2007年10月30日火曜日

突然ですが、鈴木達央です。


今、レコーディング中だよー。
めっちゃ、はりきって歌ってっから楽しみにしててなー。
今度改めてココに書くから待っててちょ。


追記:本人だよ?(笑)

16 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

初めまして、美香というものです!
こんにちはです!!
大好きなビタミンⅩの翼&一のホームページができたということで毎回拝見させていただいてます!
発売日の12月5日がとても待ち遠しいです!とても楽しみにしてます!!!

匿名 さんのコメント...

初めまして、鈴木さんのお写真と本人だよ?(笑)の素敵コメントにつられて初めてカキコミさせていただきました。フルバーストをヘビーローテーションで観ながら(今も流れてます(笑))DIAMONDの発売を楽しみに日々過ごしています。
鈴木さん小野さんを岩崎さんをはじめ、スタッフの皆様。寒くなってきましたので、体調などに留意されてお仕事なさって下さい。
鈴木さん、ブログに登場とても嬉しかったです、ありがとうございました!!

しちり さんのコメント...

こんにちはー。
本物達央さんですか!??びっくりです。
以前に小野さん(写真)がやってきたり、豪華ブログですね!!

レコーディングお疲れ様です。
きっとステキな曲になるんだろうな~って思ってます。早く12月5日にならないかな。
「今度改めて・・・」ってことは、また達央さんが登場するのでしょうか!?

今日はゼミの発表でした。朝っぱらからフルバーストDVDを見て、テンションあげて燃え尽きてきました!!
なぜか笑いを取ってきました。(笑)

ではでは、鈴木さん、岩崎さんレコーディングがんばってください。これにて失礼します。

追伸。キャサリン、ぐっじょぶです!!

匿名 さんのコメント...

こ、こんばんわぁぁぁぁ!!
ページを開いて取り乱してしまいました、tomomixと申します。

ガムでも眼鏡でも手でもなくご本人……!!
岩崎さん、ありがとう!キャサリン、ありがとう!
そしてたっつん(と愛を込めて呼ばせて頂いてます)ありがとう!

今もまさに収録中なのでしょうね。
「Drinkだ!」と言われても持っていけないこの距離がもどかしいですが、翼が気持ちよく歌えるように、収録が滞りなく進行するように祈っています。
マイクは友達、だよね!翼くん!

たっつん、Markさん、岩崎さん、全てのスタッフのみなさんが今夜おいしいお酒を飲めますよーにv

匿名 さんのコメント...

ほ、本人様ですか!?岩崎さんの「もしも」シリーズ第二弾ではなく??
ハ、ハ、初めまして!南斗と申します。
翼と一の歌が大好きですっ!!
今度の新曲もとても楽しみにしています!
またイベントをする機会があればぜひ振付けアリで歌ってほしいですvv
鈴木さんをはじめVitaminXに関わる皆さん体調に気を付けてレコーディング頑張ってください!!

匿名 さんのコメント...

達央様~!!!!お疲れ様です。そして、スタッフのみさなんもお疲れ様です。レコーディングは、順調に進んでいますでしょうか?
いつもコメントを投稿する際には達央様って書かせて頂いてますが、今回は日頃から呼んでるたっつんって書かせてください♪
今、学校から帰って来てサイトを見たらメガネをかけてるたっつんのカメラ目線写真が掲載されてるではありませんか!!!!本当に嬉しくて、またまた叫んでしまいました(>O<)本当に、最近たっつんのコトとなるとすぐに、泣いてしまいます。ごめんなさい。でも、blogを通じて私を含めファンのみなさんに想いを伝えて頂いて本当に幸せです。
これも、日頃から私たちを大切にしてくださっている岩崎さん始めスタッフのみなさん、そして、たっつんのおかげです☆
遠い存在のたっつんの“今”を見ることが出来て本当に嬉しくて、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます!!!
これからも、毎日見て応援させてもらいます。季節の変わり目なので体調にはくれぐれも気をつけてくださいね♪次回のblogも楽しみしています(>o<)
本当に私事を書いて申し訳ありませんが、もしもこのコメントをたっつんが見てくださっているなら…10/28放送の()の中身をラジオで読んで頂けたコトを幸せに思っていると伝えたいです。

匿名 さんのコメント...

今晩和、遙花と申します。
初めてコメントさせて頂きます…!!
このサイトが立ち上がってから、毎日拝見しております。
またダイスケさん(岩崎さん)のファンサービスかと思いきや、たっつん御本人様ですかー…!!(*@□@*)
レコーディング中…との事で、おおおお疲れ様です!!
『追記』を読んで、とても微笑ましくなりました。(笑)
CDの発売もずっと待ってたので、放課後エデンに続く素晴らしい曲を聞ける日を楽しみにしてますね!!
またの書き込み、お待ちしております。

岩崎さん、ほぼ毎日のブログ更新、本当にありがとうございます!!
製作者側のパワーをひしひしと感じると共に、私もVitaminXがさらに好きになっていきます!!
これからも『VitaminX熱』を提供して下さる事を、とても楽しみにしています。(^^)

匿名 さんのコメント...

はじめまして、ここのと申します。
このサイトが出来てから、ちょくちょく拝見していたのですが書き込みは初でございます。
しばらく諸事情によりブログを見れなかったんですが、今日久し振りに来てみれば鈴木達央さんの写真付きコメントに鼻血ブゥ~でした。
素敵過ぎます!!今からCD発売が待ち遠しいです。もち、限定&通常どちらも予約済みですよ。
今度は、小野さんの写真付きコメントもよろしくお願いします。あっ、お二人揃った写真でも
大歓迎です!
また、書き込みさせていただきます。

ひろひさ さんのコメント...

こんばんは、ひろひさです。
達央くんレコーディング、オツカレサマです…!!
ブログへの書き込み&写真掲載ありがとうございますっっ(*´ω`*)。*
某ブログでもよく拝見しますが、メガネが素敵です~vvvv
是非とも翼のコスプレして、高笑いをしていただきたいくらいに素敵です。
もう本当に12月が待ちきれないほどDIAMOND DISKが楽しみすぎてどうしたらいいのか分かりません…!
贅沢を言えば、この唄たちを生で聞ける日が来ますように……。


岩崎さん、キャサリン、なんというグジョブでなんとお礼を言っていいか分かりません。
このお礼はCDを購入することで返したいと思います!!
頑張ります、目指せオリコンですねっ!!!(+・`д・。)b

匿名 さんのコメント...

え、
ほ、
本人ですか??!!
今すっごいテンション↑↑↑あがりました!!
サイトチェックしてて良かったですww
たっつんの写真見た瞬間は泣いてしまいましたよ……BLOGを通じてたっつんの”今”を知ることができてとても嬉しいです。たっつん大好きです!!!!!!
初めてコメントさせてもらいます。

レコーディング順調そうで…お疲れ様です!!!
CDはもう予約済ですよwww12月5日になるのが楽しみです。DVDは在庫切れてるらしいので、まだGETできてません;;でもっ、必ず買いますので!

BLOG毎日チェックしていきます。
お体に気をつけて、これからも頑張っていってください。別事ですがもうすぐ誕生日ですよね。田舎からだけど、お祝いしてます。

岩崎さん、毎日のBLOG更新お疲れ様です。楽しんで読ませてもらってます。発売までまだまだです。毎日更新頑張ってくださいね((笑

たっつんをはじめ、岩崎さん、Markさん、全てのスタッフの方々。ファンのために一生懸命に頑張ってくれてありがとうございます。VitaminXが一番の乙ゲーになりますように.....

長い文章ですみません;;

匿名 さんのコメント...

こんばんは、鈴木さん。初めまして、サラと申します。
最初はいつもどおり、岩崎さんが書いていらっしゃるのかと思っていて、鈴木さんのお写真をUPして下さったんだ嬉しいなあと思いながら読み薦めたら、ご本人だと書いてあって本当にびっくりしました(笑)。上の記事の写真も、見た瞬間笑ってしまいました。素敵な、そして楽しいお写真、ありがとうございますv

改めまして、収録お疲れ様でした。今回、ビタミン関係では初のソロですね。ずっと出るのを期待していたので、とても楽しみにしています。鈴木さんの歌声はとても伸びやかで聴き応えがあって大好きです。今回も、皆さん本当に張り切って下さっているそうですから、最高のクリスマスプレゼントになるでしょうね。12/5が本当に待ち遠しいです。
またこのブログにもお顔を出して下さるのでしょうか?心待ちにしています。

11月を間近に控え、寒さも一段と厳しくなってまいりましたので、お風邪など召されませんよう、何卒ご自愛下さいませ。
それでは、長文失礼致しました。

匿名 さんのコメント...

こんにちは!
鈴木さんがここに書いてくださるなんてっっ
めちゃめちゃ嬉しいです★★

ものっすごく期待して待っていますので、是非!新曲披露ライヴとか開催していただけると嬉しいです!!
必ず参加したいと思います♪

風邪が流行っていますので、お体には気をつけて下さい。
それでは失礼致します。

もも。

匿名 さんのコメント...

た、たっつんΣ(゚Д゚)!!
はははははははじめましてです!!
レコーディングおおおおお疲れ様ですw
レコ後の記事にコメントがつけられなかったので(コメント数がいっぱい!?)こちらでさせていただきますっw
すすすすいませんあまりにも予想GUYでび、びっくりしました。

DIAMONDとても楽しみにしてます。
DVDは自分への誕生日プレゼントにしたんですが、DIAMONDは自分への少し早いクリスマスプレゼントにしましたw
最近の趣味費はほとんどVitaminです。
やっぱり人間Vitaminがなければ生きていけませんからね^^

たっつんもスタッフのみなさまも無理なさらずにお仕事頑張って下さいw

追記:え、変顔だったんですか!?てっきに何かの決めポーズかと…;;
やっぱりかっこいい人は変顔してもかっこいいんですねww

匿名 さんのコメント...

たたたたたっつん!!!
本物です…よね!?
めっちゃ吃驚です!!!

レコーディングお疲れ様でした☆
12月楽しみにしてます(*゚▽゚)ノ♪

まだまだ色々と大変だと思いますが、
頑張って下さい!!!
応援してますー

匿名 さんのコメント...

た、達央さんご本人ですか!?
岩崎さんの変わり身…じゃないんですよね!!?
いつも記事拝見しておりますが、
ご本人の登場に、浮かれ気分のまま
初コメント投稿です。

収録後の写真も素敵なのですが、
この写真の表情がとにかくものすごくかわいくて、ツボに入りました。
眼鏡も素敵です♪
DIAMOND DISK発売まであと一月強、
このブログやフルバーストのDVD等で
ビタミン補給しつつ楽しみに待っております。

達央さんも、小野さんも、
そしてDIAMONDやVitaminXに関わる
スタッフや関係者の皆様も。
お身体にはくれぐれも気をつけて、
DIAMONDの曲たちを素敵な作品に仕上げて
育てていってくださいませ。

心から応援しています♪

Huyu

匿名 さんのコメント...

達央さん!!
初めまして!!蒼といいます!!

最近、「vitaminⅩ」で達央さんの
事を知ってこのブログを発見しました!!
 
それから画像とか探しまくり、
達央さんのファンとなりました(∀)

小野Dとの「放課後エデン」は最高です!!
これからも、応援します!!
体に気をつけて頑張ってください!!!

初投稿で長文スイマセン・・では!!