2007年10月29日月曜日

コメントの返信です 10/27日分(後)

●彰さん
コメント毎回ありがとうございます。
そうそうメガネは鈴木さんの私物です。

カウントダウンボイスはTEAMさんの画策です。
是非楽しみにしていてください。

ちなみに僕に惚れても特にアレですが、
宜しければ一緒にウナギパイ食べますか?
雨なのでスベらないで下さいね、といえばこのblogネタでいつスベるの
かと、時折不安で胸がいっぱいになります。

●しほさん
コメントありがとうございます。
そうそう腕時計も可愛いですよね、赤い時計です。
しかしながら僕が余り鈴木さんを可愛い、と言うと
なにやら変な目で見られそうです。

何気に鈴木さん髪型も変えられてて、かなり可愛かったです。
あ、言ってしまった。

メガネは僕も次の狙っています。
一緒に頑張りましょう、合言葉は「メガネクラーッシュ!!」です。
壊してどうする、というツッコミななしです。

●詩織さん
お気遣いありがとうございます。
僕の台詞でドキドキしてくれてありがとうございます。

乙女ゲーに携わるようになってから、キラーフレーズ
考え付くのが仕事になりつつありますが、実生活では中々そんな
ことは言えませんよね。

「……ILOVEYOU」
「オマエのこと一生diffenceしてやる、Promiseだ」

とか、いえない。

翼のメガネはフェロモン系ですね。
僕のメガネはジャーマンスープレックス系です。

●プチナさん
コメントありがとうございます。
喜んで頂いたみたいで何よりです、こちらこそありがとう御座います。

いい男は何をしても似合うものです。
鈴木さんのメガネ姿も確かにかっこいいですが、
何気にサングラス姿も似合ってますよね。

以前、前田君の私物のグラサンをかけた
鈴木さんはそのBarの主役でした。
僕は「ぐああああ~~」とすぐ銃を乱射されて死ぬ役辺りです。
結構もだえながら死ぬのは上手いです。

●水無瀬真子さん
初めまして、コメントありがとうございます。
お財布に厳しいとのことですが、そんな真子さんの
気持ちにも応えるべく、今回のDIAMONDDISCも頑張ります!

演劇は確かに滅茶苦茶でしたよね。
あれはB6というかビタミンだから成り立つシナリオです。
DVDで当日の熱がお伝えできたようで嬉しく思います。

瞬のキャラソンもいいですよね!
何気に一役の小野さんが純潔デカダンスをお気に入り
みたいで、収録の時、軽く口ずさまれてました。

後、誕生日の件、ありがとう御座います。
真子さんが仰るのであればDESTINYだと思います。
自分の誕生日にいいことがある気がしてきました。

毎日溜めてる缶コーヒーのシールの件、
もしかしたら今年こそは当るかもしれません。

●八幡山ヒカルさん
コメントありがとうございます。
ジャケットは違います、ばっちりです。

毛についてですが、ここで多分明かしちゃうとヒカルさんが
夢見る時間がなくちゃっちゃうじゃないですか。
それを奪うほど、僕はわかっていない男じゃないです。

なお、生えて無くても「毛が生えていないです、岩崎さん!」
というクレームはなしでお願いします。

●長澤まさみさん
コメントありがとうございます。
名前もなのって頂いてありがとうございます、とても可愛らしい
名前だと思います。

CDの件、ご期待ありがとう御座います。

告白の件ですが、一瞬何処かの誰かが僕の事を騙そうと
しているのかと思っているのかと思ってしまいました。

長澤まさみさんが、Markさんだった、とか。
長澤まさみさんが、うちの社長だった、とか。


そういう可能性も捨てきれないのですが、
好意を頂けるのは嬉しいことです。
これからも宜しくお願いします。

0 件のコメント: