2007年10月20日土曜日

コメントのご返信です 10/15分

羽那嗣沙哉さん>
コメントありがとう御座います。
テストが近いとのことで是非頑張って下さい。
時期的に中間試験ですか?

僕も高校時代は試験勉強あの手この手で頑張りました。
完全に文系の人間だったので、理数系は本当にダメ
でしたね。むしろキャラを作ってました。

キャラというのはつまり

 ・サイン君
 ・コサイン君
 ・タンジェント君

コサイン三兄弟みたいな感じです。
これで覚えれるかな、と思ったのですが全くもってダメでした。

エヴァについてはリアルタイムで見てました。
映画も先日新宿のコマ劇場に、一人で見に行きました。
隣のゲームセンターの綾波のコスプレをしている
お姉さんが気に掛かったのは秘密です。

詩織さん>
コメント、毎回ありがとうございます。
了解しました、御要望承りましたのでまた書かせて頂きます。
御心配もありがとうございました。

塾でバイトとは大変そうですね。
生徒さんにそんなB6メンバーな名前がいるとはちょっとドキドキ
ですね。ちなみに僕の部下たちは、
宗寛(むねひろ)と秀紀(ひでき)という感じで
微塵もカスっていません。すみませんどうでもいいですね。

亜架音さん>
コメントありがとうございます。
Resご満足頂けたみたいで何よりです。

また是非遊びに来て下さい。
回線を通じて風邪がうつったら大変ですが、
亜架音さんのVitaminXへの愛であればちゃんと伝
わってきてますのでご安心下さい。
これからも頑張らせて頂きます。

しちりさん>
コメントありがとうございます。
キャサリンには来週頑張ってもらいます!
Markさんの熱いDirectionの姿をとれればと思います。
度肝抜かれると思います。

瑞香さん>
コメントありがとうございます。
携帯の件面白かったです。確かに寝ながら携帯でメール打つと
そうなっちゃいますよね。

僕は以前、トイレでメールを打ってて流した瞬間にポケットに
入れようとしたのですが、すべってドボンして、そのまま流れ
てお亡くなりになりました。

3分ぐらい考える人となって固まってました。
流れた果てにどうなるのか。
仮に無事だった場合あの数々のヤバイ画像はどうなるのか。
あの幼児プレイなメールはやばいでちゅ、とか。

ジャケットは前田君が今頑張っています。
既にエロセクシーです、かなりキテます。太股万歳です。
ご指示については御待ちしています。

これからも宜しくお願いします。

0 件のコメント: