2007年11月23日金曜日

鈴木さんからメールで

皆様こんばんわ、ヒューネックスの岩崎です。
鈴木さんから緊急メッセージが到着したので載せておきます。

PS
本人はああいってますが、
熱くなると王子(Markさん風にいうと)は直ぐ脱いでると思います。

幾つかご質問頂いてた案件に御返答致します。
コメントくださる皆様、いつもいつも本当ありがとうございます。
励みにさせて頂いてますのでこれからも宜しくお願いします。

幽月さん>
国外からもOK!!だと思います。
確かにILOVEMEオーラ出てますが、正直サビと
2番のABメロは本当腰砕けます。是非ご期待ください。
石は投げませんので、是非これからも応援宜しくお願い致します。

みのさん>
コメントありがとうございます。
一瞬、お名前を見た瞬間に、あれですほらワイドショーでよく見かけ
る彼を想像してしまいました。申し訳ないです。
小野でぃBlog、了解です。
ちょっと掛け合ってみます。

プチナさん>
心配しなくても大丈夫です。
僕の本名は岩田大介です。というのは当然嘘ですが、
そんなに気にされないでください。

琴美さん>
コメントありがとうございます。
例の件、禁断ロマンスがオリコンに20位以内に
チャートINしたら考えてみますね。
Markさんが500枚ぐらい子分に買わせるとか
いってたので期待です。
僕も10枚ぐらい吉祥寺アニメイトで購入してみようと思います。

基本的には裏方の人間は表に出ないのが、
弊社の美学ですが、琴美さんがそういってるといったら、
社長はヒャッホー!!とかいって喜んででそうで恐いです。

瑞希さん>
イベントの件、ちょっと考えて見ます。
何かしたいですね~~。
今のスタッフも期待してますので、
何かできればなぁと思います。

後お体はお大事にしてくださいね。
僕×社長ですが、多分掛け合わせたらゴテンクスとか
そんなレベルじゃないです。フュージョンどころか爆発します。

tomomixさん>
ポペラ語、お褒めいただきありがとう御座います。
何気に難しいのですがtomomixさんのレベルもかなり
のLEVELにあるので、これからも精進お願い致します。
またBsLOGご購入ありがとうございました。

亜架音さん>
いつも応援ありがとうございます。
ポペラーン、ポペラーン!!

長澤まさみ&八幡山ヒカル様>
御姉妹でコメントありがとう御座いました。
Blogの本はあれですね、皆様のご期待があれば出せる
かもしれません。

御姉様はそんなに毛がお好きなのでしょうか。
D3P様の字R様とお話が確実に合います。
あのお方も笑顔で「男の魅力はワイルドな毛です」と仰ってました。

確かに12月5日ガッキーのアルバムも発売ですよね。
パパカジとか、もうなんていうか、ずるい。
アニカジとか流行りませんかね?
僕のお古とか着てくれる人募集です。
長袖とかダボッときられるともう…AHAAAAA!!!
これ以上いうとキャサリン(デジカメ)に殺されてしまうので、
やめておきます。

御姉様にはお仕事頑張って下さいとお伝えください。
機会があればうちの社長を仕向けます。

9 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

岩崎さん、こんばんは☆そして、本当にお疲れ様です!!!
たっつんからの緊急メッセージだったんですね!!!!本当に、愛を感じます。
載せてくださってありがとうございました。
今日は、世間一般では休日なのに…本当にお疲れ様です。こんなにも愛を届けてくださって。私は休日登校で、テンションが下がってしまいましたが…そんな自分が恥ずかしくなりました。皆様は、大切な自分の時間を削って私達に想いを届けてくださっているのに…反省します。

さっき、明日の準備があるとか言ってましたが…
サイトを開けっ放しにしている状態で…何て言うんですか、こぉ~離れられない(>_<)みたいな感じです。

たっつん王子のファンとして、たっつんの言葉を信じてるんですケド…岩崎さんの言葉も信じたい。だって、お2人とも大好きなんですもん!!!!←岩崎さんには、初めて言いますね(照)でも、ずっと思っていたんですケドね(笑)

最後に、本当にすみませんでした。そして、ありがとうございます(>_<)『気にされないでください。』って言って頂いて、本当に救われました。
これで、これからも図々しくも応援させて頂く勇気が出ました♪
本当に、お体は大事にしてくださいね☆

匿名 さんのコメント...

ぽぺらーんこんばんわ。
達央さんのメッセージ載せてくださりありがとうございます。

小野ハンサムさんのメッセージがますます待ち遠しくなります(期待の目
王子はそんなにすぐ脱ぐんですかww
けど一生懸命な感じがしてすごく素敵ですよねw

PS

ひとつ前の記事ではいちばんのりを逃したくせに「いちばんのりだー」とか言ってしまいました。
すいませんorz
とてつもなく恥ずかしいですすっ転んだときと同じくらい恥ずかしいです。
すいません失礼しました…。

匿名 さんのコメント...

3回目のコメントをさせて頂きます、琴美です。
初コメント以来書き込む頻度が高過ぎるので、ウザイと思われていないか少々不安です。
すみません。でも岩崎さんに名前を呼んで頂けたので、そのお礼を言わなくては居ても立ってもいられません。

本当にありがとうございました。
読んで下さるだけでも幸せなのに、ご返信までして頂けるなんて、夢のようです。涙がちょちょ切れてナイアガラです。
オリコン20位以内ですか…高い壁ですが、これだけ素晴らしい人達が集まって出来た作品なのですから、越えられない壁ではありません!信じてます!Markさんの500枚と岩崎さんの10枚にも期待してますねv
勿論私も出来るだけ購入して友達に配ろうと思います。岩崎さんが10枚も買って下さるのですから、ファンとして頑張らない訳にはいきません。…正直、貧乏なのであまり沢山は買えないのですが…何と言っても、岩崎さんと社長さんのツーショットを拝見する為ですから!少しでも貢献出来るよう、ポペラ頑張ります。

それと岩崎さん。今度ファンレターを出そうと思います。ご迷惑じゃなければ良いのですが…。
と言っても、まだ全然書き始めていないので、いつになるか分かりません。年内にはお手元に届くようにしたいと思いますが、ひょっとしたら年賀状という形になるかも…曖昧ですみません。
出すからには気合を入れて書きますので、届きましたらお暇な時にでも読んで頂けると幸いです。

それでは、また長々と失礼致しました。
寒いですので、風邪やインフルエンザには十分ご注意下さいませ。

匿名 さんのコメント...

岩崎さんポペラこんばんは!幽月ですっ。
ご返事本当にありがとうございます!では私も応募させていただきますね。
そして鈴木さんのメッセージを載せてくださって本当にありがとうございます!
心のビタミンを、いっぱいもらえました。
...あれ?岩崎さんのP.S.は鈴木さんを裏切っているような...(笑)

愛のWonderer本当に凄いですよね。曲自体も、それを歌う鈴木さんも凄すぎです。
サビと2番のABメロはもっと腰砕けますか!どうしよう、今はもう十分腰砕けるのに(笑)
私、これ以上失神したらもう正気には戻れないかもしれませんよ~(笑)
その時はどうか、男の責任を取ってください...ってごめんなさい冗談です(笑)
最後の最後まで応援いたしますから、岩崎さんも頑張ってください!
そういえば、もしオリコン狙いが成功したら...
そうですね、岩崎さんと社長様の顔写真を皆様に見せたらいかがでしょうか(笑)
(正直鈴木さんの上半身裸写真と小野さんのM字開脚もRequestしたいのですが、やっぱり無理でしょうか・笑)

そして小野さんからのメッセージも、心から期待しております!

はい、それでは今日はこの辺で失礼しま~す。

匿名 さんのコメント...

はじめまして、最近このサイトの存在を知ってほぼ毎日見るのが日課になっています(笑

Blogを拝見していると皆さんの強い思いが伝わってきて、最初購入するかどうか迷っていたのですがその迷いを吹き飛ばすくらいの勢いで購入を決めてしまいました♪

これからも楽しいBlogと発売を楽しみにしております★

匿名 さんのコメント...

こんばんわ、ここのでございます。
暫くブログを見れていない間に、何時の間にかかなり更新されていてビックリしました。またまたのたっつんのコメントに感激です。色々忙しい様なのに、書き込みを見てもらえてるみたいで俄然書き込み意欲が高まります。
「愛のWonderer」試聴しました。一言で言って「好き」です!!たっつんの甘い声が絶妙だし、曲調も毎日通勤で聴いているメチャ好きなもので「早く~早く~」と手の平を突き出さんばかりの勢いです。
発売前に、何ですが・・・「翼と一のアルバム」出しませんか?岩崎さん。「放課後エデン」を聴いた時から、ずっと考えていたんです。駄目ですか~?今一度のイベントもいいんですけど、まずアルバムが欲しいです!岩崎さん、ダメですか?
カウントダウンボイス第2弾も聴きました。一の「工場長~!!!」とか、永田さんの苦労とか、翼の高笑いとか今回も最高でした。次回が楽しみです。

匿名 さんのコメント...

こんばんは。もんたです(笑)
ワイドショーの方とは違いますが、岩崎さんに覚えて頂けるならなんでもいいですv(実は旧姓の一部なんですよ)

へんなコメントにお返事を頂き恐縮ですっっ
まさか岩崎さんに名前を書いて頂けるなんて思ってもみなかったので、驚きと嬉しさでニヤニヤしっぱなしです。
小野でぃのBlogも前向きに検討して頂き本当に嬉しいですv
いろいろと大変なのに勝手なこと言ってすみません。

お休みの日にお仕事お疲れ様です。急いでたっつんのメッセージをアップして下さってありがとうございます。
前回と今回は昼間の更新だったのでちょっと安心しました。

他の方も書かれていた案に賛成です!
ぜひオリコン20位以内になったら岩崎さんを拝見したいですv
ちょっと思ったんですが、オリコン上位になったらランキングのTVにも紹介されるはずですが、その時の映像に岩崎さんが一瞬出てたりすると面白いなぁとか考えてしまいました。
勝手な妄想なのでL3して下さい。

またまた長くなってしまいました、すみません。
では、また。

P.S.
B's LOGインタビューの岩崎さんに爆笑してしまいました。ホントに大好きです。

匿名 さんのコメント...

こんにちわ、岩崎さん。いつも楽しいブログをありが
とうございます!
雑誌記事でも岩崎さん節炸裂で、とても楽しく読ませ
ていただきました。社長さんとのやりとり、とても微
笑ましくて、羨ましいなって思いました。
社長さん、かわいすぎますvv

本当に様々な作業でお忙しいことと思いますが(工場
の方なんかも(笑))体調に留意されつつお過ごし下
さい。

匿名 さんのコメント...

岩崎さん今晩和!
コメント返信有難うございましたーv
そして鈴木さんのコメントも見させて頂きました^^
個人的なファンでもあるので、このダイヤモンドブログ(略してDブログと近頃は呼んでます)は本当に嬉しいものなのですよ。。
何より岩崎さんがを大好きになれたブログなので★

もしイベントを開かれるのであれば、是非とも参加させて頂きたいです!
むしろ何が何でもします!!
その際はライブは盛り沢山にして下さいね♪
沢山のキャラソンが折角できたのですし、生でもっと聴きたいですw

体に関しては順調に良好の道を辿っております。
未だに腰は痛いままですが…随分とマシです。
気遣ってくれた岩崎さんのおかげかな?^^
a,フュージョンが駄目ならポタラでベジットになれば良いですよ♪
誰でもできる!ゴテンクスよりも強い!そして二度と離れない!
そんな硬い絆で結ばれてみて下さい。
もし魔人ブウの体内に匹敵する様な、絆を裂く不当な輩が現れたら私が元気玉で殲滅してみようと思います(ニッコリ
だから頑張ってみて下さい。とても楽しそうな展開を期待してます★