2007年10月16日火曜日

例えば

ごめん、遅れちゃったね。

うん、メールしたんだけどさ、ごめんね。
メール面白かった?ありがと、うん勿論ジョークだよ。
はは、レッサーパンダの風太君
僕のこと邪魔するなんてありえないじゃん。

かわいいな、真に受けてくれるなんて、すっごいうれしいよ。

うん、だってすぐ会いたかったんだけど、
ほら、電車の乗り継ぎあったから、時間かかっちゃって。

メール多くてびっくりした?うん、今日は車じゃなくって電車だったからね。

だからメールで距離縮めたいな、って。
メールを出したら出しただけ距離縮まるかなって。
お互い好きで、気持ちが強かったら、
神様が電車の発車時間とか短くしてくれるかも、って。

うん、そうだよね、そんなわけないよね。

でも、こんな場所に一人にしておきたくないし、
やっぱり早く逢いたかったから。

じゃいこっか、もう時間だし。
エヴァンゲリヲンはじまっちゃうよ。


皆様、こんばんわ、昨日はblog書き込めずに申し訳御座いませんでした。
そんな言い訳をできるようになりたい、ヒューネックスの岩崎です。

昨晩書き込もうとキャサリンとネタも用意していたのですが、
帰宅したのが3時過ぎで書き込んでる途中にnを押しっぱなしにしたまま寝た
らしく、ハッと気付いたら画面が「ん」で埋め尽くされてました。

んんんんんんんんんんんんんんんんん
んんんんんんんんんんんんんんんんん
んんんんんんんんんんんんんんんんん
んんんんんんんんんんんんんんんんん
んんんんんんんんんんんんんんんんん
んんんんんんんんんんんんんんんんん


とかそんな感じです。
喘ぎ声にも見えなくないですが、
nだけにそれは永田の呪いでしょうか。


現状仮歌作業とジャケットとジャケットデザインの作業、そして歌詞の決定
とかなり現場はどたばたしてます。
来週に遂に小野さんと鈴木さんの収録もあるので追い込みの時期です!

明日にでもジャケットの一部を前田君とPさんの許可がでたら、
公開できればな、と思っています。一部ですよ一部。あくまでも一部です。
ジャケットはとにかく今回はエロいというかセクシーというか。
以前承った御要望も入れつつ、前田君でしか出しえないセンスとなっていま
すので、ご期待頂ければ幸いです。

というわけで御返答もしたいのですが、
またまたどたばたしているので今日はこの辺で!

期待されていた方には大変恐縮ですが、
昨日のコメントのResは明日にでもさせて頂きますので、
また遊びに来て下さいませ。
引き続き命令など募集してますので、宜しくお願いします。

命令、ではないお願いでした。

では今日はこの辺で失礼します。

5 件のコメント:

羽那嗣沙哉 さんのコメント...

岩崎様、こんにちは。いつもお疲れ様です。
此方では初投稿になります羽那嗣沙哉です。
岩崎様もレコーディングが迫ってきてお忙しいようで・・・高校生の身の自分も、テスト前でどたばたです(B6より年下です)。

ジャケット・・・いつも楽しみにさせて頂いているのですが、今度は一段といやらしくなるようですね。期待してます!!
ところで、余談ですが岩崎様はエヴァンゲリヲンお好きなのですか?
私の友人は初日に見に行き、スクリーンが大きいと評判の映画館に二回目を見に行き、今度は戦闘シーンに振動が出るシートがある映画館に三回目を見に行こうとしています。
・・・・まったく、何回見に行くつもりなんでしょう(笑)

とまぁ、どうでもいいことはおいといて。
お忙しいでしょうが、どうかご無理をなさらずに。
季節の変わり目で体調を崩しやすい季節ですので、お体ご自愛下さいませ。
それでは、B6のバカっぷりを糧に勉強をしつつ、応援しております。
長文失礼致しました。

匿名 さんのコメント...

岩崎さんこんばんは。いつも返信していただきありがとうございます。

今日のネタ、思わず吹き出してしまいました。こういうの大好きです!もし機会があれば、またお願いします。

3時過ぎに帰宅ですか!?本当にお疲れ様です。私も気付くと呪いにかかってることがよくあります(笑)

どうでもいい話なのですが、最近すごい発見をしたんです。私は塾でバイトしてるんですが、私が教えている子の中に翼君と吾郎君と瑞希ちゃんがいるんです!漢字は違うけど、すごい偶然だな~と思って嬉しくなってしまいました♪あと、大輔くんもいますよ(笑)

では、この辺で失礼します。ジャケットとか楽しみにしてます。

匿名 さんのコメント...

こんばんわ、岩崎さん。お疲れ様です。
前回のお返事、とても嬉しかったですw
思わず人に自慢したくなりましたw有難う御座います。

私もキーを押しながら寝たことあります。
しかもEnterキーを押しながら寝てしまったために、スクロールバーが最小サイズになって永遠と改行をしていたことがあります…;;
起きたときにびっくりしますよね(;´Д`)

風邪が流行ってます。
現に私も風邪をひいてしまいました…。
回線通じてうつることはないとは思いますがお気をつけてくださいです。

それでは、失礼します。

しちり さんのコメント...

今日のブログの始まりびっくりしました。
で、ちょっとどきどきしちゃいました。

ジャケットの一部楽しみです~。やっぱり12月まで待てません!!
来週はついにレコーディングなんですね。達央さんと小野さんのレコーディング風景のレポート待ってます!!お願いします!!
キャサリンにも働いていただきたいです!!

ではでは、これにて失礼いたします。
お仕事ご苦労様です。がんばってください。

追伸。
ドラマのEDの俳優名を見ていたら「Mark」さんという方がいらっしゃいました。思わずMarkさん!???っと思っちゃいました。
脳内がVitamin色になってるって実感しちゃいました。

匿名 さんのコメント...

岩崎さん、おはようございます。
出だしからツボに入るネタありがとうございます。

帰宅したのが3時過ぎ…ですか。。。
本当にお疲れさまです。
それでは、希望している「お休みを取る」ことができませんね。
急に涼しくなってきたので、身体に気をつけて頑張ってください。

『永田の呪い』は無いのですが、私は良く寝ながら携帯でとても長いメールを打つのです。
そしていつの間にか保存しないまま寝てしまい、朝携帯の目覚ましを切ると同時に
文面を消すというイタイ失態をすることが度々あります。
文章の復元もできずに、返信するのも面倒くさくなるんですよね;(苦笑)

ジャケット☆エロセクシーですか!? そして…一部公開!?
どんな感じなのか、かなり楽しみです(>∀<)/
それと「命令など募集してます…」ってことが書いてあったので考えてみたいと思います。

それでは、失礼致しましたm(_ _)m