2007年11月26日月曜日

今週は傷だらけのEternityの視聴です



皆様こんばんわ、ヒューネックスの岩崎です。

いよいよ冬本番到来ですね。熱いものが美味しい季節です。
最近おでんを某コンビニで購入したのですが、
僕の前に並んでいたギャル男君がおでんの卵を頼むのに
「そこのエッグ一つね」
と頼んでてちょっとびっくりしてしまいました。

最近の若者は、というレベルではない気がしますが、
たまごをエッグというのが流行ってるのでしょうか?
翼みたいです。

しかも隣に彼女さんと思わしき人がいて、少し嫌そうな、
「ちょっとお願いだからやめてよ」みたいな雰囲気がばりばり出てました。
好きなのにちょっと彼の恥かしいところがある、みたいな感じで
正直妬けました。

僕もキャサリン(デジカメ)にあんな表情させたい。

中々いえない台詞だと思うので、僕もチャレンジできたらなと思うのですが
僕が一番好きなおでんの具は餅きんちゃくなのでそうそう
機会はなさそうなので残念です。

近況報告といえば、うちの社長ですよ、意味わからないのですがいきなり
今日会社でダイエットマシーンを購入したから、
と全社員の前で満面の笑みで報告してました。

それは一体誰のために買ったのか、とか会社の経費で落とされてるのか
とか、そも社員みんなでつかうようなものでもないし、会社でそんな
ロデオマシーン誰も使わないでしょう、とか本当ツッコミどころ満載でした。
ちなみに社長の名誉のために申し上げますと、
全然太っていないというか、かなり細身です。

取り急ぎですがTEAMさんからCDが大量に届きましたので、
一足お先に写真で掲載させて頂きます。
かなりレーベルもいい感じで発色してまして、デザインにも
今回凝らせて頂いたので、すごく雰囲気でてると思います。

そんなわけで皆様のお手元まで@1週間ですが、
残りの期間、もりあげていければと思いますので、
引き続き宜しくお願い致します。

PS
M川様FLありがとうございました。

なんだか最近色々な方からお手紙を頂いて感謝しきりです。
タイミングみて頂いた方には何らかの御礼できればと思って
ますので、これからも宜しくお願い致します。

以下コメントResさせて頂きます。

●プチナさん
コメント毎回ありがとうございます。

自分の時間を削って×
皆に想いを伝えたいから○

です。削るではなく、伝える為だから当たり前です。
だって、気持ちは書かないと伝わらないでしょう?
僕も毎回コメント頂いてる皆様からパワーをもらって
ますからちゃんと恩返ししていかないと、です。

●亜架音さん
ぽぺらーんです。
王子はすぐには脱ぎませんが、本当作る事に関しては
貪欲で男から見ても輝いてます。
いちばんのりはそんなときもあります。

●琴美さん
コメントありがとうございます。
でもですね、余り無理されずご購入はお小遣いの範囲で
頑張っていただける方が僕としては嬉しいです。
気持ちだけで充分伝わりますので、大切なお金ですから、
大事に使って下さい。

僕と社長の2ショットは今回載せておきました。
ちなみに富三彦と書いて「ふみひこ」と呼びます。

ちなみに社内では女子から「フーミン」と呼ばれてます。

●幽月さん
男の責任はきちんととりますので、
これからも応援宜しくお願いします。

●美夜さん
コメントありがとうございます。
購入決めて頂けて嬉しいです。
僕も発売日まで頑張ります!
秋葉原とかで当日は大人買いしちゃいますかね。

●ここのさん
アルバムですが皆様の強い要望があれば、
Markの兄貴が実現してくれるかもしれません!

●みのさん
BsLOG見ていただけたようで嬉しいです。
これからもポペラ頑張りますね。
写真は今回載せておきました。これ以上はあれですね、
チャックあけてもらわないと見せられないです。

●芥川さん
社長かわいいですか?
ダイエットマシンよければ乗りに遊びにきてください。
本当意味わかんないです。

●瑞希さん
Dブログ御命名ありがとうございます。
うーんライブやりたいですよね!
というかDBネタかなりお詳しくてポペラびっくりです。
岸尾さんには叶いませんが、僕もかなりのレベルです。
お体、気をつけてくださいね。

11 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

岩崎さん、こんばんわ☆そして、いつも夜遅くまでお疲れ様です(>_<)

今、寝る前にといつものようにBLOG見たら更新して頂いてて、しかも更新時間から5分しかたってなくて、感動で現在半ベソ状態です(泣)書くのが、遅いのでどんどん時間はずれていくと思いますが…こうやってリアルタイムでコメントさせて頂けて本当に幸せです(>_<)
本当に、冬到来ですね。本当に寒くなり、木曜日から雨らしく。みなさんが風邪を引かないか本当に心配です。
そして、そんな翼的発言をする方に出会うなんて…岩崎さん、呼ばれてますよ!!!(笑)
でも、確かにそういう雰囲気ですら周りにとってはノロケですね(笑)せっかくですので、ぜひチャレンジしてくださいね♪そして、私も餅きんちゃく大好きです(^o^)あの、お餅の伸びる感じとおあげに染みわたるお出汁がたまらないっ!!!!何だか、お腹が空いてきました!!!でも、今から食べると危険なのでやめておきますが…食べてしまったら、社長様に購入したロデオマシーンをお借りしなくてはなりませんね(笑)
本当にツッコミどころ満載で、でもとっても楽しそうで羨ましいです(^o^)しかし、細身の社長様!!!!!細いのなら、ダイエットマシーンなんて買わないでください。心が痛みます。そんなお金ないです(泣)

そして、CDの写真掲載してくださってありがとうございました!!!!!とっても、カッコ良くて!!!感激です♪発売日まで、あと1週間ですが…早く、私の元に届いて欲しい(>_<)って、やっぱり毎日毎日思っちゃいます♪発色も綺麗だし、デザインにもすごく雰囲気出まくりだし、早く実物をこの手と目で見たいです☆

そして、岩崎さんからのコメントに本当に感激しました。本気の涙に変わりました(;_;)どうして、こんな素晴らしいお言葉が書けるんですか(>_<)本当に、自分の文章能力の低さが嫌になります。そして、自分がとっても小さな人間に思えました。『伝える為だから当たり前』そうやって言えるって…本当に素晴らしいです。岩崎さんに出会えて、本当に良かったです。そして、より一層尊敬しました。気持ちは言葉にしないと伝わらないんですよね!!!私が、たっつんと岩崎さんにいつも教えて頂いてるコトです。だからこそ、こうやってコメントさせて頂いてて。岩崎さんも同じ気持ちでいてくれているんだなって思ったら、本当に幸せです。『恩返し』なんて、十分過ぎるくらいもう頂いています。本当にいつもありがとうございます(>_<)

本当に体調には気を付けてくださいね♪
P.S.岩崎さんが、遊びに来てくださいって書いてくださってますが…本気で行ったら迷惑ですよねozrごめんなさい。こういうの真に受けるタイプなので、どうか迷惑ですと言っちゃってください(泣)

匿名 さんのコメント...

岩崎さんこんばんは。琴美です。
私は岩崎さんのブログ更新を本当に心待ちにしてまして、一日に何度も見に来てしまっている状態です。
今日も寝る前に気になって見に来てみましたら、こんな夜中に更新。

……………………。

岩崎さん!寝て下さい!!
睡眠時間、足りてるのか激しく不安です。
私だけじゃなく、みんな岩崎さんの事心配してるんですからね?
私達ファンを大事に思って下さっているのはもう、十っ分に伝わっていますから、どうか休息の時間もちゃんととって下さいね。

それはそうと、写真の掲載ありがとうございます。@お金の心配も。
富三彦さんのしっぽがプリティです。大介さんの後ろ姿も素敵です。(勝手に名前呼びしてごめんなさい。)
これぞヒューネックスさんの美学ですね!男の人の背中は格好良いですよ。いや本当無理言ってすみませんでした。我儘を聞いて頂いてありがとうございました。
お金は大事にしないと瞬に怒られますよね。ですから岩崎さんも程々になさって下さいね。

それはそうと最近、VitaminX関連の夢をよく見るようになりました。かなり末期ですよね(笑)。夢の内容についてはまた今度、機会があればお話します。

ファンレターは12月5日以降に、DIAMOND DISCの感想やお礼も兼ねて、出そうかなと思っております。
でも、岩崎さんのお礼が欲しいからじゃないですよ。寧ろ恐れ多くてどうすれば良いのか…でも気持ちは凄く嬉しいです。ありがとうございます。

残りの一週間、私もコメントを書く事によって、すこしでも応援していければなーと思います。
今回も長文、そして乱文失礼致しました。

匿名 さんのコメント...

こんにちは、岩崎さん。ここのでございます。
今回は早めに書き込みしに来ました。その前に更新されたコメントの中に名前が!!初「お返事」を岩崎さんから貰えて感涙です。私の拙いコメントにも真摯に返事を書いてもらえて本当に嬉しかったです。ありがとうございます。
コンビニのおでん、おいしいですよね。私のイメージとしては「おいしくない」だったんですけど、この前父が食べているのをお裾分けもらって食してみてビックリ!!いい出汁出てるじゃん・・・みたいな。因みに、私も餅巾着が大好物です。
若者の「エッグ」発言ですが、チャラ男が言うと変~恥ずかしい~になるのは当たり前!翼ならもっとスムーズ且つエレガントに注文してくれると思います。と言うか、翼が自らコンビニでおでんなん買うのか疑問ですが・・・(笑)
DIAMONDO DISC着々と私達の元へ来る準備が整いつつある様で嬉しい限りです。今週は、遂に一の曲も試聴開始だし一週間なんて「あっ」と言う間に過ぎますよね。岩崎さん、岩崎さんからもMarkさんにアルバムの事呪文の様に吹き込んで下さいね。よろしくお願いします!!
次の更新では、小野さんのコメントが聞きた~いです。お待ちしてま~す!

匿名 さんのコメント...

お返事ありがとうございます。
視聴しました。
素敵ですね。
声がエロいですよ。
セクシーです。


お姉ちゃんは
『毛のない男は男じゃない。てゆーか問題外』
と豪語するくらいですので多分好きなんだと思います。

お姉ちゃんの友達に漫画家がいるんですよ。
たまにバイトで手伝ってるんです。

それで、前に友達がトイレに行ってる隙に漫画のキャラクターにアンダーヘ○ーを勝手に描きたしたことがあるらしいです(笑)

何も知らない友達がその原稿を持っていったら案の定「ヘアー禁止」と編集長に言われたそうです。
お姉ちゃんの友達が可哀想。
身内といえども考えが全く読めません。

しかも「これは毛じゃないです!!影です!!」と言い張ったらしいのですが・・どうみても毛です。みたいな。

反論の余地なし。

ちなみにヘソあたりからビッシリ生えてる人が好きだそうです。
岩崎さんはどうですか?
私はどんな形であれ、岩崎さんなら受け入れる自身があります。

てゆーか、毛の話しかしてない(笑)!!

すいません。もうやめます。

CD発売まで1週間ですね。期待しながら待ってます。
岩崎さん、小野さん、鈴木さん、マークさん、前田さん、それから製作に関わるスタッフの皆さんに頑張ってくださいとお伝えください。
それから社長様にも(笑)

P.S  姉がお店に社長様が来るならサービスしまくると言ってました。

羽那嗣沙哉 さんのコメント...

岩崎様、スタッフの皆様、いつもお疲れ様です。
お久しぶりです、羽那嗣沙哉です。
何だか最近コメントご無沙汰でしたが、DIAMOND DISCの発売は常に楽しみにしております。
後一週間!!早いものですね・・・(しみじみ
このブログを通して、制作過程から作品にかける想いなど、沢山の面を拝見させて頂きました。
こうして一つの形になって生まれてくることが、至上の喜びに感じます。
凄く凄く、言葉に出来ない程楽しみです。
期末テストのまっただ中に引き取りに行きますよ!!(笑)

確かに最近の若者達の言葉は面白いですよね。
私は会話のなかでKYを多用します。あとはKB(空気ぶち壊し)なんかも。翼は良い意味でKYですよね。
あと、ダイエットマシーン!!私も欲しいです。
最近お腹周りが気になって・・・・;;
社長さんは細身とのことで、羨ましい限りです。

そして岩崎様、遅い時刻のご投稿で、お体の方が心配です。
多忙を極めていらっしゃるとは思いますが、どうかお体ご自愛下さいませ。

それでは、乱文ですがこの辺で失礼致します。
私も自分のブログで毎日発売までのカウントダウンさせて頂いております。
ではでは、DIAMONDDISCへ思いを馳せつつ。

匿名 さんのコメント...

岩崎さんこんばんは!社長様との写真(笑)ありがとうございますっ。
そしてお二人(?)の下にあるDIAMOND DISC......ああもう、私、もう我慢できません...っ(謎)
今すぐ日本に行って、CD製作工場に乗り込んでCDを奪いに来たい気分です。
...ていうかまず飛行機チケットを買うための金がありませんね。はぁ。(こら)

確かに最近は寒いですよね。
冬の熱い美味しいものといえば、昔、両親とスイスへ行く時食べた「チーズ鍋」を思い出しましたね。7~8年前くらいのことでした。
パンの塊を鍋の中にある熱いチーズソースに入れて、食べるものです。
私はチーズが好きなのであの味は今でも忘れられません。

ちなみに私が知る限り、香港人が喋る時も、広東語の中に英語がよく出てきますよね。
例えば「これはXXXという意味ですか?」「いえ、私が言いたいことは...」みたいな会話が、
よく「これはXXXという意味ですか?」「いえ、I mean...」みたいなものになってしまいます。
あ、ちょっと無関係なことですみません。

そういえば社長様がダイエットマシーンをご購入になりましたか!
むむ...私もちょっと使ってみたいですね...最近腰あたりがかなりひどい有様になってしまって...
食べ放題な生活あきらめたくありませんけどなぁ...(おいおい)

男の責任をとってくださってありがとうございます(笑)
なにがあっても、きっと最後の最後まで全力で応援いたしますから!
でも岩崎さん、お時間があったらちゃんと休んでくださいね。
それについて私はコメントした皆様と同感です。
私は最近徹夜しすぎで、体が弱くなったみたいで、この数日、いつも風邪を引いたみたいな気分です...
ですから岩崎さん、この寒い天気の中、どうかお気をつけてくださいね。

それでは今日はこの辺で失礼します。
傷だらけのEternityの視聴、期待しております。
...あと小野さんからのメッセージも...です(笑)

匿名 さんのコメント...

Oi, achei seu blog pelo google está bem interessante gostei desse post. Gostaria de falar sobre o CresceNet. O CresceNet é um provedor de internet discada que remunera seus usuários pelo tempo conectado. Exatamente isso que você leu, estão pagando para você conectar. O provedor paga 20 centavos por hora de conexão discada com ligação local para mais de 2100 cidades do Brasil. O CresceNet tem um acelerador de conexão, que deixa sua conexão até 10 vezes mais rápida. Quem utiliza banda larga pode lucrar também, basta se cadastrar no CresceNet e quando for dormir conectar por discada, é possível pagar a ADSL só com o dinheiro da discada. Nos horários de minuto único o gasto com telefone é mínimo e a remuneração do CresceNet generosa. Se você quiser linkar o Cresce.Net(www.provedorcrescenet.com) no seu blog eu ficaria agradecido, até mais e sucesso. If is possible add the CresceNet(www.provedorcrescenet.com) in your blogroll, I thank. Good bye friend.

匿名 さんのコメント...

岩崎さん、こんにちは!
CD発売まであと1週間を切りましたね!
もう毎日そわそわしてしまって、講義中でもついそっちに意識が飛んでしまいます(笑)
そして明日から「傷だらけのEternity」の試聴も始まるので、一好きの私は早く明日にならないかともはや挙動不審です。

一応私も20代前半なので、ギリギリ「最近の若者」に含まれるとは思うのですが、たまごのことをエッグと呼ぶのは流行ってはいないと思います(笑)
10代の弟に聞いても呼ばないと言われました……ギャル男さんの間で流行っているのでしょうか。
むしろ翼みたいにエレガントに言えばかっこいいかもしれませんが、もし自分の彼氏がそんなことを言おうものなら他人のふりをしてしまいそうです。
ちなみに私はたまごも好きですが、餅きんちゃくも大好きです。

そして相変わらず素敵な社長さんですね!
しかし一体ロデオマシーンはいつ使うのでしょうか(笑)
私はロデオマシーンに乗ったことはないんですが、乗るとどんな感じなんでしょうね……。
ぜひ岩崎さんに乗っていただいて、感想を……とか言ったら怒られちゃいますよねすみません(笑)

写真の岩崎さんと社長さん、そしてCDが素敵すぎです……!
CDの発売まで本当にあと少しですが、楽しみで仕方がなくなりました。
岩崎さんもお忙しいとは思いますが、きちんと睡眠をとって体調にはお気を付けくださいね!

匿名 さんのコメント...

岩崎さん、こんにちわ。みのです。
お返事ありがとうございます!ポペラ嬉しいです。
写真もありがとうございます!!
翼と一にも釘付けでしたが、富三彦さんと大介さんが可愛すぎです!!
癒されましたよ☆
チャック・・・いろいろな場所にありますね。
おろす時の音も良いですし、中が少し見えているのもそそられます。
私は焦らしながらゆっくりおろすのが好きです。
ぜひ、お2人のチャック(あえてどこの?!とは言いませんが)をあけても良いですか(爆)

>「そこのエッグ一つね」
すごい翼語だ(笑)
私には言う勇気もありません・・・ヘタレですみませんorz
ぜひ次回はキャサリンにいい表情させて下さい(エッグは言えないかもしれませんが)
キャサリンの岩崎さんへの気持ちはコンビニの彼女にもきっと負けないと思います。

社長はデバックでお疲れなんでしょうか。
ロデオマシーンで癒されるといいのですが。
でもきっと楽しそうになさるんでしょうね。
やりすぎると腰痛になる可能性もあるという噂を聞きましたのでお気をつけて下さいとお伝え下さいませ。

いよいよ発売まで一週間!!待ち遠しいです!
早く早く早くフルバージョンが聞きたいです。
12/5はお休みをもらったので、開店と同時に購入する予定です(笑)

岩崎さん、いつもいつも遅くまでお疲れ様です。
岩崎さんの作品に対する想いは熱くて、こちらも自然と盛り上がってしまいます。
だからこそ、こんなに作品にハマるんでしょうね。
ですが無理なさらないで下さいね。
長文失礼しました。ではまた。

匿名 さんのコメント...

岩崎さんこんばんわ!お返事ありがとうございます。
とても、とても嬉しかったです。

社長さんかわいいですよ、こんな人の元で働いたら
すごく楽しいだろうな、と。そして、

ロデオマシンにデバッグしたら、一石二鳥だ!!

・・・なんて思った私は末期でしょうか(笑)
本当に乗りにいってよいものならば行ってみたいです。

アマゾンさんで予約していのですが、特典が付かない
と知って予約変更したのですが。
後日、サイトの方できちんとフォローして下さるの
を知って感動しました。
ファンを大切にして下さる気持ちがとても、とても
嬉しいです。ありがとうございます。

それでは、まだまだ忙しい日々が続くとは思います
が、体調にお気をつけてお仕事なされて下さい。
私も、コンビニでおでんを見て不審者にならないよう
気をつけて過ごしたいと思います(コンビニでおでん
を見て「エッグをひとつくれ」という翼を思い浮かべ
てニヤニヤしそうになりました・・・。猛反省です)

匿名 さんのコメント...

岩崎さんこんばんは☆
きっとそのギャル男もVitaminX(特に真壁)ファンだったのではないかと私は推測しました。
そして彼女はきっと真壁以外のキャラファン(予想・悟郎)だったので、
ちょっと!それを言うなら『そこのポペラ美味しそうな玉子、1つくーださーいなー♪』でしょ!
と言いたかったのだと思います。
お互い譲れないキャラへの愛の火が、コンビ二で幕を切ったのでは?
VitaminXはどこまでも幅広い方々にプレイされているんだと、ポジティブに考えてみたら面白いですよっ☆笑
ちなみに餅きんちゃくは私も大好きです!!v

社長さん…会社にダイエットマシーンって何事ですかー…!!
満面の笑みで皆に報告してる状況を想像したら、以外に萌えた私はやはりマニアックですね。はい。
私は細身とはとても言い難い体形なので、そのダイエットマシーンを活用させてもらいたいものです(苦笑

DBは兄が鳥山明の超絶な信者なので、私も影響を受けて何十回単位で漫画・アニメを見ていますので^^
後は岸尾さんの影響で最近は特にディープになってます。
(岸尾さんのギャグセンスは神だと思ってます)
現在はCS放送でZを欠かさずチェックしてる毎日な程ですよ★
今度、岩崎さんにお会いする機会があればVitaminXを始め、DB話で盛り上がらせてくださいませ。
マニアックなキャラについても、とことん語りましょうか(笑

ではでは!
傷だらけのEternityの視聴開始、ポペラ楽しみにしてますww