2007年10月27日土曜日

コメントの返信です 10/25日分

●ちよさん
ちよさん、こんばんニャーです。
いやー鈴木さんは同性の僕から見ても素敵な男性です。
今後色々チャレンジして行きたい!と決意も新たに、
今回の収録に臨まれていたのでチェキです。

DVDの放課後エデン最高ですよね。
僕も夜の部も見たのですが昼と夜で二度楽しめる
ところがまたすごいです。

前説の部分の台本は僕が書かせて頂いたのですが、
すごくアレンジされてて面白かったです。
一番嬉しかったのは高速ABCを、
やってくれたことです、blogのネタだったのに!

またバナーの方もありがとうございます。
これからも頑張りますので宜しくお願いします。

●サラさん
コメントありがとうございます。

Resの件、お気遣いありがとうございます。
いまのVitaminXの規模だからできることかもしれませ
んが、僕はそういうの大切にしていきたいです。

今回2100円を出して頂くわけです、翼と一のシングルに。

アンケートを見させて頂いた限りでは、小学生~中学生の
子もいるわけで、中には「お年玉を前借をして買います」と
書いて応援してくれる子もいるんです。

考えなくても、2100円ってそれなりの額です。

僕はそういう子達に対して「かって本当によかった」と
言って貰いたい。大切な一枚にしてもらいたい。
Markさん、鈴木さん&小野さんも本当にそう思っています。

毎日見に来てくれてる人の為にも、
できるだけ今後も頑張ろうと思います。

●瑞香さん
コメントありがとうございます。
鈴木さんのプロとしての姿勢は、
今回改めて実感させられました。

Markさんが送ってくれた「禁断ロマンス」ラフMIXを聞いてま
すが、すごいです。軽軽しくはいえませんが、

多分、一のシュートがゴールネットを
突き破っちゃうぐらいすごいです。


いやむしろあれです

一がドリブルして人が跳ね飛ばされるぐらいすごい

そんな感じでしょうか。
オススメのジンジャーティーも飲んでみます!

●彰さん
彰さんオッハー!!です。
僕も負けません、おはロックぐらい歌えます。

鈴木さんのコスモというか、セブンセンシズはともかくとして、
歌に対しての真剣さはビリビリ感じました。

入れ替わりの件ですが、ちょっと難しかったので、
別として面白いCOUNTDOWNVOICEを頂きました。
彰さん好みだと思うので、是非期待していてください。

来週もキャサリン連れて頑張ってきます!

●葉月さん
初めまして、コメントありがとうございます。
イベントDVDも見て頂けた、とのことでありがとう
ございます。

間違いなく、トータルでかっこよくてエロいです。
いやー立派に成長しました。昔はこんな風じゃな
かった気もしますが…皆様に育てて頂いて、際どい
台詞を乱発する子達になりました。

最初企画したときにまさかあの一が
「にゃにゃにゃにゃ~ん」とか猫語を話すように
なるとは本当想像もつかなかったです。

しかしながらイベントでの小野さんのマイクの持ち方
を見たら、なんか喋ってもおかしくなさそうでした。

これからも宜しくお願いしますにゃん。

●羽那嗣沙哉 さん
おひさしぶりです、コメントありがとうございます。

いや、その豪語、とか言われてしまうと恐縮なんですが、
どちらかというと必死になって精一杯気持ちを伝えてる
ぐらいです。真田先生の告白、みたいなレベルだと思って
頂ければわかりやすいでしょうか。

「らじあん☆しーた」というギャルゲー企画での件、
「数学達が美少女キャラになって主人公を取り合う」
いう部分ですが、これは0ちゃんはツンデレ、1ちゃん
は萌っ娘、とかそんな感じですか?

僕のイメージではセーラー服を着ている姿が思い浮かび
ました。しかし、顔だけ数字(0とか9)とかの感じです。

社長に「今はやりの脳トレ系の美少女ゲーム版ですよ!」
とかいったら「それいいね!」とかいいそうです。
怖いのでもうちょっと練りこんでみます。

●プチナ さん
初めまして、コメントありがとうです。
プチナさんの気持ち伝わりました。
blogも期待して頂けてる、とのことで嬉しく思います。

ゲーム機をお持ちでないのに応援してくださってくれる
あたりすごく嬉しいです。DVDもご購入をご検討中とのこと
ですが、爆笑したい時は、かなりオススメです。
メイキングはかなり鈴木君が写ってましたね。

影アナのコメントはなぜあれがカットじゃないのか、
本当に不思議でしたが、お客様も受けてたしOKなのでしょうか。

期待して頂いてるプチナさんの為にも頑張ります!

●琉緋 さん
コメント、毎回ありがとうございます。
お礼を言いたいのは、こちらこそです。
コメントを見るからこそ、もっと頑張ろう!って思います。

DVD確かにほぼノーカットに近いですね。
ネタ的に危険なものばかりあるのですが、さすがD3さんです。
鈴木さんは来週もソロ曲の収録があるので、
キャサリンと頑張ってきます!

●しほ さん
コメントありがとうございます。
キャサリンをお褒めに預かり嬉しく思います。

確かに手だけでもオーラを感じますね。
今度僕も手だけ写真をアップしてみようかな、と思った
のですがやめときます。オーラがない、とか言われたら、
もうblog続けられないかもしれません。

歌詞の公開はもう少し御待ちください。
ほぼ完成しているのですが、現場の収録の際に歌いまわし
がかわったりしてたりするので、もう少し先になります。

エデンの振りいいですね!
僕もちなみに吉祥寺エデンといわれる
ぐらいもうキレのよいBANGBANGBANGを出来ます。
むしろABCの方もばっちりで御座います。

コメントの御心配ありがとうございます、
でも大丈夫です。なぜなら僕にはキャサリンがいるからです。

言ってて空しくなりましたが、
これからも是非遊びに来て下さい。

0 件のコメント: