2007年12月4日火曜日

@2時間!

皆様こんばんわ、ヒューネックスの岩崎です。

発売日にあわせたBlog更新は本日0時過ぎの予定です。
もう手にされた方も多いみたいですね。

スタッフの皆から色々コメントとイラストも預かってますので、
もう暫く御待ち下さいませ。

今日あれですよ、吉祥寺アニメイト覗いて見たら、
思いっきり一押しされてて禁断ロマンスがかかってました。

アニメイト様、ポペラありがとうございます。

ちなみにさっきまで翼と一コーナーで
「とどけ~~とどけ~~とどけ~~」
とサビをMarkさん直伝の振り付けで踊って、わざとらしく
「この曲パラッペやばいよ」
「ポペラ体が動いちゃうぜ」
「やばいやばいポペラやばい!」

とか通りすがりの人に独り言いってた(独り言といわない)
というのは当然冗談ですが、
ここを見てる皆様も一緒にカウントダウンしてくれると嬉しいです。

皆の夢でできたプロジェクトですから、照れたら負けです!

8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

岩崎さん、お疲れ様です。
とうとう明日に迫った発売日ですね。
明日は、授業が終わり次第、池袋に向かってCDを引き取りに行ってきます。

ここ最近は、このブログに通うことが日課になっていて毎日更新されていないか気になっていました。

私も友達にどんどん聞いてもらえるよう、布教予定です(笑)
あと二時間が待ち遠しい限りです。

匿名 さんのコメント...

岩崎さん、こんばんは。聖と申します。
吉祥寺のアニメイトさんも1日早く置いて下さってたんですね。私の地元も1日早く店頭に置いていたので、実はもう手元に二枚ともあったりしますv
夕方に帰ってきてから今までずーっと、途切れることなくエンドレスリピートしています。新曲3曲もエデンとShootingStarも、本当にすごく素敵でどれが一番だなんて決められません。あんまり無我夢中で聞き入っているものだから、家族に呆れられちゃいました。
禁断ロマンスと愛のWondererでめちゃくちゃ心拍数が上がって、その後とどめのように傷だらけのEternityでぎゅっと胸をわしづかみにされるような感覚を味わっています。
VitaminXでは一が一番好きなんですけど、今回の歌を聴いて、改めて一と言うキャラクターの優しさや強さや奥深さに魅せられています。
本当に素敵な、最高の楽曲を作り上げて下さってありがとうございました!
そしてオマケして下さった「アレ」も!コレってもしかしてアレかな!?と勝手に予想してテンション上げてます(笑)。
オマケも含めて、今なお進化し続けるVitaminXの新たな一面を垣間見せていただいた、と言う感じで本当にすごくすっごく感動しています。

最後に繰り返しになりますが、小野さん、鈴木さん、岩崎さん、Markさん、最その他、このCD制作に携わった全てのスタッフさま、最高のクリスマスプレゼント、本当にありがとうございました!大好きです!!

長文失礼致しました。

匿名 さんのコメント...

岩崎さん、こんばんは!

これを書き込んでいる時点では、いよいよあと1時間半ですね!
とはいえ、実は私もフライング組で、一足先に全曲楽しんでしまいました。

なんていうか、もう、ポペラ最高でした!!

上手い言葉が出てきません。
本当にお疲れ様でした、本当に、ありがとう
ございました!
(あとMarkさん直伝の振りが気になります、ものすごく。笑)

まだ発売日前なので詳しくは伏せますが、あれは大サービスですね!今からドキドキです。

これからのVitaminXの展開にも期待しています。そして、ずっとついていきます!!

匿名 さんのコメント...

岩崎さんこんばんは!幽月です。
本当に、そろそろですよね。
私はすでにCDを手に入れましたけど、
今日は、ここで岩崎さんと一緒にカウントダウンしたいと思います。
DIAMOND DISCの曲は本当にどれも素晴らしいので、早くたくさんの方にも聞かせたいな~と思って、
今私もすごくドキドキしています。
ちなみに香港の時間じゃ、あと3時間...あ、今じゃ2時間半です(笑)

あ~香港にアニメイトがなくて悔しいですね(笑)
(「アニメイト」と名乗る店がありますが日本の本物のアレじゃないんです)
私もアニメイト限定版の到着を待っていますよ。DIAMONDバージョンの「Shooting Star」早く聴きたいんです。
私に代わってCDを受け取ってくれる日本の友人へ感激です。

Markさん直伝の振り付け、拝見したいですね!(笑)
機会があったら是非!(笑)

あと少しだけですから、何度も言いましたけどもう一度ね。

ここでブログを書いてくださった岩崎さん、Markさん、鈴木さん、小野さん、前田さん、Pさん、Sayaさん。
そして、栄さん、すべてのスタッフとミュージシャンの皆様、
心から...本当にありがとうございました。
皆様に出会えてよかったと思います。

それでは、12時に(ここの11時・笑)またお会いしましょう!☆

匿名 さんのコメント...

岩崎さん、こんばんは!
ついに発売日当日まで、1時間を切りましたね!
実は私もフラゲ組なのですが、記念日へのカウントダウンを一緒にしたいと思います。

吉祥寺もポペラ一押しな感じでCDがかかっていたのですね!
私は池袋のアニメイトで買ったのですが、池袋でも流れていまして、「まだCD買う前なのに!」と思いつつもCDが一周するまでそこにいました(笑)
でも、ひとりで立ち止まったままそわそわしていたので、たぶん店員さんに怪しまれたと思います。

まだ発売日前なので詳しい感想は避けますが、とりあえずお礼だけ言いたいです。
最高の曲をありがとうございます!
VitaminXを、翼と一を好きで本当に良かったと思えました。
本当に、感謝の気持ちでいっぱいです。

それでは、また感想を書きに来ますね。

匿名 さんのコメント...

岩崎さんこんばんは♪そして、いつもお疲れ様です!!!!気付けば、もう発売日まで残り1時間を切りました!!!!!!!本当に、ドキドキしています(>_<)
既に手に入れた皆様がとっても羨ましく思いつつ、やっぱり『大安』吉日の明日に買いたいって想いがあるので、頑張って我慢してました。
吉祥寺のアニメイト様も、思いっきり一押ししてくださっているようで…岩崎さんや皆様の想いが届いているのだなぁ~と思うと、ポペラ嬉しくなります♪
私も、明日ポペラ頑張ってアニメイト様へ行って来ます(>_<)ゞ
本当に、たくさんの方に『とどけ~~とどけ~~とどけ~~』という想いでいっぱいです!!!
スタッフの皆様からのコメントやイラストもあるようで、本当に楽しみに待っていますね☆

本当に、岩崎さん、たっつん、Markさん、小野さん、前田さん、栄さん、Sayaさん、Pさん、そして、素晴らしすぎるスタッフの皆様、素晴らしすぎるミュージシャンの皆様、携わってくださった全ての皆様へ感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。

匿名 さんのコメント...

岩崎さんはじめまして。南斗と申します。
いよいよあと30分ですね~!
パソコンの前でかなりテンション上がってます!!
あまりの興奮状態で家族の視線が痛いです(笑)

CD聴けるのは明日の夜になるのですが待ち遠しくて仕方ありません。ガマンできずに配送屋まで取りに行く可能性大です。早く翼と一に会いたいよ~!!

では12時の更新楽しみにしていますvv

匿名 さんのコメント...

岩崎さんこんばんは!いよいよですね。
もうCDを手に入れられた方々、羨ましいです。
私はアニメイト通販なので明日届くはず…です。
午前中に届かなかったら多分我慢できないので近くのアニメイトに走りますけど(笑)。
その時は通販の分を友達の分に回しますから大丈夫です!

変なテンションでごめんなさい。
スタッフの皆さんのコメント、ポペラ楽しみです。
@1分!