2007年10月20日土曜日

コメントの返信です 10/14日分

瑞香さん>
コメントありがとうございます。
今回の禁断ロマンス~以下3曲もヘビロテできる
内容にすべく頑張ります!

僕の歌、というのはかなりヤバイというか、それは
商品にはなりませんので残念ながらいつの機会か、
イベントやカラオケをご一緒することがあれば、
お披露目したく思います。

最近の十八番はシャランQのシングルベッド、です。
別に現状とはまったく関係ありません。

瑞香さん、オススメのBLEACHミュージカルも見てみたいと思います。

ちよさん>
コメントありがとうございます。
キメ台詞間に合わなかったみたいですが、
ちよさんのお気持ちは確かに受け取りました。

お子様と名前が同じ件、カミングアウトありがとう御座います。
すみません僕も更にカミングアウトすると、僕の初恋の人の名前
南さんでした。

しちりさん>
コメントありがとうです。
別に文章が上手く書けないから、思いが伝わらない、
ということはないです。しちりさんの気持ちはちゃんと
スタッフや翼と一に伝わっています。

僕みたいにペラペラ書いていると、新入社員の女子達に
「岩崎さんって社長と何やってるんですか?(怒)」
って怒られちゃいます。

また遊びにきてくださいね。

ロジオネさん>
初めまして、コメントありがとうございます。
Blogチェキ、ありがとうございます。
VitaminXはまっていただけてる様で何よりです。

Markさんはかなり外国の生活が長いせいもあって、
相当リズム感が良く仮歌もかっこいいです。
キャラというか、鈴木さんと小野さんが歌われる際には
やっぱりアレンジはあります。

アーティストとしての側面から、こちらが想定している以上
のアイデアがでてくるからさすが役者さんだな、と思います。

発声した瞬間に本当場の空気が変わります。

ちなみに僕もEASTENDYURIの「DAYONE」ぐらいなら
RAP歌えます。

八幡山ヒカルさん>
コメント毎回ありがとうです!
そうそうMarkさんが合いの手なんですよ。
ジャーマンの仮歌とか朝の7時に歌ってたっていってました。
あのテンション朝の7時に出せるとは神です。

それでMarkさんが日本人か、という質問ですが、アフリカの方です。
とかいえたら面白いのですが、Markさんは立派な日本人の方です。
これからもコメントお願いします。

匿名さん>
コメントと告白ありがとうございます。
愛はちゃんと受け止めさせて頂きました。

とりあえずは僕の中では匿名さんは、お名前もないので、
勝手なイメージ的なものとして 長澤まさみ とさせて頂きま
したので御了承くださいませ。

しほさん>
コメントありがとうございます。
予約ありがとうございます、しほさんの為にも頑張ります。
確かにキメ台詞は「アウト」が多かったというか、すごいです。

声を出して読んだら1分半ぐらいあって、朗読になってるものも
ありました。

「郷ひろみメドレー ~GO!GO!ひろみGO!~」了解です。
今度カラオケいく約束しているので無理矢理歌わせて見ます。

桜花さん>
コメントありがとうございます。エキスパです。
Ultra、GOLD楽しんで頂けてる様で何よりです。

またBlogへのご評価も嬉しく思います。
やはりゲームとかではないので、この現場の熱はBlogぐらいで
しか連日皆様へ伝えられないかと思いまして、
書かせて頂いております。

おお~ロープレに名前やりました!僕もやった口ですそれ!
ドラクエⅢではハーレム状態でした!
あい、いずみ、かなえ、みさ、みお、みき、エミ
とか書いてて自爆しそうなのでこの辺で止めておきます。

これからも宜しくお願いします。

マイさんへ>
コメントありがとうです。
勇気を出して頂いて嬉しく思います。
今、応募書類を見させて頂きましたが、その通り
マイさんでした。中国の方とは大変失礼致しました。

とてもよい台詞を頂いたので、
今翼と一にThinkingしてもらっています。
ネコにゃん、とか色々と詳しくてびっくりしました。
マイさんのVitaminXのLOVEが感じられて、
とても嬉しかったです。マイさんのいいたいことは、
ちゃんと伝わりましたよ。

これからも是非遊びに来て下さい。
わざわざ応募してくれたマイさんの為にも、
最高の曲をお届けできるように精一杯がんばります。
謝謝!

0 件のコメント: