2007年10月25日木曜日

コメントの返信です 10/22日分

●たまやっこさん
初めまして、コメントありがとうございます。
また応援の程、ありがとうございます!

確かにリアルタイムで製作過程をお届けするのは、
blogならではの醍醐味ですね。
たまやっこさんのように応援してくださる方が、
居る限り頑張っていこうと思います。

風邪をひかれているようですが、
余り無理をせずに御自愛下さいませ。

僕は未だに夜寝るときはフルバースト状態です。
フルバースト状態が何を示すのかは、
銀児辺りに聞いてみると良いかもしれません。

●サラさん
初めましてです、コメントありがとうございます。
blogについてお褒めに預かり嬉しく思います。

僕個人としては普通に書いているつもりなのですが、
人によっては以外と面白く見て頂けてる様で、
なにやら不思議な気分です。

小野さんの禁断ロマンスは本当にやばかったです。
一言でいうとワイルド&かっこいいでしょうか。

ちなみに前田君の完成したジャケットを見て、
小野さんはポペラ驚かれてました。

「これはすごいよ~~」

と仰って頂けたので嬉しかったです。

今回のプロジェクトに相応しいセクシーなジャケット
だと思いますので、こちらもご期待下さいませ。

●瑞香さん
コメントありがとうございます。
キャサリンとの関係ですが、別に上手くいっていない
わけではなく、関係修復中、という事にして下さい。

昨日の鈴木さんの撮影でも頑張ってくれたので、
ちゃんと隅々まで綺麗に磨きなおして、
さらには充電をしてあげたのでバッチリだと思います。

モザイクジャケットについては、
サラさんのコメントにも書かせて頂きましたが、
かなり気合が入ってますので限定版・通常版共に、
是非チェキして下さい!

●ねるこさん
初めまして、コメントありがとうございます。
ビタミンさんはかなり凄い方ですね。
僕のキャサリンとは次元が違う気がしてなりません。

キャサリンとは基本的には付き合い始めて3ヶ月ぐらいの
カップルぐらいだと思っていただければ幸いです。

こう、なんていうか、楽しいけど微妙に探りあいに
なってきた時期ですね。

将来のこととか、乗ってる車とか、お父さんの職業とか
実家の事、とかばらばらにちょくちょくタイミングを見て、
リサーチされるわけです。

ちなみに僕は断じて、キャサリンの体だけが目的では
ありません。


とここだけ見たら、多分はじめてこのblogを見た方は、
びっくりされると思います。


また色々とご購入頂きまして、本当にありがとう御座います。
ねるこさんの為にも、是非DIAMONDDISCは最高のものにでき
ればと思いますので、引き続き応援の程、宜しくお願いします。

ねるこさんのお願いですが、
DS版なんかの情報をチェキしてもらえる
とよいことがあるかもしれません。

0 件のコメント: