2007年10月19日金曜日

ティームの担当Pです。

前回の続きでございます。
どなたかと思いつつ近づいてみたら…






































小野 大輔さんでした!

…ってか、なんでウチの会議室に!?…と、思っていたら
どーやら、取材でお越し頂いてたようです。

お疲れのところ、このブログに…と、
写真をお願いしたところ快諾して頂きました。
……なんでか、手に汗握ります(笑)















やっぱり、ご本人がこうして出られると華があって良いですなぁ。
もうすぐ、レコーディングに入るのでレポートを岩崎さんと共に
お伝えできるよう、潜入(?)取材して参ります。

…と、言うことで、瑞香さん、匿名?さん、ちよさん
コメント有難うございました!

瑞香さん、「P」はPでOKです!!
ミュージシャンの皆様のプロフィールもお楽しみ
頂けましたでしょうか?…ホント凄い方々なんです!

そして匿名?さん、カウントダウンボイス
気に入って頂いて嬉しいです!そう言って頂くと救われます(笑)

そして最後にちよさん、“マークさん節”はこれからが本領発揮です(笑)
きっと、皆さんも目の当たりする時が来るかも?です。
あ、写真の続きは、ただ今ご覧頂いた通りでございます。

明日は、岩崎さんが自虐的で?実に感慨深い
「もしも」の話を書いてくれるはずなのでお楽しみに!
その話で僕ら、想像だけでヘコミました(笑)

それではまた。
ご覧頂き有難うございました!

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

なかなか毎回書き込みが出来ず、たまにしか来れない琉緋です…

久しぶりにBLOGにお邪魔してみると…お、お小野さんのお写真が!!!!!!

私は実は小野さんが大好きなんです!!!
思えば発端はときめきフルバーストで、小野さんと鈴木さんの華麗なダンスを拝見して以来、小野さんにはまってしまったんです///

そんなきっかけを与えてくれたVitaminXには感謝しても仕切れません!!!
これからも陰ながら応援していきます!!!

長くて、すいません…

匿名 さんのコメント...

Pさん、こんにちはです〜♪
呼び方は『P』さんのままですね!了解しました ∠(・∀・)

写真…小野さんだったんですね(>∀<)
いや〜本当に華がありますね。っていうかオーラがぁ!!!!スゴイ☆
うぅ、カッコイイですww

早速ミュージシャンの方々のプロフィール、拝見させて頂きましたよ。
「うおぅ〜!」「すごーい」「へぇ〜」と驚きと関心とのコラボ驚きでしたよ(笑)
こんなスゴイ方々が集まって出来た楽曲、早く聞きたいです!!

ではでは、失礼いたしますm(_ _)m

匿名 さんのコメント...

Pさん、こんばんは(^-^)

小野さんのファンでありながら後ろ姿クイズは
分かりませんでした(笑)
今日来てみて正解にビックリでした☆

画像をクリックしたら、想像以上の大きさになって
ディスプレイの前で照れてしまいました…
素敵です♪(ノ∀\*)

私もミュージシャンの方々のプロフィールを
拝見させて頂いたのですが本当に凄い経歴の方ばかりで
楽曲への期待が更に高まりました!

バナーも早速ブログで使わせて頂きました(^-^)

これから忙しい日々が続くと思いますが
Pさん達スタッフさん方もお体お気をつけ下さいね。

あーもう、本当に楽しみです!!!

匿名 さんのコメント...

Pさんこんばんは。です。
写真は、小野さんだったんですねー(*^-^*)
もう写真見てドキドキでしたよ。ちょっと早いプレゼントみたいで嬉しかったです。
プロフィールもチェックしました。超豪華なメンバーですね♪これから発揮されるマーク節も非常に気になります~o(>_<)o

ぜひぜひこれからも身体に支障をきたさない程度に頑張ってくださいね!

匿名 さんのコメント...

おのでぃさんがこのブログに出現したと聞いて初めて来ました!!
過去の記事を読んだら結構面白かったので、これからも覗こうかなーと思っております!!

ブログタイトルの「翼と一」がきらびやかで素敵です(´∀`)
なんかホストっぽいっすね!!!!!

匿名 さんのコメント...

Pさん、はじめましてこんばんは。岩崎さん以外の方にコメントを送信するのは初めてなのでドキドキです。

 あの後姿は小野さんだったのですね!眼福です!!!!ありがとうございました。

 カウントダウンボイス…やはり北○御大がモチーフでしたか…。あんな衣笠先生もありです。3回分、逃さず拝聴致しました。ダイアモンドもカウントダウンボイスがあるようなので、今からとても楽しみです。

 それでは、寒くなってきましたので、お身体に気をつけて頑張って下さい。