2007年10月30日火曜日

続きまして、鈴木達央です。

てていていていてい。
終わったーーーーーーーーーーーー!!!

今レコーディング終わったべーー。
まだコメントとか見れてねぇけど、、ちゃんと後で見るから安心してなー。
しかし、歌入れは終わったけれど、これからミックス作業にスタッフさん達は入ります。
俺も、まだまだ働くべ。やることいっぱいだわ。





さっきのブログ、ちゃんと上がってんのかなぁ?



追記:変顔でスマン。

30 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

初めましてこんばんは。

レコーディングお疲れ様です!!
新曲発売今から待ち遠しいです…!!
とても楽しみです^^

達央さんもスタッフさんも体調に気を付けて頑張ってください!!

匿名 さんのコメント...

BLOGちゃんとあがってましたよ((笑

レコーディング終了、お疲れ様です。
歌入れ終わってもまだ働くなんて……お疲れさま&ありがとうございます!!笑
たっつんの変顔、貴重ですねー。
変顔でもかっこいいんでOKですwww
頑張ってください!!!!


(………岩崎さん、何処ヘ??)

匿名 さんのコメント...

たっつんご本人がブログに登場したので思わず書き込みしてしまいました…!!

レコーディングお疲れ様です☆
新曲すごいいまから楽しみです~絶対買います!!

変顔素敵です♪笑
お仕事頑張ってください!!

匿名 さんのコメント...

 はじめまして。
 (と書いておいて岩崎さんだったら面白いなぁ…ご本人様だと思って書きます)

 収録お疲れ様でした!!!
 岩崎さんがブログで『プロのオーラ』を感じたとおっしゃるぐらい気合を入れてくださったということで、とても楽しみにしております!(岩崎さんにコスモを感じましたか?と尋ねたらセブンセンシズというお答えがかえってきて、どのぐらいスゴイのかがよくわかりました)

 眼鏡も変顔もいいと思います。
 カウントダウンボイスも楽しみです☆

匿名 さんのコメント...

初めまして(^O^)
岩崎さんがなりきって書いていらっしゃるのかと思いました。
ご本人様なんですね!!

レコーディングお疲れ様でした!!
禁断ロマンス&ソロ曲とっても楽しみにしています!!

先週、通常verとアニメイトさんver予約してきました。バージョン違いの2曲も楽しみです♪
自分へのクリスマスプレゼントにします☆


変顔でも全然OKです!!むしろ、貴重な変顔写真ありがとうございます!!

匿名 さんのコメント...

はじめまして!
Blogを覗いたら達央さんご本人の書き込みがあってびっくりしてしまいました(笑)
レコーディングお疲れさまです!
VitaminXも翼も達央さんも達央さんの歌も大好きなので、CDの発売が本当に楽しみです!
すでに限定版、通常版ともに予約済みです。

変顔でも達央さんは素敵ですよ♪
貴重な写真をありがとうございます!

それでは、お体に気を付けつつお仕事頑張ってくださいね!

匿名 さんのコメント...

はじめましてっ
びっくりして思わず初コメントです(*´ω`*)笑

レコーディングお疲れ様でした。
素敵な曲なんだろうなー!と今からすごく楽しみにしています♪

達央さんも、スタッフさんも、お体など気をつけて頑張ってください★


お写真、なかなか見れない表情でうれしいです(笑)

匿名 さんのコメント...

ええ!鈴木さんご本人ですか?本当に?
し、失礼いたしました!でも、本当にびっくりしました(笑)
改めて、はじめまして。香港の幽月です。
鈴木さん、やっぱりかっこいいですね。写真、とっても素敵です。変顔もね(笑)
Recordingお疲れ様でした!新曲、大変期待しています。
12月5日...早く来ないかな~

今は、ときめきフルバーストのDVDを見ている最中です。(昨日、やっと届きました!神様に感謝)(笑)
昼の部は昨日終わりましたので、今は夜の部を見ています。
あとで、頑張って感想を書きます!

鈴木さん、岩崎さん、Markさん、そしてスタッフの皆様も、本当にお疲れ様でした!
どうかお体に気をつけて、ゆっくりと休んでくださいね。

はい、それでは失礼します。
また変な日本語ですみませんでした。

ひろひさ さんのコメント...

達央くん、レコーディング終了お疲れさまでしたm(*u_u*)m
ブログばっちりあがってましたよ☆
唄入りが終わってもまだまだこれからが勝負ですね!
岩崎さんの書かれているブログの内容からも、達央くんが書かれている内容からも期待しか出来ません♪
ずーっとずっと待っていられちゃいます。
私は達央くんの歌声が大好きなので本当に翼ソロが楽しみで仕方ないです(≧ヘ≦)

とりあえず、お疲れさまでした。

スタッフの皆さまもどうぞお身体ご自愛ください。

ひろひさ さんのコメント...

追記:自称変顔写真、おちゃめで可愛くて好きです♪

匿名 さんのコメント...

はじめまして。
いつもは見ているだけなのですが、たっつんの書き込みを見させていただいて、思わずコメントを投稿してみました。
たっつん、そしてスタッフさん、いつも本当にお疲れ様です!
つい先日DVDが発売されたと思ったら、もうすぐにまたCDが発売されるんですね♪
ビタミンX程沢山モノを買ったり、イベントに参加したゲームは初めてなので、今度のCDもとても期待しています!

12月5日を楽しみに待っていますヾ(≧∇≦)ゞ

匿名 さんのコメント...

たっつん♪レコーディングお疲れ様でした☆☆
そして、スタッフのみなさんもお疲れ様でした。完成までには様々な作業が残っていて大変だと思いますが、どうか私達のためにも頑張ってください(^o^)/~たっつん頑張って(>o<)
今日2度も更新して頂いて本当にありがとうございます。しかも、たっつんの写真付き!!!嬉しくて、幸せで、胸いっぱいで、眠気が吹っ飛んでしまいました(笑)
さきほども書きましたが…応援しているこの“想い”が、本当に伝わっているんだ!!!と確信できて本当に幸せです♪〃ファンレターを送っても、届いているのかな?って不安は、やっぱり消えないので…たっつんの言葉で『ちゃんと後で見るから安心して』って言ってもらえて本当に幸せです☆
いつも、長くなってしまって申し訳ありませんが、伝えたいことが多すぎて書ききれません(>o<)とにかく!!!!たっつん、そしてスタッフのみなさん、このblogに出会えたコトに感謝の気持ちでいっぱいです☆ありがとうございます♪
どんな顔でもたっつんはめっちゃカッコ良いデス♪

匿名 さんのコメント...

初めて書き込みします。
たっつん、岩崎さん、レコーディングお疲れさまでした。毎回、ブログに記事があがるたびに楽しく読ませてもらってます。
たっつんの変顔は、なんか、最近よく見かけますよー(特に雑誌など)。大丈夫です、たっつんはかっこいいですよw
新曲、とても楽しみにしています。今までのビタXの曲たちが期待を裏切らなかったので、今回もいい意味で期待を裏切らないものをと思っています。
岩崎さんも毎日お疲れ様です。12月の発売を目指して、がんばってください。DSの発売も楽しみにしています。

匿名 さんのコメント...

おはようでございま〜す。

レコーディングお疲れさまでしたぁ♪
ええぇ〜〜〜〜、鈴木達央さん本人がBlog登場ですか?!
朝から(心中で)驚きぃ〜叫びぃ〜会社で拝見しています(^∀^)
っていうか、あまりの衝撃でテンションが上がって大変です(笑)

お写真、2枚とも素敵です☆
前にヒューネックの岩崎さんと『鈴木さんはカッコイイ』っと
Blog上で話していたんですよ!!
うんうん、やっぱりカッコイイです(>∪<)/〃 変顔サイコーですぅ。

それでは、失礼いたしますm(_ _)m↓

匿名 さんのコメント...

収録お疲れ様でした!
今すぐ聴かせていただきたいくらいです★

先ほどのブログはバッチリあがってますよ♪
こうやって鈴木さんのコメントや写真を載せていただいているので、もう、すごく嬉しいです!!
変顔でも何でも、今、の鈴木さんのお写真はとっても嬉しいので、じゃんじゃん載せていただけると嬉しいです★★

他にもまだまだお仕事があるとのこと、頑張ってくださいね!!
力いっぱい応援させていただきますっ
それでは失礼致します。

もも。

匿名 さんのコメント...

鈴木さん、こんにちは、そして初めまして。ちよと申します。ここ数日風邪にうなされてBlogチェキしてなかったのですが、鈴木さんの写真とカキコミがあるとは思ってなくて、びっくりしました。
病み上がりには強すぎるVitaminを頂いた心境です。

レコーディングお疲れ様でした。まだまだお仕事があるとのことで、体調にお気をつけて頑張ってくださいませ。
鈴木さん、小野さん、マークさん、岩崎さん、そしてスタッフの皆様の気合入ったCDの発売楽しみに待ってます!

今の風邪は時季外れの風邪で、かなり厄介みたいなのでほんとお気を付け下さいね。

匿名 さんのコメント...

初めまして。
は、初めてコメントさせて頂きます。
パソコンに慣れてなくてかなり、コメントに時間かけてます;;
鈴木さんお疲れ様でしたッ
ファンの一人として、CDとなり手元に届くの、心待ちにしております。

では、短いですが
これからも鈴木さんのご活躍楽しみに、、、

お、応援してます。
ではでは。

奈緒より。

匿名 さんのコメント...

初めてコメントさせていただきます(*´∀`)ノ

久しぶりに覗くとたっつんがっ!!
ちょっと興奮気味でコメントしてます笑

レコーディングお疲れ様でしたw
12/5めっちゃ楽しみにしてますね(*´ノノ)

応援バナーも貼らせていただき準備満タンです笑
まだ予約できていないのですがちゃんと予約します!

今はフルバーストDVD見ながら悶えてますw

発売日当日に届き隅から隅まで堪能しました!

vitamin熱は永遠不滅ですよw

B's LOG特別企画にも応募してみました!
どんな愛のきめゼリフが聞けるかドキドキしてますw

たっつん、おのでぃ、岩崎さん、その他スタッフの皆様お体には十分お気をつけて下さいね(^-^)

ps*DSも楽しみにしてますw

匿名 さんのコメント...

初めてコメントします。
初めまして^^伊月と申します。
VitaminXは企画公開当初からずっとファンです。
毎月の小遣いを全てVitaminXのCDに充てています^^;
DIAMOND DISCも予約してきました!
発売が待ち遠しいです^^
鈴木さん、収録お疲れ様でした。
今回もいい意味での裏切りを期待しています。

匿名 さんのコメント...

たっつん、レコーディングお疲れ様でした☆
CDはばっちり某アニメ○トで予約しました(笑)
今からとっても楽しみにしていますw

最近風邪がはやっているようなので、体調には気をつけてがんばってください!
応援しています♪

匿名 さんのコメント...

はじめまして。

変顔の写真、前歯がちょっと『ねずみ男』みたいですね☆


ちょっと思ったので報告です。
それだけです。

頑張ってください。

でわ。

匿名 さんのコメント...

初めまして♪
いつも拝見させて頂いています^^
今回も(笑)
岩崎さんの「おちゃめ」なのかな?と思ったですが
たっつん再登場にて・・初コメしちゃいました!!
収録お疲れ様でした(≧v≦)新曲、とても楽しみにしています!!
もちろんっ限定版&通常版両方買う予定です☆
先日のDVD&ドラマCDでVitamin頂きましたが
まだまだ今後も心待ちにしています>▽<ノ
それでは失礼致します。

P.S眼鏡も変顔も素敵ですΣd(ゝ∀・)

匿名 さんのコメント...

ハジメ…いや、ツバサ、いやいや初めまして!(笑)
たっつんご本人の書き込みに、めっちゃテンションが上がりまくっています(;^_^A
VitaminX、そして翼と一の『放課後エデン』が、私がたっつんを好きになった記念すべき曲なので、翼と一の新曲が出ることほど嬉しいことはありません!!!!
きっとVitamin色に染まった、そして翼&一節の効いた新曲なんでしょうね!
今から発売が楽しみです♪
それでは、お風邪など召しませんように。
これからも応援し続けます!
あ、変顔でもたっつんは男前です!!!!

匿名 さんのコメント...

たっつん初めまして。
いつも拝見してるだけだったのですが、たっつんのコメントがあったので思わずコメントしてしまいました///
DIAMOND DISC、めちゃめちゃ楽しみだったのですが、収録時の岩崎さんのコメントやたっつんの書き込みを見てますます楽しみになっちゃいましたvv
先日のドラマCDもすっごくよくって・・・
またしてもメロメロになっちゃいました///

まだまだお仕事がたくさんあるみたいですが、体調に気を付けて頑張って下さいねっ。
大好きなたっつんのこと、いつもいつも応援してます。

なつみ さんのコメント...

わああああ本当・・・本当にご本人なん、です、ね・・・!!!!!!!!!!?うわあとんでもなく感動です!!は!はじめまして!笑

感動しすぎて何を書いて良いのかわからないですが、レコーディングお疲れ様でした!CD心の底から楽しみです^^
たっつん(とご本人に向かって呼んでいいのか!)の歌声、声ともにってゆうかもう、たっつんが本当に本当に大好きですすみません

お仕事大変だと思いますが、体調に気をつけてこれからも頑張ってください。ずっと応援してます!

匿名 さんのコメント...

収録、本当にお疲れ様でしたー!
たっつん(や、おのでぃ)が頑張って歌ってくれた曲なのですごく楽しみにしていますvv
またファンレターも改めて送りますね!
いつもたっつんの曲には元気をもらっているので、今回も沢山元気をもらいたいです^^
PS髪切ったんですねー!
めっちゃ可愛い…いえ、格好良いです(笑

匿名 さんのコメント...

はじめまして!!
いつもブログ見てるだけでコメントする勇気がなくて。。。

でも、達央さんの写真見て思わずコメントしたくなっちゃいました(*^^*)
相変わらずかっこいいです~♪♪
達央さんの声も歌も大好きでいつもいっぱいいっぱい聞いてますっ。
今回もとってもたのしみにしてますね☆

匿名 さんのコメント...

鈴木さん初めまして(^-^)

とか、いいながら本当は岩崎さんが
鈴木さんの変わり身の術でも使ってるんじゃないかと
若干疑いつつ…


嘘です!(笑)

ブログへの書き込み嬉しいです(^-^)
そして、レコーディングお疲れ様でした!
本当に発売を楽しみにしています!

それまではイベントDVDを見て、
ゲームで翼坊ちゃまと遊びつつ…
常にフルバーストな状態で
待っていますね(^0^)

匿名 さんのコメント...

はじめまして!杏季と申します。
遅ればせながら、収録お疲れ様でした!
少しブログを見ない間に、達央さんのコメント&お写真がアップされていて、驚きでした!!(゜□゜)

CD、今日予約してきました!
「史上最高」の曲とのことで、今から聴けるのを楽しみにしています♪

季節の変わり目ですし、私の周りでも風邪が流行っているみたいです…達央さんもお体にお気をつけて、お仕事頑張って下さい!
これからも応援しております!!

羽那嗣沙哉 さんのコメント...

達央さんこんばんは、羽那嗣沙哉と申します。
遅ればせながらコメントさせて頂きます。
忙しい身でしょうから私なんぞの遅コメをご覧になることはないのでしょうが、どうしても達央さんにエールを送りたくて、コメント書かせて頂きました。
今回のシングルは達央さんと小野さんを始め、Markさんや岩崎様、その他多数のスタッフ様の汗と涙によって素晴らしいものができるようですね!!
いつもブログを拝見させて頂きながら、期待に胸を膨らませています!
いつも体当たりで最高の作品にしようとする達央さんの真摯な姿勢には感動でいっぱいです!
そして、いつも達央さんの歌声に勇気づけられています!!
これからも、まっすぐであったかい気持ちを歌に乗せていってください。
いつでもファンサービスを忘れない、優しい達央さんが大好きです。

それでは、体調を崩されやすい時期ですが、どうかお風邪などひかれませんようお体ご自愛下さいませ。
これからもずっと応援し続けたいと思います!!