2007年11月3日土曜日

てていていていていてい。


貴様ぁ?

この俺のソロレコーディングに来ないだと?
随分エラクなったものだな。
この俺に付けない位に忙しいとなると、
永田に言って、一生暇にしてやってもいいんだが?

む?これも俺の為だと?

uhhhh…ならば仕方ないな。
とっとと馬小屋のように働くがよい!!

だが、お前には出来上がっても、聞かせてやらん!!!
来ない罰だ!!

by翼

てていていていていてい。
皆様お久しぶりです、ヒューネックスの岩崎です。
上記の文章は翼からの脅迫メール、ではない携帯
メールです。

もし聞かせてもらえなかったら僕はショックの余り泣いて
しまうかもしれません。

実は30日は僕は別の打ち合わせで鈴木君の収録に
御邪魔できませんでした。ですのでMarkさんに急遽レポート
をお願いしてしまいました。

写真を期待してくださった皆様、本当に申し訳御座いません。
当日の写真はキャサリンではなくMarkさんのマリアにとって
貰いました。マリア、中々やり手です。

今度キャサリンと勝負させたいのですが、キャサリンは小野さ
んのM字開脚
を撮ったツワモノです。
写真は5秒前の小野さんらしき人、というか小野さんです。

制作の方ですが来週から本格的なMIX作業となります。
この時期はMarkさんとエンジニアのTさんの頑張りどころです。
収録のレポート等々は一段落しますが、
11月から発売日までかけて色々と情報が公開されていきますの
で、皆様引き続きチェキをお願いします。

来週辺りから毎週2回、色々と更新されていきますので、
是非また遊びに来てください。
てていていていていてい。

PS

返信は後程またまとめてさせて頂きます。
詩織様、鈴木さんのコメントが多くて、僕が落ち込んでいる、という
ことは御座いません。そんなことあるわけないです。
でも、僕もこそっと芸風を真似してみました。
微妙にアレンジして、てい、がワンフレーズ多いです。
ちなみにSupriseはもっとすごいことです。

匿名様、続きを読むはどうやらBloggerの機能にはないっぽい
です。コメントが長くなってしまい、読みづらいのは僕も気に
なっていたので、どうにかしたいです。今調査中です。

後、蒼依さん僕の文化祭の思い出ですが、一番はあれですね。
僕は男子校だったのですがいわゆるウェイトレスを行いました。
色々剃りました。
二度とやりたくないと思いましたが、
そういう意味では岸尾さんは本当にすごいと思います。

今、僕が行ったら多分会社をクビにされると思います。
幾ら社長でも許してくれないと思います。

後、ファンレターを下さったT様、ありがとう御座いました。
すべて目を通させて頂きました、すごく嬉しかったです。

ただあれです、ここだけの話ですが、
社長が郵便受けから持ってきてくれたのがまずかったです。
後で携帯メールで

 件名:岩崎君
 本文:どうだった?

という意味不明なメールが送られてきた挙句、事あるごとに
「こまっちゃうね~~~岩崎くぅん!」と擦寄ってきます。
困ってるのは社長の態度です、とか、すごくいいたい。

11 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

岩崎さん、Markさんをはじめ、スタッフの皆様お疲れさまです。いつも楽しくブログ拝見しています。
現場の雰囲気を知ると、ますます発売が楽しみでしかたがなく、居てもたってもいられない感じです。
翼からの脅迫メール、でなく携帯メールもとても楽しかったです。ブログがとても楽しすぎて日参どこ
ろか、日に何度もきて反芻したりしています。
お忙しいとは思いますが、小野さんのレコーディングレポや、鈴木さんのTシャツプレゼント企画など
もとても期待していますので、実現していただければとても嬉しいです。
それでは寒くなったり、暖かかったり気温の変化も激しいので、お体に気をつけてお過ごし下さい。

匿名 さんのコメント...

てていていていていてい。
岩崎さん、こんばんわw

キャサリンもマリアも、私のアキラ(みなさんを見習って私も名前をつけてみました)に比べればよっぽど高位の貴族様ですよ(笑

私のアキラは私ばかり撮ってますから…(´・ω・`)

これからの更新すごい楽しみですww楽しみにお待ちしていますよw

PS:では私も今度岩崎さんにラブレターじゃなくてええとファンレター送りますね( ´艸`)

匿名 さんのコメント...

わわーっ岩崎さんにファンレター送っても良かったんですね…!
ご迷惑かと自重していたのですが、近々送ります(笑
岩崎さんの文面ホントに大好きなんですよ^^
見ててとっても癒されてます><
それからウェイトレスな文化祭もお疲れ様でした(笑
是非とも見てみたかったです(笑
ではでは!てていていていていてい!vv

ほたる さんのコメント...

岩崎さま
お久しぶりでございます☆

Markさまのレポとブログにて、お二人とも
最高な歌入れだったとのことで、
ますます期待が高まって参りました!!

仕事をしながら、「あと1ヶ月なんだな~」
って…
引き続き、情報、楽しみにしております☆

ただいま、フルバーストDVDにて、
「放課後エデン」の振り付けを改めて
確認し、完璧に覚えちゃいました!

今度はお友達と歌ってきます~
ちなみに私は一くんで!!

あの時の感動を思い出してうっとりしたり
大爆笑したり…
また、初めて拝見した舞台裏はとても
おもしろかったデス
DVD、制作していただきホントに
ありがとうございました☆

PS:翼くんからのメール、相変わらず
  カワイイですね~
  思わずR3を押したくなりましたが、
  やっぱり私はL3に手が…笑

匿名 さんのコメント...

てていていていていてい。
岩崎さんお久しぶりです♪こんばんは☆そして、みなさんお疲れ様です。
翼様からのメール微笑ましいですね。仲の良さが感じられます(^o^)
たっつんのレポは、岩崎さんが書いてくださると思っていたので、あれ?っとちょっと心配してました…なので、お帰りなさい☆☆

来週から本格的なMIX作業となり、一層お忙しくなると思いますが…どうか体調には気を付けてくださいね♪
遅くなってしまいましたが、今日無事"DIAMOND DISC 翼と一"予約してきました(^o^)/~これだけ、応援しているのにCD買わないなんてファンとしてあり得ないだろう自分!!!と思い、アニメイトさんの会員になりつつ、予約しました♪ちなみに、私キャラソン買うの初めてです!!!自分的にキャラソンを買う日が来るとは思ってもみなかったから、ちょっと緊張しました(笑)
私の想いを変えてしまうほどの影響力をみなさんから受けたんですよ☆嬉しい限りです♪
今日は、改めてこれからもVitaminXを応援して行こうと思った一日になりました。でも、DVDはやっぱり品切れみたいで手に入れるコトが出来ませんでした(泣)はぁ~、早くたっつんの動いている姿が見たいのですが…

本当に、毎日何回もblogを見るのが日課になっていて、更新されるたび嬉しい思いと感謝の気持ちが込み上げてきます☆来週から週2で更新されるとのコトで、めちゃくちゃ嬉しいのですが…岩崎さんの身体やメンタルがキツくなってしまうのではないか…と心配なので絶対に無理だけはしないでくださいね(>O<)
そして、FLを送っても良いんですね☆私も絶対に送るので、よろしくお願いします♪

P.S.いつも長くなってしまうのですが…読むのが大変で迷惑となってしまってないか、心配です(>_<)

匿名 さんのコメント...

岩崎さん、初めまして!
ブログ、いつも楽しく拝見させていただいております♪

質問したいことがありまして、コメントさせていただきました。

DIAMOND DISCには、通常版・限定版でそれぞれ放課後エデンやShooting Starの「DIAMOND Ver.」というのが収録されるようですが、アレンジは大幅にされているのでしょうか?

もし、サントラに収録されているのとあまり変化がないようでしたら、購入するのを1枚だけにしておこうかと悩み中なんです・・・。

それと、CD発売前に試聴コーナーとかは出来ないのですか?

それでは、失礼いたします。

匿名 さんのコメント...

岩崎さん、こんにちわ。  
水無瀬 真子です。お忙しい中、お返事を頂きましてありがとう
ございます。


私が、しばらく日記を見ていない間にDIAMOND DISC
が着実に出来あがっていってる様で来月の発売が楽しみに
なってきました\(^o^)/もちろんアニメイト版と通常版両方予約済みで
ございます!!
前田先生の描きおろしのイラストもそうですが、放課後エデンとShooting Starの
DIAMOND DISCVer.がどんな感じに出来あがっているのかわくわく
しています。


っと、先週アニメイトで予約していたラブビタミンのドラマCDが届いて早速聴いたの
ですが、今まで出たドラマCDの中で最高の傑作でした(^◇^)
だって瞬のオカンな所がすごく面白かったです。みんなのゲーム取り上げたり、人一倍
悠里先生のこと心配してたり、自分から甘い言葉をかけてやったらイイって言いだしたのに
恥ずかしくて中々言えなかったりと(笑)
そんなおちゃめな瞬が大好きです(●^o^●)
しかも来年の3月にはラブビタミン2が発売するそうで、最高の誕生日プレゼントに
なりそうな予感がしてきます(^^)v
その前にDS版が先ですかねッ(笑)


そういえば、今年の自分への誕生日プレゼントがPS2のVItaminXだったので来年もVitaminXで
お祝いが出来て嬉しいなッ♪
あっ、今月は瞬の誕生日ですよッ!!瞬って何をあげたら喜ぶんですかね(笑)
やっぱり食糧か来年の家計簿ですかねぇ~
そんなことを考えたりするのも楽しいひと時です。



途中から瞬語りになってしまいましたが、また拝見しにうかがいにきますのでよろしく
お願いします♪
最近、寒くなってきましたがお身体には気をつけてくだいねッ(^o^)/

匿名 さんのコメント...

水無瀬 真子です(^^ゞ

先程書いたコメントの中で、ラブビタミン2の発売日が3月と書きましたが、2月の間違いでした^^;
何やら勘違いをしていたみたいです・・・。


でも、少し早い誕生日プレゼントにはなりそうです(^u^)



 

匿名 さんのコメント...

こんばんは。お久しぶりです岩崎さん。
翼のメールがツンツンしてて良いですね!

ずっとずーっと悩んでいたのですが、先ほどDIAMOND DISKのアニメイト限定版も予約してきてしまいました!だって、収録のレポとか見ていたら、どうしてもどーしてもアレンジ版が気になって仕方なくなりました。

これから色々な情報が出てくるとのことで、とっても楽しみにしております。

匿名 さんのコメント...

岩崎さんポペラこんばんは、幽月です。またお邪魔させていただきます。
お忙しい中、お返事本当にありがとうございました。

今回の写真の「M字開脚5秒前」の一文を読んだ時思わず笑い出しました(笑)。
5秒後の小野さんバージョンM字開脚、やっぱり気になるな...あ、なんでもありません(笑)
キャサリンさんもマリアさんも、ポペラGood Jobでした!

Markさんの収録レポート、大変楽しく拝見させていただきました。
お忙しいところ、わざわざレポートを書いてくださって本当にありがとうございました。
(でもやっぱり鈴木さんの上半身裸の写真が気になr(以下略)
...すみません冗談です、失礼いたしました。)

ところで、フルバーストのDVD、見て終わったんですよ。
やっぱりVitaminXの声優さん、みんな凄いですね...と、改めて実感しました。
皆様は、「声優」としてだけじゃなく、「舞台役者」としても大変素晴らしいだと思います。キャラクターとのシンクロ率の高さは、本当に驚異的でした。
ライブのレベルも、想像以上のものであって、ファンとしては嬉しい限りです!
声優の皆様はそのままコスプレイをして舞台劇かミュージカルをやっても、たぶん問題ないじゃないかなと思います(笑)
(あ、でもみんな忙しいので無理ですかな^^b)
DVDが届いた日、私は夕飯を食べながら見ました。でも笑いところがあまりにも多くて、
見た途中「ぷっ!」と何度も噴出しまして、まったく食事できませんでした。(笑)
夜の部の「放課後エデン」で、歌う途中暴走し始めた小野さんと鈴木さんに爆笑が止まりませんでした(爆)(<---褒め言葉です!)
(それでもちゃんと最後まで歌えたお二人は凄いです・笑)
本当にお二人、最高に可愛くてカッコ良くて素敵すぎです!
本当に、大変楽しかったです。このDVD買ってよかったと心から思っています。
断食した甲斐があったなぁと思っていますよ(笑)
(ちなみに、とてもいい日本語聴力練習になりました。(笑))
いつかまたVitaminXのイベントがあったら行きたい!と本気で思っています。

そういえば、中国、香港と韓国だけじゃなく、台湾にもVitaminXファンがいますよ。
私の台湾人友達にVitaminXファンは2人います。
その中の一人は、恥ずかしがり屋さんで(笑)自分でダイヤモンドブログにコメントを書く勇気はありませんが(でも、いつも見ています・笑)、
岩崎さんに伝えたいことがあります。
「私はVitaminXのこと死ぬほど大好きです~!」、って(笑)

ちょっと関係ない余談ですが、
実は今年、「日本語能力試験 2級」を受けることになりました。
正直今の私の日本語力で受験するのはかなり無理があるんですが、どうしてもこの一年に一度だけのチャンスを見逃したくなくて...
受験日は、DIAMOND DISC発売日の3日前です!
だから最近は必死に勉強しながら、「これ終わったらDIAMOND DISCが来るぞ~!」と、自分に言い聞かせ続けています(笑)
DIAMOND DISCへの期待は、今の私の心のビタミンです。
だから...頑張ります。今DIAMOND DISCのために全力で頑張っている岩崎さん、Markさん、鈴木さん、小野さんとスタッフの皆様を見ると、なんだか負けたくなくなるんですね(笑)。

はい、それでは失礼します。
いつも長くなってしまって、すみませんでした。

匿名 さんのコメント...

☆岩崎さん、どうもお久しぶりです☆

お元気そうでなによりです!
出だしから翼君メール☆くぅ〜イイですね(>∀<) 私も貰いたいものです♪
楽曲聞かせてもらえるように、これから名誉挽回するしかないですね!
翼君のお許しが出るように、岩崎さんガンバですよ(^∇^)/

小野さんのM字開脚5秒前…この後だったんですね、、、きっと、皆さんこの画像を見て
頭の中で5秒数えたら、M字開脚している小野さんを思い浮かべるでしょう。。。
今回はマリアに一歩リードされましたが
キャサリンも小野さんのM字開脚した場面を激写したのですから
次回もきっと良いものが撮れますよ!!!←かなり期待してます(願)

岩崎さん、FL貰うほどモテモテだったとは(^∀^)
カキコしてる皆さんもFLを書かれる方がいらっしゃるみたいですね。
私も…っと思ったのですがやめておきます。
書くのは好きなのですが…文章がめちゃくちゃになりそうなんで(汗)恥をかくのがオチです。。。
なので、私はこのBlog上でカキコし続けますので
今後もヨロシクお願いしますぅm(_ _)m♪

それでは、失礼致します。