2007年11月12日月曜日

こんにちわ


DIAMOND BLOGを御覧の皆様はじめまして。
ベィビィスゥのSayaと申します。
「ピンキーストリート」というフィギュアシリーズの
イラスト・デザインなどをやっています。

HuneXさんとのなれそめは、
ピンキーのゲーム「キラキラ☆ミュージックアワー」
を作って頂いた事がきっかけなんですが、
なんと今回「翼と一をピンキー風イラストに!」と、
岩崎さんからお声がかかり、
このプロジェクトに参加させて頂く運びとなりました。

ゲームはどんなジャンルでもかなりやる方ですが、
乙女ゲームも大好きです!(写真の限定版は私物デス)

VitaminXは、キャラクターはもちろん、
とにかくビジュアル面のカッコよさに目を引かれ、
いろいろこだわってるなぁと衝撃を受けました。

あと自分の理数系のダメさ加減にも衝撃を受けました(笑)

今回イラストを描かせて頂くにあたって、
Markさんをはじめ、スタッフの方々にお会いしたのですが、
どの方もVitaminXに対する愛に溢れていて、
すごく良い雰囲気だったのが印象深いです。

そしてこの愛が乙女の皆さんに伝わり、
応援・声援となって戻ってきたものが、
また制作側のパワーになって・・・
素晴らしいキャッチボールが成り立ってますよね。
BLOGを見ててもよ〜く分かります!

このアツイ空気を感じることができて
こちらもかなり気合いが入りました。

スタイリッシュなキャラクターが、
どうしてもかわいらしい等身になっちゃうので、
「女の子たちが受け入れてくれるかなぁ?」と、
最初は少々不安になりましたが、
これはこれで楽しんで頂ければ幸いです。

発売までもう少しですが、
皆さんと一緒に楽しみにカウントダウンしたいと思っています。

今後ともよろしくお願いいたします!

15 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

どうも、Sayaさん初めまして。

朝、HPに来てBlogカキコして、昼休憩中また見に来たらTOP画面が!!変わってるぅ〜〜(驚)
それも、ピンキーバージョンの翼君・一君ダァ♪
うおぉー、めちゃくちゃカワイイです(>∀<)/〃

Sayaさん、素敵なピンキー翼君と一君ありがとうございましたぁ。
とても楽しめますよ♪サイコーです!

P.S. あの、この『ピンキー翼と一』って、フィギュア化にはなるんでしょうか??
  なるなら、確実に購入しちゃいますよぅ(☆∀☆)

匿名 さんのコメント...

こんにちは、tomomixと申します。
TOP……びっくりしすぎて大笑い!
ピンキーとタッグを組むなんてさすが翼と一ですね!
……おっと。どこからか翼坊ちゃんが「当然だ」と高笑いする声が聞こえてくるようです。

確かに等身は違うけれど(笑)ピンキーを初めて見た時、洋服や小物、色遣いがスタイリッシュだなぁと思いました。だから絶対ピンキーな翼と一なんてかわいいに決まってる、ってゆっか実際かわいい!!

自分で改造なんて出来ず、手元にあるピンキーはP:キャラやPinky:コスばかりの不器用な人間なので最初から翼と一仕様で嬉しいです……って、あれ?フィギュア化前提で喋っちゃいました、てへ☆

今後発表される情報がますます楽しみになりました。
スタッフの皆さんの熱意に負けないように、私も熱く応援していきます!

匿名 さんのコメント...

初めまして。炎鯉と申します。

先ほどチラッと覗いたら画像がピンキーになってるじゃないですか!!
ものっそ萌えましたよ!!
是非フィギュアに!!と思いました。
そしたら絶対買いますってvv

Sayaさん、素敵な翼と一をありがとうございますvv
是非是非フィギュア化してほしいです!!
ピンキーはまだ手を出してないので翼と一を機にピンキーデビューしたいものです♪

今後のピンキーとのコラボ、期待してますv

匿名 さんのコメント...

Sayaさん、はじめまして!
今、来たら翼と一がピンキー化していてビックリしました!!!フィギュア出ませんかね?

前の仕事で販売に携わっていた身としては、ピンキーのイラスト・デザインをされていた方にコメントするのは変な感じです。お客様のほうが販売員より早く情報を知っていたアイテムの1つです。苦い思い出がいっぱい(苦笑)でも、エ○ァコスは持ってます。

ピンキー風翼と一、とてもかわいいです☆他のメンバーも見たいところです☆

かわいい翼と一、ありがとうございました!

匿名 さんのコメント...

初めまして、VitaminXフルバーストイベント以来、友人を通してSaya様を存じておりました^^
とても可愛らしいデザインで、Vitaminキャラのそれぞれの可愛らしさを表現できていてとても素敵ですvv
皆様もおっしゃっている通り、フィギュアでの販売を是非とも希望したいですvv
個人的に翼と一も好きですが清春を始め、B6も好きなのでB6全員をフィギュア販売して頂きたいところです♪
いや、それを言い出すとT6も南先生も!と勢ぞろいな勢いなのですが(笑
こうして皆で希望を出していけば現実になるのかなぁ。と密かに期待を持ちつつ。。
これから頑張っていって下さいませ^^

匿名 さんのコメント...

sayaさん初めまして☆今日更新があると、岩崎さんがおっしゃっていたので、急いで帰って来ました!!!
topページ見た瞬間、『可愛い~o(>O<)o』って叫びました(笑)ヤバイです!!本当に萌えデス!!
こんなに翼と一をキュートに描いていただいてありがとうございました☆フィギアとか買ったコトない私ですが…今はめっちゃ欲しいので、よろしくお願いします。
本当にスタッフのみなさんから、愛を感じますね!!もちろんsayaさんにもデスヨ!!!作品に携わっている方の想いを知ることができて、本当に幸せです。ありがとうございます。私も、sayaさんと一緒にカウントダウンしてるつもりで応援します♪
そして、岩崎さん!!!!
ヤバイです。また、岩崎さんに泣かされました(笑)元々涙もろい私ですが、report読むだけで涙が溢れて来ます。岩崎さんの作品に対する想いを知ると涙が止まりませんでした。いつも、楽しいblogを書いてくださっていますが、作品に対する熱い想いをまた知るコトが出来て嬉しかったです。これからも、どんどん伝えて頂けたら嬉しいし、私も伝えたいと思います☆
それでは、みなさんお身体に気を付けてくださいね♪

匿名 さんのコメント...

こんばんわ、ここのです。
このサイトを開くと、いつも翼と一が「かっこよく」お出迎えしてくれるじゃないですか・・・今回は、「きゃわゆい~」でびっくり!!このフィギュアなら即買いです。いっぱい購入して部屋のあちこちに飾って「右を向いても翼と一、左を向いても翼と一、前を向いても翼と一、後ろを向いても翼と一」なんて言う翼と一のパラダイスなお部屋にしたい・・・(うっとり)
もちろん後々は、他のメンバー達も欲しいです。Sayaさん、他のメンバーも書いてくれませんか?是非、見たいです!!よろしくお願いします。

匿名 さんのコメント...

Sayaさんはじめまして!!
今日何かあると岩崎さんが言ってたのを楽しみにしながらサイトを確認しにきました!!
「きゃぁあああwwwwww」
今までのかっこいい翼と一は逆に近づくことが出来なかったのですが(眩しくて)、ピンキー翼と一は可愛らしすぎてすごい近くまで顔を近づけて眺めてしまいました(笑
かわゆいですかわゆすぎますぅ(≧д≦)

みなさんと同様、私もフィギュア化を希望します…!!
瞬のピンキー姿はさぞ愛らしいかな……w

私はショウちゃんと鳳様の「社会」がだめだめでしたー(+д+)

ほたる さんのコメント...

Sayaさま、はじめまして、こんばんは!
ほたると申します

ピンキーちっくなカワイイ二人を
描いてくださり、ありがとうございます☆
思わずホンワカしてしまいました~
VitaminXがいろいろな形で展開していく
ことは、ファンとしても嬉しい限りです☆

家には、ガンプラが並べてあるような
我が家ですが(自分で制作します!)
愛しの二人のフィギュアなら
いろんなところに並べてしまうことでしょう
欲張っていえば、B6のみんなやT6の方々の
ものもあるとさらに感激です!!
商品化、切に願っております☆

今後ともよろしくお願いいたします

それでは!

匿名 さんのコメント...

始めまして!!
毎度翼と一の情報収集にコッソリ着てましたが今回あまりにTOPの翼と一が可愛くてコメントせずにはいられなくなりました!
蛙丸と申します。
今更ですがよろしくお願いします!

すごい可愛いです!!
私もピンキーで翼と一が出たら速攻で購入して飾っちゃいます!!
むしろ商品化希望です!!
ピンキーすごく可愛くて好きなんですよね!
もちろんvitaminXはそれ以上に好きですがww
(ポスターもDVDもテレカも見事にパソ周りに飾ってますw)
もちろんCDもアニメイト限定も通常版も予約済みです~
発売まですごく楽しみにしています^^

お仕事大変でしょうが頑張ってください!
コッソリひっそりですが応援してます♪
翼と一大好きです~v

匿名 さんのコメント...

こんにちは。
TOPの絵とてもびっくりしましたが、とてもうれしかったです!
二人のまた違う魅力があって、、、
私もフィギュア化期待します!!
このフィギュアなら部屋においてもとってもかわいいと思うし・・
すごくイラストに癒されました。ありがとうございます!

匿名 さんのコメント...

こんばんは。
毎日のようにサイト更新がされるので本当に来るのが楽しみです(笑
皆さんおっしゃっていますが
私も是非、フィギュア化して欲しいです。
とっても可愛いし、部屋に飾っておきたいです。部屋をVita色に染めたい(笑
現実になったら、本当何体も買っちゃうぞ。飾り用保存用・・・いろいろ
きりがないくらいですね。
是非、夢が現実になりますように。

匿名 さんのコメント...

こんにちは。
Sayaさんははじめまして。

講義中に携帯から翼と一のサイトを見て、なんだか翼と一がかわいくなってるなぁと思ったら、ピンキーver.になってるとは!!かなり驚いてしまいました。

まだ、イラストのみの発表だけですので、今後の情報公開を楽しみにしております。翼と一だけでなく、ほかのB6のメンバーがピンキーにならないのかなぁと、思いつつ待っております。

匿名 さんのコメント...

Sayaさん、はじめまして!香港の幽月です。
翼と一のピンキー風イラスト、もう可愛すぎです!ありがとうございました!
SayaさんのVitaminXへの愛がいっぱい感じられます。
2日前、いつものようにこのサイトを入ろうとしたら、トップページにあんなにかわいいお二人がいて、私ビックリしました(笑)でも、大変嬉しかったです!
コメントしたファンの皆様もおっしゃいましたが、もし本当にフィギュア化したら私も絶対に買います!
こんな可愛い翼と一を机の上に置いてゆっくりと眺めたいです☆

これからも是非頑張ってください!応援しております!

ひろひさ さんのコメント...

Saya様

はじめまして、こんばんは。ひろひさと申します。

このたびはPinkyとのコラボレーションということで、、、
もう本当に可愛くて可愛くて可愛くて反則です…!!!!
前からPinkyが好きだった私にとってはまるで夢のようです。。。
今でも夢じゃないかと思っています(笑)
女の子は可愛いものが大好きですから、Pinkyツバハジはたまらなくツボです!
絶対に好きになります!!だって、可愛いんですから(*´ω`*)。*

カッコイイが可愛いに変わる瞬間、をSayaさんが的確にイラストにしてくださいましたvv

私も実物Pinkyなツバハジが拝みたいです~!!!
岩崎さん、是非是非もう一回サプライズお願いしますっっ(+・`д・。)b

あと今日発表になったアナザージャケット楽しみですvvvv
コレ欲しさにもう2枚ほど予約してしまいそうです(笑)

また可愛いツバハジをどうぞよろしくお願い致しますー!!