2007年11月24日土曜日

引き続いてませんが(笑)、Mark Ishikawaです!

こんにちは!

ついに完成しました「DIAMOND DISC」!
発売まであと10日!
視聴も始まっていますね。
聞いて頂きまして、ありがとうございます!

&前回コメントくれた皆さん、ありがとうございました。
本当に力になりましたよ。
「こんなに応援してくださる方がいるんだ」とわかって、
リポ○タンDをがぶ飲みしながら、
頑張ってMIX作業をしていました(笑)

「DIAMOND DISC」は小野さん、鈴木さん、&スタッフ全員と、
そして応援してくださった皆さんと、
一緒に作る事ができたCDだと思います。
こんなCDって他にあるのかな?って思ったり。

小野さん、鈴木さんは心を込めて全力で歌ってくれました。
この「DIAMOND DISC」にはお二人からの、
応援してくださる皆さんへの感謝の気持ちも
一杯入ってると思います。

今回は、新しい「翼と一」で勝負しています!
一言で言うと「チャレンジ!」です。
(チャレンジの意味を詳しく知りたい方は、
秘密のエデンで待ってます!(意味が分からん(笑)))

「放課後エデン」と「Shooting Star」が
皆さんに愛された曲になったように、
今回の3曲も同じぐらい愛される曲になれるように願っています。

ちなみに、「禁断ロマンス」このままじゃ終わりませんから(笑)
「愛のWonderer」もここから鈴木さんが炸裂ですし、
「傷だらけのEternity」は小野さんの歌が素晴しいです。
Mark 兄貴の作る曲はちゃんと期待を裏切りますのでご心配なく(笑)

ただ反省もあります。
全力で頑張りましたが、同時にまだまだの自分達にも気づきました。
次回はもっともっと頑張りますね!

&レコーディングレポの小野さん編も忘れていないですよ。
これはちょっとした感動話もあるから、
皆さんに実際に曲を聞いていただいてからお話します。

それと鈴木さんTシャツプレゼントも、
一番偉いPさんにちゃんとお願いしていますので、
そのうちお知らせされると思いますよ。しばし待てっ!(笑)

万が一されない場合は、岩崎さんか自分のどちらかが、
どうしても欲しくなって持っていっちゃったと思って
あきらめてください(笑)
どんなスタッフやねん、それ(爆)

早く皆さんの手元に「DIAMOND DISC」が
「とどけ、とどけ、とどけ〜〜〜」です(爆)

ごめんなさい。
今からCD製作工場に箱詰め作業に行かないといけないので(笑)
今日はこの辺でね!

See You!

Mark Ishikawa

11 件のコメント:

ほたる さんのコメント...

Markさま、こんばんは!
めっさ視聴させていただいております
ほたるでございます☆

完成、おめでとうございます!!
そしてありがとうございます!!

「愛のWonderer」
初視聴の際は、「そうきたか!!~~喜☆」
思わず顔が真っ赤になってしまいましたっ
ライブハウスでのパフォーマンスを
「生で」見てる感じがいたします♪

あと10日、私も皆さまと一緒に
カウントダウンします☆

それでは!!

P.S
箱詰め作業がんばってくださいませ!笑

匿名 さんのコメント...

Markさん、はじめまして。みのと申します。
夜遅くお疲れ様です。完成おめでとうございます!
『禁断ロマンス』『愛のWonderer』途中までですが聴かせて頂きました。
本当に素晴らしい曲を作って頂きありがとうございます!
サビを聴いてないのにかっこいいんですもの!これはキャラソンとかじゃないですよ。普通にアーティストですよ。
早く発売されないか本当に待ち遠しいです。早く全部聴きたいっっ
皆様の愛情をしっかりと感じながらヘビロテで聴かせて頂きますね。

小野でぃのレコーディングレポーっっ(>_<)
楽しみでたまりません!
どんな感動秘話がきけるのかわくわくしながら待っております。

工場での作業は無理なさらないで下さいね(笑)
では、また。

匿名 さんのコメント...

Markさん こんばんは。
moonと申します。
視聴が開始されて悶えまくっております!(笑)
(乙女が「悶える」とか使っちゃダメだろうというツッコミはなしでお願いします・・・;)
「禁断ロマンス」も「愛のWonderer」も好みの曲で大好きです♪
Markさんの「このままじゃ終わらない」というメッセージに焦らされ感もピークに達しています!
出来ることならCD工場に忍び込みたいくらいに(笑)
これから視聴が開始される「傷だらけのEternity」もきっとステキな曲だろうとワクワクしています。
ホントにステキな曲達と出会わせてくださってありがとうございます!
制作に携わった全ての方々の想い、CDでガッチリ受け止めさせていただきます!

VitaminXを知らなかったら、「翼と一」にも「DIAMOND DISC」の曲達にも出会えなかったかもしれない。
そう思うと、出会えた私は幸せモノです。
こんなに曲を聴いて「熱く」なれたのも久々かもしれません。
これからも「熱く」なれるコト、期待してます。

匿名 さんのコメント...

Markさんこんばんは!幽月です。またここで会えて嬉しいです!
DIAMOND DISC完成、おめでとうございます!
今回のプロジェクト、本当にお疲れ様でした。
「禁断ロマンス」も「愛のWonderer」も、とても素晴らしい曲でした。
皆様の愛、いっぱい受け止めさせていただきました。ファンとしては、もう幸せの絶頂です(笑)
早くFull Versionを聴きたいですね。
来週の「傷だらけのEternity」は、初めて公表された時から大変気に入ったタイトルですので、視聴、本当に待ち遠しいです。
来週の木曜か金曜は、大人しく星のベッドで、(視聴を)お待ちしております。(笑)

レコーディングレポート・小野さん編も、心から期待しております。
是非、お願いしますね。

もう、すでに何度も「ありがとう」とお礼を言いましたから(笑)、
今度は、最高にカッコいいMark兄貴様(笑)に、心をこめて、

アニキ!!一生ついていきますぅぅぅぅぅぅ~!(爆)

あと、リポ○タンDと●ンケル飲みすぎにお気をつけてくださいね。(笑)

鈴木さんのTシャツについては、応募(?)できるならこちらはもちろん大変嬉しいです!
でも万が一これができなくなっても、どうかお気になさらずに!
鈴木さん、Markさんと岩崎さんのこの気持ちがあっただけで、もう嬉しい限りです。
そのTシャツを持っていったMarkさんと岩崎さんのどちらかは、しばらくこちらの羨望の視線を受ければいいんですよ(笑)

それでは、また秘密のエデン(?)で会いましょう(笑)
箱詰め作業も、どうか頑張ってくださいね。(笑)

匿名 さんのコメント...

こんにちわ、Markさん。試聴や、カウントダウン
、ブログと、本当に楽しませていただいています。
手元に届いてしまうのが惜しいほどに、毎日こちら
にきて試聴、ブログや記事の読み返しをする日々で。
その熱気がきちんと届いてきているのが、すごいな
と・・・。

お忙しい日々が続いていると思いますが、くれぐれ
もリポDの飲み過ぎにはお気をつけられて。
体調に留意されつつお過ごし下さい。

次回、という言葉にも期待しております!!

匿名 さんのコメント...

Markさん!!おはようございます♪そして、いつも夜遅くまで本当にお疲れ様です。

ついにっ!!ついにっ!!完成したんですねぇ~o(≧O≦)o『DIAMOND DISC』!!!!!
うわぁ~、本当に感動です☆発売まであと10日!!!!!やっと、皆様の想いが私達の元に届くんだと思うと…今から、居ても経っても居られません(>_<)緊張してきました。視聴も始まり、発売前に歌が聴けて…でも、盛り上がって、うぉ~!!!!って、これからがいい所!!!って、所で終わってしまって…もっと、聴きたい!!!!全部聴きたい!!!!って、本当に思わせて頂いて、皆様いい仕事しています(>O<)b (笑)

そして、CDを買わせて頂くコトやコメントを書くコトでしか応援できない私にとって、Markさんのお言葉は、本当に嬉しいです。この想いが少しでも届いてくれているんだなって思ったら、本当に涙が出てきちゃいますよ(;_;)でも、これからは、リポ○タンDをがぶ飲みしなくても良い位に、もっと応援しなくてはっ!!!!!っとも思いました(笑)
本当に、『DIAMOND DISC』は皆様と私達ファンとが一緒になって創って頂けたと思います。
本当に、こんな素晴らしい作品は、他にはありませんっ!!!!!!!!!私達の想いをしっかりと受け止めてくださって、力になると言って頂いて…本当に、皆様が私達のコトを大切にしてくださっているコトが十分すぎるくらい伝わります。
そして、たっつん、小野さんも全力で心を込めて歌ってくださって…私達ファンへの想いが一杯入ってるって、本当に伝わって。幸せです。
今回の3曲も、前作を上回るくらい愛される曲に絶対になります!!!!!なるに決まってます!!!!当たり前です!!!!

そして、『禁断ロマンス』がこのままじゃ終わらなくて、『愛のWonderer』もここからたっつんが炸裂するなんて、私の心が持ちこたえられるのか、今はそれだけが心配です(笑) 小野さんの『傷だらけのEternity』も今から視聴できるコトを楽しみにしています。
しかも、Mark 兄貴が『期待を裏切りますのでご心配なく(笑)』と仰っていたので、しっかりと私の期待を裏切ってもらいたいです(笑)すでに、私の想像を超える楽曲ですケドね♪
そして、今回の作品に対して反省している所もあるようで…私にとっては、反省する所なんてない!!!って思いますが、さすがプロ!!!現状に満足しないで、さらに上を目指している姿勢。本当に素晴らしいです。私も、見習わなくてはいけないと思いました。
そして、レコレポの小野さん編も期待していますね☆
たっつんのTシャツプレゼントも、楽しみにしていますが…もしも、無理な場合は、本当に残念ですが…岩崎さんかMarkさんが、持っていっちゃったんなら仕方ないと諦めが付きます(笑)
本当に早く『DIAMOND DISC』が私達の元に「届いて、届いて、とどいて~」です(笑)

では、もうすでにCD製作工場に箱詰め作業に行かれてると思いますので…お疲れ様です(笑)
本当に、体調には気をつけてくださいね♪

匿名 さんのコメント...

Markさんこんにちはw
完成おめでとうございます!!本当にお疲れ様でした!!

今回の3曲も、もう愛す気満々ですよ^^というかむしろすでに愛してますw
どんな風に期待を裏切ってくれるか、すごく楽しみです。
レポとプレゼントも期待してますよw

毎回毎回お忙しい中、ブログ書いてくださってありがとうございますw

とどけ、とどけ、とどけ~~~><(笑

匿名 さんのコメント...

Markさんはじめまして!初コメです。
CDの発売が待ち遠しいです!!
このブログ最高ですね!!たっつんの大ファンなんです!!
Tシャツプレゼントも楽しみにしてます!!
CD発売まで頑張ってくださーい!!

匿名 さんのコメント...

はじめまして、Markさん。ここのと申します。
「DIAMONDO DISC」完成おめでとうございます!!(パチパチパチ)遂にこの日が来たんですね。待ってましたよ~指折り数えて(笑)もう、試聴だけじゃ我慢できない程うずうずしてます。でも、一の歌の試聴は一刻も早く聴きたいです!それとこれとは話は別ですから。
Markさんが、「遣り残した」感のあるフラストレーションがあるならどうぞ遠慮なくアルバム出してください。今からでも、計画立てちゃってください。「翼と一」は、まだまだ出来る子達なんです。可能性を広げてあげてください。
手始めに、12月5日革命起こしましょう!!

匿名 さんのコメント...

Markさんコチラではお久しぶりですー♪
ついに完成したんですね!
おめでとうございます!&有難うございます!!
まだ一部しか紹介されていない2曲(もうすぐ3曲)ですが、既に学校などでも口ずさんでます。
えぇ、もう覚えましたとも!
早く次を歌いたくて仕方ないので発売日が待ち遠しいです。
でもリポ○タンDの飲み過ぎか体に悪いですよーっ!
ほどほどにお気をつけてv
あ、チャレンジの意味を詳しく知りたいので放課後エデンにお伺いしても良いですか?(笑
愛のWondererでShooting Starを見ながら傷だらけのEternityでも良いので禁断ロマンスしましょうか^^★笑
おぉう…色々詰め込んだらすごい文になったぞ…!!☆

良い意味での期待の裏切り、とても楽しみにしてますので♪
Mark兄貴はもっともっと輝いていって下さい。
そしてもっともっとこの世に素晴らしい曲を送り出していって下さい。
どこまでもついて行きます!
VitaminXを通してファンになれて本当に良かったです♪
個人的な活動に関してもガッチリ食らいついていくので!☆
毎日大変だとおもいますが、その分、私達の胸に届いています。
だからこれからも負けずに頑張って下さい!

そしてそして。
ちゃっかりとても期待している、たっつんのTシャツプレゼント企画です。(笑
VitaminXの懸賞は愛が空回りして絶対外れていくジンクスを持ってますが…!
全てに応募し、全てに外れる空しさはorz←これそのものだと思います…
でもそれはこのTシャツを当てるためだったのだと信じたい。
もしプレゼント企画が無くなったら岩崎さんかMarkさん家に奪いに行く根性です(笑
無かったらお2人のTシャツ奪って帰ります←

今まで製作、本当にお疲れ様でした^^
その努力の結晶でできたダイヤモンドと呼ぶに相応しいCD、聴いたらすぐにでも感想をお伝えしたく思います!

ひろひさ さんのコメント...

Markさん、おはようございます!
先ほど秘密のエデン(笑)にお邪魔してまいりましたー
あちらにも書かせていただきましたが、もう本当に感動です。ありがとうございました!

発売まであと7日!
私のおうちからはCDショップが遠いのでamazonさんに届けて貰うようにしました。
でもアニメイトさんでも予約はしていますので、そちらは週末に取りに行ってきます!
あああああもう本当に楽しみで楽しみで堪りませんっっ。
ファーストインプレッションから「キタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!! 」でしたvv
アニキのお仕事は安心して待っていられるので良いですね。
しかし視聴、本当にいいところで終わっていてヤキモキします~~!!!!
早く続きを続きを~~~~。・゚・(ノД`)・゚・。って感じです(笑)
さすがはMarkアニキですねっ!

CD箱詰め作業は進みましたか??本当にご苦労様です。
そこまでしてくだっているからには本当に心して聞きますね!!(笑)


PS:とりあえず同じTシャツはあの次の日に買いました(笑)
でもプレゼントにも応募します!ありがとうございますvv