2007年10月25日木曜日

コメントの返信です 10/21日分

●しちりさんへ
コメントありがとうございます。
バナーを貼って頂けたとのことでありがとうございます!

ゼミ大変ですよね。勉強のモチベーションの持ち方
は非常に難しいです。勉強が好きで好きで仕方が無い、
という人は中々珍しいと思います。

瞬に年中監視されたらある意味、お金に毎度毎度文句を
言われそうで怖いです。

「そこっ!電気をつけっぱなしにするな!……殺すぞ!」
「そこ!無駄な紙使うな!……ちらしの裏に書け!」

とかです。ある意味節約は出来そうですが、ちょっと厳しいです。

●彰さんへ
コメントありがとうございます。
トキメキフルバースト如何だったでしょうか?
僕も見直したのですが、良い意味でビタミンぽさ全開の
すごいイベントでしたよね。いや~~満腹です。

キャサリンについては以外と人気者なので、
これからも機会を見て書いて行ければと思います。

●詩織さん
コメントありがとうございます。

修学旅行の勘違い、面白かったです。自分の体の下に腕を
下敷きにする、という状態がすごいです。
後ろ手で縛られた状態
みたいな感じでしょうか?
すみません、これ以上広げると危険そうなのでやめときます。

キャサリンはアグレッシブですが、
これ以上アグレッシブになると困るのでちゃんと
ケアしてあげようと思います。

●ほたるさん
コメントありがとうございます。
僕のipodに名前を付けてくださりありがとうです。
これからはノイン様、ということで行きます。

どちらかというと名前の響き的に女王様的な雰囲気が漂って
いますが、やはりこうクール系でしょうか?

「ちょっと、貴方……朝からその曲はないんじゃない?」

みたいな感じだったらアレですね。
フルバーストについても楽しんで頂けましたか?
ご感想の方も御待ちしております。

●ジュンさん
初めまして、コメントありがとうございます。
ジュンさんが集めてるキレートレモン、いいですよね。
僕もたまに飲みます。

ジュンさんが当るようにお祈りしておきましたので、
是非頑張って下さい。これからも宜しくお願いします。

●fujiさん
コメントありがとうございます。
九影の実家が忍者、という発想はすごいです。
僕も小学生のとき、忍者になりたい一心で手裏剣を投げる
練習をしたことがあります。

紙で作った手裏剣を、こう、手でシュシュシュシュッ!と
やりたいわけですが上手くいったためしがありません。
むしろ全部一片にどばーっと落ちるのが関の山で、
30分ぐらい試して忍者になる事を諦めた気がします。

ちなみにうちの社長は怒りません、優しいので諭す感じですね。
ただ、諭してお話を頂いた際に話が飛躍するのがたまに傷です。
比喩が世界規模の地球を救う話とかなった
時は、みんな非常に微妙な顔をしています。

●瑞香さん
コメントありがとうございます。
ジュディマリいいですよね。僕もたまにくじら12号とか歌います。

携帯をなくした状況ですがB6T6ともに面白そうですが、
多分一番騒ぎそうなのは銀児と悟郎な気がします。

キャサリンとの関係修復については、
現在進行形で、頑張っている最中です。

●ちよさん
コメントありがとうございます。
DVD如何でしたか?僕も一通り見直して、あの夏を思い出しました。

確かにリアルでそういう痴話喧嘩を見ると困りますよね。
僕もおじいちゃんとおばあちゃんが大喧嘩しているのをスーパー
で止めた事があります。確か納豆を買うか買わないかで争っていた
みたいなのですが、ものすごい剣幕でおばあちゃんが、おじいちゃん
を罵ってました。

「そんなんたべるから、あんたは臭くなるんさ」

とか、なんとかです。
正直、納豆を食べたがってるおじいちゃんが可愛そうでした。

●琉緋さん
コメントありがとうございます。
すみません、キャサリンも仕事で同伴しているので、
許して頂けますと幸いです。

文化祭楽しみですね!
ちなみに自慢ではないのですが、僕にたこ焼とお好み焼きを作らせた
らかなりのレベルです。ひっくり返すの超得意です。

琉緋さんの心の支えになれるように、現在収録頑張っています
ので、引き続き応援の程、宜しくお願いします。

●しほさん
コメントありがとうございます。
そうなんです、キャサリンはいわゆるツンデレっぽいです。

本日、鈴木さんのレポも上げられればと思いますので
楽しみにして頂ければと思います。
ナルシスト、という部分は是非今後公開される歌詞で御確認
頂ければ幸いです。

DVDで放課後エデンの振り付けばっちりですね!
カラオケでもやっぱり振り付けで歌えるとばっちりですよね。
僕が振り付けで歌えるのは「青春アミーゴ」と「UFO」ぐらいです。

0 件のコメント: