2007年11月7日水曜日

ラストスパート!


皆様こんばんわ、ヒューネックスの岩崎です。

いよいよです。

うちの社長の顔写真公開を行います、
とかじゃないですよ。

そう今回の翼と一の楽曲が全て完成します。
正直、僕もどきどきしています。
MarkさんとエンジニアのTさんがこの一週間不眠不休で
頑張って頂いた魂のMIX作業の産物です。

地味だけととてつもなく大変な作業で、収録させて頂いた
鈴木さんや小野さん、また豪華なミュージシャンの方々の
魂がこもったデータを最終的にまとめる段階です。

皆様のお手元に届く最終的な曲が明日出来上がります。

本当に最後のラストスパートです。
皆様の期待に応えられる様に精一杯頑張ります。

ちなみに写真のおまんじゅうを見た瞬間、
数秒でキャラの割り振りができてしまうぐらい
僕はビタミン脳な状態です。

ある意味やばいと思わないでもないですが、
まあ、美味しくゴロちゃんから頂きましたので、よしとします。
差し入れてくださった方、ありがとうございました。

PS

金曜日に遂にジャケット(!)、前田君からのコメントや、
CountDownVoice、Reportと盛りだくさんで、
サイトの方も諸々更新致しますので宜しくお願いします。

コメントの方も、皆様、引き続き宜しくお願い致します。

7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

岩崎さん、こんばんは!!!
まんじゅう見て一瞬『ん?』と思った私は、Vitamin脳になりきれてないですね(泣)
色ですよね!

明日、楽曲が完成ということで、
本当に待ち遠しい限りですよ!!!
スタッフの皆様、お疲れ様でした!!!
今回は、プロフなどで、どんな人が演奏しているか知ることが出来たので、楽しみが二倍です☆

おぉ!!!ジャケット完成するのですね!めちゃくちゃ楽しみです♪さらにカウントダウンボイスもですか?!いよいよスパートって感じですね。

寒くなってまいりましたが、風邪などに十分お気をつけてくださいませ。

匿名 さんのコメント...

岩崎さん、おはようございます。

おまんじゅう、美味しそうですね(>∇<)
0.75秒で、キャラ割当ができるとは…スゴイです。
私もこのまんじゅうの中から食べるとしたら、ゴローちゃんから頂くと思います♪

何かを作るには、地味な作業ほど大切なモノはないです☆
↑私も日々仕事でそんな事を思ったりします!
ラストスパートっということで、スタッフの皆様&関係者様…
身体に鞭を打って頑張っていると思いますぅ;
もう、疲れた時は甘い食べ物をたらふく食べるしかないです!
…でも、食べ過ぎにはご注意を。。。

ジャケットがもうすぐお披露目?!ですか??前田さんのコメントも載るのですね!
サイトもフル?!に更新していくということで、更に楽しみが増えて嬉しいですvvv

☆発売日まで、あと28日間です☆

それでは、失礼致しますm(_ _)m

匿名 さんのコメント...

岩崎さん、始めスタッフのみなさん、おはようございます。そして、本当に夜遅くまでお疲れ様です(>_<)
いよいよ、翼と一の楽曲が全て完成するんですね☆私もドキドキです!!!MarkさんとTさんが、どれほど一生懸命不眠不休で頑張って頂けたのか、本当に伝わってきます!!本当に魂の愛の産物ですね♪
そして、最終的な曲が明日出来上がるというコトは…今日ってコトですね!!!!!!!本当に、嬉しくて、叫んじゃいますよぉ~(爆)
本当に最後のラストスパートなんですね。なんだか、少し寂しい気持ちもしますが、みなさんの想いがこもった作品を手にする日が来るのを楽しみ待っています♪
明日、ジャケットや前田さんのコメントなど、たくさん更新してくださるようで今からめちゃめちゃ楽しみです☆本当に、毎日何回blogチェックしてるんだ!!!ってくらい見てます(笑)
おまんじゅうのキャラ分けは、まだまだ出来ない初心者の私ですが…発売日まで残り1ヶ月を切り、私もどんどんビタミン脳になって応援していきますよ(>o<)
本当に最近寒くなってきたので、身体に気をつけて、無理はしないでくださいね♪

匿名 さんのコメント...

ついに今日、仕上げが出来てしまうのですね!
今まで本当にお疲れ様でした;
こちら側は楽しんでいるのみでお手伝いはできませんでしたが、皆様の心のこもった曲の数々、聴けるのを楽しみにしています^^
個人的に社長様の顔や岩崎さん・Markさんのお写真を拝見したい所ですが(笑)
機会があったら、完成祝いで皆様の集合写真などUPして頂きたいですwww
引き続き、盛り沢山な内容のブログ更新を楽しみにしています!

匿名 さんのコメント...

岩崎さん、こんばんは。

o.75秒って早ッッ!!!

私は色分けで理解するまでに5秒、
更に目とか口とかを書き入れたい衝動に
かられるまでに15秒くらいかかりました。

ついに本当にラストスパートなんですね。
このCDの制作に関わられたすべての
スタッフさんにお疲れ様とありがとうを
伝えたい気持ちですでにいっぱいです!

しかも、もうジャケットも見せてもらえ
ちゃうんですか!?

日も変わって発売までは、
あと27日になりました。
とは言ってもまだ27日もあるんです…

ここからが本当の盛り上げどころですね。
『スペシャルなSuprise』にもポペラ期待しています☆

匿名 さんのコメント...

岩崎さん、こんにちは。

最後の追い込み作業、お疲れ様です!
皆さんの熱い想いと力投がぎゅっと凝縮された曲、本当に発売が待ち遠しいです!
今日にはいろいろとお披露目頂けるということで、仕事の休みがいいことに数分置きに除きに来てしまうぐらいに待ち遠しいですw
こんなに素敵な企画満載のキャラソンが他にあったでしょうか!?
いいや、ないない!
本当、ファンとしては嬉しい限りですw
制作過程などを見られるなんて、ファンとしては貴重なことですから……。
その分、岩崎さんもお忙しいとは思いますが、どうぞこれからもよろしくお願いいたします!
もちろん、布教活動は全力で致しますので!
先日も仕事場に「放課後エデン」を流していたら、後輩が「すごくイイ曲ですよね、コレ!」と興味を持ってくれたので、熱いVitaminトークを添えてゲームとCDを貸し出しました(笑)
(その間の寂しさはドラマCDと他のB4キャラソン、ファンブックで癒します……)
まだVitaminを知らない(可哀想な)乙女にも、この曲は素敵に聴こえるのですね☆
きっと、DIAMOND DISCも一発で乙女のハートをわし掴みですっ!
本当に今から発売が待ち遠しい~~!

そして、0.75秒のVitamin思考回路……ブラヴォーです! さすがです!
眼鏡で想像するのはまだレベル2ぐらいですよね。
パスタ屋さんでメニュー見ながら
(鳳先生? いや、今日はギンちゃん?)
などと悩んでる私はまだまだレベルが低いようです……orz

それでは、長々とコメントしてしまい申し訳ありません(汗)
気温差が激しいので、体調にはお気をつけくださいませ。
私たちのコメントが、岩崎さんのVitaminに少しでもなれば幸いですw

匿名 さんのコメント...

岩崎さん、こんにちは。
ついに作業がラストスパートなのですね!
岩崎さん、Markさんをはじめとするスタッフの皆様、ミュージシャンの皆様、そして達央さん、小野さん、本当にお疲れさまです!
色々な方のたくさんの愛が込められたDIAMOND DISC、素敵なものにならないはずがありません!
発売日まで1ヶ月を切りましたが、最後まで応援させていただきます。
いや、むしろ発売後もずっと応援していきます!

それにしても、0.75秒でビタミン変換できるなんてさすがですね(笑)
私もついいろんなものをビタミン変換してしまいますが、やはり岩崎さんには敵わないようです。
岩崎さんレベルになれるようにもっともっとVitaminXを愛していきたいです!

反応が遅れましたが、前回のコメントのお返事ありがとうございました!
岩崎さんはウェイトレスをなさったのですね。
ぜひ拝見したい……なんて言ったら怒られちゃいますよね(笑)
私の学校は女子しかいないので、逆に男装喫茶みたいなのがありましたよ。
性別は違えど、文化祭の出し物の発想はある意味共通なんだなぁ、なんて少し感心してしまいました(笑)

それでは、寒い日が続きますので体調には十分お気を付けくださいね。
サイト、ブログの更新も楽しみにしています!