2008年1月11日金曜日

小野大輔でございます。


あけましておめでとうございます。
blog二度目まして、ハジメでっす!

あれは、12月某日。
テレビで某音楽番組を流しながら本を読んでいると、
スピーカーから聞き慣れた歌が。
ふと顔をあげると、画面には愛すべきバカ2人。
数秒間止まる思考。その後押し寄せる疑念。なぜに?

・・・。

ランクインしてるー!!
(爆)(嘘?)(真)(喜)(笑)(泣)

翼と一「禁断ロマンス」をお買い上げの皆様、
この度は本当にありがとうございました。
翼と一、ひいてはビタミンXがこれだけ多くのファンの方々に
愛されているということを再確認しました。

2007年は色んなことに挑戦してきましたが、最後の最後で特大のプレゼントを
ファンの皆様からいただいたなあと思っています(愛)

2008年はDS版も発売されます。
本年も、そしてこれからも、末永くビタミンXをよろしくお願い致しますm(_ _)m(多謝)

小野大輔

23 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おのでぃ、しわーっす!

え? もう1月?
……腕を上げたわね、一君!

なんつって☆
前回のおのでぃの書き込みにオマージュを捧げつつ、あけましておめでとうございもす!tomomixと申しもす!

新年明けても足繁く通っていた甲斐がありました……ハンサム〜!!(モニタに向かって手を振りながら)

DIAMOND DISC、発売から1ヶ月経った今なおグルグルグルッとリピート中、おかげ様で再生回数が素敵なことになっています。
一の気持ち、おのでぃの想い。ちゃんと心に届きました。
勿論、翼とたっつんの想いも。
あえて発売まで聴かず楽しみになさってた翼ソング、マニョ好きのおのでぃならきっとお気に入りなんじゃないかと思ってます、もすv

今後もVitaminXをポペラ応援します。
だって「俺を愛せ」とあれだけ連呼されたら愛さないわけには参りませんぜ!
そしておのでぃが2008年どんな声を届けて下さるのか、こちらも楽しみにしています。

匿名 さんのコメント...

小野さん!!お久しぶりですvv
改めまして、あけましておめでとうございます。blogに登場してくださって本当にありがとうございました(>_<)もう、ハンパなくポペラ嬉しいですvv小野さんのお顔が拝見できて、幸せだ…にゃん♪(笑)
DIAMOND BLOGと出逢ってから、毎日何度もお邪魔させて頂いている私。もう、確実に離れられませんっ(爆)
テストが落ち着いたら再登場を試みていましたが…小野さんが降臨した今っ!!!!
テストなんて、どこかに吹っ飛んでいきましたっ!!!!!
あっ!!!でも大丈夫です。あとで、ちゃんと取りに行きますから…ね☆(笑)

私も『翼と一』をTVで観た瞬間。感動して、感激して…思考が止まって…でも、現実なんだ。と理解し時には、自然と涙が溢れてきました~(>_<)
TVは、準備万端で録画していたので、そこから何度もリピートしてキャーキャー言いながら
真夜中に喜びを噛み締めていましたよ~vv今でも、観てますよ(笑)

ランクインという結果が得られたのは、本当に小野さん・たっつん始め携わってくださった皆様のおかげなのですから、お礼を言うのは私達の方です。そして、DIAMOND DISCの他にもクリスマスメッセージやお年玉。
たくさんの素晴らしいプレゼントを本当にありがとうございましたm(_ _)m
私もいちファンとして、VitaminXを応援させて頂けるコトが本当に幸せです。
いつも想いや愛を届けてくださって本当にありがとうございます☆

DS版を始め真夜中救世主の発売も決まり、本当にVitaminXから目が離せませんっ!!!!
DIAMOND DISCのエンドレス記録も日々更新していますよvvここに、真夜中救世主が登場してくださるのかと思うと、今からテンションがおかしくなりそうです(爆)
『俺を愛せ。』だなんて…初めて聞いた瞬間。もう、ヤバすぎて、飛んで行きそうになりました(笑)
数秒で心を奪われたあのフレーズの続きを楽しみに、2008年もポペラ応援していきます♪
本当にいつも想いを伝えてくださってありがとうございます(>_<)
お忙しいと思いますが、どうか皆様お身体を大切にしてくださいね。

匿名 さんのコメント...

おのでぃ
お久しぶりです!マイです。
あけましておめでとうございます。またビタミンXのブログに降臨してくださり、本当にたいへんありがたく思います!

そうですね!某ランキングのこと、おめでとうございます!
翼と一にだけじゃなく、私にとっても、ビタミンファンの方々にとっても、これは2007年年末最大の喜びですね♪

2008年、まずは「ミッドナイトサルヴァトーレ」のキャラソングを楽しみにしています!実はもう待ち遠しいですね!><だって、初めて「DIAMOND DISC」に『オレを愛せ。』を聞いた瞬間、もう大好きですもの!
後はDS版のゲームですね~はい、ゲーム機本体も買ったし、もう準備万端です。っていうか、速く来いよ!><(失礼)
これからも末永くビタミンXを応援していこうと思います。頑張ってくださいね!(^0^)/
ビタミンX最高!ヾ(*゜ー゜*)ノ

匿名 さんのコメント...

寒中お見舞い申し上げます
こちらでは二度目まして
今年もDS版に真夜中救世主とまだまだVitamin供給が続きうれしいばかりです

ところで、「禁断ロマンス」ランクインおめでとうございます パチパチ
テレビからあのメロディが流れた瞬間、なぜか焦って挙動不審になりました
きっと、ランクインを信じてテレビの前でスタンバってた方も多いんじゃないでしょうか
私は「禁断ロマンス」を聴いていると気分が高まってくるので、発売以来いつも iPod 的なものに入れて聴いています

2007年はほんっとに色々なことにチャレンジされた年でしたよね
こちらこそいつも小野さんからステキなプレゼントを頂戴しています
ありがとうございます
2008年も今まで以上にみんなで盛り上がっていきましょうね

さらき翔 さんのコメント...

おのでぃあけましておめでとうございます!!そしてblog二度めましてありがとうございます。嬉しさのあまりコメント投稿です!さらき翔といいます。
DIAMOND DISCは通勤車中の元気栄養剤です☆行きは眠い体に元気をもらって、帰りは疲れた体に栄養補給しながら、毎日堪能させてもらっています。おのでぃとたっつんの歌声が大好きです☆こちらこそありがとうございます!!です。
今年もビタミンX応援していきます!
DS版も待ち遠しいです☆
最後に!ランクイン☆万歳!!!!

匿名 さんのコメント...

小野さん、あけおめでございます。
またまたのコメント大歓喜でございますよ~!!見にきてよかった・・・発売後、CDについて是非小野さんとたっつんに感想が聞きたかったんです。私も、CDTVを見ていて「愛すべきおバカ二人」の姿と歌声に狂喜乱舞して母に白い目で見られました。
まさに快挙です!!もっともっとたくさんの人が聴いてくれれば絶対好きになってもらえるって確信した瞬間でした。
通勤の行き帰りはもちろん、就寝時も聴いてます。
今度は、アルバムなんかいいなぁ~なんて思ってるのは私だけじゃないと思いますよ~(ニヤリ)
2008年も、VitaminXでビタミン補給してお肌ツヤツヤで行きましょう!!

匿名 さんのコメント...

小野さん、こんばんは。
あけましておめでとうございます。
atoと申します。
小野さんのblog二度目ましてに
思わず嬉しくて発狂してしまいました。

さて、12月某日の音楽番組のコト
本当におめでとうございました。
私もその日ちょっとの望みで
「翼と一出るかな~」思いながら
見ていたのですが、本当に本当に
びっくりしました。
掛かった瞬間、部屋中をキョロキョロ
と何故か見渡しまくってた自分。
本当に驚きましたが凄く嬉しい結果に
テレビの前で拍手をしてしまいました。
今では禁断ロマンスは自分が運転する
車に1枚、自分の部屋で1枚
使用するパソコンの側に1枚と
沢山購入した分色んな場所で
聞いています。
特に車内ではガンガンに掛けて
口ずさみながら聞いてます。
多少の音漏れ覚悟の上です(笑)

2008年も今まで以上に
VitaminXに夢中になりたいです。
と言うか夢中になる気満々です♪
今年もVitaminXと共に素敵な1年に
したいです。
それではこれからもお仕事頑張って
下さいね!!応援しております。

匿名 さんのコメント...

わぁ、小野さん!!初めまして、琴美と申します!VitaminXに魅了された乙女(と自分で言うのは恥ずかしいですね)の一人です。ブログへの再登場、ありがとうございます!!
前回ご登場して頂いた時もリアルタイムで拝見していたのですが、その時は別のダイスケさん(某敏腕ディレクター様です/笑)に忠誠を誓っていた為、コメントを控えさせて頂きました。でも、DIAMOND DISCが手元に届いた日から皆様への感謝の気持ちが溢れてきまして、誓いを破ってしまったので、今回は小野さんにも感謝の気持ちをお伝え出来る事となりました。
(岩崎さんごめんなさい!でも想いを伝える事の大切さを教えて下さったのは岩崎さんですから…わかって下さいますよね?)
すみません。話を戻しまして、小野さん。
DIAMOND DISCでは素敵な歌をありがとうございます!本当に、どの曲も素晴らしいです。収録時のエピソードも感動致しました!(カラオケで声を出す練習をしてから収録に臨んだというお話です)その真摯な姿勢を私も見習いたいと思います。
是非、翼と一でライブをお願いしたいです。その時は勿論、Markさんの考えた振り付けで踊りながら歌って下さいね!!よろしくお願いします。
小野さんが御覧になった音楽番組、私も見てました!そうですよ、VitaminXを愛する人はこんなにも多いんです!だから、小野さんとVitaminXのお付き合いは真夜中救世主やDS版が発売されてもまだまだ続いていくと思うので(希望的観測ですが)、これからもどうかよろしくお願いしますね!応援しています。
それでは、長くなりましたがこれで失礼致します。本当にいつもビタミンを供給して下さってありがとうございます!皆様の温かい想いが沢山つまったこの宝物(今も聴いていますよ!)を、ずっと大事にしていきます。ありがとうございました。

匿名 さんのコメント...

おのでぃ、もす!

ブログでは二度目まして!
再登場待ってました><ノシ

私も某番組、多分同じ番組だと思いますが見てました。
ランクインすると信じてました!
嬉しくて嬉しくてすぐ日記に書いたくらいです。
ほんの少し、ほんの少しだけどテレビで翼と一が見れて、歌聴けて、至福の一時でした。
ゲームのキャラクターのキャラクターソングって滅多にランクインしないんです。
ランクインするだけでも本当に凄いのに。
ウィークリーTOP100に入るだけでも凄いのにTOP50に入ってたんですからね。
私もアニメイト限定版に通常版の2枚は買いました♪

真夜中救世主~ミッドナイトサルヴァトーレ~、少しだけ入ってるのもエンドレスリピートしてます。
ミッドナイトサルヴァトーレを聞いてると本当にVitaminXのDS版が楽しみで仕方なくて。
確実に予約して買おうと思ってます♪


2008年、おのでぃの活躍期待してます。
VitaminXがもっと沢山の人に知ってもらえますように。
おのでぃにとって良い一年になりますように。

匿名 さんのコメント...

小野さん、こんにちは。
そして明けましておめでとうございます。
2回目のBlog登場とっても嬉しいです!

私もこちらに沢山コメントしている方々と同じく、CD購入しました!!
今まで同様、新曲もクオリティが高くて驚きました。
スタッフの方々、たっつん、おのでぃの、VitaminXに対する情熱と愛をひしひしと感じ、一ファンとしてとても嬉しかったです。

たっつん、おのでぃの歌の上手いこと、吐息のエロいこと!笑
新曲3曲も素晴らしかったですが、アコースティックVer.の2曲も本当に大好きです。
毎日毎日リピートで聴いています♪


そして、私も某音楽番組で翼と一のランクイン、観させて頂きました!!
やっぱりおのでぃと同じくとても嬉しかったです!!
Vitaminファンの私達、おのでぃ達製作側の方々にとって正に最高のプレゼントでしたね。

DSソフト、真夜中救世主~ミッドナイトサルヴァトーレ~発売を控えて益々お忙しくなるかと思いますが、皆さん身体に気を付けて頑張って下さい!!
そして今年も、Vitaminファンの私達に沢山のプレゼントを届けて下さいね♪
これからもずっとVitaminXを応援しています!!!

そして最後に、今年もおのでぃにとって良い一年となることをお祈りしております。

匿名 さんのコメント...

あけましておめでとうございます!
小野さんは今年もハンサムですねw(鳥海信仰者

最後の最後で特大のプレゼントを頂いたのはむしろこちらですよ!!
けど、そうやって言ってもらえるととても嬉しいです(愛

今年も楽しみにしてます。
いっぱい私達をどきどきさせてくださいw

(真)がツボった亜架音でした。

匿名 さんのコメント...

小野さんこんばんわ、お久しぶりです☆
またここで会えて嬉しいです!
少し遅くなりましたが、あけましておめでとうございますにゃん~♪(笑)
写真の小野さん、相変わらずハンサムですよね!☆(笑)

改めて、某ランキングでDIAMOND DISCのランクイン、
本当におめでとうございます!☆
これは、小野さん、鈴木さん、岩崎さんとMarkアニキと、
たくさんのスタッフの皆様の努力の結晶ですよね。
こちらは残念ながら、日本の音楽テレビ番組を視聴できなかったけど、
岩崎さんがここでそのニュースを教えてくださった時、本当に心から嬉しく思います!
(改めて、岩崎さん、本当にありがとうございました!☆)
ちなみに小野さんがランクインを知った時の反応、すごく可愛かったです♪(笑)

こちらこそ、小野さんから特大のプレゼントを頂いたんですよ!
あまりにも素敵な曲。その曲にいっぱい込めた深い想い。
しかもお忙しい中でも、ここで登場して暖かいメッセージをくださって...
本当に、小野さんに言葉で語りきれないほど感謝しています。
自信を持って言えます。小野さんは、心も声も容姿もハンサムな声優さんです!(笑)

自分もVitaminX Evolutionの発売を期待していますよ!☆
これのために、新しいDS Liteを一台買いましたよ。
ですからこちらはもう準備完了!
さあいつでもかかってこいや~(笑)
いや、むしろ「早く、早く、早く~♪」来てください(笑)。

次はドラマCDのラブビタミン、そして真夜中救世主のシングルですよね~
発表されたからずっと期待しています。何があっても絶対買います!
小野さん頑張ってください!ここにいるたくさんのファンが応援していますよ!
パワーが足りない時があるならこちらから応援パワーを送ります!
刺激が足りないなら刺激してあげます♪(爆)
ですから、どうかファイト!してくださいね~(笑)

最後に、小野さんのメッセージを読んで、辞書をチェックすると、
初めて日本語にも「多謝」という語彙があると知りました(笑)
小野さんのおかげで勉強になりました!ありがとう...多謝(広東語で「ドーゼ」)です。(笑)

それでは...今年も、小野さんにとって素敵な一年ににゃります(笑)ように!
わがままな願いですが、もし...また会えるなら、嬉しいです(笑)
今日は本当にありがとうございました!m(_ _)m

P.S.ちょっと無関係なことですが、
小野さんのシングル「雨音」をオーダーしました!
試聴を聴いて、すごく素敵な曲だと思いますから。
CDの発売を楽しんで待っています♪

匿名 さんのコメント...

少し遅くなってしまいましたが、二度目まして、コメントとても嬉しいです!

12月の某番組ランクインは本当にとても嬉しかったです。
私はただその購入者のうちのひとりにすぎないのですが、でもなんだか、とても大きな愛のちからを目の当たりにして、とてもあったかい気持ちになりました。

それもこれも、小野さんや鈴木さんや、スタッフの皆さんの愛からの発信あってこそですから、やはりありがとうと言わせてください。

2008年もVitaminXを、翼と一を、小野さんを、心から応援しています(愛)

匿名 さんのコメント...

小野ディーさん←ぇ

こんばんは!!
前回小野さんがUPした時は書き込みしませんでしたが、今回は勇気を出して書き込みします。

私も某音楽番組見ましたよー♪
偶然見てたらカッコいいお声がテレビから・・・フッと顔を上げると大好きな翼と一のジャケ写が!!!ぶっ飛びました^^;
録画しとけばよかったと後悔しましたorz

次は真夜中救世主-ミッドナイトサルヴァトーレ-ですね♪♪♪

絶対買います!!!そしてオリコンに入るよう貢献しますね!!!
これからもお仕事頑張って下さい^^

美零 さんのコメント...

小野でぃさん(小野でぃさん?)初めまして!
そして明けましておめでとう御座います。

さぁ今日もVitamin補給(笑)と思いきてみたら不意打ちはんさむ様で...
嬉しくて思わず書き込みしてしまいましたw

ランクイン、おめでとう御座います!!

某ランキングサイトにてチェックしてみたら入ってて...本当に感激でした。

某番組も見ましたよ!!
来い~来い~と待ち構えていたら...。

嬉しくて嬉しくて思わず発狂してしまいましたww

「禁断ロマンス」は通常版と限定版どちらも購入したのですが毎日聴いてます。
聴かないと落ち着かないです(笑)

Evolutionも凄く楽しみです!!
早々と予約させて頂きました。

勿論、真夜中救世主も!!

発売日が待ち遠しいです。

これからもお仕事頑張って下さい!!
応援してます...大好きです!!

匿名 さんのコメント...

小野さん〜っあけおめです!!久しぶりにのぞいてみたらステキなカキコが〜!!(泣)ポペラうれしいです〜っ勉強中断してアクセスしてよかった!!(笑)私は今テレビを見れない環境にいるので某番組は見れなかったんですが、ランクインしたなんてすごいことですよね〜っっしかも30位以内なんてっ。本当におめでとうございます♪もちろん限定版も通常版も買ったけど、も〜全曲何回聞いてもあきなくて、買ってよかったって毎回じーんとしてます(笑)あ、でも1番聞いてるのはもちろん傷だらけのEternityですよ♪♪2007年は小野さんとVitaminXに出会えた幸せな年でした!今年もおのでぃとびたみそを愛しまくるんでよろしくですっ!!(笑)ではでは、騒がしくてすみませんでした〜;;

匿名 さんのコメント...

おおおおお、小野さんの書き込みだぁっ!←
感動しました。泣きました。(え。

ランクインしてましたねw私もあの時はテラ感動していました。←w

店で流れたときも、「え?ちょwこれはぁっ!」と一人で騒いでました。(いや、知人も一緒でした。)
あの時は焦って、落ち着いて、喜んで、泣きました。←

私も自分でビタミンX好きなんだなぁと再確認出来ましたよww
大丈夫です、いつもファンの方々は愛を捧げておりますっ!!
その愛はきっと重いでしょうwww←
小野さんのおかげで、DS版を買うという決意が出来ましたw(その前はしてなかったのか;;
私はこれからもビタミンXと出演者様方を応援していきます!!
またライブとかあったらいいなぁww
と思っておりますwwww
では、これからも頑張ってくださいねvV

匿名 さんのコメント...

小野さんが光臨してるぅぅ!!(感動)
少し遅くなりましたが明けましておめでとうございます★

そしてランクインおめでとうございます!
私は残念ながら某番組は見逃してしまったのですが、友人から話を聞いて舞い上がりましたっ!
発売から一ヶ月過ぎましたが今も毎日翼と一の歌声を聴いてパワーを貰ってから仕事に行っていますv

真夜中救世主も全力で応援して行きますねvv
勿論VitaminXも応援しまくります!DS版の発売が待ち遠しいです(><)

それでは2008年も小野さんの活躍楽しみにしてます・・・!
今年もだいすけがだいすきです☆

匿名 さんのコメント...

コメント2度目ましてで、すみません><
皆様いつも本当にお疲れ様です。お身体は、大丈夫でしょうか?
私は、現在テストの真っ最中なのですが…ステキ情報を
☆GET☆
出来ましたので、ご報告にあがりました♪
しかも、記事は成人の日にUPされていたましたね^^
これも私にとっては、運命でしょうか(笑)

というコトで、
★VitaminX Evolution★
3月27日発売決定おめでとうございます♪
これは、もうDS買うしかありませんね!!!このために、お年玉をもらったわけですから(笑)
しかも、岩崎さんのお誕生日の1週間後というのもまた運命を感じてしまいます(爆)
本当に、たくさんの愛の結晶を私達にプレゼントするために、本当にお忙しい毎日をお過ごしだとは思いますが、どうかお身体大切にしてくださいね♪

匿名 さんのコメント...

こんにちは。
CD発売後もたまにこのサイトをみにきてしまうのですが、小野大輔さんの写真がUPされててとってもうれしかったです☆

とてもステキな笑顔で癒されました~。
DS発売とっても楽しみにしています。
また一君達にあえるのと、CD楽しみです!

CDはもちろんずーっと聞いています。
なんとなく曲をランダムでかけてたりしても、このCDはとてもパワーがあるなぁ・・・って感じます。次回も楽しみにしていますね~。

匿名 さんのコメント...

こんにちわっ!!久しぶりに見にきたら小野さんに遭遇…感動です。
DS版、この間予約してきましたっ!!これで期末テストも乗り切れそうな予感がします(笑)

これからも「VitaminX」で栄養補給しつつ、勉強も頑張ろうと思ってます。赤点脱出しないと、真剣に。

それでは、小野さんもお身体に気をつけて頑張ってくださいね。応援してます。

匿名 さんのコメント...

おのでぃーこんにちはww

愛すべき馬鹿二人ですねわかります

ランクインwwwおめでとうございます!!

生活がキョン似な人 さんのコメント...

お仕事忙しいのですか?ブログ移動したとかですか?頑張ってくださいね