2007年10月29日月曜日

コメントの返信です 10/27日分(前)

乙女の皆様、コメント毎回ありがとうございます。
コメントについてはすべて目を通させて頂きまして、
日々制作の糧とさせて頂いてます。

今日はお昼ご飯をキャサリンと一緒に食べながら、
御返答したく思います。セクシーなキャサリンのご飯
は電力ですが、僕のお昼ご飯は社長のお土産のウナギパイです。

社「疲れてるだろうからね、岩崎君」
社「ウナギだよやっぱウナギ!

余り好きではない、と言えず現在6個ほど、もぐもぐしてる所存です。

●羽那嗣沙哉さん
こんにちは、コメントありがとうございます。
品切れでしたか、通販の方、頑張って下さい。
ちなみに、そんな羽那嗣沙哉さんの為にご報告させて頂きます
が、僕が生まれて通販したものはエキスパンダーでした。

あの、こうマッチョになる為に、むぎぎぎ~~って胸の前で
開くやつですね。顔に挟んで以来、使ってませんが。

いや~~うちの社長はすごいですよ。
今度また吉祥寺ミッドナイト伝説をお話させて頂きます。
正直、僕なんかスライムベスですよ。
社長は竜王とか、そんなレベルです。

●tomomixさん
コメントありがとうございます。
フルバースト堪能して頂いてるみたいで嬉しく思います。

そうそうYoungGirlたちも期待してますから、
やっぱりちゃんと魂こめてつくらないとです。
僕がYoungBoyだったころはあれです、
オニャンコとか浅香唯とかプリプリとか全盛期でした。
うしろ髪ひかれ隊とか、すごいネーミングセンスですよね。

後tomomixさん台詞募集もありがとうございました。
先日見返していたらtomomixさんの名前があったので、
嬉しかったです。今後も是非遊びにきてくださいね。

●ちよさん
コメントありがとうございます。
僕の姿勢は比較的しゃきっとしていますが、
おかげさまで中央線の扉の上部に朝寝ぼけて思いっきり
ぶつかったことがあります。

メガネは仕事のときにかけます。
勝負する時ですね。ここぞ、というときにかけると、
僕の場合は印象が代わるので必殺メガネです。

あと1ヶ月近くですが、一緒に盛り上げていきましょう!

●幽月さん
こんにちはです、香港からのメッセージ嬉しかったです。
確かに前田君の絵は受けそうだな、と思うのですが、
中国や香港、韓国(イベントにこられてました)の方からも
受け入れられてるとは本当に驚きです。

トキメキフルバーストのDVDはお手元に届きましたか?
是非ご感想を頂ければと思います。

blogへのコメント歓迎です、言葉も十分に伝わります。
重要なのは気持ちであって、言葉は表現する一つの手段に過ぎません。
幽月さんのお気持ちは充分伝わりました。

ゲームもPlayして頂けてるとのことで本当に嬉しく思います。
幽月さんの為にも、これからも全力でポペラ頑張ります!

●柴浦かずみさん
福井からのコメントありがとうございます。
東京は吉祥寺からのご返信です。

前置き、長いではなく、可愛いかったですよ。
勇気を出して頂いて本当に嬉しく思います。

DVD見て頂けた様で何よりです。
確かにB6T6ともにかっこいい声優さん多いですよね。
僕の趣味だったらそれは、それで怖い、というか、ある意味
違うジャンルに派生してしまいますので、やはり何かのご縁
があって、ということになりますでしょうか。

僕のメガネは福井県産です、すみません嘘です。
でも気持ちは福井県です!これは福井のメガネだ!

●リンネさん
コメントありがとうございます。
Blogを見て頂いてる様で嬉しく思います。
今回は本当に別に男女問わずに楽しめる楽曲のクォリティに
なると思うので、弟さんにも是非ご期待頂ければと思います。

一緒に踊れるような曲です!
既に振り付けもあったり(Markさんが踊ってるだけですが)

風邪についてですが、季節の変わり目ですから、ちらほらと
見かけますね。僕はあれです、風邪ひかないです。

なぜなら、皆様からビタミンをもらっているからです。

●瑞香さん
コメントありがとうございます。
鈴木君のメガネ、確かにかっこいいですが、多分本人はもっと
かっこいいです。

限定版も通常版もご予約して頂けたとのことで、
ますます力が入ります。まだ完成していませんが瑞香さんの
為にも気合入れて頑張ります!

ラブビタミンは通勤中は危険ですので、
ipodから音漏れしないようにくれぐれも御気をつけ下さい。
僕もVitaminXの楽曲は一式ipodの中に入れてます!

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

岩崎さん、こんばんは、マイです。またお邪魔させて頂きます。
そうですね、本当に、海外にも、ビタミンXのファンがいっぱいいますよ。今年の6月に、自分がわざわざ香港からやってきた友人とイベントのほうに参加致しました。あの日たいへん楽しかったですよ♪ですから、イベントDVDが手に入ったとたん、一気に視聴しました!ほぼノーカット版で本当にありがとうございました!お陰さまで、しっかりと、6月24日当日自分の気持ち、あの日の素晴らしい思い出を呼び戻させて頂きました!そして、Specialも面白かったです!特にメイキングのほう、本当にすごいですね。「声優さん達がリハをやってるとき、そんなに真剣な顔をしてるね」と、「あのすごく長い行列の中、自分もいるね、なんとなく自慢…」と、DVDを見てるとき、本当に…何か、感無量でした!
そして、いったいどんなステキな曲になるかなぁ…と、12月のDiamondもすごく楽しみにしてます!自分も限定版と通常版を両方とも予約致しました。最初は一枚だけを予約するつもりだったけど、限定版を予約した数日後、何か立ても座ってもいられず、つい…閉店数分前にぎりぎり店に駆け込んで、通常版も予約しました。><
後はですね、DS版のビタミンXも期待してますよ!
本当に、いつもこのブログからエネルギーをもらったような気がしますね。これからも頑張ってください!ずっと応援してますから。
それでは、乱文で失礼致しました。