2007年10月25日木曜日

鈴木さん収録 10/24編



皆様、こんばんわヒューネックスの岩崎です。
画像に鈴木さんと書いておいて、実は僕です。

という冗談はなしですね、申し訳御座いません。

収録現場で、休憩中に鈴木さんに許可頂いて、
blogネタに体の一部をご出演して頂きました。
手からもオーラが出てます、というのは言い過ぎですが、
相変わらずおしゃれでかっこよかったです!

昨日は鈴木さんの収録日で禁断ロマンスと放課後エデンの
DIAMONDVer.を収録させて頂きました。
Markさんのテンションも絶好調で今回も阿吽の呼吸でした!

今回禁断ロマンスを一言でいうなら
 
 ・セクシーな翼
 ・ワイルドな一


な感じでしょうか。ジャケットにも現れていますが、二人の
持つ特徴が本当に顕著に現れていると思います。
鈴木さんがたまに冗談で翼になって会話にしてくれるのですが、
それがまたエロ…ではないセクシーでした!

翼「君、どこから来たの?」

とか凶器です、その声。
というか男に向かって言うな、というか、
むやみやたらに使ってはいけません。
ドキッとするからやめなさい。

しかし、これはすごいな、と思うテイクでも、
とにかく自分から体当たりで「もう一度」「もう一度いいですか?」
とMarkさんにぶつかっていく姿勢は、本当プロとして素晴らしいスタ
ンスです。プロとしての姿勢は本当に尊敬します。

真剣でやりながらも現場は笑いは絶えず(ほぼ8割Markさんのネタトーク)
本当に素晴らしい一日でした。

収録が終った後、みんなで打ち上げに行ったのですが、
鈴木さんと話してたときに、本当にファンと真摯に
向き合ってるなぁ、と感じました。

しかしながらみんな凄い勢いで食べるから若いって素晴らしいなぁと
思いつつ、僕はせっせと注文する役目でした。
20品ぐらいは注文したんじゃないですかね。
別にいいんですけど、注文するのは嫌いじゃないし、別にいいんです。

ともあれです。
今回の鈴木さんと小野さんの禁断ロマンスの収録で確信しました。

愛がたっぷりこもった
最高のクリスマスプレゼント、皆様にお約束できると思います!

来週のソロ収録も頑張ります!

スペシャルなSuprise(!)もこれからありますので、
引き続き応援の程、宜しくお願い致します。

9 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんは~岩崎さん。小野さんと鈴木さんの収録お疲れ様でしたー(まだソロがありるようですがひと段落ということで)。
写真をみて、きゃーきゃー一人で騒いでました。もうほんとオーラ漂ってますね!
キャサリンに感謝です。もう(>_<)ノ
24日にDVDが届いてずーっと見ていて、お酒に手をだした結果、フルバーストしすぎて瀕死です(汗
 確かに鈴木さんの声って凶器ですよね。イベントにはいけなかったんですがDVD見ただけで悶え苦しんでました、私。
隣で見ていた旦那に「腐女子」扱いされましたが、そんなのもうどうでもいいです。
ちゃんと、DIAMOND DISKのバナーも貼って一押しで応援させて頂きますネ!
いちファンとしては最高のプレゼントを頂けるのは最高に嬉しいことなのですが、この時節なので、
岩崎さん、マークさん、Pさんやスタッフの皆さん、そして小野さん、鈴木さんはじめVitaminXに関わる役者の皆さんが体調を崩されないよう、遠くからお祈りしてます。

頑張ってください!

匿名 さんのコメント...

岩崎さん、スタッフの皆様、こんばんは。サラです。
先日のコメントに大変丁寧なレスを下さり、誠にありがとうございました。
鈴木さんの収録も良いテンションで終えられたようでよかったです。
岩崎さんがそこまで仰るんだから、本当に最高のクリスマスプレゼントになるでしょうね!セクシーな翼とワイルドでカッコいい一、お二人の歌も前田さん渾身のジャケット絵も、心から楽しみにしておりますv
一昨日届いたフルバーストDVDと本日発売のラブビタミンでビタミン補給して、12月を待とうと思います。

最後になりましたが、お忙しいようでしたら、コメントレスは私の分はスルーして下さって結構ですよ。岩崎さんたちがこちらの書き込みにきちんと目を通して下さっているだけでとても嬉しく思っております。その分、少しでも休養を取って、ご自分のお身体を労わってあげて下さいね。
昨今、朝晩の冷え込みもますます厳しくなってまいりましたので、お風邪など召されませんよう、皆様何卒ご自愛下さいませ。
それでは、長文失礼致しました。

匿名 さんのコメント...

どうもこんにちは〜♪
岩崎さん・鈴木さん・スタッフの皆様、収録お疲れさまでした!

鈴木さんの画像を画像を見て、年甲斐も無く声を出してキャ〜と叫びはしませんが…
心の中で「キャ〜」と言っていました(汗)
はぁ〜本当、手足だけでもオーラを感じるってスゴイ!!!!って思いましたし、
右側に鈴木さんの顔があると妄想じゃなくて;想像できますよ(>∇<)
↑念のためですが、危ない人ではありませんので;

凶器のセクシーボイスを直に聞いている
岩崎さんがとても羨ましいです☆
私も遠目でもいいから聞きたいと思ちゃいましたよ(^∀^)/

鈴木さんのプロの姿勢。
文章を読んでいて、どれだけ力を入れられているかものすごく感じました。
そして、今まで以上に今回のCDの期待がかなり大きくなってきています!!!

来週はソロの収録なんですね。
また収録状況の報告を楽しみにしてますねww

皆様、これから寒さがひどくなってくると思いますので、
体調を崩されないように気をつけてくださいませm(_ _)m
※身体を温かくするには『ジンジャーティー(ショウガ紅茶)』を飲むと良いですよ!

それでは、失礼致します。

匿名 さんのコメント...

 岩崎さん、おはこんばんちは!

 収録お疲れ様でした!また、来週もあるということで、キャサリンの活躍ぶりに期待したいと思います。頼むぜ、キャサリン!!!

 鈴木さんに目の前で翼をされたら、腰が砕けて動けなくなります。羨ましい…。歌も気合を入れて臨んでくれたということで、楽しみです☆鈴木さんのコスモを感じたのですね~(笑)

 DVDは、発売日に購入し、朝の4時過ぎまで、昼夜ぶっ通しで観賞致しました!!!
全ての出演者の方にメロメロです。にゃーにゃー語とかたまりませんでしたよ…ステキなDVDでした…。大満足です☆ドラマCDは来週購入しに行きます(予約してるので)

 そういえば、入れ替わりの件はどうでしたか?ちょっと気になります(笑)

 それでは、お身体に気をつけてCD、DSの制作、頑張って下さいね!!!

匿名 さんのコメント...

岩崎さん、スタッフの皆様お疲れ様です。
初めてコメントさせていただきます!

着々とDIAMOND DISCが完成に近づいてますね!
ブログを読むたびに期待が膨らんでいたのですが、イベントDVDを見てからというものの12月が楽しみでしかたありませんvv
かっこいいんだろなぁとか、エロいんだろうなぁとか想像(妄想?)しながら過ごす毎日です。
それまではDVDで翼と一を補給して我慢します…(笑)

では、お体に気をつけて頑張ってください。
CDはもちろん、DS版も楽しみにしてます!

羽那嗣沙哉 さんのコメント...

岩崎様、スタッフの皆様、いつもお疲れ様です。
22日24日と立て続けに収録と言うことでハーでスケジュールですがどうか無理なさらないで下さいませ・・

達央さんの写真・・・流石雰囲気が違いますね!手も綺麗です・・・
その上あの良い声・・・・翼で囁かれたら卒倒してしまう自信があります(笑)
達央さんの作品に対する真摯な姿勢も尊敬できますし、いつもファンを大切にして下さる思いやりとか、いつも救われてます。
岩崎様が豪語するように、凄く言い作品が完成しそうですね!楽しみです!!

ところで、前回のコメント返信の際におっしゃっていたコサイン三兄弟、私もやりました。
私の場合は、主人公の男の子が数学の世界に異世界トリップする「らじあん☆しーた」というギャルゲー企画を立ち上げました。
数学達が美少女キャラになって主人公を取り合うのです。
せっかくキャラ設定までできたのですが、ゲーム制作能力がないので途中で企画ストップになりました。
宜しければ岩崎様、是非お力添えを・・・(笑)

それでは、長々と無駄な雑談をしてしまい申し訳ありません。
ますます秋は深くなり、体調を崩しやすい時期となりましたので、どうぞお体にお気を付け下さいませ。
スペシャルなサプライズも楽しみにしてます!

匿名 さんのコメント...

岩崎さん始めスタッフのみなさん、そして、鈴木達央様お疲れ様です。
初めまして☆公式サイトから、おじゃまさせて頂きました♪私は、恥ずかしながら最近vitaminXを知った初心者なんです。しかも、欲しいと思ってもPS2を持っていない!!!それどころか、ゲーム機自体全く持っていない!今から全て揃えたいと思ってもお金が…ファンとして、本当に申し訳ない思い出いっぱいです。ごめんなさい。でも、サンプルの声を、毎日悶えながら何度も聞いています♪本当に、達央様カッコ良い!!そんな時、期間限定の“翼と一”のブログを見つけ、リアルタイムで作業の流れを知ることが出来て、本当に幸せな気持ちでいっぱいになったので、投稿するか迷ったのですがこの想いが少しでも伝われば良いなと思い投稿させてもらいました。
そして、コメントへ本当に丁寧に返信してくださっているので、本当に尊敬します☆ファンとして一方通行ではないコトがどれだけ嬉しいか。ちゃんと伝わっているのだと安心させていただいて本当にありがとうございます。
長くなりましたが、DVDだけでも買いたいと思います♪私なりに、出来ることから応援していきたいと思います。
毎日忙しくて大変だと思いますが、体調にはくれぐれも気を付けてくださいね。

匿名 さんのコメント...

岩崎さん、こんばんは!!!
お忙しい中、私達の書き込みに毎回返信して下さって、本当にありがとうございます^^
毎回岩崎さんからの返信を楽しみにBLOGを見ております。

DVD、発売日に購入しました♪
あの時の興奮が再び!!!と言う感じで、自宅のPCの前で一人イベントしてました///
とにかくボリュームに驚きました!ほとんど昼・夜ともにノーカットですよね!?私は夜は行けなかったので、本当に嬉しいです^^

DIAMONDですが、収録が無事進んでいるようで安心してます。写真を拝見する限り、現場の雰囲気もよさそうで、鈴木さんがリラックスしてるように見えました♪

Vitaminの役者様方は皆が皆イイお声を持ってらっしゃるので、CDやゲームをプレイするとき何度も赤面しました///笑
最近Vitaminの世界が開けてきているので、財布の中身が寒くなり悲しくなる一方、B6の皆に会える機会が増えたので嬉しいです♪♪♪

これからも応援していきます!!!!
では、長々と失礼しましたm(_ _)m

匿名 さんのコメント...

岩崎さん、こんばんは&お疲れ様です!

キャサリンのイイ仕事っぷりに
PC前で悶えました。

十分、手だけでオーラを感じます(*´ー`*)
歌詞かな?と思われる用紙も頑張って目を細めて
みたり試しましたが読めませんでした。
焦らし上手です…(笑)

私もフルバーストDVDを発売日に観ました(^-^)
あのDVDも凶器満載過ぎました…!
映像だけでも完璧にフルバースト出来ました!

エデンの振りも昨晩、鏡の前でチェックしながら
覚えたので、パート分けをして無理矢理にでも
妹を巻き込んでカラオケで披露したいと思います☆

最後になりましたが、いつも丁寧に返して下さるコメントに
岩崎さんの愛情をたっぷり感じていますが、
特にお忙しい最中だと思いますので無理をなさらない範囲で対応して下さってかまいません(^-^) では!