2007年11月16日金曜日

お疲れぃ!!鈴木達央だす。



押忍!!ご無沙汰!

ちょいと色々余裕がなくて書き込みが遅くなって申し訳ない(;;
どうやら、ミックス作業も終わりが見えて、俺自身ホッとしています。
頑張ってくれたスタッフさんありがとう!!感謝してます。

本当なら、ミックスに俺も立ち会おうと思ってたんだけど、
他の仕事の都合立ち会えず…。ホント悔しい。

行けなくてごめんよ、マークさん、岩崎さん、
その他名前出していいか分かんないので
都合省略させていただきますスタッフさん達。
それにしても、本当に実りのあるレコーディングでした。
お世辞抜きに全力で作品を作れたなぁと思っています。

実は、小野さんとはレコーディングで会うことはなかったんだよ。
お互いのスケジュールが合わなくてね。
だから、俺はいまだに小野さんのソロがどんなんなのかも知らないんだ。
でも、それが今回はよかったんじゃないかなぁって思う。

なんかさ、相手がいなかったから「ぜってぇ、びっくりさせてやる!!」
くらいの気持ちがクッソ出てきてさ、超燃えたんだ。
禁断ロマンスの時は小野さんが先に歌入れをしたんだけど、
俺がレコーディングする前に小野さんのを聞かせてもらってね、
すっげぇやる気出たんだ。

なーんか、挑発されてるみたいな感覚になってさ。
すっげぇテンションで歌ってきた。

で、ソロの方の楽曲はとにかく俺のワガママが
いっぺぇ詰まってるって感じ。マークさんと前から連絡取っていて、

「もし、翼のソロやるならどんなんやりたい?」

「うーん、○○○な感じ?」

「いーねぇ、○○○!」


みたいな会話をしてたんよ。
で、注文した通りの楽曲が手元に来て、はしゃぐ俺。
まぁ、嬉しくてね。あまりにはしゃぎ過ぎて、
翼で歌うのを忘れてた
(;;…すまん。だけど、そんくらいにいい曲だったんだって!!
分かって!!あと、そうなったのにはもう一つ理由があって、
サイトのSTAFFの欄は見てくれたかな?
そこの参加ミュージシャンの方々を見てくれたら分かるんだけど、
スゲー方々ばっかなんよ。音楽やってる人間からしたら、
超高級レストランでフルコースを頼む位のご馳走なんですよ。

因みに、今回の楽曲達は、他の大手レコード会社の方が、
このミュージシャンとマークさんのコンビと聞いて「くれ!!」って言われたくらいに
凄いんです。分かるかなぁ、この感じ!!うーん、分かりずれぇんだろうなぁ…。
とにかくすげぇーんだよ!!めっちゃくちゃすげぇんだよ!!!

うーん、書きたいことがいっぱいで、長文だなぁ。ごめんな。
なんせ、俺こーゆーところに書き込むのって初めてなんだよね。
友達や先輩のブログにお邪魔することはあっても、
自分のサイトは持ってないから、慣れてなくてね。ごめんよっ。
だから、良い言い方すれば、超レアなんよ、これ。
こんなに自由に長く文章書くなんてないし。
うん、それにしても、こーゆーのは楽しいね。

みんなのコメントもあるし。

あ、そーだ!コメント!!読んだよー。
ありがとなー書き込んでくれて。
全部にコメントしたらこのページが全て俺の文章になりそうだから、
名前だけ書かせていただきます。

美香さん
芥川さん
しちりさん
tomomixさん
南斗さん
プチナさん
遥花さん
匿名さん
ひろひささん
知美さん
サラさん
ももさん
亜架音さん
まりなさん
Huyuさん
ぱなまさん
ゆかさん
彰さん
匿名さん
蒼依さん
ちなみさん
幽月さん
奈央さん
呉咲さん
瑞香さん
ちよさん
奈緒さん
愛里さん
伊月さん
柚子さん
ジュンさん
立華乙冬さん
ぐるぐるメガネさん
かおるさん
なつみさん
瑞希さん
ひよさん
しほさん
杏季さん
羽那嗣沙哉さん

一応、最初から全部書いたつもりなんですが、
抜けてたり字が間違ってたりしたらごめんなさい。

でも本当に、今回のレコーディングは楽しかった。
自分の中で精一杯歌えたし、それによって
「あぁ、もっともっと頑張らなきゃなぁ」って思った。
まだまだ、へなちょこです、俺。だから、もっと頑張ります。
もっといいものできるように苦しみます。
で、またすっげぇモンをぶちかましたいと思います。

ただ、今回のはホントマジでいいもんができた!!
超満足してます。だから、もっと走ろうと思います。

今回、こういう場を設けてくださった、
ティームさん、ヒューネックスさん、D3さん、そしてマークさん、
事情で名前が出せない各スタッフさん、
スペシャルミュージシャンの皆さん、各事務所の方々、
そして、応援してくださっている全ての皆様、

本当にありがとうございました。

心底感謝してます。ありがとうです。

また、なにかあったら書こうと思います。
次はこんな長文にならないようにしなきゃなぁ。
俺、バカだから書きたい事全部書きたくなっちゃうんだよね。
どーしよーもねーなー。

ん?バカ??

あ、そーか。

だーから、俺、翼にキャスティングされたんかー。

納得ーー。わはははは。

…お後がよろしいようで。んじゃ、またねー。

44 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは、ももです!
鈴木さんの書き込み、すっごい楽しみにお待ちしてました~~

私的には、短いよりは長い方が好きなので、今回はもんのすご~~~く、嬉しかったです!!
是非次回も、色々書いちゃってください★★

お忙しいようなので、お時間あるときに書いていただけたら嬉しいです!

超高級レストランで食べるフルコースディナーな音楽家の方と、鈴木さんの歌…
既に予約させていただいておりますが(もちろんアニメイト限定版と通常版!)、さらに楽しみになりました。
しかも、翼、ではなく鈴木さん、で歌っていただけたなんて!!むしろ大歓迎!!
はあ…12月5日が待ち遠しいです…

さらに寒くなってきているので、体調等壊さないよう頑張ってください♪

明日11/17のトークイベ、楽しみにしていますね★★

最後に。
前回の私のコメントも読んでいただけたみたいで、しかも名前までいれていただいて!!
すみません、嬉しくって泣いてしまいました…

ずっとずっと応援していきます!!

それでは、長文失礼致しました。

匿名 さんのコメント...

初コメントさせていただきます。
スタッフの皆さん、鈴木達央さん
初めまして。私はatoと申します。
鈴木さんの記事にコメント出来るなんて
なんだか、夢のようで舞い上がってます。
手が若干、震えてるんですよね(笑)

早速ですが、禁断ロマンスの視聴を早速
させて頂きました。
鈴木さん、小野さん、お2人の素敵なお声が
凄く印象に残りました。
いつ聞いても凄く良いお声だなって思いました。
歌詞も全歌詞を早く見てみたいです。
視聴したことで12月5日の発売が本当に楽しみです。
特典も付くとのことで、通常版も
アニメイト限定版も予約しといて
本当に良かったです。イラスト可愛い(微笑
あとは鈴木さんのソロ曲が気になります。
ブログ読んでるうちに本当に気になってしまって。
すっげぇテンションって言うのが
本当に気になってしまって。期待してます。
早く鈴木さんのソロ曲も聴きたいです。

忙しい中、鈴木さん自らこうして書き込みしてくれるのが
本当に嬉しくてなりません。
これからも頑張って下さいね。
応援しております。

匿名 さんのコメント...

おはようございます、こんにちはです。

押忍!瑞香だす。←マネさせて頂きましたぁ(^∇^)
お忙しいのに、Blogの書き込みありがとうございます。
楽しく読ませて頂きましたよ(>∀<)/〃
ついでに名前まで載せていただいて…めちゃくちゃ嬉しいです。
本当にありがとうございますm(_ _)m♪

鈴木さん・小野さん・Markさん・スタッフの皆さんが渾身の力で完成した『禁断ロマンス』
そして、鈴木さんのワガママ?!で出来た楽曲♪
早くフルで聞きたいです(>∇<)
今、インフルエンザが流行っているみたいなので、
気をつけてお仕事頑張ってくださいぃ!!

P.S.
毎日、鈴木さんの1stアルバムとVitaminXのキャラソンを聞いて
元気をもらってます!

匿名 さんのコメント...

初書き込みさせていただきます。
初めまして。魚春と申します。
いつも楽しくブログを読ませていただいていて、またしてもたっつんのブログがぁー!と勢いで読んでしまいました・・・。
(敬愛を称してたっつんと呼ばせていただいております。)
前回ブログ出た時も大変驚きつつ嬉しかったのですが、書き込みできなかったので今回は書かせていただきました・・・!
私はたっつんのファンです。大好きです(告白するな)
収録の方も大変おつかれ様でした!
いい出来なようで今から聞くのがとても楽しみです。
もちろんたっつんだけではなく、岩崎さんやマークさん、スタッフさんミュージシャンの方々全ての思いが込められていいものが出来たんだろうなと思います。
改めておつかれ様でした!
そしてこれからの活動など応援しております!

最後に長文・・・?もっと書いちゃいなYO!(すみません何この締め)

匿名 さんのコメント...

皆様、お疲れ様でした。

再びのたっつんの登場に狂喜乱舞している次第でございます。
(実際に、乱舞はしていませんが、狂喜はしています。)

私たち、ユーザーは商品が発売されるまでの、長い道のりを知りません。

ですが、
このブログでいろいろ語っていただけると、より一層、重みをもって楽しめるような気がします。


Markさんは
「オリコンランクイン!」とおっしゃっていましたが、
私も、その一端となって参加させていただきます。

通常版も、アニメイト限定版も、両方げっとですキャッ(*^∀^)人(^∀^*)キャッ


それでは、最高のスタッフさんと、最高の歌い手さんの努力が、
私たちの手元に届く日を心待ちにしております。

匿名 さんのコメント...

こんにちわ、炎鯉です!

たっつん登場!嬉しい限りですvv
コメントは書いてなかったんですがずーっと読ませていただいてました!

今日から視聴可能になった禁断ロマンス。
めっちゃくちゃ良いじゃないですかーッ!!
ヤバイです…ヤバイです…。
放課後エデンにShooting Star、負けず劣らず、更に良い出来ッ!!
視聴分だけでもうかなりヤラれましたv
フルで聞いたらどうなるんだろうって感じです。

おのでぃと会う事なかったのはお二人のスケジュールを考えるととても難しいでしょうね…。
でも先取りされたおのでぃの歌声で、掛け合いみたいな感じになって刺激されて。
もう…、あーッもう早く全部聞きたいですよ!
イヤホン推薦曲ですね、左からおのでぃが、右からはたっつんが…。
凄いです、凄いヤバイです。
凄い何度も何度もリピートしまくりです。


あぁ…翼と一をプロデュースしてくれた全ての方にありがとうを言いたいです!
そして初回限定のアナザージャケット公開。
何かあるならピンキーだろうと思ってました!
LOVE&STADY、可愛いですvv

VitaminXに、翼と一に、たっつんとおのでぃに出会えてよかったです!
たっつん、お仕事忙しいでしょうが、風邪など体調に気をつけて頑張ってください。


PS.長文?もっともっと書いてくださいvv
もうドーンと来いですよ♪

匿名 さんのコメント...

こんにちは、はじめまして。コメントとても楽しく拝見させていただいています。

今回のCDは製作過程から楽しむ事ができて、別の楽しみもいただいています。先ほど初視聴したのですが、とってもいいです!またまた元気をもらいました。早く全部ききたいなと思いました!!バックの音もとてもかっこよくて.....ますます楽しみになりました。
前回のCDも家で聞いていつも元気をもらってます。
コメントは長くても長くてもうれしいですっ。このブログはみなさんがあたたかい気持ちでコメントされていて、とてもこちらが元気をもらえるなって感じています。鈴木さんのコメントもあつい気持ちと、感謝の気持ちにあふれていて、みていてすごく心があたたかくなりました。

CDが手元に届くのが今から待ち遠しいです!
お忙しいとは思いますが、体調にはくれぐれもお気をつけて、がんばって下さいね。

匿名 さんのコメント...

はじめまして、ショウと申します。
鈴木さんがブログや個人サイトを
持ってないことは残念ですが、
こうして、すぐ鈴木さんのコメントを
読めることが嬉しいです。

そして、コメントを読んでから、
すぐ禁断ロマンスを
拝聴させていただきました。
大変良い歌と思いますよ。
発売日をますます楽しみにします。

鈴木さん、小野さん、
そしてスタッフの方々、
こんな素敵な曲が出来上がって、
ありがとうございました。

そして、
お疲れ様でした。

p.s.
鈴木さんは
これからより忙しくなるでしょう、
くれぐれ体調を壊さないように。

匿名 さんのコメント...

鈴木さん、こんにちは!幽月です。またここで会えて嬉しいです。
お忙しい中、書き込みしてくださって本当にありがとうございます!
鈴木さん、ファンには優しいですね。本当に嬉しい限りです。

で、さっき拝聴いたしました。禁断ロマンス。
初めて聴き終わったら一番の感想は...短いっ!試聴短すぎ~~~~~その続きは?サビは?フルバージョンは~?(こらっ)
...と、お二人のセクシーすぎるボイスにいっぱいBombardされた私はパソコンの前に暴走し始めました(笑)
さらに、「スピーカーで聞くじゃ物足りない!」と思って、ヘッドフォンで聴いたみたら...失神しちゃいました(笑)
小野さんに左から、鈴木さんに右から耳元にセクシーボイスで攻撃されたら...もう、なんていうか。
ファンを皆萌え殺す気ですかお二人とも。容赦していないじゃん(笑)
危険な香り(笑)が漂うメロディーが凄く好きです。大人っぽさはイントロから炸裂ですね。
そういえばこの曲のリズムを上手くとるのは簡単なことじゃないね、と私は思います。それでも完璧に歌い切った鈴木さんと小野さんはすごいだと思います。
今、本気でタイムマッスィ~ン(笑)が欲しくなってきましたよ。今すぐ12月5日に飛びたいんです。

鈴木さん、小野さん、本当にありがとうございます。
お二人の歌声、最高です。
いつも全力で頑張ってくださって、ありがとうございます。
ファンとして鼻が高いです(笑)

岩崎さん、とてもとても素敵な曲でしたよ。
愛がいっぱい感じられます。
本当にありがとうございました。

そして昨夜、貴重な睡眠時間を犠牲して、
徹夜で視聴用のDATAを編集してくださったMarkさん(笑)にも感謝しなくてはいけません。
お疲れ様でした!

それに、作詞して下さった栄さん、ミュージシャンの皆様、そして名前が出さなかったスタッフの皆様にも、心からの感謝を。


鈴木さん、礼を言うべきのはむしろこちらのほうです。
なんだか、鈴木さんたちが一生懸命に頑張っているのに、私はここで座ってCDを待つこと以外何もしませんでしたね(笑)
文章が長くなっても全然大丈夫です!正直、ファンとして見ると、むしろ長い文章のほうが嬉しいです(笑)
ちなみに、鈴木さんが愛のWondererを翼で歌うのを忘れても私は期待しております(笑)
大丈夫です。どんな時でも絶対応援しますからね。

コメントを読んでくださってありがとうございました。
又、よろしければ是非またこのブログに再登場してください!
今日は本当に本当に、ありがとうございました!(礼)

そういえば、あと45分くらい、学校にテストがありますね。(笑)
でも、もう最高の曲でチャージ完了だから問題ないですよ!
ククク...ハハハハ...ハーハッハッハッハッハ!(爆)

はい、それでは失礼します。(笑)
こちらこそ長くなってすみませんでした。

匿名 さんのコメント...

始めに言っておきますね。長くなりますので、ごめんなさい(>_<)
とにかく、まずはたっつんに★
たっつんお疲れ様です。お忙しいのに、blog書いてくれて本当にありがとうございました♪本気で感動して、幸せで、もちろん泣いてしまいました。すみません。
今回の作品は、皆さんの“想い”が本当に注がれていますね。たっつん始め小野さん、もちろんスタッフのみなさん。blogを通じて本当に想いが伝わります。そして、blogを通じて私も応援できるコトが本当に幸せです。
レコーディング時に小野会わなかったんですね!!!でも、たっつんが言っていたように小野さんがどんな感じなのか分からないからこそ、未知数で、もっと良いモノにしなきゃって想いすごく分かります。お互いが向上しあえる関係って本当にステキだと思います★
ソロは、たっつんの気持ちがたくさん詰まっているようで本当に早く聴きたいデス!!!たっつんが考える楽曲を創ってくださったマークさんにも本当に感謝の気持ちでいっぱいです★
そして、作品を創ってくださっているミュージシャンの方がそんなにスゴイ方だとは知りませんでした。ゴメンナサイ。でも、そんな素晴らしい方達がこの作品に関わってくださったと言うことは、本当にVitaminXが素晴らしいからですよね♪嬉しい限りです。
本当に書きたいことが多くて…困ります。
たっつんはサイトは持ってないので、本当に貴重で、こうやってblogに書いてくれるだけでも嬉しいのに、読み進んでいったら『プチナさん』って書いて頂いてて…もう涙が止まりませんでした。読んでいただけたなんて、本当に幸せです。
また、書いて頂けたらこんなに幸せなコトはありませんが、無理はしないでくださいね!!!それと、むしろ長文大歓迎です★
最後に、本当にたっつん大好きです(>O<)
出会えたコトに感謝です。ありがとう♪

みこ さんのコメント...

はじめまして。はじめてコメントさせていただきますみこです…!今回ブログを拝見して、たっつん(と、呼ばせていただきますね…!)の音楽に対する熱がすごく伝わって嬉しかったです!
>音楽やってる人間からしたら、
超高級レストランでフルコースを頼む位のご馳走なんですよ。
この言葉をみて、ものすごく完成が楽しみになりました…!わたしは音楽にかかわる仕事をしているわけでもなんでもないですが、それでも言葉にしにくいでも自然な感覚で、何かを感じ取れた気がします。
完成をたのしみにしています!!!早くききたいです~!!!

羽那嗣沙哉 さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
羽那嗣沙哉 さんのコメント...

達央さんこんにちは、羽那嗣沙哉です。
遅くなりましたが、24歳のお誕生日おめでとうございました。
また一歩大きな存在になられた達央さん、これからも応援し続けたいと思います。
わざわざ名前まで出して頂いて・・・ありがとうございました。
ファンへの感謝の気持ちが言葉の端々から溢れていて、すごく嬉しくなりました。
まさか達央さんに名前を書いて頂けるなんて思っても見なかったので、今、感動で涙が出そうです・・・・っ
 今日、ようやく試聴できるようになり、今まで達央さんや小野さん、岩崎様やMark様、バンドの皆様とスタッフの方々が作り上げてきた完成系の一部を聴かせて頂きました。
始まりのギターといい、達央さんと小野さんの歌声と言い、歌詞や楽曲、全てが本当に素晴らしくて、身体が震えました。
このブログを通じて、大変な様子や力の入れ込み具合、作品にかける熱い想いなどをかいま見て、凄く期待していた、それ以上のものでした。
早く手元にCDが来て欲しいです。
達央さんの貴重なブログでのコメントからも、作品に対する強い思いが伝わってきます。
いつも一つ一つの作品に全力をそそぎこんで、決して妥協しない達央さんの姿勢は、凄く尊敬しています。
真っ直ぐ走るその姿にも、いつも勇気づけられています。
私の方こそ、いつも沢山お大切なものをいただいていて、言葉に表せない程の感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に、本当にありがとうございます。

では、長くなりましたがこの辺で。
達央さんや岩崎様を始めスタッフの皆様も、急に冷え込みが厳しくなって参りましたので、どうか体調など崩されませんよう、お体ご自愛下さいませ。
最高のメンバー様方による、魂のこもったCDをこの目に拝めるのを心待ちにしつつ。

匿名 さんのコメント...

お忙しい中、ブログの書き込みありがとうございます。
こういう風に達央さんの文章を読める機会、貴重なので凄く嬉しいです(*´ω`*)
わざわざ名前も書いていただき…それだけでも、十分嬉しいです♪

達央さん、小野さん、
そして、マークさんや岩崎さん、スッタフのみなさん、
お疲れ様です。
そして、ありがとうございます。
うまく言葉でまとめられませんが、みなさんの熱い気持ちが詰まっているであろう、DIAMOND DISC。
すごくすごく、楽しみにしています!
先ほどから何回も繰り返し視聴しています(笑)
翼・一の各ソロ曲もどんな曲か今から楽しみです。
発売日、待ち遠しくて仕方ないです(*´`*)



達央さんのまっすぐさに、いつも自分もがんばろうって思えます。
こっそりとですが応援してるので、無理はせずに、がんばってください。

匿名 さんのコメント...

今晩和!学校から帰ってきて、何をするよりも早くPC開いてブログチェックしながら禁断ロマンス聴いてます!!
めっちゃめちゃ好みの曲で嬉しいです!!!(キュン
まず始まりのサウンドが良い!
すごいですね、前回よりも更に気合はいってる気がします><
たっつんにも、おのでぃにも、それぞれの歌声に対して本当に好きな部分が沢山あって、今回のデュオは個人的にとっても有り難いものだったんですが、第2弾は出てくれるし今回も期待以上だし、聴いてみてやはりとっても満足がいくもので…!
でもたっつんはまだまだ上を目指したいんですよね。
これからのたっつんはもっと素敵な歌にしてってくれるのかな。と思うと、まだ聴かぬ音楽の数々がすごく楽しみです^^
これからも翼のファン・たっつんのファンとして追いかけ続けますから!♪
禁断ロマンス、12月5日に完全な音楽で聴けるのが待ち遠しいです。
たっつんのソロはたっつん史上最高との事なので、早く聴いてみたいです!vv
また改めて感想を書いたファンレター送りますね☆
ではでは、もっとこのブログにたっつんが登場してくれることを願って。。

匿名 さんのコメント...

鈴木さん こんにちは。
(遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます)
たった今、「禁断ロマンス」視聴してきました。

ヤバイ・・・ヤバイです!興奮して自分がちゃんとコメント書けるのか心配です;(落ち着け、自分!!)
放課後エデン&ShootingStarに続いて、またしても私の大好きなカンジの曲です~♪
「たった今」とか↑に書きましたが、正直に言うと「禁断ロマンス」数十回リピートした後にこのコメントを書き始めてます(^^ゞ
早くフルで聴きたい!
ソロ曲も益々楽しみになってきましたー。
発売日までがホント待ち遠しいです。

翼と一・・・というか、鈴木さんと小野さんの曲には本当に元気を貰っています。
自分にとって、ある意味"癒しの曲"です。
落ち込んだ時、寂しいと思った時、励ましてくれたり慰めてくれたりする存在です。
きっと鈴木さんや小野さん、曲作りに携わる全てのスタッフの方達の想いが大切に込められているからなんですね。
今回の曲もきっと私の"癒し"になると確信しています。

風邪流行ってますので、気をつけて下さいね。
私も発売日まで万全の体調を維持しつつ、楽しみに待っています。

匿名 さんのコメント...

はじめまして、鈴木さん。どうもお疲れ様です!
鈴木さんのあまりのハイテンションぶりに微笑ましくなり、思わずコメント失礼しますw
禁断ロマンス、拝聴させて頂きました。

イントロからやばいですね…!

放課後エデン、越えますか…!?
何より、鈴木さんの歌に対しての姿勢に感銘を受け、発売がより楽しみになりました。( ´∀`)b
短文ですが、この辺で。寒くなってきましたので、体調にお気をつけてがんばってください。
たっつんふぁいと、おーー!

匿名 さんのコメント...

『禁断のロマンス』早速視聴させて頂きました!
これからというところでフェードアウトしてしまったので、これまた期待が募ります(笑)
先日無事予約も完了し、後は手元に届くのを待つばかりです!
きっと23歳と24歳の狭間でレコーディングされたんですよね!
たっつんにとっても、ファンにとっても記念すべきCDになりそうで尚嬉しいっ!

最後に名前を挙げて頂いて…昇天しそうな勢いです!!!!
ありがとうございます!!!!
たっつんの指が自分の名前を打ったと想像するだけで、感動で震えが止まりません!!!!
これからも応援し続けますので、素敵なたっつんを色々見せて下さいね☆ミ

匿名 さんのコメント...

こんばんは!
初コメです♪

鈴木さんの文章が読めてうれしいです!
むしろ長くて全然OK!!

あ、遅くなりましたが、
お誕生日おめでとうございました~。

試聴しました~。
カッコいいですね!
すごく楽しみです!
昨日、予約してきました!
発売が待ち遠しいです~。

匿名 さんのコメント...

たっつんこんばんわ!!お疲れ様です。
コメント読んでいただけたようでととととととても嬉しいですwお忙しい中ありがとうございますw

カウントダウンボイスも禁断ロマンスも聞かせて頂きました!!
左右から聞こえる一と翼の歌声がややややばいです><
しかもこれからサビ!!ってところで試聴終わってるー!!ぎゃー!!(@口@)そんなー!!
I need youで終わってるぅーぎゃふーんっ><
…もう本当にホントに早く欲しいです!!

私もいつもブログとかは長くなりがちですよ;;
書きたいこといっぱいあっていつもぐちゃぐちゃになりながら書くんですけど、途中で結局書きたかったことの半分くらいは忘れちゃってるんですよ(笑

匿名 さんのコメント...

こんばんは!
ブログの記事を読ませていただきました。

そして、禁断ロマンスを聞かせていただきました!
もう、出来のよさが禁断すぎます!!
イントロからとってもかっこ良くて、たっつんと小野さんの歌声も素敵過ぎます!
ちょうどいいところで終わっていて、はやく続きが聞きたくてたまりません♪

最高の曲を作ってくれた皆さんにとっても感謝です!
そして、長い記事を書いてくれたたっつんにもとっても感謝です。
たっつんが書いた文章を読めるだけで幸せです♪

では、12月5日を楽しみにしています!

ひろひさ さんのコメント...

達央くん、こんばんは。
レコーディング、お疲れ様でした!!
「禁断ロマンス」視聴を聞いた時点で音の違いがはっきり明確でびっくりしました。
生バンドの威力はすごいですね!感動しました。。。
そして、Vitaminの楽曲は前奏からがっちり掴んでくれますね…。
今回のこの曲も違わずであの音から一気にハート鷲掴みでした。
そこへ達央くんの素敵な歌声が重なるともう…これ以上好きにさせないで!!と素で思いました(笑)
徹●の部屋で頑張ってくださったMarkさんには多大なる感謝を…!!
もちろん、岩崎さんをはじめとするスタッフの皆様にも多大なる感謝を!!

あと、今回のブログを読んで、長いなんて思いもしませんでした。
量だけ見てみると確かに長いのかもしれませんが、達央くんの思いはこんなものじゃないでしょう?
長いのはまとまらないのではなくて、想いが止まらないからだと思いました。

私は達央くんの『言葉』が大好きです。
あなたが思ったままを書いてくれる『言葉』が大好きです。
今回は思いのたけが詰まった言葉の数々に泪が零れてしまいました。
だからまた是非こうして達央くんの言葉を書き込んでくれると本当に嬉しいです!!
私もこの場を与えてくださった皆さんに感謝いたしております(*´ω`*)

名前も書いていただき、本当にありがとうございます。
すごいサプライズに思わず、ここでも泪しちゃいました…。・゚・(ノД`)・゚・。
これからも達央くんのファンでいさせてくださいvv

それではこれからも突っ走って行くのでしょうから、身体にだけは気をつけてくださいね!


追記:翼じゃなくなってしまった達央くんのソロがとにかくもう楽しみでどうしたらいいのか分かりません!!!!(笑)

匿名 さんのコメント...

ここのでございます。鈴木さんの長文コメント読みました。物凄く気合と意気込みが感じられるコメントにこちらまで熱くなりました。生のコメントなんて中々読めませんから、鈴木さんのこの歌に対する「想い」が聞けて益々期待が高まります。
禁断ロマンス」は、予想と期待を遥かに超えるものでした。オリコン入り(もち上位!)も夢じゃない!!是非、鈴木さんと小野さんには「翼と一」としてMステとか、PJに出演して歌って欲しいです。
またお話聞かせて下さいね。

匿名 さんのコメント...

すみません。2度目の登場です。さきほど、あまりにも感動がすご過ぎて、また明日のイベントに参加させて頂くコトもあり、視聴についてのコメントができませんでした。
なので、パート2です♪
禁断ロマンス視聴について、もうカッコ良い!!!なんですか、あのサウンドは!!すごくノリが良くて、本当に最後まで早く聴きたいです。それに、たっつんと小野さんが一緒に言っている歌詞。もう、思わず叫びました。いつも叫びっぱなしですが。
COUNTDOWNVOICEについて、私はゲーム機自体を持っていないので、サイトのサンプボイスでしかキャラクターの声を聴いたコトがなかったので、本当に嬉しかったです。岩崎さんやみなさんのコメントでキャラクターの想像は膨らませていたんですけど…本当に、翼そのものでしたね!!!お二人の掛け合いが本当に楽しくて、本当に笑わせてもらいました!!そして、翼に胸キュンしました。
今回、この作品に携わってくださった全ての皆様に最大級の感謝を伝えたいです。これからも、応援していきますね♪
p.s.さきほどあまりにもテンパッていたので、小野さんという所のさんを消してしまってました。本当に申し訳ありませんでした。

匿名 さんのコメント...

鈴木さんこんばんは!
長文の書き込み大歓迎です!楽しく拝読いたしました。改めて、『プロってすごいなぁ』と思ってみたり…。ウチの愚弟と鈴木さんは同じ年なのですが、多分、もっとアホです。

『禁断の~』の試聴が始まったので早速拝聴いたしました!!!うおー!!!ですよ。出だしからめっちゃ好みです!!!あぁいうの大好きです。カッコイイ!!!もちろん歌もステキでした!!!全部聞くのが益々楽しみです。

カウントダウンボイスも聞きました。残念ながら、2回目は聞けないので(もしかしたら3回目も)1回目だけ何度も聞いたり…。

寒くなってきましたが、風邪には十分にお気をつけ下さいませ!!

最後になりましたが、自分の名前があってビックリしました。『夢か?!』と思って何度も見返してしまいました…ご丁寧にありがとうございました!!!これからも頑張って下さい。

しちり さんのコメント...

こんばんわ。
達央さんの書き込みうれしいです。
前回のコメントを読んでくれて、名前まで入れてくれて幸せです。

試聴もはじまって、ますます楽しみになっていきます!!すごい歌でしたね~ソロ曲も絶対最高のものが聴けるんだ!!!ってどきどきしますね。はやく12月にならないかなっ。

またVitaminでイベントをしてほしいです。
曲もいっぱい増えてきたのでライブできそうですよね。すごくならないわけがない!!

ではでは、コレにて失礼します。
また達央さん書き込み待ってます!!

匿名 さんのコメント...

こんにちはッ
たっつんさんのコメント楽しみに待っていました☆
CD発売が楽しみでしかたないです!
もう限定版・通常版、両方予約しました↑↑
早くたっつんさんに会いたいです 笑*

先日ファンレターを送りましたッ
ちゃんと届くといいです・・・
気持ちがちょっとでも伝われば嬉しいです☆

匿名 さんのコメント...

達央さん、こんにちは!
ブログ再登場にドキドキしつつ、またコメントさせていただきます!
私の名前を書いていただけて手が震えております……前回のコメントを読んでいただけただけでも嬉しいのに、名前まで……!
ありがとうございます!

禁断ロマンスの試聴、聞かせていただきました!
始まりから素敵なサウンド、そしてかっこいいお二人の歌声とメロディに、しばらくその場で固まってしまいました……!
何度もリピートしましたが、いいところで終わってしまうのがもどかしいです(笑)
翼ではなくなってしまったというソロ曲も楽しみです……!
達央さんの歌も大好きな私にとっては、それはそれで大期待なのですが(笑)

このブログやMarkさんのブログをずっと拝見してきましたが、皆様の本気が詰め込まれていて本当に感動しました!
この気持ちを上手く言葉に出来なくて申し訳ないのですが、VitaminXや翼と一、達央さんと小野さんのファンで本当に良かったと心の底から思いました。
感謝をしたいのはむしろ私の方です。
本当に、本当にありがとうございます!

私の方こそコメントが長くなり申し訳ありません……!
これだけでは感謝も感動も全然伝えきれないのですが、この辺りで失礼させていただきますね。
これからもずっと応援しています!

お忙しい日が続いているとは思いますが、寒くなってきましたので体調には十分お気を付けくださいね。

匿名 さんのコメント...

こんにちわ。
たっつんの書くコメント、前からずーーーっと楽しみにしてました!!!

たっつんの長い記事を読んで、たっつんのこのプロジェクトに対する意気込みとか挑戦、感謝の気持ちがすごく伝わってきました。歌に妥協しないたっつんは凄く尊敬します。わたしのほうこそ、たっつんに"ありがとう"を言いたいです。

わたしの名前があって、感動しました。
ファンレターじゃ分からないけど、今回のコメントちゃんと読んでくれたんだって実感できました。涙ボロボロです……

わたしはたっつんの長い文章が好きです!!!!!
普段はラジオや雑誌でしか知ることができないたっつんを知れて....((たっつんもブログ書いたらいいのに!!!←ごめんなさい、忙しいですよね;;

あっ
禁断ロマンス聴かせていただきました☆
カウントダウンボイスもwww
翼と一の良さがいっぱいに出ていて、CDが届くのがもっと楽しみになりました。

私の住んでいる岐阜県では今日、霜がすごかったですΣ(´□` )風邪などに気をつけてください;;

先日は誕生日おめでとうございます!!
たっつんのこれからにも期待して、応援していきます。バースデーカード届いたでしょうか??
遅れてしまったかもしれないけど、読んで下さると嬉しいですv

たっつんと同じく(笑)興奮して長い文章になってしまいごめんなさい;;

最後に。
いつもたっつんの歌やキャラソンを聞いて元気をもらっています。憂鬱な学校にいくときも(笑)ラジオで諏●部サンにからかわれたり、下ネタを言ったり....そんなたっつんが

大好きです。  FROM☆知美

匿名 さんのコメント...

こんにちは&初めまして~!!
たっつんの書き込み、楽しみにしてました♪
長文はむしろ嬉しい限りですよ~v
お忙しい中だとは思いますがこんな長文書き込みがあって感動しました(ノ<。)
遅くなりましたが、お疲れ様です!
視聴聞かせていただきました♪
今は金欠中で初回は手に入れられそうもないですが;;
お金が出来た時に手にしてみようと思います^^;
先日はお誕生日、おめでとうございます!
この場を借りてお祝いの言葉を言わせて頂きます;;

最近は寒くなってきて、私の周りは風邪っ引きが続出してますよ><
たっつんも、忙しそうですし、体調管理には十分に気をつけてくださいね!

それでは、長文&乱文失礼しました。。。

匿名 さんのコメント...

こんにちは!まなみと申します。
試聴とカウントダウンボイス聞きました。
発売がすっごく楽しみです!
発売日が期末試験前日だったりしますが…学校から直で買いに行きます。笑
テストはCD聞きながら頑張ろうと思います♪


ブログ更新有難う御座いました!
短いよりも長い方が頑張って書いてくれてるような気がして、私は凄く嬉しいです。
これからも更新して下さいね♪
それじゃ、失礼しました!

匿名 さんのコメント...

おはようございます♪
たっつん再登場まってました~>▽<ノ
いえいえったっつんの長文大好きなので全然平気ですよ!!
寧ろめちゃくちゃ嬉しいですもん!!
かなり気合の入ったレコレコ(レコーディング)だったんだなぁ~と伝わってきました☆彡

それに前回のコメントを読んで頂いた上に
...私の名前も発見して
かなり嬉しくて感激です。・゚・(*ノД`*)・゚・。

それでは最近益々寒くなっていますので
お体に気をつけお仕バンガってください!!

乱文失礼致しました(*_ _)

PS 遅くなってしまいましたが
お誕生日おめでとうございました♪

匿名 さんのコメント...

たっつんの書き込みめちゃめちゃ楽しみにしてました(^○^)
長い文章バッチコーイ!です。(笑)


たっつんもこれを機にブログなどを持ってみては??(*^_^*)

CDかなり楽しみにしてますよ~!!!!

かなり寒くなってきましたので、体調管理などに気をつけてお過ごしください。


それと誕生日おめでとうございます(^o^)丿


とあるラジオで言っていたことも楽しみにしてます(笑)

ではでは。

匿名 さんのコメント...

初めましてです。

利菜と申します。
いつも楽しみにしてブログを読んでおります。

またまた達央さんが登場して嬉しかったですブログを読んでみなさんで協力していてどんなCDになるか今から楽しみです。

禁断ロマンス試聴聞きましたーサビとかどんな風になっていくのか今からドキドキしております。

長文な分すごく達央さんがどのくらい力を入れてこのCD作りに参加されているのがわかりました。

これからも頑張ってくださいね。
応援しています。と、お誕生日おめでとうございます。

匿名 さんのコメント...

達央さん、こんばんは!
わわ~、前回のコメント読んでいただいたようで…ありがとうございます!!名前まで載せていただいて、今とてもどきどきしています!(*^.^*)

禁断ロマンス、聴かせていただきました。丁度サビの前までで…ますます発売日が待ち遠しくなりました!

雑誌でのインタビューも読ませていただきました。達央さんの歌に対する真剣な思いが、十分に伝わってきました。何かに対して「燃える」ことは、とてもステキなことだと思います。

私は、達央さんとは逆で、長い文章が書けなくて…書きたいコトを文章に表すことができるのは、とても羨ましいです!(>_<)今回も短いかも…なのですが、私の気持ちが少しでも伝わっていると嬉しいです…!

それでは…これからも応援しております!!


PS:一週間たってしまいましたが、お誕生日おめでとうございました!

匿名 さんのコメント...

こんばんは、 鈴木くーん!
このブログが あって 鈴木くんが 文を 書いて
私は めちゃくちゃ 嬉しいですよ♬

タツさんの 歌、 楽しみにしてまーす >_<



バカだけど 私は たっつんが 好きだ!!!
(はぁ? バカで 認定した?!!!!)
(じょうだん、 じょうーだん☆(笑)

匿名 さんのコメント...

鈴木さん(って書くとなんか変な感じ。いつもは「たっつん」と呼ばせてもらってます)、初めまして。
今までずっとこのブログはチェックしていたのですが、なんだかコメント書けずにおりました。
鈴木さんの生の文章、大変楽しく読ませていただきました。
お人柄、よくわかります(^^)
うちには4歳と2歳の息子がいて、なかなかゲームをさせてもらえない中、この『Vitamin X』は翼ルートだけは頑張ってやらせていただきました。
とても素敵なキャラクターですね!
思わずうちの長男を英会話教室に通わせてしまいました(笑)

話はそれましたが、今度のシングル、非常に楽しみにしております。
ますますのご活躍を一ファンとして願っております。

長文・駄文失礼致しました。

匿名 さんのコメント...

こんにちは。
前回の書き込みを見ていただいたようで、うれしい限りです。
たっつんも忙しい中、お疲れ様です。

禁断ロマンスの視聴早速させてもらいました。すごくかっこいい曲になっていて、早く発売日にならないか、待ち遠しいです。
ソロ曲の方も楽しみにしています。

また、ピンキーを作っているBABY sueさんのコラボレーションも決まり、どんどんと楽しみが増えていきます。

12月5日がどんな日になるのか、わくわくです。
それでは、お仕事がんばってください。

匿名 さんのコメント...

こんばんわ(?)
たっつんコメント長くても全然OKです。むしろ大歓迎!すっごくワクワクしてたのが伝わってきました♪これからもガンバって☆

匿名 さんのコメント...

はじめまして。ビタミンXファンであるタイのPAMと申します。
レコーディング終了、お疲れ様でした。

禁断ロマンスを聞かせていただきました。
もちろんカウントダウンボイスも。
なんか面白いですね!!

発売日楽しみに待っています☆☆

身体をお気づけくださいね。

匿名 さんのコメント...

禁断ロマンスの視聴聞かせていただきました!!
達央さん、小野さんはもちろんのことながら、
岩崎さん、前田さん、Markさん、sayaさん、そして
スタッフの皆様、本当にありがとうございます。
発売までまだ少し時間がありますが、ブログやサイト
のおかげで、待ち遠しい気持ちも楽しむことができて
います。

それから達央さん、ブログへのカキコミとお返事あ
りがとうございました。とても楽しく読ませていた
だきました。長文と書かれていましたが、あっという
間に読み切って、もっと!!という気持ちになりまし
た。作業工程の裏話をお聞き出来るのはこのブログな
らではの嬉しさですね。(半裸になられた原因が別撮
りにあったのでは?とか想像しました(笑))


岩崎さん次があるならぜひ・・・CDに舞台裏のDVD
付きなんてどうですか?(祈)
その際にはぜひMacユーザーにも優しくしていただけ
れば・・・。

匿名 さんのコメント...

初めまして^^
時々此方の方を見に来ていたのですがたっつん(と呼ばせてもらっているので此方でも呼ばせていただきます!)が書き込みしていることに全く気づかず!
岩崎さんやスタッフの方々の投稿も楽しみにこれから毎日チェックします♪
そして発売日まで楽しい雰囲気でわくわくしながら待っております。

まずはレコーディングお疲れ様でした!
たっつんがすげぇと言うように禁断ロマンス、カウントダウンボイスでも凄さが伝わってきました。VitaminXならではの良さが大好きです。
そしてたっつんの投稿とても楽しみにしているので沢山書きたい事をぶつけてください!
長文でも短文でもかまいませんのでまたまた報告が聞けたらと!

お仕事、身体に気をつけて頑張ってください♪

匿名 さんのコメント...

達央さん、こんばんは♪

達央さんの歌は前から凄く凄く好きで、とても楽しみに待っています^^
私的には上半身裸で歌われた達央さんの写真が物凄く見たかったりするのですが・・・(笑)

ところで、もうすぐでクリスマスですよね??
そこで、思ったんですけど。
VitaminXとX’mas・・・・。
VitaminX'mas・・・!!
なんてどうですか??!!
クリスマス特集やらなんやらで、
1つX'mas企画があったら・・・なんて
思いつきましたvv
ぜひぜひ、考えてみてください♪

それでは、CDとても楽しみにしてますvv

匿名 さんのコメント...

達央さん今晩和。
前回匿名で書かせて頂きました、はると申します。←名前書くの忘れてました;;
お忙しい中、コメント読んで頂けて本当に嬉しかったです。また、再びブログに登場して下さってありがとうございます!!
禁断ロマンスの視聴始まりましたね。
早速聴かせて頂きました。
放課後エデンよりも達央さんの声が色っぽく感じましたvV
ソロ曲の方もとっても楽しみにしています(^_^)Markさんのレコーディング秘話を見て、本当に感動しました。
発売日が楽しみでたまりません!!
あと、達央さんの書かれる文章読むの好きなので長文は、むしろ嬉しいです♪

これからも寒さが続くようなので、風邪ひかないように気をつけて下さい。