2007年10月6日土曜日

メガネバトル



二階堂「フッ、私のメガネのほうが素晴らしい……これは間違いない」
翼「What?…愚かな勝負(ショーブ)だな、この俺にメガネで勝てると?」
二階堂「君とは年季が違うのだよ」
翼「OK……それじゃあ勝負だ…覚悟しろ、二階堂先生!!」
二階堂「うぉおおおお~~、成敗ッ」

MEGANE★BATTLE ROUND1 FIGHT !!!

とここまで書いてやめちゃいました。
皆様こんにちはヒューネックスの岩崎です。

いつまでこのネタが続くのか、自分でもいつか大コケしそうな予感が
しているので、諸々話題を振って頂けますと幸いです。

別にゲームのことじゃなくても僕は構いません。
例えば勉強の話とか、恋の悩みとか、僕が解決できるのか、というと余り
出来なさそうな気がしないでもないですが精一杯アドバイスさせて頂きます。
どんなコーナーだって話ですが、毎日翼と一のことばかり書くもありなので
すが、色々な人と今回はキャッチボールして、発売日まで盛り上げたいです。

毎朝お味噌汁作ってあげられるカッコいい旦那さんがほしいです、とかそうい
う悩みでも全然OKです。ちなみに僕は具たくさんが好きです。
らんぷ亭で納豆定食と紅鮭定食を食べた回数ならヒューネックスで
絶対一番ですね。

理想は、朝の目覚めがトントントンという包丁の音がして、

「あなたいつまで寝てるの?」

とかいわれちゃった日にはもう朝からフルバーストですが、
実際問題として現実は2個の携帯電話からSIGNALとBOAが流れてきて
それぞれを止めた後に、更に目覚まし時計がなって、渋渋起きる、という感じです。
ワッツゴーインオンテケテケ…タイトなジーンズに…ジリリリリリーッ!!ちょっと古いのは変えるのめんどくさいからです、そういうのってありませんか?

オリコンでチャートインしようと、サイトを作っちゃってまで頑張ってます
ので、はじめてこられた方もそうでない方も、これから宜しくお願いします。
VitaminXを知らない、小野さんファンや鈴木さんファンの方もいらっしゃるかと
は思いますがご興味が御座いましたら、また遊びに来たりコメント頂けますと幸いです。

では本日はそんなところです。発売まで@60日です。

リンネさん>
コメントありがとうございました。そうおっしゃって頂けますと、
毎日頑張ってる甲斐が御座います。また見にきてくださいね。
歌詞については今度、Reportのコーナーで詳細御説明させて頂きます
ので引き続き宜しくお願い致します。

ヒッキーさん>
コメントありがとうです。ガッツ石松です。
すごいテンションで僕もポペラMAXになりそうです。
響き的にポーズ付けたくなりますね。
ポペラ~~~MAX!!!
あ、パクリになりそうなのでやめましょう。

生きてていいかって、僕が生きてるぐらいだから、
ヒッキーさんも生きてください。
勿論がんばったで賞も差し上げます、なんなりと御申しつけ下さい。
左手の火傷、お気をつけて下さいね。

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは。翼と一のCDが楽しみでこのサイトを見に来ているのですが、最近ブログも楽しみになってきてしまいました。がんばってください!楽しみにしています。私も翼君にいろんな危ない発明品で起こされて、でも照れながらとっても黒焦げの食パンなど用意されたら心身ともにフルバーストな感じです!一君ならやっぱりお味噌汁とお魚とご飯とか用意してくれるんでしょうか? またお邪魔しますね。

匿名 さんのコメント...

初めまして。エンと申します。こんな素敵なブログが出来ていたとは知らず・・・あまりの興奮に初めて書き込みさせて頂きます。
写真のネタ、かなり笑いました。部屋で一人ウケです。メガネ大好きな私にはあまりのツボでお腹が痛くなりました。(笑いすぎで)
この戦いの続きが大変気になります!是非、続き希望です!

CD発売を楽しみにしている一人です。オリコンランクインを目指して私も応援してます。

また、お邪魔します。

匿名 さんのコメント...

 岩崎さんこんばんは!
 
 二階堂先生!!!!!PCの前でテンション上がりました♪でもショウちゃん…それ『○クとは違うのだよ。○クとはっ!』を思い出しちゃうよ…。

 今日、カレーを作ろうと思ったらカレーを作れそうな鍋が無いことに気づきました(1人暮らし歴2ヶ月です)なので、カレーを作るために鍋を買いにチャリを飛ばしました…。何か作ろうと思ったら調理器具が無いことが多々あります。岩崎さんは料理しますか?

 B6とT6で料理しそうなのは誰だろう?瞬と二階堂と…九影ぐらいですかね?

匿名 さんのコメント...

先日、命名していただきました匿名改め、スージーです。
牛すじ好きですので嬉しいです。
ありがとうございました。
Tシャツ1枚でも充分です。私もリップパレット1個しか持ってません。はい。

アニメイト限定版の情報を見てアニメイトに直行の私ですが、ふと気づいてしまいました。

…………オリコンってアニメイト販売分も集計してるのか……?

そこんとこどうなんでしょうか。岩崎さん。
ヒマなときにでも営業さんに訊いてみて下さい。

ちなみに私は朝、先に起きていた殿方にコーヒーを差し出されちゃった日には一生しがみついてでも手放さないと思います。

匿名 さんのコメント...

岩崎さん、2度目まして!
前回はコメント返しありがとうございました。
しほです(^-^)

メガネバトル最高ですね(*゜∀゜) 

メガネ好きとしては、たまらないネタでした…!!!
どれくらい好きかって、恋愛値が高くなっても翼がメガネを
外してくれないようにわざと恋愛値アイテム装着をOFFにして
プレイしてるくらいにはメガネが好きです(笑)

うっかりCD発売よりも、このブログが楽しみになってきています☆

PS:個人的で申し訳ないのですが、前回書いた
新色DSはクリムゾンブラックという赤と黒のツートンです。
赤が翼の目と聖帝舞踏祭の服の色を連想したから…、、
と無理矢理に理由を付けて買いました(^-^;;)