2007年10月16日火曜日

ティームの担当Pです。

お久しぶりでございます。

担当「P」と書いたのですが、
若干名前と勘違いの感があるようでして
自ら書いたものの“某キッキーズ”の「Pちゃん」みたいで
それはそれで、良いかなとも思ったのですが
「P」はプロデューサーのPのつもりでした(笑)
んまあ、CDのブックレットをご覧頂くと
名前ダダ漏れなんですけどもね。
ちなみにディレクターは「D」です。

それから、コメント書いて頂いた、ヒッキーさん、姫乃さん
しほさん、瑞香さん、匿名さん(?)、ほたるさん
ホント 有難うございます。初の記事に書き込みゼロだったら
きっとガクリと膝から崩れ落ちたと思います。

岩ちゃんwのブログにも、ございましたが
先日オケ収録が収録がありまして、拝見してきましたが
それは、もうホントにゴージャスの一言。
Pも思わずビビるようなロケーションでした。(笑)
“マークさん節”炸裂のレコーディングは
ミュージシャンの皆様との息もピッタリ。
あ!そのミュージシャンの皆様のプロフィールは
明日サイトで公開の予定ですので、お楽しみ下さい。

そうそう、思いつくのが仕事のPですが、
その他にも、仕事がありました(笑)それは…

カウントダウンボイスの台本作りです

UV2」までは岩崎さんに甘えて作って頂いていたのですが
GOLD」からは師匠監修の上、書かせて頂いてます。
衣笠先生の「わっしょい」も僕です。すみません。
*Pは、その昔「北○三○」御大の所属するレコード会社で
長いこと働いていたので、そのネタが出てしまったのかもしれません。


…などと、会社でブログを書いていたら、
何やら、会議室に人影が。

「誰だろう?」と覗いてみたところ・・・




























…ど、どなたですか??<続く>

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Pさん、こんにちはです。
ってこのままPさんで良いのでしょうか??
お名前の方が良いのでしょうか???

オケ収録☆「思わずビビるようなロケーション…」
私からだと、どんだけスゴイのか想像が超えそうな感じがしますよ(>∀<)
ミュージシャンの方々のプロフィール拝見するのを楽しみしてます。

そしてカウントダウンボイスの台本作成、頑張ってださい!!

匿名 さんのコメント...

だ・・・・誰なんですか!??(笑)
すごく気になります。

担当Pさんはじめまして。
いつも楽しく拝見しています。
カウントダウンの台本作りもされていたんですね。私はgoldのカウントダウンで爆笑させていただきました。二階堂先生のいじり方最高ですw
お忙しいとは思いますが頑張ってください!
そして、続きが気になります・・・・・(期待)

匿名 さんのコメント...

担当Pさん、初めまして。
オケ収録お疲れ様でした。ミュージシャンの皆様のすご腕演奏も気になりますが、
マークさん節炸裂も非常に興味あります。

そして写真と続きがもっと気になるところです。だ、誰なんだろう・・・。