2007年11月23日金曜日

鈴木達央でっす。

オッス!
最近、色々あって、まったくもって余裕がなく、
クッソ忙しい毎日を送っています。

まだ先の事を今からやっているので、
日の目を見るのはまだなんだけど、嬉しい悲鳴。

いろんな事を考えさせられます。
で、考えても仕方がないことに気付いて、あがいて、
もがいて、動きまくってます。

気温は低いけど、気持ちはめちゃ熱いよ。

だーちくしょう。やってやらぁ。

…閑話休題。

愛のWondererが試聴開始だそうで。
むむ、恥ずかしいけど嬉しいなぁ。
ヤキモキしながら聞いてくれー。

今回はコメント短め。

追記:俺はそこまで裸で歌ってねぇからな。
なんか、変に強調されるから、俺がすぐ脱ぐみてぇじゃねぇか!

18 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

うわぁ~o(>o<)oたっつんblog書いてくださって本当にありがとうございます!!!!!!!!本当に幸せです☆まさか、今日更新してくれるなんて思ってなかったから…でも、blogを読むのが私の生活の一部だから、今学校帰って来てさっそく見たら…
もう、本当に幸せで涙が出てくるよ。。。

本当に忙しい毎日を送っているようで、身体が悲鳴をあげないかとっても心配です(>_<)
私も、日々いろんなコトを考えながら生きています。でも、目の前にある課題に悩んだり、苦しんだりしている時、たっつんのいつも一生懸命でまっすぐな姿勢に勇気をもらって、私もあがいて、もがいてます。
たっつんがいてくれるから、私は今を精一杯生きていられるのだと心から思います。
本当にありがとう。

愛のWondereの感想とかいろんな感謝の気持ちを、本当はたくさん書きたいのですが…
幸せなコトに、明日たっつんと会えるのでその準備をせねばいけないので、私なりに短く書きました。
本当に、明日楽しみにしています♪
追記:たっつんが、『そこまで脱いで歌ってねぇからな。』って言うなら、私は素直に信じますよ☆
でも、すぐに脱いだら…私は、確実に倒れてしまうので、逆に洋服着ていてください(笑)むしろ、風邪を引かないように厚着してください!!!!

匿名 さんのコメント...

鈴木さん、お疲れ様です。
ショウと申します。

いろんな意味で、
忙しいのも良いことで、
どうか頑張ってください
(ストレスを溜まらないよう)

昨日「愛のWonderer」を
拝聴させていただきませいた。
鈴木さんの声はなんだか
「甘い」な感じがしています。
歌詞のほうも気になりますが
とにかく、
CD発売の日を楽しみにしています。

まともな感想ができてなくて、
すみませんでした。

匿名 さんのコメント...

オッス、たっつん!!
コメントいちばんのりできて嬉しい亜架音です。
お忙しい中ブログ書いてくださりありがとうございますww

動きまくってる方が達央さんらしいと思いますよ^^
考えて考えて考えた結果なんですから。
これからもその調子で頑張ってくださいw

愛のWonder聴きましたよ!!ヤキモキしながらずっと聴いてました。
脱いだだけありますねwすごい素敵でした。
べ、別に誰もすぐ脱ぐなんて言ってないじゃないですかww(笑
けど岩崎さんが強調するのもわかります。
本当に素敵で、この言葉に出来ない思いをそうして伝えてくれたんですよね!?岩崎さんw

匿名 さんのコメント...

たっつんこんにちは~!!
忙しい日々・・・大変だとは思いますが、体には十分気をつけて下さいね~><

愛のWonderer、聞かせて頂きましたよ~♪
最高に格好よかったです!!
早くFullで聞いてみたいです~><
ヤキモキしてます!←

そこまで裸で歌ってないとのことでしたが、風邪を引かないように、ちゃんと着てください!!

たっつんはたっつんらしく、頑張って下さい^^

それでは、乱文失礼しました!

匿名 さんのコメント...

オッス!鈴木さんはじめまして!!
そしてお疲れ様です。
とてもお忙しい様ですが、お体の方もお気をつけてくださいね?
でもそんなお忙しい中、ブログにメッセージをくださってとっても嬉しいです!!
元気で思いやるのある鈴木さんが大好きですよっvv
二月の発売、楽しみにしていますねvv

愛のWonderer、聞かせていただきました!
翼らしいとてもいい曲ですねv
でも、これから!というサビの部分を試聴では聞くことが出来なくてかなりヤキモキしました(笑)
発売日当日までヤキモキ×2待ちますね!
鈴木さんや小野さん、Markさんを始め、たくさんの方の努力の結晶、目指せオリコン高順位!!

それでは乱文失礼いたしました。

PS.脱いで、は「そんなに」ないんですね?
ちょっぴりほっとしました。
このブログで読んだときに意識が吹っ飛びそうになってしまったので(笑)、CD聞いたらどんなになってしまった事やら///(危)
お体を壊しても大変ですので、ほどほどにして下さいねっ(大笑)

匿名 さんのコメント...

達央さん(王子さん)今晩和ー。

そして、お疲れ様です。
昨日は愛のWonderer視聴や二月のアレの発表など色々あり、びっくりしました!!
愛のWondererとっても色っぽかったです。
ここで終わるの!?と、ちょっぴりヤキモキしました(笑)聴いてて一瞬、ミュージシャンの方々をバックに歌う翼様が頭の中に浮かんでしまいました(爆)

あと、カウントダウンボイスも聞かせて頂いてます(^_^)
やっぱり、翼様は最高ですね☆庶民とは考えが違いますね(笑)
皆さんが寝ずに一生懸命作業した手作りCD、発売されたら大事に大事に聞きますね。
それでは、乱文失礼しました。
byはる
P.S→そこまでって事は……なんて(笑)
毎回脱いでるわけじゃないですよね♪

匿名 さんのコメント...

鈴木さんポペラこんばんは!
昨日は、密かに期待を胸に(笑)コメントで「この後鈴木さんからのメッセージあるかな」と書きましたが、
ま、まさか今日授業から帰ったら本当に鈴木さんの書き込みがありますとは...!
しかもお忙しい中、わざわざ書いてくださったんですね...
もうすっごく嬉しいです!泣きたくなるほど嬉しいです!脱ぎだしたくなるほど嬉しいです!(爆)
(でも、脱ぎません・笑)

あ、すみません、ちょっと暴走しちゃいました(笑)

鈴木さん知ってます?最近の私はね、本当にいつもいつも鈴木さんの前向きな姿に励まされたんですよ。
自分の好きな声優さんがあんなに一生懸命に頑張っているから、ファンである私も何とか頑張らないといけないね、と思ってます。鈴木さんにふさわしいファンになりたいんですよね。
もし鈴木さんは、力が足りないなと思う時があったら、どんな時でもいいから私たちファンに声をかけてください。応援パワーをもっともっと送りますからね。
ですから鈴木さんは、安心して自分の夢に向かって走ればいいんですよ。ファンにもこんなに優しい鈴木さんに、私は遠くから応援を送ることしか恩返しできないけれど、
その背中を、いつまでも何があっても、必ず見守ってあげますから。

なんだか告白みたいなものになってしまいましたね(笑)
うまく言えませんけど、と、とにかくきっと大丈夫ですよー!さぁ熱い気持ちで燃え上がりましょう~!(笑)

愛のWondererについてはね、昨日のコメントにも書きましたが、
鈴木さん最高ですよ。本当に。そのセクシーさはもはや殺人兵器です。(笑)
恥ずかしくなる必要はありませんよ~(笑)とっても素敵でしたから!
こんなにも素敵なプレゼントを本当にありがとうございました。
そういえばこんなスタイルな曲は本当に鈴木さんによく合っていると思いますね。機会があったら、これからもっと聴きたいんです(笑)。

ちなみに鈴木さんの追記に大爆笑しました(爆)
もう鈴木さんって本当に最高に可愛すぎ~(笑)
これからはもっと思いっきり脱いでくださ...じゃなくて!(爆)
むしろ、最近は結構寒いですからあまり脱がないでくださいね。(笑)
「そこまで」裸じゃなくても、こんな天気の中、もう十分大変ですよ(笑)
でも来年の夏が来たらすぐに脱いでもいいですよ!今度は18禁にならない程度でお願いします、これでファンの皆様も写真を見ることができますからね☆(爆)

すみません冗談で~す。失礼しました(笑)
鈴木さんがホントに脱いだら私は絶対、鼻血を流しながら倒れるという情けない姿を見せることになりますので、セクシー攻撃をかける時はどうかお手柔らかにお願いします(笑)
次回レコーディングに行くときは短袖Tシャツとジャケットなどでお願いします、これで熱くなったらジャケットだけを脱げばいいんですね(笑)
でも本当に、最近は寒いですから風邪引かないようにお気をつけてくださいよ。
数日前私は風邪を引いてしまって、喉が痛くてあまり声が出せなくて苦しかったです...

そういえば鈴木さんは明日とあさって、乙研のイベントに出演しますよね?
香港にいる私はイベントに行けませんげと応援パワーをあげます!どうか頑張ってくださいね!

それでは...今日は、本当に本当にありがとうございました!大好きですよ~(笑)

匿名 さんのコメント...

達央さん、こんばんは!
お忙しいのにこうして私たちにメッセージをくださること、本当に嬉しいです。
でも無理だけはなさらないでくださいね。
元気にお仕事をされている達央さんを見られることが、私たちにとっては嬉しいことなので。

愛のWonderer、最高でした……!
前回の岩崎さんのブログへのコメントと同じような内容になってしまうのですが、皆様の想いがぎっしり詰まった曲だと感じました。
本当にかっこよかったです!
早く全部聞きたくて仕方ないです!
達央さんの仰る通り、試聴をリピートしてヤキモキしながら発売を待ちたいと思います。

私はいつも達央さんの頑張っていらっしゃるお姿や歌に元気を貰っているので、私にはこうして応援をすることしか出来ませんが、少しでも元気の素になっていたらそれだけで幸せです。
月並みなことしか言えませんが、体調には十分お気を付けて、達央さんらしく頑張ってください!

あ、それから最近は寒いので、そこまででなくても風邪をひかないようにちゃんと厚着してくださいね(笑)

匿名 さんのコメント...

鈴木さんこんばんは。
「愛のWonderer」試聴させていただきました!
この曲を聴いたとたん、すぐ頭に浮かんだイメージは、まさに『夜の摩天楼』です!!
カッコ良すぎでクラクラしちゃいましたvvというか熱ぶりかえしました(笑)
試聴しただけでも音楽のクオリティの高さと鈴木さんの歌声の素晴らしさに本当に感動しました!!
このような素敵なCDを作ってくださった全ての方々とその縁に感謝の気持ちでいっぱいです!
ほんとうにありがとうございますっ!!

最近お忙しいとのことですが、どうか体調には十分気を付けてくださいね。
色々と大変なこともあると思いますが、どうぞご自分の信じた道を突き進んでいってください!微力ながら私も一ファンとして後押しさせていただきます!頑張れ~!!

「追記」ですが、私の中ではすでに『熱いオトコ』としてインプットされてますよvv
まさに「ウォォォーッ!!」とか言いながら服が破ける感じです(笑) スミマセン(>_<)

匿名 さんのコメント...

たっつんさんーこんにちはー
ホント最近寒くなってきましたね・・・
風邪など体調は大丈夫でしょうか?
私の周りでも風邪をひいている人が増えています。
服脱いで風邪ひいちゃった、なんて事のないように、ですよ((笑
愛のwondererばっちり聞きました!
たっつんさんの美声が聞けて幸せです☆
CD発売まであと1週間以上あって・・・もどかしい!!
早くFULLで聞きたいですね。

ではでは、本当にお体に気をつけてくださいね。

羽那嗣沙哉 さんのコメント...

達央さん、こんばんは。羽那嗣沙哉です。
お忙しいようで、お体の方は大丈夫でしょうか?どうかご無理はしないで頂ければファンとしても嬉しいです。
試聴の方、早速聴かせて頂きました。
といっても、最初の一部なのですか・・・・何だか勿体なくて、CDが手元に届いた時に、改めてじっくりと聴かせて頂きたいな、と思ってる次第であります。
今回の曲は、岩崎様、MarK様、そして達央さんがおっしゃるよう、凄く熱い気持ちのこもった作品になっているようで、何度も言いますが毎日期待に胸を膨らませています。
ソロ曲、セクシーというか大人びた、ギターのアクセントが効いてて、とても刺激的な感じでした。
達央さんの低音ボイスに腰砕けしそうです(笑)

あと、事務所様の公式で見させて頂いたのですが、とびっきりの大きな企画が待ってますね!
最初見た時、飛び上がるくらいビックリしました。
凄く凄く楽しみです・・・・・!!
ではでは、私も今回は短めで失礼致します。
お忙しいでしょうが、どうか裸で気合いなど入れて(笑)お風邪などひかれませんよう、お体ご自愛下さいませ。
いつも達央さんの熱い思いに励まされながら、毎日を過ごしつつ。

なちこ さんのコメント...

初めまして、鈴木さん。なちこと言います。
以前からブログで楽しそうに話してたのを見て我慢出来ず
とうとう書き込みしてしまいましたv
翼はゲーム発売当時から1番好きだったのですがつい最近、
フルバーストのDVD見て面白い鈴木さん自身にとても興味が湧きました。
というか即ファンになりました(笑)
今後も翼&鈴木さんが活躍する限り応援して行きます!!

愛のWonderer視聴しました。甘い声にクラクラしっぱなしです。
曲風が意外性あっていいですね。
あ、ファン歴浅いので鈴木さんは歌を録る時は脱ぐのがデフォだと
本気でそう思ってました。
甘い声に反し男気溢れる方だなぁと(笑)
ブログを見ていると脱がなくても想いを込めて
歌ってる雰囲気がひしひし伝わってきて感動します。
CDは限定と通常もちろん2枚予約しましたー。
アレンジされた放課後エデンもShooting Starも同じくらい楽しみです。
今後のご活躍も楽しみにしてますv

匿名 さんのコメント...

こんにちわ鈴木さん。忙しい中ありがとうござい
ます。カウントダウンと、試聴拝聴しました!
期待以上の仕上がりになっていそうで、ドキドキと
しています。手元に届くまでも、毎日毎日がこんなに
楽しみなCDなんて、今までになかったです。
早く届いて欲しい気持ちと、もう少しこのドキドキ
感を味わいたい矛盾だらけの気持ちでを抱えながら
日々過ごしています。

裸で歌ったお話ですが、それだけ熱意と熱気を伴った
レコーディングだったと寧ろ感動しましたよ!
力を入れて下さってるのが分かったので。
岩崎さんと鈴木さんのコメントどちらが正しいのかは
ちょっと気になるところですけどね(笑)

あがいて、もがいて、間違っていても鈴木さんの思う
ままに行動される姿を楽しみにしています。それでは。

匿名 さんのコメント...

お仕事お疲れ様です!!
お忙しいのにこうやって書いていただけるのは、とても嬉しいです★★

まだ先のことを色々されているようで、ファンとしてはかなり楽しみで今からワクワクしちゃってます♪♪
写真集の次は何なんでしょう…次はやっぱりソロライブですか??
翼と一としてのイベントとかもやっていただけたら、かなり嬉しいです。

愛のWonder、続きが聞きたくてたまりません。確かにあの感じの曲調だと…な展開になっていきそうなので、脱いじゃうかも(笑)ですね。
今までの鈴木さんの楽曲にないものなので、今後のご活躍がさらに楽しみになりました!
やっぱり、何を歌わせても素敵ですねっ
ギターもお上手だし♪♪(乙JAPAN握手会参加しました!!)

すっかり冬の気温になってきたので、お体には気をつけて下さい★★
ずーーーっと応援してます!!
それでは。

ももより。

匿名 さんのコメント...

お仕事、お疲れさまですm(_ _)m
本当にお忙しい中、Blogにカキコしてくれるなんて…めちゃくちゃ嬉しいです!!!
ありがとうございます。

私は未だに新曲の視聴出来ない状態で…
Macは視聴できないみたいですよね。
早く聞けると良いのですが、、、12月5日に間に合うのか心配です;
なので、感想を書きたいのですが無理なんですよ。。。(泣)
でも、上記のファンのコメントを読んで楽曲のイメージを感じとってます。
12月5日の待っている間はVitaminXの楽曲もそうですが、鈴木さんの楽曲を聞いて乗り切りますよぅ\(≧∪≦)/♪


VitaminXには関係ないですが、昨日25日の大阪でのイベントお疲れ様でした。
今回、初めてイベント参加させて頂きました!
私は、一番後ろの真ん中ら辺で見てましたよvvv
結構叫んでいたかもしれません(汗)←周りの皆様申し訳ないです。。。ここで謝るなぁ!!(一人ツッコミ)
鈴木さんの紙芝居のイラスト、とても上手く描けてましたよ(>∀<)
それとギターひいている鈴木さん…本当にカッコ良かったです☆
また機会がありましたら演奏してくださると嬉しいです。

急に寒くなってきたので、体調管理が大変かもしれませんので
気をつけてくださいませ。
これからも、応援してますので頑張ってださいぃ!


それでは失礼いたします。

匿名 さんのコメント...

はじめまして、お忙しい中更新してもらえるなんて嬉しいです!!
愛のWonderer聞きました!
あまりの鈴木さんの声の甘さに、ドキドキが止まりません!素敵ですっ。
カウントダウンを聞きながら発売楽しみに待ってます!
寒さも厳しくなってまいりましたので、お風邪などひかれませんように・・!
それでは、失礼いたしました。

匿名 さんのコメント...

25日の某イベントではお疲れ様でした、たっつん!^^
カレーの歌を口ずさむ毎日です(笑
私もちょっと気にかけていたのですが、やはり忙しい毎日な様で。
色んな曲を出しつつ、某コラムでは毎月1冊ペースで小説本を読んで…など、言い出したらキリが無いほど今年は特に色んなお仕事をされてますよね。
本当に大変な毎日だと私の目から見ても明らかだったので、本人はもっとお疲れかと思います。
それだけ仕事に真面目で、ファンを大事にしてくれてるんだなぁ。って思うと涙が出そうになります・・・っ
いつも有難うたっつん!大好き!!
その頑張りにいつも助けてもらってます^^

愛のWondererについてですが、私も周りでも既にとても人気が高いです♪
これ、全部聴いたら絶対に泣いちゃうんだろうなぁ。
早く発売日がきてほしいです。
まだ視聴分しか歌えないのが残念(笑
たっつんが色んな意味で一肌脱いだ曲なので、待ち遠しくてなりません♪

これからはインフルエンザが流行の時期でもありますし、お体には十分に気をつけて下さいませ。
たっつんに何かあったら私達ファンが困ります(笑

ひろひさ さんのコメント...

達央くんへ

おはようございます、ひろひさです。
11/17、24、25のイベント、本当にお疲れ様でした!
覚えていてくださっているといいなぁとドキドキしながら書き込んでいます(笑)

さて、それはさておき。

「愛のWonderer」聞きました。
またもや達央くんの新境地開拓な楽曲になっていましたね。
赤い月がもっとポップでキュートになった感じ、とでも言うのかな??
私的に達央くんのこういった感じの曲はもっと聞きたかったのでビンゴ!!でしたvv
翼ヴォイスじゃなくても、達央くんがVitaminへの愛をこめていればそれで翼です。
しかもこの音の贅沢さ!もう感激としか言いようがないです。
Markさんと出会えて本当に良かったですね!私もとても感謝しています。
早く達央くんが脱いだところまでをフルで聞きたいですー(笑)

そして、毎日がスペシャルな感じでお忙しそうですね。
私もここ数年応援していて、毎年忙しそうなときは垣間見えていましたが、今年は更にですね。
それだけ達央くんが認められたことになるんだなっと、こちらとしては嬉しくもあり寂しくもあり…。
これからも「やってやらぁ」の精神でどんどん階段登りつめて天下とって下さい!!(笑)

それではお身体には十分気をつけて。。。