2007年12月21日金曜日

もう少しでメリークリスマスです


皆様こんばんわです。
ずいぶんと寒くなってきましたが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

買ったばかりのホットカーペットをつけっぱなしにして寝て、
背中が焼け焦げそうになったヒューネックスの岩崎です。

まずはコメント沢山ありがとうございました。
御心配してくださった皆様、ありがとうございます。

というかですね、なんかバタバタしてしまいなかなかBlog更新できず
に本当申し訳ないです。ヒューネックスも世間様と一緒で年末
進行というやつでして、相当ばたばたしてます。

ゲーム業界なんて年中年末進行な気がしないでもないです
けど、まあ、それはこれです。年の瀬も迫ってきてる中、うちの
社長も年末進行爆発中です。

プルルルルル、カチャ

岩「はーい、岩崎でーす」
社「岩崎くーん、まってました~~」

?「キャーッ!」※黄色い声援

岩「なんですか社長」
社「岩崎くぅ~~んっ、お疲れ様~~~」
社「これこれ、うちの4番バッター!」

どうやら僕は4番バッターらしい。

岩「社長、あのまだ仕事中なんですけど・・・」

沈黙

社「・・・馬鹿野郎!これはな・・・社長の仕事なんだよ!」
?「社長かっこいい~~っ!」
?「もっと脱いで~~っ

どうやら脱いでるらしいです。
どういう光景なのか想像するに堅くないのですが、
まあえらい人たちはあれです、色々ありますからね。

ちなみに本人を弁護するわけじゃないのですが、
この後、何気に会社に戻ってきて、なんか一人で働いていた僕を
御寿司(吉祥寺の美味しい御店)食べにつれていってくれたので本当いい社長です。

さて、そんなどうでもいい近況はあれとして、
「翼と一」先日のCDTVでは42位だったとのことでこれまたびっくりです。

これもひとえに皆様のご声援のお陰です。
TVを見ながら小野さんと鈴木さんの歌声が聞えてきて、
前田君のイラストが表示された時、なんだか感慨深いものがありました。

サビの部分ですね、これ実は殆ど変わっていないんです。
画像は一番最初にラフイメージで作ったポスターです。
TVで写った時、なんだか感慨深かったです。
サビの最後のビューティフルは入れたかったのですが、
Markさんに没にされちゃいました。

こう野太く

「ビューティフル・・・・・・」

と翼と一に言ってもらいたかったのですがあれでしょうか。

以下、ご質問頂いてた皆様への御返答です。

幽月さん>
手紙の件、OKです。僕の方からMarkさんへ手紙をお渡し
しておきますので、是非御送り頂ければと思います。

琴美さん>
いつも心配ありがとうございます。
年末少しお休みできそうです。
会社で忘年会をするんですが皆と騒げるのがちょっと
楽しみです。放課後エデン歌っちゃいます。

蒼依さん>
クリスマスは、ほら、もう、それです。
デジカメにキャサリンと名付けている辺りで、そこはかとなく
察して頂ければと思います。

多分あれです、吉祥寺にいます。
ドキっと男だらけの鍋パーティをやってるかもしれません。
僕はどちらかというと奉行系なので鍋すると忙しいです。

いりすさん>
初めまして、コメントありがとうございます。
Blog楽しみにしてくれてるみたいで嬉しいです。
VitaminXDS版頑張ってますので、これからも宜しくです。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

岩崎さんこんばんは、幽月です。お忙しい中、ブログ更新お疲れ様です!
まずご返事本当にありがとうございました。私のわがままな要望にも聞いてくださって本当に感激です。
実は、昨日の午後はすでに岩崎さんご本人宛ての手紙、クリスマスカードとプレゼントを日本に送ったんですが、
(ここで謝らなきゃならないことがあります...私、クリスマスカードのサイズへの配慮がちょっと足りなくて、
結局、少し強引な置き方で、それをプレゼントと手紙と一緒にボックスに入りました...すみません!以後もっと気をつけます)
岩崎さんからの許可をいただける前のことですから、Markさんの分は入っていません...
ですから、よろしければ、これから引き続きMarkさんの分も岩崎さんに送りたいと思います。
本当に本当にありがとうございました!重ねて感謝申し上げます。

年末進行、大変そうですよね...本当にお疲れ様です。
でも、これが終わったら岩崎さんが少し休めるようになりそうで本当によかったと思います!
どうかこの時間を利用して、ゆっくりと休んでくださいね。無理しすぎると体調には良くないんですよ。
ちなみに社長様の年末進行について読むと大爆笑しました!(笑)
(翼が「もっと全部ミ~セて♪」と私の頭の中に歌い始めた...)
こんなに冷静で応対できる岩崎さんは本当に凄すぎると思います。(笑)
あのですね、社長様もどうか、その...あれです、御体を、お大事に(?)

禁断ロマンスの「禁断」、最初の読み方は「フォービドゥン」だったんですか。
実は初めて(公式サイトのCDのジャケットで)曲のタイトル「Secret Romance」を目にした時、
「禁断はForbiddenじゃないの?」と一瞬思ったことがあります。
でも実際曲を聴くと確かに「シークレット」の響きのほうがいいですよね。

背中が焼け焦げそうになるって...痛そうですね。
岩崎さん、ホットカーペットを使う時、どうかお気をつけてくださいよ。
ちなみに香港は、何故か思ったより寒くないんです、この一週間くらいは。
外に出る時は、少し厚い長袖TシャツだけでもOKな感じです。

それでは、お時間があったら是非再登場してください。
ただ皆様の仰る通り、休みを取ることも大事ですよね、どうかお忘れなく!
このブログが存在し続ける限り、私はこれからも必ず毎日見に伺います。
どうぞよろしくお願い致します。

匿名 さんのコメント...

岩崎さんこんにちわぁ♪〃いつも本当にお疲れ様です。
私達のファンのために更新してくださって本当にありがとうございます。何度お礼を言っても足りないくらいです(>_<)なので、謝ること必要なんて全くありませんよ!!!本当にお忙しいにも関わらず、こうやって更新してくださっているのですから…十分『愛』を感じております☆
そして、背中が焼け焦げそうになったって!!!!大丈夫ですかっ!!!本当に岩崎さんには、驚かされてばかりですね(笑)でも、低温火傷など気付かないうちに大変なコトになっている場合があるので、暖かいからと言って付けっぱなしには注意してくださいね(>_<)って…んっ?
岩崎さん、ベッドで寝てくださいっ!!!!
本当に少しでも身体が休まるように、柔らかいお布団で寝てください!!!お身体本当に心配しています。足元が寒い場合は、流行の湯たんぽとかおすすめですよ☆
そして、社長様!!!!
まさに、どんだけぇ~!!!!(爆)
楽しすぎますよ!!!そして、ステキです(>▽<)♪
「もっと脱いで~~っ」とか、私には刺激が強すぎるので想像は自粛させてもらいましたケド(爆)きっと、社長様は色々ありますよね(笑)
ですが、岩崎さんを4番バッターと認めている所。すごく絆を確認するコトが出来ました。その後、お寿司屋さんへ連れて行ってくださったというコトも、本当いい社長様ですね~☆私もそんな上司に巡り会いたいです。皆様のコトを本当に愛しているんだなと思いました。
CDTVは、本当に感無量でした。TVで皆様の愛の結晶を見るコトが出来て本当に幸せでした♪何度もリピートしてますよ!!!
画像ですが…こういう貴重なものを拝見できるのも本当にこのBLOGがあればこそで、本当に幸せに思っています。
さすがに、長くなりましたので…
岩崎さん、早くお手紙を送りたいのですが…まだ、書ききれていません(>_<)皆様が、いつも妥協をしないで素晴らしい贈り物をくださっているので、私も妥協したくないのですが…早く送りたい気持ちがあって…葛藤しています。
とにかく、手書きは時間がかかります(;_;)
なんとか、今年中に送りたいのでポペラ頑張ります!!!そして、私もついに秘密のエデンに辿り着けました!!!(笑)

匿名 さんのコメント...

岩崎さん、メリークリスマス!!まだイブ、しかも明け方ですが、それが言いたくて21日からずっとコメントするの我慢してたので、フライングじゃないのかというツッコミは無しでお願いします。
クリスマスはイブも本番も仕事ですが、今日は仕事が終わったら家でケーキを食べます。数年ぶりに姉と兄も揃う事になりそうなので、今年はVitaminXに出会えた事といい、本当に良い年です。これは岩崎さんのおかげでもあるので御礼を言わせて下さい。ありがとうございます!

そういえば冬季限定のファンブックが届いたので岩崎さんのインタビュー記事を読ませて頂きました。読み終えてまず思った事は、
「ポペラ語使ってない!!」でした(笑)。
真っ先に思う事がそれかい!と自分で自分にR3だったんですけど、見開き1ページあるのに1回も使ってない事が私には衝撃的でしたよ。もしかしたら岩崎さんは使ってたけど編集する時になくなっちゃったのかもしれませんが、B'sLOGではあんな小っちゃい記事でも使ってたのに、と思いまして。何か気になっちゃいました。
細かい奴ですみません。でも真面目にインタビューに答える岩崎さんも素敵です。と言うか、岩崎さんなら多分何でも好きです。
そんな聖夜の愛の告白を、出来るなら面と向かってしたい、今日この頃です。
でも現実はそれを許してくれませんので、ポペラ仕事頑張りたいと思います。

とうとう、お手紙がクリスマスまでに終わりませんでした。毎日何を書こうか考えてるのに、一向にペンが進みません。ごめんなさい。書きたい事が日ごと増えていくので、どうしようか悩み中です。
いつも頂いてる沢山のビタミンを、私から岩崎さんに差し上げる事が出来たら…少しでもお返しが出来たら…と思うので、何とか頑張ります。

肝心な事を言い忘れておりました。御返信ありがとうございます!忘年会、私も参加したいです。呼んで下さるのならジャーマンスープレックスを喜んで歌わせて頂くのですが。
岩崎さんのエデンも見たいです。振り付きですよね?忘年会に行かれる方々がうらやましい…!!
お休みできそうなら良かったです。祈った甲斐がありましたかね。ゆっくり休んで下さいね!

では、毎度の事ながら長くてすみませんでした。これにて失礼致します。