2007年11月1日木曜日

引き続きまして、Mark Ishikawaです!


こんにちは!初めまして!

鈴木さんのレコーディングレポートは、
わたくし、Mark Ishikawaがお送りいたします。
よろしくお願いします。

という事は、昨日の鈴木さんのブログの「ナイスショット!」は
キャサリンではなく、
オレの心の恋人の「マリア」の仕業なんですね(笑)
「マリア」がもう限界ギリギリまで攻めてましたよ。

で、レコーディングの報告です。
鈴木さんの発言をそのまま載せると、
「オレの史上最高だ~~!」

このソロ曲は鈴木さんが凄く気に入ってくれていて、
その気持ちがレコーディング中にビンビン伝わってきましたよ!
メチャクチャいい曲になりました!
イントロから炸裂です。
鈴木さん、マジでかっこ良すぎです。

一昨日の小野さんといい、
「翼と一」どんなんになっちゃうんでしょうか~~。
いや~~MIXが楽しみになってきました。
あと1ヶ月ちょっとですが、楽しみに待っていてください。

で、レポートだけではなんなので、こぼれ話をひとつ。
いいのかな、書いちゃって(笑)
まずは鈴木さん編。

昨日のレコーディング。
男前のメガネ王子(笑)が、凄い気合いで歌いだしました。
ちなみに王子は、長袖のシルバーのシャツを着ていました。

2回ぐらい歌ってから、
「長袖じゃ歌えねえ~~!」と言い出しまして(笑)
王子、ついにスタジオでシャツを脱ぎだしまして、
マジで上半身裸での熱唱です!!(爆)

もちろん「マリア」がこの瞬間を逃すはずもなく、
ありとあらゆる角度からキャッチいたしましたが、
さすがにその写真は18禁のラインギリギリ?ということで、
今回は残念ながら私の判断で載せるのを断念しました(笑)
しかし、どんなレコーディングやねん。

あまりの状況を見かねてPさんに、
「Tシャツ買って来てください!」とお願いして
鈴木さんの暴走を止めました(笑)

ブログの写真で着ている黒のTシャツがそれですが、
鈴木さんとお揃いをご希望の方に朗報です。
これは「ファミマ」で売っているTシャツでございやす(笑)
どなたでも手に入れられる可能性がございますので、
あえてお知らせをいたしました。

「一人でコンビニで男物のTシャツなんて恥ずかしくて買えない!」
という乙女の為に、ビッグなサプライズもご用意させて頂きました。

なんと鈴木さんがこのTシャツを自ら洗濯をして、
サインを入れてプレゼントしてくれることになりました(爆)
どんなプロジェクトやねん、これ(笑)

小野さん編が聞きたい方は、是非リクエストしてください。

で、歌のレコーディングは終了しましたが、
全体的にみると、まだ50%ぐらいなんです。
今回は生演奏なんで特に時間がかかります。
ここからが本当の勝負です。

話は変わって。
ブログのコメントを下さる方の中には、
「Markさん」とわざわざ名前を入れてくださる方もいるんですね。
本当にありがとうございます。
みんな優しい人ばかりですね。

発売まで、週一ぐらいで登場させていただく事になりそう?です。
素晴しい音楽のサプライズも用意しましたよ。
またお話しますね。

で、写真は収録後の鈴木さんとオレの腕(笑)
お互いの健闘をたたえる握手です!
ちなみに「マリア」は、あまりにも素敵な鈴木さんビームに
何度も手ぶれをおこしていました(笑)

今日からまた全力で頑張ります!

PS:実はこれ、岩崎さん?(笑)

14 件のコメント:

ほたる さんのコメント...

Markさま
はじめまして、こんばんは!
ちょくちょく出没させていただいております
ほたると申します

岩崎さまをはじめ、皆さまのコメントを
拝見しながら、思わず、こちらも熱く
なってます!!笑

作品にかける愛と心意気!伝わってきます☆
今後もレポ、楽しみにまっておりますね!!


岩崎さまのキャサリンちゃんに引き続き
マリアさんもグッジョブです
ありがとうございます☆

いい仕事!期待しておりますよ~

PS:実はこれ、岩崎さん?
  (それも面白いな~なんて)
  笑っちゃいました☆

匿名 さんのコメント...

MarkIshikawaさん!!初めまして、こんばんは☆Markさん始め、スタッフのみなさんお疲れ様です♪
寝る前にもう一度…とblogを見たらUPされていて、またまた叫んでしまいました~(>o<)そして、眠気が吹っ飛びました~!!!たっつん、本当にカッコ良い☆本当にレポート報告ありがとうございます♪マリア様もgood jobデス(^o^)b

たっつんが「オレの史上最高~~~!」
発言が出たので、中々行けずにいましたが、急いで予約しに行きたいと思います!!たっつんが気に入ったソロ曲早く聴きたいです♪発売日が待ち遠しい!!
私たちファンをの想いが、みなさんに届いてくれて本当に嬉しく思います。でも、それはみなさんが私たちを大切に思ってくださっているからこそ、なのデスヨ♪本当にありがとうございます。感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、たっつん上半身裸で熱唱!!!もう、想像しただけで倒れそうですよ…(爆)

せっかく、マリア様が撮ってくださったので見てみたかったのですが…本当に倒れそうなので18禁を設定しないと危ないですよね(笑)
ブログの写真で着ている黒のTシャツが、ファミマで買えるとは!!!身近でちょっとビックリしました(笑)
そして、なんと言っても本当にビッグなサプライズですね☆☆ファンとして嬉しい限りデス!!というかココまで来ると恐れ多いです・・・
でも、欲しい!!!のでどうやったら手に入れられるのか教えてください(>O<)私にも、チャンスを!!!
でも、本当にこのプロジェクトスゴ過ぎます。だからこそ、みなさんが応援したくなるのですよ♪


小野さん編がもぜひ聴きたいのでよろしくお願いします☆

本当に長々と書いてしまいましたが、ここからが本当の勝負ということなので、みなさんが快勝することを祈るのみです。私も全力で応援します♪
では、またお会いできるのを楽しみにしていますね☆
ずっと、感謝と嬉しいの気持ちを述べてたら一番言いたいコトを書き忘れていたので言わせてください!!!
たっつん 大好きだよぉ~♪

匿名 さんのコメント...

Markさん、はじめまして、こんばんは!幽月です。
まさにMarkさんもダイヤモンドブログに登場...嬉しい限りです!
B6のキャラソング、本当にどれも最高でした。こんな素晴らしい曲を作曲‧編曲をしてくださったMarkさんに、いつも感謝しています。
本当にありがとうございました!
そして、収録お疲れ様です。休みをとることも大切ですから、どうか忘れないでくださいね。
これからも応援パワーをあげますから、頑張ってください!

鈴木さんが上半身裸で熱唱するなんて...!もう、これはヤバすぎです~!想像するだけで鼻血が~!(爆)
もうこれはイメージが強すぎです!もしCDが発売された後、翼の新曲を聴くたびに「これは鈴木さんが上半身裸で歌ったんです。これは鈴木さんが上半身裸で歌ったんです。」の言葉が頭から離れないならどうするんですかぁ~(爆)
Markさんとマリアさんは、この伝説の一幕を目擊したんですね。羨ましい限りです。(笑)
小野さん編もあるんですか?じゃ、リクエストです!是非、お願いします(笑)。

もう期待の気持ちは強すぎで頭の中が変になってきた気がします...!
今は、12月5日が早く来ることだけじゃなくて...CDの発売日を繰り上げることを何とかお願いできませんか~まで岩崎さんにお願いしたくなるんです(笑)。

そして、鈴木さんからのビッグサプライズ...
ああお願いです、どうか詳しい応募方法(?)を教えてください!
香港にいる私は日本のコンビニで買い物をすることができませんよ~!(笑)
これは本当に、史上最強ですね。Markさんの「なんと鈴木さんがこのTシャツを自ら洗濯をしてサインを入れてプレゼントしてくれるとのことになりました」の一言を読んだ時、正直、本気で自分の目を疑ってました(笑)。

ちなみに前回のコメントで、小野さんのお名前を書き忘れてしまって本当にごめんなさい!
改めて、小野さん、収録お疲れ様でした。寒い天気の中、どうかお体に気をつけてくださいね。
(また機会があったら鈴木さんと一緒に高速ABCをやってくださいね!/笑)

それでは、長い暴走しまくりコメントですみませんでした。
読んでくださって本当にありがとうございました。

匿名 さんのコメント...

Markさんはじめまして!!
とーってもステキなレポートありがとうございます!!
↓の写真もマリアさんだったんですね(^_^)
キャサリンさんなんだと思ってました~
眼鏡王子さん(笑)のサービス写真ありがとうございます!!
キャサリンさんもマリアさんも良いお仕事しますね☆達央さんの18禁ビームの性で何度も手ぶれを起こしちゃったんですね、マリアさん(笑)

レコーディングのレポート読ませて頂いて、本当に皆さんがCDにかける熱い情熱、プロ根性がビシビシ伝わって来ます。購入するファンの為にそこまでして頂き、本当に感謝しています!!
発売がとーっても楽しみです♪
是非とも、お考えになったという振り付けも実現して頂きたいです☆

こぼれ話の達央さんTシャツめっちゃ欲しいです(笑) もしや、トップメニューの『PRESENT』にはこのTシャツが………(笑)

長くなりました;;が、最後にMarkさん、寝不足等で大変だと思いますが、体調には気をつけて下さい!!最近寒くなって来ましたので風邪には注意して下さい。
それでは失礼します。

匿名 さんのコメント...

Markさんおはようございますw
マリアさんやスタッフのみなさまもお疲れ様でしたーw

すごいレコーディングだったんですねww
さすがダイヤモンド!!
さすがVitaminX!!
翼と一ですからね、もうちょっとくらいのことじゃ驚きませんよふふふ(笑

あ、今日ファミマに用があるので買ってきますね^^
男物の服を買うくらい、何のこれしきw
もっと変なものを買っt(ry

たっつんTシャツプロジェクト…!!(勝手に命名
詳しい応募方法を是非…!!
あ、あと、ハンサム小野D君のレコの詳細も聞きたいです!!

残りの勝負の方も頑張って下さい!!
私達は楽しみに待っておりますw

でわ、行ってきますw

ひろひさ さんのコメント...

Markさん、こんにちは。ひろひさと申します。
本家ブログもストーカーのように通っていたので気になっていましたが。
「謎はすべて解けた!」な気分です。。。(笑)<すべてではないですけど
本当に毎日毎日遅くまで、私たちのためにありがとうございます。
お礼しか伝えられなくてもどかしいです…。・゚・(ノД`)・゚・。
本当にマリアともどもありがとうございます!!!!
折角ですから達央くんと繋がった腕の先も見たかったです~~

そしてTシャツはファミマで買えると言う情報もありがとうございます!
恥知らずな私は早速購入してオソロ~♪と小躍りしようと思いますv
ですが、洗濯済みサイン入りTシャツも欲しいです…!入手方法をご伝授くださいvv
そういえば、達央くんって熱唱すると脱ぐ癖があったような…(笑)
でもそこまで熱唱&「オレの史上最高だ~~!」の言葉にトキメキがまさにフルバーストです!
どんだけ凄いのか。
どんだけ熱いのか。
ここまで乙女を震撼させてくれるのはVitaminXしかない!!!!
本当に本当に心から楽しみです。

これからの作業も長く大変かと思いますが、Markさんならやってくださいますよね♪
期待してますので、この期待をイイ意味で裏切ってください…!!(+・`д・。)b(笑)
――本当にお疲れ様です。
●ンケルももうシロップのような状態でしょうが、お身体ご自愛くださいね。
 

しちり さんのコメント...

Markさんこんにちは。(それとも岩崎さん?)

レコーディングお疲れ様です。
まだまだこれからも大変だと思いますが、がんばってください!!あと1ヶ月ワクワクしながら待たせていただきます。
早く聴きたいですー!!

こぼれ話・達央さん編楽しく読ませていただきました。
小野さん編もよろしくお願いします。
T(atsuhisa-さん)シャツ、すっごい欲しいです。洗濯なしでいいです!!(笑)
うちの近くにはファミマがないっ!!って思ったんですけど、つい最近できました。これは運命です。買って着ちゃおうかな・・・

Markさんが作っているVitaminの歌大好きです!!お仕事がんばってください!!
ではでは、これにて失礼します。

追伸。
マリアちゃんぐっじょぶです!!
達央さんの腕もいい腕ですが、Markさんの腕もステキですね。

匿名 さんのコメント...

おはようございます、そしてこんにちはです☆

Markさん、どうも初めまして瑞香と申します。
毎日、このBlogを見てはカキコしている者です。

さて、鈴木さんの収録レポありがとうございますぅ!
それも…鈴木さんの画像、お二人の腕が輝いているように見えますよ☆
「オレの史上最高だ〜〜!」っていう素晴らしい作品、
早く聞きたいものです(>∀<)/〃 くぅ〜待ちきれないです!!!

それに、鈴木さんの上半身裸で熱唱ですか?!
撮影に成功!!うぅ〜確かに18禁になるのかぁ…見たかったようなぁ(笑)
でも、Markさんが色々収録状況を載せて頂いたので、
とても楽しめましたよ!
あっあと気になることが…皆さんもカキコされていますが、
鈴木達央さん使用済みTシャツ(自ら洗濯?!)プレゼント☆
応募方法など詳細が気になります!!!
↑やはり、このHPで詳細発表なのでしょうか???

発売まで週一ぐらいにBlogに登場されるということで、とても楽しみにしております♪
まだまだ、大変忙しい日々が続くと思いますが、身体に気をつけて頑張ってくださいぃ!

Markさん&マリアちゃん、レポ本当にありがとうございましたぁm(_ _)m

匿名 さんのコメント...

こんにちはーそして初めまして☆
CD発売楽しみですッ!
そして鈴木さんのTシャツもすっごく楽しみです!!
ホントに洗濯しなくていいです笑
是非応募方法を教えてくださいッ
絶対応募します☆

雑誌も鈴木さんと小野さんの為に買うのでお金を今から貯めなくては・・・((汗
寒くなってきました。
本当にお体に気をつけてくださいねッ

匿名 さんのコメント...

こんばんはそして、Markさん初めまして。ちよと申します。
レコーディングレポート、楽しく拝見いたしました。キャサリンに続き、マリアさんですか!イイお仕事されますね。
 イイお仕事されたのに、ギリギリアウトということで、悲しいやら気になるやら(笑)

鈴木さんの「オレの史上最高だ~~!」という発言で、ソロ曲に対する期待が膨らむ一方です!!貴重なこぼれ話もありがとうございます。気合入りすぎて、上半身裸で熱唱なんて!その場に居合わせたかったです!

ファミマのTシャツだということで、コンビニで手に取ったのですが、手持ちがなかったので仕方なく諦めましたが、私のように、「一人でも平気で男物のTシャツを買えるような私」でも、Tシャツプレゼントのプロジェクトに参加できるんでしょうか、ちょっと心配です(笑)
 小野さんのこぼれ話も是非聞きたいです!
まだまだ50%の進行状況ということで、頑張って欲しいですが、身体には十分お気を付け下さいませ。

●ンケルが水のようにならないようにお祈りしております。

匿名 さんのコメント...

こんばんは、Markさん。サラと申します。
鈴木さんのレコーディングレポート、大変楽しく拝見しました。お疲れなのに、本当にありがとうございます!
Markさんのブログも拝見しているのですが、かなりお忙しいスケジュールのようですけれど、お身体の方は大丈夫ですか?小野さんのレポートも読みたいとは思いますが、それ以上にMarkさんの体調が心配です。無理しすぎて調子を崩されたりしないよう、何卒ご自愛下さいね。
小野さんのレポートは、お仕事が一段落ついた後にでも書いていただけたら、とても嬉しいです。気長にお待ちしていますv

それでは、乱文失礼致しました。

匿名 さんのコメント...

随分気合の入った写真から始まりましたね。
今回は、ソロのレコーディングだったそうでお疲れ様でした。コメントを見る限り最高の作品に仕上がった様で、益々期待しちゃいます。
小野さんのコメントも是非いただきたい!!待ってますよ~。

匿名 さんのコメント...

Markさん、こんばんは!!!
たつの上半身写真…かなり見たいです!!!←え
しかも買ってきたTシャツを自分で洗い、さらにサインを入れてプレゼントなんて…PC前で某おねえキャラのI●KOさんの口癖が出てしまいました^^;
私も是非そのプロジェクトに参加させて頂きたいのですが…本気で欲しいです!!!
小野D編も是非見たいので、UPして頂けたら嬉しいです♪

私は明日から文化祭が始まり、これからのハードスケジュールに少し凹み気味ですが、Vitaminソングを聴いてXを補給したいと思います!!!
では…^^

匿名 さんのコメント...

たっつんのサイン入りTシャツ本気で欲しいです!!(笑
うちの地元にファミマが無いのでノーマルverも買いに走れないんですよねー…
是非ともその企画に参加したいです!
そして当てて下さい。私のVitaminXとたっつんへの愛は、友人にも電波だと毎日の様に言われてる程なので(爆
私的には普通なんですけどね…
30分くらいノンストップ・マシンガントークしてるだけです毎日。←リアルに/爆
いつ頃から企画スタートするんですかね…?
楽しみにしてます!v