2007年10月30日火曜日

ただいま戻りました

皆様こんばんわ、ヒューネックスの岩崎です。

先ほど、小野さんの収録が完了しました。

今日は「ShootingStar」と一のソロ「傷だらけのEternity」
の収録でした。最後にスタジオを暗くして皆で聞いたのですが
本当に感動しました。

小野さんの新しい一面を見た気がします。
ファンの方々への真摯な姿勢、本当に感動しました。

取り急ぎレポートは明日か明後日にBlogでご報告
させて頂きます。

ちなみにキャサリンが小野さんのお茶目なポーズも頂きました
ので、こうご期待です。変なポーズしてもらえますか?と
お願いしたら、清春役の吉野さんばりのM字開脚をやって
頂けたのですが、すみません、多分怒られるのでUPしません。

キャサリングッジョブでしたが、
事務所様に睨まれたら我がヒューネックスにも未来がなさそう
なので、キャサリンと僕の心の中にしまっておきます。
刺激が足りないというか強すぎます。

では宜しくお願いします。

8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

岩崎さん、スタッフのみなさん、そして小野さん夜遅くまで本当にお疲れ様でした☆みなさんが、今回の作品にどれだけ想いを込めてくださっているか…それが、リアルタイムで知るコトが出来て本当に嬉しいです(^o^)
そして、返信ありがとうございました♪ぜひ、岩崎さんが悶えながら死ぬ演技を見てみたいです(笑)その時、達央様のキラースマイルがあったら私が先に逝ってしまいますが!!!
そして、小野さんの収録終了おめでとうございました☆私も、小野さんの歌声に早く感動したいです!!発売日が待ち遠しいですね♪小野さんのお茶目なポーズがUPされるのを楽しみにしてます♪さらに、吉野さんのM字開脚も見たかった…でも、公式サイトのblogでイベント時にM字開脚をしているのを知ったので、なるたけ早く買いに行かなくちゃと思いました!!今日は、自分的に厳しい授業なので、blogを励みに頑張って耐えたいと思います(>_<)
長くなりましたが、最後に今更ながらキャサリンとはどなたでしょうか?今回の文章からして、デジカメさん??と勝手に思ってしまったので、教えてくださると嬉しいです!!みなさんと同じくらいの知識になれれば、完璧にvitaminXの仲間入りになれるんですケドね…

匿名 さんのコメント...

☆岩崎さん、こんにちはでございます☆

はい…通勤&帰宅の『ラブビタミン』は危険でした(爆)
昨日、あんだけ休憩中に聞いたのに…何回聞いても萌え笑ってしまいます(>∀<)
周りから見れば、変な人です;だって、顔がぁ…顔がぁニンマリと歪んでるんですからね(汗)
でもでも、『ラブビタミン』等のドラマCDとVitaminXキャラソンで
仕事のストレスを吹き飛ばし、新たにフルバーストチャージして頑張れるのですぅよ!!
聞くのをやめるとめるなんて…できませんよ(>_<)/〃
岩崎さんも同様にipodに楽曲を入れてるんですね♪
お互い、音漏れには注意しましょう!←特にドラマCDは!(笑)

■鈴木さん本人はもっとカッコイイvvv
 トキメキフルバーストイベントの昼の部見に行った際、
 生☆鈴木達央さんを見てFanになったのです(#>∪<#)テレ
 なので…もしまたイベントがあったら絶対に見に行きたいと思っています!!!

小野さんの収録完了!お疲れさまでしたぁ。
あぁ〜小野さんのM字開脚見てみたいような…う〜ん、ハンサムさんのイメージが崩れるかと;
載せないで正解かと思いますぅ(^ _ ^;)でも、キャサリン&岩崎さんスクープ?をありがとうです!
後収録は、鈴木さんのみでしょうか??

まだまだ、忙しい日々が続かれると思いますが頑張ってくださいぃ!!
もし、寒気が出たらジンジャーティーですよ。←無理飲まなくて良いですからね(^ ∀ ^)

それでは、失礼いたしますm(_ _)m

匿名 さんのコメント...

岩崎さんこんばんは。お仕事お疲れ様です。

収録のレポート楽しみにしてますね♪小野さんのM字開脚見たかったです。

ウナギパイって「夜のお菓子」ってやつですよね?私は小さいときに骨がささってから怖くてウナギ食べられません。

こっちに書いていいのか悩みましたが、上の鈴木さんの文章を読んだとき、最初、実は岩崎さんが書いているんじゃないかと疑ってしまいました。でも、岩崎さんなら後で絶対自分が書いたって言ってくれるはずなので、ホントにご本人なんですね!あっ、この前言っていたサプライズってこのことですか?!嬉しいサプライズをありがとうございました。でも、上のコメントにたくさんの書き込みがあったら岩崎さんが落ち込んでしまいそうで心配です。岩崎さん、大丈夫ですよ!みんな、岩崎さんの文章すごく面白くて大好きです!

では、失礼します。長々と余計なことをすみませんでした(><)

匿名 さんのコメント...

 岩崎さん、おはこんばんちは!!!

 上に鈴木さんが本人ですとか書いてるので、驚きです。まだ岩崎さんなんじゃないかと疑っております…あれ?

 うなぎパイ!!!前職の上司が静岡っ子でお土産で買ってきてくれたんですが、くいっぱぐれた品物です!うなぎは…皮が食べられません!親に『皮が美味しいのに、もったいない!』と言われつつも皮はあらかじめはがしてもらってました☆

 大丈夫ですよ!少なくとも私は毎回楽しみに読んでます!意外と狙ってないときのほうが笑いがとれるのはなんででしょうかね?私だけか?

 それでは、収録お疲れ様でした!これで終わりじゃないので大変だと思いますが、風邪などにお気をつけて!!!

匿名 さんのコメント...

岩崎さん、初めまして。

DIAMOND BLOG、いつも楽しく拝見しております。
…が、以前から気になっていたことがありますので、思い切って投稿させていただきます。

お忙しい中、皆様のコメントに返信されているのはとても素晴らしいことだと思うのですが、普通の記事とコメント返信が同時に上がっているのは非常に見辛いです。
コメント返信するのであれば、「続きを読む」で一旦区切り、続き部分は見たい人だけクリックすれば見れる…という形にしていただけないでしょうか。

ご検討いただけると嬉しいです。
では、これからもお仕事頑張ってください。

匿名 さんのコメント...

岩崎さん、こんばんは!
少しお久しぶりですね。
この間の土日に文化祭がありまして、準備で忙しく動き回っておりました。
学生生活最後の文化祭なのではりきりつつも、こちらのブログは毎日見てましたよ!
岩崎さんは文化祭の思い出は何かありますでしょうか?
私は自分の学校で迷ったことがあります(笑)

そしてレコーディングお疲れさまです!
ほぼリアルタイムで現状がわかるというのは、ブログならではですよね。
ファンとしてはかなり嬉しいです。
お忙しいとは思いますが、風邪も流行っているようですのでご無理はなさらないでくださいね。

少し遅くなりましたが、フルバーストのDVD、楽しんでおります!
エデンの振り付けはほぼ完璧になっちゃいました(笑)
この間カラオケで振り付けもしながら歌ってきましたよ。
しかし、家で練習しているところを母と弟に見られてしまい、微妙な顔をされて恥ずかしかったです。
岩崎さんもご家族に見られて恥ずかしかったこと、ものはありますか?
何だか質問ばかりすみません……!

それでは、今回はこれで失礼いたします。

匿名 さんのコメント...

お仕事お疲れ様です。
小野さんのお茶目なポーズ気になります!!!更新楽しみにしてますね♪というか、M字開脚ですか…割とと言うかかなり!!!見たいんですが≧▽≦(笑)

まだ発売は先ですが、もうCDの発売が楽しみで楽しみで…今からソワソワしてます。
これで全員のソロが出るわけですし…またイベントが見たいな~などと考えてます。タイトルは『もっと!!!トキメキ☆フルバースト』とかで…^^;
お忙しいとは思いますが、ご検討お願いします。では、また遊びに来ます。
失礼しました。

匿名 さんのコメント...

岩崎さん、こんばんは。


時にキャサリンのグッジョブですが、同じ女性として、
彼女の良い仕事に初めて嫉妬を覚えました…
小野さんのM字開脚を近くで見れたキャサリンと岩崎さんが
本当に羨ましいです(笑)

実は私は転職したてで今週から新しい会社へ
通い始めたところなんです。
スライムを倒すのも大変なくらいペーペーな自分ですが、
新しいメガネを購入して「メガネクラーッシュ!!」を
会得出来るようレベル上げ&ゴールド稼ぎ頑張ります(笑)

追伸:鈴木さんは「可愛い」で正しいです。
女の私から見ても悔しいですが可愛いです。