2007年11月8日木曜日

突然ですが前田浩孝です

皆様、初めまして。
VitaminXのイラストを描いております、前田浩孝です。

このブログに文章書いてとか、岩崎さんも絵描きに無茶を…
いえ、岩崎さん大好きですよ、男気溢れる乙女です。

『翼と一』ですが、今回はある程度自由に描いて良いとの事
でしたので、こんな表情で、こういう服で、こんな生地とか考
えつつ描かせて頂きました。

残念ながら、歌の収録にはお邪魔できなかったのですが、
バンド収録にお邪魔させて頂き、ジャケット絵の作業中は、
録音していたものを流しておりました。

立ち会ってた全員がリズムに乗りまくっていたのが印象的でした。
昔、ピアノとギターを少しかじって止めてしまいましたが、
あのまま続ければ、こんなカッコ良い人達になれたのかも知れない
と一瞬勘違いする程かっこよくて涙流しそうになりました、
とりあえず作曲の本を買ってしまいました。

私は、絵の方でVitaminXの世界観を味付けしていければと思って
おりますので、引き続きVitaminXよろしくお願い出来ればと思い
ます。

それでは、失礼いたします。

前田浩孝

18 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

前田さん、初めまして。
お昼休みに覗かせて頂いたらイラストがUPされてて、びっくりしました!!
通常盤色気ムンムンですねvV思わず、見てニヤケテしまいました(笑)
アニメイトさんの限定盤の方も生足が拝めて良かったです!!
発売されたら直でじっくり拝ませて頂きます!!

ほたる さんのコメント...

前田さま、はじめまして!
こちらにはちょくちょく寄せていただいて
おります、ほたると申します

ジャケットが本日公開とうかがっておりましたので、仕事から帰って速攻参りましたっ!


両方とも本当に素敵なイラストで、思わず
気を失いそうになりました泣
(少し失ってたかも…)
実物を手にできるのが待ち遠しいです☆

こんな素敵なイラストでVitaminXに色を
与えてくださる前田さまも
めっさカッコイイです☆
今後ともよろしくお願いいたします!!

それでは、失礼いたします

匿名 さんのコメント...

イラスト拝見しました!!
めっちゃたのしみですっっ♪
かっこいい翼と一をありがとうございます(^^)

匿名 さんのコメント...

前田さん初めまして☆そして、みなさんお疲れ様です♪
今日、前田さんのコメントが掲載されるとのコトでしたので、学校からダッシュで帰ってきました!!!!
早速ジャケット拝見しました☆もう、ステキです(>_<)の一言ですね!!!本当に素晴らしい絵を描いて頂いてありがとうございました。通常版も限定版もそれぞれ素晴らしいデス。絵の作業中、録音していたものを聴いていたんですね!!!立ち会ってた方全員がリズムに乗りまくっていたほど素晴らしい曲を早く聴きたいので、発売日が本当に待ち遠しいデス♪
そして前田さんは、こんなに素晴らしい絵を描いてくださっているんですから、十分カッコ良い人ですよ!!!でも、せっかく作曲の本を買われたみたいなので、今度は前田さんの作曲!!!も期待しています(笑)

そして、岩崎さん(>_<)report読みました。急いで読んだのにも関わらず、涙が溢れて止まりませんでした。岩崎さんの想い、そして、作品に携わってくださったみなさんの想いが本当にひしひしと伝わりました。
良い作品にしようと、寝る間も惜しんで時間を割いて、創り上げてくださって本当にありがとうございました。みなさんの想いが一つになって完成した愛の結晶ですね♪
これからも、応援していきますので、みなさん身体には気を付けてくださいね★
出会えたコトに感謝です。

匿名 さんのコメント...

前田さん、初めまして、こんばんは。

ジャケットの公開、そして前田さんのブログへのコメント、首を長くしてお待ちしておりました♪
CDジャケットは予想を裏切らない……いや、むしろ素晴らしい方向に素敵に裏切って頂いたと言うべきでしょうか、本当にめちゃくちゃカッコイイ翼と一で狂喜乱舞してしまいそうでした!(笑)
今回に限らず、キャラソンのCDのジャケットはどれも本当にカッコよくて、見るたびにトキメキますw
T6がこんなワイルドになるなんて!!!
うっかりとジャケット撮影までの過程を想像して笑ってしまったり……、コーディネーターは誰なんだろう?と思うと曲だけじゃなくて楽しくなりました。
もちろん、今回の翼と一の生足☆にも、いろいろと想像が……(笑)
本当に手元に届くのが楽しみです!
ボックスのデザインもカッコイイのですが、収納してしまうのがもったいない……///

VitaminXは本当に素晴らしいスタッフさんが揃い、一生懸命作られているのだなぁ…とファンとしてもとても嬉しいです。
DS版の発売も心待ちにしております!
これからも素敵なキャラたちを待っていますね!

匿名 さんのコメント...

イラスト拝見しました!
今回も、なんと素敵なイラストっ!
翼と一どちらも

ワイルドで男の色香が漂ってる~!

限定版、通常版ともども鉄板で買いですっ!
曲も、きっと素晴らしいジャケットに負けないぐらい、気合いの入ったモノなんだろうと、今から手元に届くのが楽しみで、楽しみでしかたありません!
CDの発売を心から楽しみに待ってます!

匿名 さんのコメント...

前田様、スタッフの皆様初めまして。
いつもサイトもブログも拝見させて
頂いております!
今回、ジャケットの画像を見て
ついコメントさせていただきました。
こうしてジャケット絵を見ると
もうすぐ手元に届くんだなと言うのを
凄く実感しています。
作品が1つ1つ出来上がっていく行程を
見るのって本当に素敵なコトだと思いました。
何より、イラストが本当に本当に
素敵でなりません。翼君も一君も
男の大人っぽいオーラが感じられて
見てるだけでドキドキが止まりません(笑)本当素敵なイラストに目を奪われています。
早く、CDとして出来上がった完成型を
手に取りたいですね。
発売日まで楽しみにしていようと思います。

匿名 さんのコメント...

前田さん、初めまして。こんばんは。

本当にブログにコメントを書いて下さって
嬉しく思います(^-^)

早速ですが、ジャケット2パターンを拝見致しました!

言葉にならないとはこの事を言うんだと思いました。
見た瞬間から自分の鼓動の音だけがやたらと
大きく響いて聞こえてきたんです…!!

本当のファッション誌の写真のような質感と、
2人の表情が素敵でたまりません!

これはVitaminCD専用の収納BOXに入れてしまう前に
当分は部屋で飾っておきたいと思いました(*^-^*)

匿名 さんのコメント...

前田さんはじめまして!!

忙しくてやぁあああっとこちらを除きにくればボイスやジャケットや前田さんがブログに登場されたりしてて、ちょっと時代遅れ気味になってしまった亜架音と言います。

ジャケット、見た瞬間に声になってない声が…っ…!!
2枚ともポペラバッチリ購入予定なのですが、もう1枚ずつ欲しくなりました。あれはもう壁にかけて保存しておかねばならないと悟りました。
というか、翼が言ってました。…私には聞こえました……

前田さんのイラストはVitaminXとして、とても素敵に輝いていらっしゃると思います。
前田さんのイラストは、他のスタッフ様が大切につくりあげた蕾を綺麗に咲かすための、とても大切なものだと思います。
しかも、私達ファンの期待も裏切らないw私達の事をとてもしっかりわかっていらっしゃいますね^^

早くこの目で拝める日をとても楽しみに日々生きてますw
あと1ヶ月切りました!!もう少しだぃっ!!

匿名 さんのコメント...

初めまして前田さん。
この度も素敵なジャケットイラストを有難う御座いました^^
サイトに来た時、2つのNEWビタイラがUPされていて思わず声をあげてビックリしてしまいました(笑
私も絵描きを目指している身なので、前田さんの独特で魅力のある絵には影ながら尊敬しております。
今後もビタに何らかの動きがあればもっと沢山の絵を見れるんだろうなぁ。と色んな意味でビタや前田さんに期待しています♪
また機会があったらこちらのブログにも書いていってほしいです!
個人のブログも見させて頂いてますが^^
これからも頑張って下さいませ!

匿名 さんのコメント...

前田さん、初めまして!!!
毎回、毎回ステキなイラストをありがとうございます!!!!
今回のジャケットもステキです。

和服好きんな私には、アニメイト版、たまりませんよ。良かった。予約してて…。お金が無いので通常盤は予約してないのですが、一気に悩み始めてしまいました…キャラソンでジャケ買いに悩む日がこようとは…。

T6好きな私としては、是非、先生方の和服バージョンもお願いしたいところです(小声で、こっそりと…)

暖かかったり、寒かったりと妙な気候ですが、お身体に気をつけてくださいね!!

本当にステキなイラストです☆眼福☆

匿名 さんのコメント...

前田さん、はじめまして!
早速ジャケットのイラストを拝見させていただきました!
翼と一のかっこよさに、思わず奇声を発してしまいましたよ(笑)
しばらくやたらとドキドキしていました……。
和服好きな私には、限定版ジャケットはたまらなかったです……!
通常版も限定版も予約してあるので、今から手元に届くのが楽しみで仕方ないです。
いつもいつも素敵なイラストをありがとうございます!
そしてこれからも楽しみにしております。

それでは、最近冷え込んできましたので体調には十分お気を付けくださいませ。

匿名 さんのコメント...

前田さんこんばんは、はじめまして!☆

ジャケットイラスト、拝見いたしました!
見た瞬間思わず悲鳴をあげて、母が「どうした?」と部屋に駆け込みました(笑)
もうこれは...!通常版と限定版、両方のイラストも格好良すぎです!しかもその色気が...これほどとは!
限定版のイラストから「和風ホストクラブ」という印象を受けました(笑)ドラマCD「ウルトラビタミンII」の「ドンペリマン」を思い出しましたね。
ちなみに私の台湾のVitaminXファン友達が、通常版のジャケットを見ると(MSNメッセンジャーで)「翼のシャツセクシーすぎぃぃぃぃぃ」と悲鳴が止まりませんでした(笑)
こんな素敵なイラストを描いてくださった前田さんに感謝!お疲れ様でした!
CDが届く瞬間は本当に待ち遠しいです。
前田さん今後のご活躍、期待してます!頑張ってください!☆

匿名 さんのコメント...

久し振りに書き込みします。
おこんばんわ、ここのでございます。
遅れ馳せながら先ほどCDのジャケット拝見しました・・・。
前田さん、いえ「前田様」あなたは神様です!!!こんなにも乙女心を的確に撃ち抜くなんて神としか言い表せないです。感涙・・・
自分に時間を超える力があれば、今すぐにでもCD発売日へ行けるのに。
前田さん、これからも我々乙女達のハートを揺さぶるイラスト期待してます。ありがとうございました!!(敬礼)

匿名 さんのコメント...

今晩は。そして始めまして前田さん。
トップにあがっていたジャケット見ました。
もう、悩みに悩んで2枚注文してよかったとつくづく思いました。

通常版の翼をみて悲鳴あげた馬鹿ですが(笑)
本当に素敵なジャケットに仕上げて下さって心から感謝します。

発売日がまた一段と待ち遠しくなりました。

匿名 さんのコメント...

岩崎さん、前田さん、皆様こんばんは。
一日に二回コメントですみません。
ちょっと前田さんのお話とは無関係なことで失礼いたします。

今、香港にはまだ11月10日、夜11時ですけど、
日本には、もう11月11日になりましたね。

というわけで...

鈴木さん、お誕生日おめでとうございます!

鈴木さんご本人はまだこちらをご覧になっているかどうか分かりませんけど(笑)、
こんな特別な日ですから、とりあえずお祝いの言葉をあげよう...!と思います。
勝手にこの場を借りてすみませんでした。

鈴木さん、たくさんの心のビタミンをありがとうございました。
VitaminXを通じて、鈴木さんに出会えてよかったと今思っています。
ここは岩崎さんのブログで、長くなったら失礼なことになりそうなので、
これだけを伝えましょう。(笑)少しでも気持ちが届いたら嬉しいです。
DIAMOND DISCの発売を、心から期待しております。
これからも無理をせず頑張ってください!全力で応援します。


(以上です。岩崎さんありがとうございましたm(_ _)m)

匿名 さんのコメント...

前田さん、どうも初めまして。

イラスト、見させて頂きましたぁ!
2種とも全然違うイメージで、かなりウットリvvvしております。
長時間眺めていても飽きない!!!←大袈裟過ぎますかね?!
まっそれぐらい、衝撃を受けたのですよ(>∀<)♪

刀が…さらにイイ☆
切りかかって来てぇ〜〜〜 ←ヤバい人になりそうです(爆)

早く手元で見れる日を楽しみにしてます!
前田さん、本当に素敵なイラストをありがとうございましたm(_ _)m♪
これからも楽しみにしております。

それでは、失礼いたします。

ひろひさ さんのコメント...

前田様

はじめまして、こんばんは。ひろひさと申します。
コメントが遅くなりましたが、あのジャケットが公開になった日の衝撃が忘れられません。。。
前田さんのイラストは以前から色気が違うと思っていましたが、あのジャケットは反則の反則の反則です!!!!!
あまりの色気に会社で仕事中なのに変な声が出ました…(笑)<ダメ社会人

私的に、通常盤の翼のあの優しげで傲慢な貌にくらくらし、アニメイト盤の着物に手袋で完全ノックアウトでした。
前田さんは本当に神です…!!!!!
素敵なジャケットを描いてくださり、本当に本当にありがとうございましたvv

あのジャケットをこの手にする日が今から待ち遠しいです~!!
DVDのジャケットもすっごくお気に入りですvv
前田さんがVitaminキャラを書いてくださって本当に良かったですvv

これからも素敵なVitaminワールドをよろしくお願い致します!!