2007年10月21日日曜日

どういうことなの?

「ねえ、どういうことなの?」
「どうって……どうもないよ」
「いっつもは見向きもしないくせに……」
「……そういうわけじゃないって」
「私が居て欲しいときはいないじゃない」
「私が毎日どんな気持ちで待っているかわかってるの?」
「……それは、さ…だから、わかるって」
「わかってない!」

ガシャーン、グラスが割れる音

「やめなって、危ないよ」
「危なくなんかないんだから!」
「……仕事が忙しいからっていっつも言い訳して」
「土日も居ないくせに、そのくせこういうときだけ私を利用して」
「……ごめん」
「……ねぇ私のことちゃんと愛しているの?」
「愛してるし、とても大切に思っている」
「君以外、こんなことお願いできる人いないよ……だから……」

「………」
「………」

「……まあ、今回は許してあげるから」
「私だってそんなあなたの都合に振り回される程、暇じゃないんだから」
「都合の良い女にしないでよね」
「……うん、わかった」
「だから、ちゃんと今度から気をつけてね」
「ごめん、ごめんねキャサリン

というわけで暫く放置していたキャサリン(デジカメ)の心情を、
勝手な妄想で書かせて頂きました。
皆様こんばんわヒューネックスの岩崎です。

明日からの収録で頑張ってお手伝いしてもらおうと思います。
ごめんねキャサリン。

で、実際の準備ですが、歌詞もFIXして万全の準備です。
最後まで悩んでいたRAP部分もバッチリ決められました。
本当「禁断ロマンス」の作詞は時間かかりましたが、
納得いくものを、Markさん、栄さんと作り上げられたと思います。
是非ご期待下さいませ。

後は明日から始まる怒涛の収録で鈴木さんと小野さんに頑張って
頂くだけの状態でしょうか。

皆様の応援はちゃんとお二人に届いてますので、
この二週間応援の程、宜しくお願いします。

明日はまずは第一弾小野さんの収録にキャサリン
行って来ます。同じダイスケ同士ですね、今回も頑張りましょう
とか言ってみて周りからドン引きされないよう頑張ってきます。

ではでは引き続きコメントやお願い、お悩み相談を
募集していますので、宜しくお願いします。


彰さん>
コメントありがとうございます!

DVDのほうですが、先日DS版の収録させて頂いた時に、
バッチリM字開脚収録されているとのことで
すので、この点、キヨファンの方(吉野さんファンの皆様も)は
ご期待下さいませ。

入れ替えの件、明日さり気無く一に聞いておきます。
「ルー大柴好きですか?」
と聞いてみて「嫌いです」とか言われたら
難しいので、僕が猫にゃん語でblogを書くということで、
お許しくださいませ。

tomomixさん>
コメントありがとうございます。
まずtomomixさんのポペラ語のレベルの高さに驚きました。
かなりの水準にあるので、是非この調子で布教をお願いします。

「ポペラ語ってなんですか?」
って聞かれたら、ちゃんと悟郎みたいに
「魔法の言葉だよ」
と御返答お願いします、状況によっては喧嘩になりかねませんが
そこらへんは自己責任でお願いします。

Reportの方もチェキありがとうございます。
「からませる」
の件ですがぶっちゃけtomomixさんが、
イメージされてる所と僕がイメージしているところが、
そんなにずれてるとは思っていません。
ですのでご期待頂ければと思います。

またコメント宜しくお願い致します。

10 件のコメント:

しちり さんのコメント...

こんばんは。お疲れ様です。
今日も楽しく読ませてもらいました~。

何時の間にかバナーができていたので早速貼らせていただきました。自分の好きなものを思いっきり主張できてうれしいです!!PC苦手なんですが、そこはもう翼と一への愛で!!微力ながら応援中です!!

来週にゼミの発表が待ってるんですが、まったくやる気がおきない!!準備が進まな~い!!
Vitamin曲を聴きながらやると、やる気はおきるんですが違う方向にベクトルが向いてゲームがしたくなる・・・うう。
ここはあきらめて2~3日徹夜する覚悟で・・・
もし瞬が部屋で見張ってくれたら、「時間がもったいない」とか言ってやる気がおきそうですよね。(もし、清春だったら邪魔されそうですけど。)切実に、私を監視してくれる人が欲しいです。

明日からの収録がんばってください!!
キャサリンさんも岩崎さんのサポートがんばってくださいね!!

匿名 さんのコメント...

 岩崎さん、こんばんは。
 一度書いたコメントが送信に失敗していて若干凹みぎみです…。

 DVDに吉野さんのM字開脚収録されているのですね!!!ひゃっほう☆楽しみです!かなり好評だったらしい吉野さんのキヨっぷりをもうすぐ見れる(〃∀〃)

 今更なのですが、『翼と一』のHPにDVDの話題を出してしまっても良かったのでしょうか?公式HPでしろ!ってなりませんかねぇ?

 入れ替えの件!一から色よい返事をもらえることを祈っています!!!岩崎さんの猫にゃん語も読んでみたい気はしますが…。

 今回の『キャサリンの心情を妄想せよ!』話面白かったです。いや、いつも面白いです!金髪美女と隠れ家的なバーで…という想像をしていたんですが、葛城先生と真田先生が出演してる銀○のおかげで、キャサリンと出た途端、あのネコ耳を思い出してしまいました。ごめんね、キャサリン…。

 収録やブログの更新やDS版の製作等、お忙しいとは思いますが、お身体に気をつけて頑張って下さい!!!!

匿名 さんのコメント...

岩崎さんこんばんは☆

昨日のブログの最初を読んだ時、本当に小野さんかと思ってしまいました!「自虐的なもしもの話」ってこの事だったんですね。

修学旅行といえば、私は、すごく馬鹿な勘違いをしてしまった思い出があります。夜、寝ている間に腕を体の下敷きにしてしまったみたいで、朝起きたときにはしびれて感覚がなくなっていました。それで私は自分の腕だとわからなくて、何か変なのがある!と思って「キャー!」と言って自分の腕を投げようとしてしまいました(笑)友達に見られなかったのが唯一の救いです。

今日のネタも面白かったですvvグラス割っちゃうなんてキャサリンさんはアグレッシブですね。

いよいよ明日から収録なんですね!色々お忙しいと思いますが、頑張ってください。キャサリンさんの活躍も楽しみにしています♪

それでは失礼します。

ほたる さんのコメント...

岩崎さま、こんばんは!

キャサリンのご機嫌がなおってなによりです☆
私はiPodのトレーズさま(nanoの白)を
酷使しすぎて、未だご機嫌を損ねている感じですね
岩崎さまはnanoの黒をお持ちとのこと
私のnanoの名前は、ガンダムWのあのお方
からいただいております
黒にあう愛称、同じくガンダムWから思いつきますのは、
ノインさんかレディアンかなぁ
やはり、凛とした「ノイン」さんでしょうか
制服も黒ですし

ガンダムスキーな私、好きになったキャラの
MSのガンプラ作り、今も続けてます

キャサリンちゃん!明日からのリポート
お手伝いよろしくお願いいたしますね☆


DIAMONND DISC
収録前の準備、お疲れ様でございました!
リポート等拝見しまして、期待は高まる
ばかりです♪
Wダイスケさまをはじめ、スタッフのみなさま
明日の収録もがんばってくださいませ☆


そして、うれしいことにフルバーストの
DVD発売日が~
カレンダーに書き入れていたХ印がその日に近づいてきました
一人カウントダウンももうすぐ終わりだ~

では☆

匿名 さんのコメント...

はじめまして。

いつも楽しく拝見させていただいております。


DS版が出るとの事で、どうにかDSを手に入れようと今『キレートレモン』の点数集め中です。
当たるといいなぁ。

でわ。

fuji さんのコメント...

急な書き込みでこんばんはです、fujiです。

最近ふと思い出したのですが、VitaminXプレイ時で(ネタバレを知る前の)九影先生の実家のお仕事が何なのか話題になっていた時。


ドス所持のお仕事でなく、私はてっきり『忍者』だと思い込んでいました!

微塵もそんなフラグは立っていなかったのに・・・なので、ゲーム内で真相が明らかになった時、二度ビックリしました。

よくよく考えてみれば、あんなに身長のある忍者はいませんよね。今にして思えば、多分苗字でそう思い込んだんだと思います

でも攻略は楽しそうな気がします。表の顔は理科教師、その実態は忍者! 伊賀でも甲賀でもOKです!機会があれば是非。


ちなみに、会社の社長さんが怒った時ってどんな感じですか?

匿名 さんのコメント...

岩崎さん、こんにちはです☆
そして、14・15日の文章のお返事ありがとうございま〜す。

岩崎さんのCD化は、やっぱり無理ですかぁ。残念です;↓↓
イベント・カラオケ…本当にそんな機会がありましたら聞きたいですね(>∇<)
う〜ん、現実的に無理そうですけどね;
どうでもいいのですが、私の十八番は…Pornografittiのメリッサ・JUDY AND MARYのそばかすですね♪
あと…石川さゆりの天城越えです。←熱唱してストレス発散!?(笑)
■あっ良いネタ思い浮かびましたぁ!!!!
 もし、B6T6がカラオケへ行ったら何の歌を歌うのか、、、
 または十八番の歌を決めるっていうのはどうでしょうか??
 瞬君は歌わないかもしれませんが…

携帯の件、ウケて良かったですww
「そのまま流れてお亡くなり…」確かにその状況だったら、固まりますよぅ↓
いや…私なら「ひゃぁああ〜」って絶叫じゃなくて悲鳴と共に泣きに入りますね。確実に!!
無事でも恥になりかねないモノが携帯に入っている場合困りますものね;う〜ん、私も困りますね…何かと(汗)
■あっまたまた、良いネタ思い浮かびましたぁ!!!!
 もし、B6T6の皆さんが携帯を紛失または壊した時の状況……う〜ん、微妙なネタだな。。。
 B6T6がもし南先生にメールを送るならどんな文面になるんだろ?とか。
 おはようメールとか…おやすみメールとか…呼び出しメールとか…
 翼君は永田さんに頼んで電話かけてそうだけど。。。
 あっでも…B6なら直接、南先生ところに行って言ってそうだな。。。
 メールの意味がないような気がしてきましたよ;
 ありきたりですかね?!

キャサリンの心情…最初、どなたのことなの??っと思って読んでおりましたぁ。
岩崎さんとキャサリンの状況だったんですね!
ダメですよ、岩崎さん!ちゃんとキャサリンの事を大事にしなきゃ!(笑)
電化製品にも気まぐれがお多いので気をつけたほうが良いですよ。本当に!!
私の場合は携帯がヤバいですけどね(−_−;)

小野さんの収録、キャサリンと共に頑張ってくださいませm(_ _)m
収録状況の話とか楽しみにしてます。

文章が長くなって申し訳ありません;(汗)  それでは、失礼致します。

匿名 さんのコメント...

岩崎さんこんにちは。いよいよ大詰めって感じですね。
キャサリンの乙女心に答えてあげちゃってくださいね(^-^)
かわいいじゃないですか!キャサリン(笑)

リアルで喫茶店内で見かけたことあるんですが、言い合いしていたカップルが近くにいて、突然女性が無言で立ちあがって、男性に水をぶっ掛ける瞬間を見て困ったことがありました・・。

あーそんなのは置いておいて、収録頑張ってくださいませ。
DVDももうすぐですね。腹の中でほくそ笑んで手元に届く日を楽しみにしてます。

匿名 さんのコメント...

お疲れ様です!!!
明日の収録で小野さんの元にキャサリンを連れて行くのですね…私も同伴したいorz

でも行けるはずがないので、遠い空から収録が上手くいくよう祈っております。
一週間後、私の通う学園が文化祭で今大詰めを迎えております。実行委員なので色々大変ですが、DIAMONDディスクを心の支えにして乗り切りたいと思います!!!

では…

匿名 さんのコメント...

岩崎さん、こんばんは。

キャサリンてば、ちょっとツンデレ気味なんでしょうか? 
萌え系ですね(笑)

ついに作業も大詰めですね!
こうして大好きな作品が作られる過程が
リアルタイムで感じられるのは嬉しいです。

待ちに待ったキャサリンの華麗な活躍も
また小野さん&鈴木さん収録のレポとして
披露していただけると嬉しく思います(^-^)

新しく開いていた「Dimond Report」も
読ませていただいたのですが、、、、
メモの左上にある『ナルシスト』という文字が
気になって仕方ありません。
CD発売日まで色んな深読み妄想で楽しみたいと思います☆

カラオケレスもありがとうございました!
私のこれからの十八番は「放課後エデン」に変えて
DVD発売と共に振りもperfectになろうと思ってます!