2007年12月25日火曜日

ティームの担当Pです。

素敵なクリスマスお過ごしでしょうか?
岩崎さんは、お仕事のようでしたが
私はチキン片手にシャンパン浴びてました。
鼻と眉の付いた眼鏡とか付けたりして。

さて、お気づきの方も、いらっしゃるかと思いますが
翼くんと一くんから、素敵なプレゼントが
届いております。まだ靴下の中を見ていない方
いらっしゃいましたら、是非ともどうぞ!

マークさんからのプレゼントも、かなりレア仕様です。
「手書きで1枚ずつ書いちゃうよ」と、仰っていたのですが
それでは腱鞘炎率100%なので、今回はデータにして頂きました。
直筆の譜面も珍しいと思いますので、可能でしたら
お手元にプリントされてみては、いかがでしょうか?

それでは、簡単ですが失礼致します。

11 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

メリークリスマス♪です。
素敵な素敵なクリスマスプレゼントをありがとうござい
ます。譜面も靴下の中もとてもとても素敵でvv
プレゼントを貰える年齢ではなくなったので、こういう
サプライズがあるなんて、本当に嬉しいです。

匿名 さんのコメント...

メリクリです☆
手書き譜面早速ダウンロードしました~。
印刷して保存です!!
今度、弾いてみたいと思います!!
翼と一のプレゼントもうれしかったです。
今年はプレゼントなしかなって思ってたので、かーなーり幸せです♪
ではでは、あと数時間ですけど・・・よいクリスマスを!!

匿名 さんのコメント...

Merry X’mas♪
お久ぶりです☆Pさん!!
昨日は、チキン片手にシャンパンですかっ!!!そして、ステキなメガネをつけたのですね(>▽<)/
もう、シュテキ ステキですぅ~!!!

ですが、私はもうクリスマスも終わるので自粛させて頂きますね(笑)

というコトで、
本当に…
『最高のクリスマスプレゼント』
ありがとうございました!!!
まさか、またプレゼントを頂けるなんて思っていなかったので、ビックリして、本当に嬉しかったです♪
Markさんの譜面もカナリレアでっ!!さっそく、プリントしました♪本当に貴重です。DIAMOND BLOGに出逢えていなかったら、絶対に見るコトが出来ませんでしたから…
他にも、本当にBLOGに出逢えたからこそ頂けた幸せがたくさんあって…そして、何よりも皆様の想いを知るコトが出来て、本当に幸せでした。
皆様からの『愛』
本当に幸せです。

今年もあとわずかになりましたが、お体に気をつけてください!!
ありがとうございました♪

匿名 さんのコメント...

Pさんこんばんは!メリークリスマスです!(あ、間に合いましたね・笑)
Markさんからのプレゼント、さっそくダウンロードしてプリント・アウトしました!
今も曲を放送しながら楽譜を見て、サビのところで思いっきり「とどけ、とどけ、とどけ~♪」と一緒に歌ったりします(笑)

わざわざ楽譜を手書きしてくださってMarkさんに感謝の気持ちいっぱいです。
(昨日の夜まで気付かなくてすみません!)
本当にありがとうございました!

VitaminX、そしてDIAMOND DISCに出会えて本当によかったともう一度実感しました...
もう皆様のこと大好きで何を言えばいいのかわかりません。

日本では、クリスマスの終わりまであと30分くらいですよね。
どうか、最後まで楽しくて元気で過ごしてください!お体にも気をつけてくださいね。
新しい一年も、どうぞよろしくお願いしますっ!

匿名 さんのコメント...

初めまして。そして。
MerryXmas。辛うじて間に合いました・・・?(苦笑)
寝る前に立ち寄ってよかったです。素敵なプレゼントをありがとうございました!

匿名 さんのコメント...

Pさん、スタッフの皆さん
メリークリスマス(1日遅れですが)
atoと申します。

今年のクリスマスは私も岩崎さんと
同様2日間とも仕事でした(苦笑)
クリスマスの気分がなかなか味わえない中
翼君、一君達からのプレゼントと
マークさんからのプレゼントが
私にとってのクリスマスプレゼントに
なりました。特にマークさんの直筆
譜面は歌い方とかも書いてあって。
カラオケで歌う時の参考にしたく
なりました。
(セクシーにとか、参考になります)
プリンターが今、接続出来てないので
印刷出来ないのが残念です。

今年もあと数日で終わりですが。
VitaminXで始まって、翼と一で
終わる1年になりそうです。
VitaminXに逢えて良かった・・・
翼と一に逢えて本当に良かった・・・
最高の1年になりました。
1年を振り返りながら、あと数日頑張ります。
スタッフの皆さんも風邪引かないよう
体調管理に気をつけて、残り数日
お仕事頑張って下さいね。

匿名 さんのコメント...

初めまして、野原シキと申します。
いつもブログを拝見させていただいてます♪

さて、話は変わりますが・・・
つい先日、海外サイト様(全文漢字だったので・・・)のブログで愛のWondererがフルで流れていたので不審に思い 配布先を調べたのですが、DIAMONDDISCも含め日本のキャラクターソングやアニソンがMP3形式で無料配布されていました。
誰でもダウンロードできるようになっていたので、これは違法サイトでは・・・と思ったのですが、どこに連絡すれば良いのかわからなかったので今回こちらに書き込ませていただきました。
スタッフの皆さんが頑張って作り上げたものをこういった形で無断配布されていたので、今までDIAMONDDISCを応援してきた身としては、とても哀しいです。

長々と失礼しました;
違法(?)サイトのULRはここに載せる事は出来ないので、どうしたらよいのでしょうか?
場違いなコメントを書いてしまってすみませんでした。

匿名 さんのコメント...

野原シキ 様

ご丁寧にご連絡有難うございます。
ティームの担当Pです。

サイトの件ですが、弊社メールアドレス
webmaster@team-e.co.jp
上記に、お手数ですがメールを頂けますと
有り難いです。

宜しくお願い申し上げます。

匿名 さんのコメント...

皆様こんにちわ☆&しわっす!!です♪
今日もお仕事お疲れ様です(>_<)
今日は、なんとっ!!私にしては、良くやった(>▽<)bという情報を入手いたしましたので、書かせていただきたいと思います!!!
うわぁ~!!テンション高いですよぉ~(爆)

乙女ゲーム・オブ・ザ・イヤー2007からの情報です。

乙女ゲーム・オブ・ザ・イヤー2007で、
皆様大好き!!!我らが
『VitaminX』が
☆第4位☆
でしたぁ~!!!!!
そして、第7位には
『乙女的恋革命★ラブレボ!』がありましたよ♪

さらに、声優ベスト10では

第2位 『杉田智和』さん
第3位 『小野大輔』さん
第5位 『井上和彦』さん
第6位 『鈴木達央』さん
たっつん♪おめでとう(^o^)/
第7位 『岸尾だいすけ』さん
とVitaminXの皆様が勢ぞろいしていて本当に嬉しくて、テンションMAX!!!!です☆

最後に
期待のメーカーベスト10では

第2位 D3PUBLISHER様
そして、
第8位に
☆ヒューネックス☆様
のお名前がっ!!!!
何だか感無量になって、涙が出そうになりました。すみません。勝手に自分のコトのように喜んでいます。
本当に皆様に巡り逢えたコトを心から嬉しく思っています。
今年も、残り本当にわずかとなりましたが、皆様お身体気をつけてください♪

では、以上報告でした☆

匿名 さんのコメント...

こんばんは、P様。
本日教えていただいたメールアドレスに詳細を送りました。
フリーアドレスしか持っていないので迷惑メールの方に入っているかもしれません;

それでは、度々の書き込み失礼いたしました。

匿名 さんのコメント...

あけましておめでとうございますm(__)m

はじめまして、私はみわと言います。

Vitaminの新しい企画や歌、ゲームの発売などがきになって毎日翼と一のブログを覗かせていただいてます(´Д`)

お正月に入ってしょっぱなからCDTVに禁断ロマンスがランクインしててテンションかなり上がりました。


鈴木さん、小野さん、マークさん、岩崎さん、スタッフの皆さん良い作品をありがとうございますm(__)m

またイベントやって下さい。

では身体に気お付けてお仕事頑張って下さい。

では、また

P,S まだまだ寒いので達央さんも、小野さんも風邪に気お付けて、新曲のレコーディングを頑張って下さい。
DS版凄く期待してます。

予約して来ましたので、届いたらプレイコメントします。(笑)

皆さん忙しいのにブログやコメントありがとうございますm(__)m これからもよろしくお願いします。