2007年10月4日木曜日

猫にゃんかんぱにぃ



よぅ、みんな元気かい?オレオレ草薙一!
今日は昼飯にラーメン食べたんだけどさ、
悟郎に飯おごってやったぜ!

勿論、領収書の名義は動物名義でばっちり決めたから、
みんなしっかり見てくれよな!
宜しくお願いするにゃん!

すみません、瑞香さんこれ以上は無理です。
正直頑張りました。
第一、一はオレオレ、とかいわないし詐欺みたいですよね。
というわけで今日はリクエストに応じて一でお届けしました。

ちなみにラーメンは吉祥寺で有名なラーメン店です。
「猫にゃんかんぱにぃ」でお願いします、といったのですがなぜか
「猫にゃんかんぱに~」となっていました。シット!

僕の発音が悪かったのかもしれませんが、店員さんの僕を見る目つき
がなんていうか、こうほらやばいっていうか、そりゃないだろう、
株式会社猫にゃんかんぱにぃってお前嘘つけよ、みたいな猜疑心バリバリ
の鋭い目つきでかなりやばかったです。
隣のOLさんとか滅茶苦茶笑ってるし。
そんな状況を楽しんでるとかいうからM説が浮上するわけです。

今日はそんなところで許してもらえるとマンモス嬉Pです。

ほたるさん>
コメントありがとです!カラオケいいですね!
僕も一人でエデン歌ってきたいと思います。
ある時は翼、ある時は一、盛り上がるぞヒャッホー!

彰さん>
僕とトゥギャザーしましょう!

姫乃さん>
コメントありがとうございます。
今回は「生録」というやつです、「生」です。
強調するとやばいですね、ごめんなさい。
フルバーストのナレーションで鈴木君は強調してましたが、
あれは鈴木君のセクシーボイスだからいいんです。
でもいっちゃいます。
だって今回は実は「バンド」で収録するんですよ!
打ち込みじゃないんです。
Markさんの知り合いの最高のメンバーを選りすぐってもらいました。
これもレポートさせて頂きますので宜しくお願いします。

しほさん>
コメントありがとうございます。
キラキラロゴ誉めて頂いてありがとうです!
最初ですね、もっと習字みたいなロゴだったんですが、
今の翼らしいロゴになりました。……狙いどおりです。
曲名についても徐々にお話していきたいと思います。
DS版の新色ってピンクですか?それなら僕とおそろいです。

ブログへの御配慮もありがとうございます。
でもみんなとコミュニケーションして盛り上げていければ
と思うので、これからも宜しくです。

3 件のコメント:

ひろひさ さんのコメント...

岩崎さん、こんにちは。
本家ブログで1度だけカキコミをしましたひろひさです。

このたびは「翼と一」ブログもご担当とのこと…
大変ではありますが、岩崎さんのブログファンとしては嬉しい限りです!
お身体壊さぬようにほどほどに頑張ってくださいvv

特設サイトのあまりのゴージャスさに翼の高笑いが聞こえました。
岩崎さんの翼風ブログ良かったですよー!
そしてルーネタも本当言いえて妙で笑っちゃいました(笑)
今からシングルが楽しみで仕方ありませんっっ。
先日、限定盤・通常盤の予約を済ませてきました。
のであとは発売日をカウントダウンして待つのみですvvv

領収書のお話、最高です。
どうしてそんなに素敵ネタが思い浮かぶのかと尊敬です。
私も岩崎さんはMに一票でお願いします★

匿名 さんのコメント...

岩崎さん、リクエストに応じて頂きありがとうございます♪
めちゃめちゃ、嬉しかったですvV っていうか、楽しめましたぁ!
M説浮上するぐらい、その領収書を手にするのが大変だったんですね(笑)
岩崎さんのVitamin Xに対する情熱と愛情と努力を感じましたぁ☆
くぅ〜私も負けてられませんわ!!!!!(>∀<)/""
私も領収書を頼む事があるので、名義を『猫にゃんかんぱにぃ』で頼んでみようかと思いましたよ(笑)まあ、結局会社の領収書なのでそんなことはできませんけどね;
機会があったらやってみたいと思います!

匿名 さんのコメント...

 岩崎さん、こんにちは☆

 領収証ステキです!本当に書いてもらうなんてチャレンジャーですね!『(株)猫にゃんかんぱにぃ』株式会社なとこもいい感じです。

 自分で言っといて何なんですが、
まさか岩崎さん自ら『僕とトゥギャザーしましょう!』とくるとは思っていませんでした…。なんか面白くR3を!と思ったんですが、すぐには思いつかないので、L3で!!!
ん?恋愛値上昇?