせて貰いました。
もうすぐで発売なんだな~と思うと
待った甲斐がありましたね。
あと1週間切ったし、早く発売当日を迎えて欲しいです。
「傷だらけ~」の感想は前奏の時点で
もう1人で興奮状態でした。
とても優しい落ち着かせてくれる
曲に思えました。聞き入っていたら
終わりの時間になっていたので
ちょっと残念。もっと聴いていたいなと思ってしまいました。
早くフルで聴けるのを今は楽しみにしてます。

是非、また機会があればライブやって欲しいです。
是非、生歌を聴いてみたいです。
翼と一の活躍を見れるのは、
小野さん鈴木さんの活躍はもちろん
多くのスタッフの皆さんにも
支えられているんだと最近感じるようになりました。
こんなに幸せなファンで嬉しいです。
VitaminX、好きになって本当に良かった・・・にゃ(真似しちゃった)
結構、恥ずかしいですね(照)
でも小野さんの記事見てると凄く
可愛い雰囲気に思えるのはきっとハジメ君フィルターかな(笑)

おかしなテンションですみません。
これからも小野さんのこと、ハジメ君のこと、VitaminXのこと
これからももっと、もっと大好きになりたいです。
これからも一杯応援していきたいです。
お仕事、これからも頑張って下さいね。

それでは、またブログに遊びに来て下さいね。待ってます。
風邪引かないようにして下さいね。
失礼いたします。

匿名 さんのコメント...

小野さん、鈴木さん、岩崎さん、Markさん、スタッフの皆様はじめまして!
今回初めて書き込みします。
生まれて初めて視聴聴いて泣きそうになっちゃった記念ということで(笑)

傷だらけのEternity、ヤバイです。
これ、フルで聴いたら男泣確実です!
VitaminXの中では一番ハジメが好きというのもあると思うのですが、それだけではなくて、ぐっとくるものがありました。
それは、きっとスタッフの皆様やVitaminXに関わる皆様の想いとか、そういうものなのかもしれません。
岩崎さんが泣いてしまったというのも納得してしまう素敵な曲でした。
もちろん、禁断ロマンスも愛のWondererも素晴らしいです。

発売日がこんなにも待ち遠しいと思うものがあるなんて久々のことなので、正直ここまでVitaminXという世界にハマりこんでいる自分に戸惑いもあったりしますが、このまま突き進んでいっちゃおうと思います(笑)

そして小野さんのBlog初登場でテンションが大気圏突破です(笑)
写真がキャサリン激写のM字開脚じゃなかったのが残念です(黙れ)
実はBlogは休憩中に会社のパソコンから見たので、思わず挙動不審になってしまったぐらい嬉しかったです(笑)
文章が凄くラジオや雑誌やイベントなどで見る小野さんそのもので、なんだか微笑ましくなってしまいました(笑)しわっす!は来月使いまくりますね。流行らせます(笑)

それでは、発売日まで視聴曲をエンドレスで聴いてテンションあげておきます。
そして、是非ライブの実現を祈ってます!
今度はもっと大きな会場で!(切実に(笑))

匿名 さんのコメント...

こんばんは、初めまして。
「傷だらけのEternity」の試聴、さっそく聴かせていただきました。
私も、イントロが始まり、ハジメ(小野さん)の歌声を聴いた瞬間にもう、じわりと涙を滲ませてしまいました。悲しいわけじゃないのに、切ない気持ちが不意に湧き上がる感覚で。
CDが手元に届くのが、今まで以上に楽しみになってまいりました。

これからも、VitaminXという作品はもちろん、演じられている方、スタッフの方を応援している……にゃ(笑)

匿名 さんのコメント...

おのでぃ、もす!…じゃなくて、しわっす!
お忙しい中ありがとうございまっす!しわっす!(2回目)

早速「傷だらけのEternity」聞かせて頂きましたが、
イントロがもう既に泣けるという破壊400%力のラブソング!
歌い出しのおのでぃの声がすごく 好 き だ
全部聞けないのがひじょーにもどかしい!(笑)

収録されてる4曲それぞれ、全て違った印象を持ちました。
今までの翼と一とはまた違った一面を見ることのできるCDですね^^
きっと新しい彼ららしさがたくさん詰まってるんだろうなぁと思います。
発売、本当に楽しみです!

そして、私も皆さんと同じくLIVE希望です!もちろん!

それでは、どうかお体に気をつけて、お仕事頑張ってくださいですにゃ。
では、失礼いたしました。

匿名 さんのコメント...

おのでぃこんばんは!
そしてしわっすもすっ(笑)
ブログ登場ありがとうございます☆

「傷だらけのEternity」を視聴させていただきました!!
しっとりバラードですね。
フルで聞くのが楽しみですv

それから是非ライブで歌っていただきたいです!
実現するのを切に願っております、遠くの方からv
もし開催するのであれば全力で行かさせていただきます☆

これからどんどん寒くなる一方ですが、お体には気をつけて頑張ってください、応援しています!

匿名 さんのコメント...

小野さんしもっつ!!(霜月)
けど多分小野さんが見る頃にはしわっすですね。
はじめましてですにゃ。亜架音といいます。

視聴を楽しみにしてきたら予想通りのサプライズ!!小野さんでございましたw
お忙しい中、ブログ書いてくださってありがとうございます!!
小野さんのバラードはとても優しくて、耳から心まで染みわたっていくような、心に伝わってくる感じで、私もだいすkじゃなくて大好きですw
そしてそれは今回のハジメでも同じでした。
こうして小野さんのコメントも読めて…もう後はCDが届いて3曲ともフルで聞くことが出来れば完璧です。
本当に本当に待ち遠しいにゃー(≧口≦)

ライヴで聞くことが出来たら…恐らく私は泣きます。
小野さん、鈴木さん、岩崎さん、Markさん…みなさんの言葉を私はいくつも頂きました。
その言葉の中のいくつもの感情が全てつながるわけです。本当に本人の口から歌となって。きっと感動して言葉に出来ません。
言葉に出来ないものは涙が表しているんです。
泣きたいときは泣きましょう!!思いっきり!!
私の胸でよければいつでもどうぞ、岩崎さん!!偉そうですいません!!

匿名 さんのコメント...

こんばんは!このブログに初書き込みいたします。いりすと申します。
VitaminX制作日記から岩崎さんの書かれるブログのファンで、DIAMONDブログにも毎日のように通っています。なかなか書き込む勇気がなかったのですが、今日で3曲すべてを試聴できた嬉しさと、発売日までの待ちきれない思いと、小野さんBLOG初登場の喜びと、何より「傷だらけのEternity]の素晴らしさに感動…といろいろな思いが重なり、ある種の衝動に駆られて(笑)書き込みました。小野さんの書き込みはインタビュー記事ともまた違ってなんだか新鮮でした!

一のソロ曲はとても難産だっただけに思い入れの深い曲だという岩崎さんのエピソードを聞いたときに、どんな曲なんだろうととても楽しみにしていました。今日試聴したら、イントロから本当に素敵で、じーんとなりました(表現が古くてすみません)。小野さんの優しい歌声と、歌詞にこめられた一の想いが重なって、感動でじわっときたのですが、Markさん的にはサビ前で泣くのは早い!そうなので、残りの涙はCDを聞いてから流すことにします。
優しく癒されるような感じで大好きな小野さんの声の魅力が最大限に引き出された素敵な曲ですよね!そして、いつも歌に一番合った表現をされる小野さんはすごいなあと思います。憧れます☆

試聴を改めて順番に聞いてみると、本当に最強の組み合わせですよね!別録りとは思えない息の合ったかっこいい「禁断ロマンス」、ジャジーな雰囲気の「愛のWonderer」はとても斬新です。新たなアレンジの「放課後エデン」と「Shooting Star」にも期待が高まります。
スタッフの方の思いが一杯詰まったCDの発売日がとてもとても待ち遠しいです。
B6、T6と曲もそろったことですし、是非ライブ!をお願いします!!

匿名 さんのコメント...

小野さん、はじめましてにゃん(笑)香港の幽月です。
お忙しい中、わざわざメッセージ書いてくださって本当にありがとうございます!
ちなみに写真、とってもハンサムで素敵です!(笑)

「傷だらけのEternity」、聴かせていただきました。
小野さん、私の期待をとても良い意味で裏切ってくださってありがとうございます!(笑)
「Shooting Star」を初めて聴いたあの時と同じ、とても暖かい「何か」が胸の中に甦った気がします。
小野さんの歌声に込めた優しさにゆっくりと溶けていく気分でした(笑)
自分は、微笑みながら視聴の終わりまで聴かせていただきました。本当に幸せな気分いっぱいです。
聴き終わっても、胸の中の熱い気持ちは消えることにゃく(笑)、強く残っています。
フルバージョン聴いたらたぶん、もう涙が止まらなくなるでしょうね。(笑)
小野さんのお気持ち、とても大切に受け止めさせていただきました。
本当に本当に、ありがとうございましたにゃん!(笑)

自分は何度も書きましたけど、「禁断ロマンス」本当にカッコよくて最高です!
実は別録りなんて全然思えませんよ(笑)
小野さんのちょっとワイルドな歌声はとっても素敵でした。
私は今回DIAMOND DISCの新曲、全部大好きです。CDの発売、本当に待ち遠しいです。

余談ですが、私も三宅さんの「悪女輪舞曲」がだいすけ...じゃなくて大好きです(笑)
確かに、とても魅惑的で、カッコいい曲ですよね!

機会があったらどうか、また一で歌ってください!
いつかまたVitaminXのライブがあったら、日本へ見に行けるように頑張ります。

今後小野さんのご活躍を心から期待しております。
海外から応援いたしますから、頑張ってください!
風邪引かないように、お体にも気をつけてくださいね。

それでは失礼します。
お時間があったら是非、また遊びに来てください!☆

匿名 さんのコメント...

小野さんしわーーーっす!!
初めまして、立華乙冬と申します^^

ブログ登場ありがとうございもす!!
キャーーーーッ同じです~>▽<ノ
私もあえて発売まで我慢してます☆
(・・・決して自分のPCでは音が出なくて聴けないから、やせ我慢しているわけではなくて><)
初めてはフルコーラスで思う存分に堪能したいなぁ~と思いまして♪
でも、あぁーーーっやはり『傷だらけEternity』聴きたいです!!
が、、あと5日バンガリます(≧3≦)\

是非☆ライブ!!そして≪フルバースト2≫お願いします^^

それでは乱文失礼致しました。

P.S
こちらこそ全力でこれからも応援してゆきますのでよろしくお願い致しますにゃ☆彡

やっぱり小野さんの「にゃ」遣いは絶妙です(●>∀<●)
小野さんも素敵んぐぅ Σd(ゝ∀・)

匿名 さんのコメント...

おのでぃ、今晩は。もうしわっす!ですね。
温かいコーヒーの美味しい季節です。^^

「傷だらけのEternity」、聴かせて頂きました。
おのでぃが、今出来る歌の表現をこの曲にすべて注ぎ込んだとおっしゃっているように、とても素敵で、切なくて、温かくて、深い曲に仕上がっていると感じました。
バラードの曲調が好きだとのことですが、おのでぃの歌声、本当に心に染み入るようです。
皆さんと同じように、私も聴きながら涙がじんわり…早くFULLで聴きたいです。

「禁断ロマンス」もとてもカッコ良く仕上がっていますね。
スタッフの皆さん、鈴木さん、おのでぃのこの作品に対する気持ちが凄く伝わってきます。
CDの発売が本当に本当に待ちきれません!!

そして、ブログのコメントはいつものおのでぃでw^^
楽しく読ませて頂きました!…にゃ。(恥)

VitaminX、たくさんプレイしながらライブ第2弾も期待しています!!
スタッフの皆さま、おのでぃ、鈴木さん、風邪に気を付けてお仕事頑張って下さいね。

それでは。

匿名 さんのコメント...

わ〜いっ小野さん登場だ〜っっ!!いつ来てくれるのかなってずっと楽しみにしてました!曲の方は、浪人生のため塾の寮に入っているのでPCが無くて聞けないんです〜・・・だけどみなさんの反応&小野さんの曲にたいする情熱!(笑)あとスタッフさま達の絶賛ぶりを拝見してるかぎりマジでやばそうですねっっ!!はやくゲットしたいです〜♪♪きっと受験日前日、いや当日も!?聞いちゃうんだろうなぁ。違う意味で泣かないように(笑)小野さんのポペラ優しい歌声で受験乗り切るつもりですっ!本当にカキコありがとうでした〜読んでて幸せな気分になりました♪♪ではでは失礼します☆

匿名 さんのコメント...

初めまして!トゲー!です。今回勇気を出して書き込みます!

“傷だらけのEternity”視聴しました。とても良いですね。小野さんの声と曲が一体となっていて、聴いていて皆様の想いが伝わってくる様でした。
こう言う手作り感、大好きです。オリコンにランクインする様、私も微力ながらお手伝いさせて戴きます!!

小野さんの“にゃ”可愛くて隙です。

・・・あ、間違えました。

可愛くて好きです。フライングの“しわっす(師走)”もヒットでした。

このブログは期間限定なんですよね?何だか勿体無いです。発売後のことを考えると寂しいです。

で・も!遠く感じていた発売日まで後4日です。オリコンだけでなく、カラオケにも配信されることを切に願ってます。行く行くはMステに出演しちゃったり・・・?なんていうのを想像しながらこれからも精一杯応援します!

長々とごめんなさい!今冬は寒くなるようですからお体に気を付けて下さいね。では。

匿名 さんのコメント...

小野さん、こんにちは☆
このCDすごく楽しみにしてました!
小野さんも一も大好きなので、とてもとても嬉しいです。
「禁断のロマンス」は視聴してすぐに好きになりました。翼と一らしいカッコイイ曲だと思います。
「傷だらけのEternity」は、小野さんのきれいな声が際立っていて、岩崎さんが涙を流してしまったのも頷ける、そんな素敵な曲だと思います。早く続きが聞きたいです。
あと、最後の「・・・・にゃ」に萌えてしまったのは私だけじゃないはず。
お仕事お忙しいとは思いますが、体には気をつけて頑張って下さいね!
5日の発売日楽しみにしています♪

匿名 さんのコメント...

小野さん、しわっす!
最初の挨拶から笑ってしまいました、ちょっと「しわっす(師走)」流行らせてみたいです(笑)

12月に入り、待ちに待った翼と一のCD発売まであともう少しですね!
「傷だらけのEternity」を視聴させていただき、ますます発売が楽しみになりました・・・!小野さんのキレイな歌声にうっとりですvv
メロディラインは切なく悲しげですが、小野さんの心のこもった歌声で温かく胸に響いてくる素敵な歌ですね。毎日繰り返して聞いてしまいそうです。

皆様も書かれておりますが小野さんの「にゃ」はかわいすぎです。正直萌えました(爆)

これからも小野さんのご活躍楽しみにしております・・・!
VitaminXの今後の発展も期待しまっくてます!
それでは長々と失礼しました☆

匿名 さんのコメント...

しあっす!です。ハイ。
ぐはっ…まさかおのでぃさんまで書き込みしていただける日が来ようとは……

えと、はい…実はまだかまだかと心待ちしてました(笑
なんで嬉しいです!!
是非に放課後エデン&禁断ロマンスのたっつんとおのでぃのソロで聞いてみたいで
すね!
こう…「待ってるんだろ?」みたいな感じで…(ネタわからなかったら…は、恥ず
かしい!!)
すみません調子に乗ってます(コラコラ)
ビタミンは私の永遠に愛する作品になります!!
ありがとうございます。
おのでぃも皆さんも岩崎さんも本当にありがとうございます!!
大好きです!!……にゃ?
うわーーーー…おのでぃのが「にゃ」は似合いますよ!!
これほど「にゃ」を広められるのはおのでぃ以外いないと思います!!!!!
と言うかおのでぃとか呼んですみませ、ん……
ではでは!!これからも応援団みたいに張り切って応援させていただきます!!
ファイト・オーです!!!

匿名 さんのコメント...

こちらでは初めまして小野さん!しわっす!!
傷だらけのEternity、お世辞抜きにVitaminXで一番好きな曲になりました。
まだ全部聴いてないのにここまで好きになるという事は、全部聴いたらホントどうなっちゃうんでしょう…(笑
もう涙ボロボロ流してますもん、現在進行形でっ
もちろん小野さんの曲の中としてもピカイチでした!
(あ、へねもす(笑)アルバム持ってますよ☆)
収録、本当にお疲れ様でしたー^^
曲に対しての想い入れ、努力が、これでもか!と伝わる音楽になっていましたヨ♪
早くCDの発売日がきてほしいです!

鈴木さんの曲も、小野さんの曲とは別の形で素晴らしいものになっていましたし!
どちらのキャラソンも史上最高の出来です!!
普通にオリコン1桁でもおかしくないですよ、ホントに。
禁断ロマンスももちろん大好きですし、ライブを強く希望です!
必ず行くので、生で是非ともお聴きしたい限りです☆

小野さん本当にありがとにゃー!!
そして本当にお疲れ様ですにゃー!!

これからもずっと、優しい小野さんが大好きです^^

匿名 さんのコメント...

しわっす!はい、自分が書き込んでるのは
もう12月なんでつっこまれないです。
ちょっとさびしい・・・。
初コメントです。
翼・一二人のソロ曲視聴しました。
自分もしっとりとしたバラード大好きなので
とても楽しみにしています。
翼の曲もとてもかっこ良かったですよ。

ではお仕事頑張ってください

匿名 さんのコメント...

小野さん…いえ、ハンサムさんはじめまして!!(笑
ブログへの参戦!もうっ…本当に心待ちにしておりました!!

「傷だらけのEternity」を視聴させていただきました。
てっきり一のキャラソンという事で、もう少し荒っぽい曲調の歌が来るんだろうなーと思っていたのですが、それとは打って変わったバラードだという事を発見して…良い意味で裏切られた感じがして嬉しいです。
相方、鈴木さんの歌声をさることながら、小野さんの聞いている側を和ませるようなお声にいつも聞き惚れております。(ひねもすも聞いてますよっ)
もう、このVitaminXの曲達(生徒、教師を含め)をライブで聴きたくてしょうがありません!!…またイベントは開催しないんですかね?するのでしたら即チケット予約の為に駆けずり回るのですが…(笑

では、これ以上書くと歯止めが利かなくなりそうなのでこの辺で。
DIAMONDDISCの発売を心待ちにしつつ小野さんの更なる発展を願っております。
小野さん大好きですー!!

匿名 さんのコメント...

小野さん、しわっす!
小野さんの書き込み待っておりました…!
傷だらけのEternity、視聴しましたよ!
一のソロを待ち望んでいた私にとってはソロ曲ができるだけでも嬉しいのに曲がまた素敵すぎて…!
CD発売が待ち遠しいです。
禁断ロマンスでの台詞も期待です!視聴の時点でかなりハマっているのでフルで聞くのが楽しみで仕方ありません(^^)
そして「本当にありがと・・・にゃ。」とか小野さん可愛すぎます。笑
(小野さんに可愛いはダメでしたでしょうか?笑)
そんな小野さんをこれからも応援していきますのでお仕事、頑張ってください!
これから段々冷え込みも強くなっていきますので体調お気をつけくださいませ…!
一も小野さんもDAISUKEです(^^)
それでは失礼致します。

匿名 さんのコメント...

小野さんこんばんは、お疲れ様です。

『想い続ければ、夢は叶う』って本当にその通りですね・・・皆さんの願いと思いがこのBlogを読むたびに伝わってきて毎回温かい気持ちになります。

全曲フルで聴けることが楽しみですにゃ(笑

匿名 さんのコメント...

小野さん、おこんばんわここのと申します。今回のコメント件数の多さにビックリ!!さすが「小野さん効果」絶大ですね。
一の曲、試聴しました。私の感想としては「えっ!?こう来るか!!」のパンチでした。まさかバラードで来るとは、予想すら出来ませんでした。「やられた~!!」って感じです。でも、小野さんの歌声で聴くと不思議と「一の歌」として脳内変換出来ちゃうから最終的にはOKです。
あとは、発売日まで心静かに待ちたいと思います。今度は、小野さんとたっつん二人同時の書き込みも見たいな・・・。
全然関係ないけど、小野さん来年1月発売予定のシングル予約しました。今度はフルアルバム出して下さい!!

匿名 さんのコメント...

ついに
小野さんが書きましたねwwww
ほんとうに小野でぃ大好きなのでうれし泣きしました。
たっつんも好きけどねw
小野さんの書き込み可愛いですねww
しわっすw明日学校で使いたいと思いますっ!今度は二人で更新してくれる日を待ってます!CDかいますよww
では、頑張ってくださいwww

匿名 さんのコメント...

小野さん、しわっす!
小野さんがコメントしているということで、嬉しくて初コメントしてしまいました。
小野さんのコメント、ずっと待っていました!

今回の曲はバラードですね。初めは「一がバラード!?」って驚いたんですが、視聴したらすごく優しいメロディーで一らしいなって思いました!!すごく素敵な曲ですね。学校で聞いたので、泣かないように必死でした。

もうすぐ発売ですね☆早く全部通して聞きたいです!!
また翼と一の歌を聴ける事が本当に嬉しいです!!小野さん、鈴木さん、スタッフの皆さん、本当にありがとうございました。

匿名 さんのコメント...

小野さん、しわっす!(笑)
こちらでは初めましてになりますね。
普段はお手紙を書かせていただいているので、こうしてブログへコメントするというのも何だか変な気分です(笑)

遅れ馳せながら、「傷だらけのEternity」の試聴を聴かせていただきました!
試聴ではまだ少しだけしか聴けませんが、一の優しさが凄く出ている曲だと思いました。
私の中で一は優しい性格のキャラクターだと思っていたので、何だか感動して涙が出てきてしまいました。
小野さんのお声や歌い方も本当に優しくて綺麗で、大切に歌ってくださったことがとても伝わりました。
VitaminXで一が一番好きな私にとって、最高の1曲になりそうです。
ありがとうございます!
ずっとソロを待っていた甲斐がありました。

もちろん「禁断ロマンス」のかっこよさも、聴いてしばらくは頭から離れなかったほどでした。
ぜひライブで聴きたいです……!
ライブをやってくださる日を勝手に楽しみにしています(笑)

一の「にゃ」は可愛いですけど実際使うとなると恥ずかしいですよね。
それを自然に言ってしまう一が好きです(笑)

それでは、本当にお忙しいとは思いますが、体調には十分お気を付けくださいね。
これからも応援しています……にゃ(笑)

匿名 さんのコメント...

小野さん、しわっす…です!はじめまして。

一のソロ、キャラから想像していたものとはまた違って驚きましたが、冬の静かな夜にピッタリな、とても良い曲ですね!
噛みしめながら聴いています。

禁断ロマンスもテンション高めで、ファンとしてもぜひライブで聴きたいです。
実現するまで想い続けてみます(笑

小野さんの歌声、だいすけ…もとい、だいすきです。これからも応援しております。