2008年2月29日金曜日

ティームの担当Pです。

ご無沙汰しております。

静かに潜水艦のように諸々進めておりましたが(笑)
遂に、本日浮上でございます。

「DIAMONDは永遠の輝き」と豪語したように、
ブログも、第2のスタートを切る事になりました。

暫く書き込みをしていなかったブログですので
忘れられていやしないかと心配ではありますが
是非とも宜しくお願い致します。

まずは、ご挨拶まで…

10 件のコメント:

まお さんのコメント...

え?あれ?一番ですか??;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
 初投稿で一番ってすごくないですか私(笑

真夜中救世主早く発売しないかなーヘ(゜◇、゜)ノ~
 ドラマCD(?)も、ものすごく楽しみです><
っていうか真夜中救世主もう最初全部覚えて歌えるようになりましたww
 一日になんか聞いてるんでしょうね私((((;゜Д゜)))


発売日を心まちにしながら待ってます><
 過労しないでくださいね、 ノシ

ほたる さんのコメント...

Pさま、こんにちは!
久しぶりの書き込みになります
ほたるでございます☆

毎日チェックしていたかいがありました!!

DIAMOND DISCの時は
ホントに様々なお楽しみが満載でしたが
「真夜中救世主」でも
カウントダウンボイスなど、たくさんの
コンテンツがあるようなので
期待しておりますっ☆

「VANQUISH-forbiddenlove-」も
内容が徐々にあきらかにっ!!

待ち遠しいです~☆

それでは!

匿名 さんのコメント...

第2スタートおめでとうございます!

毎日のぞいていてよかったです!
このBlogを忘れるわけはないですよ♪
前の記事などを読み返したりしているぐらいなんでっ! 笑

真夜中救世主&ドラマCDの発売を
楽しみにしています!

これからもお仕事頑張ってください!
ファンとしてかげながら応援しています!
では失礼いたします

Kainaka さんのコメント...

初めまして!再浮上と共に初コメです。

Pさま、全く忘れておりませんよ!!
心待ちにしていた程ですよ♪


これからも更新楽しみにしていますね〜
頑張ってください。

匿名 さんのコメント...

Pさん、お久しぶりです!☆
忘れていませんよ、このブログのこと(笑)
いつもこっそりチェックしています。
正直、また更新があるなんて、ちょっとサプライズ(笑)
でも、本当にうれしいです!ここは自分にとって、かけがえのない素敵な思い出の場所ですから。
本当にありがとうございました。

これからの更新、楽しみにしています。
お仕事は忙しくて大変だと思いますが、
相変わらず応援し続けますから、無理せず頑張って下さい!☆
どうぞよろしくお願いします。

匿名 さんのコメント...

追伸

そういえば、今日は3月1日。
作詞をして下さった栄裕美子さんのお誕生日ですよね。

栄さん、お誕生日おめでとうございます!☆
いくつの素晴らしい歌詞で、VitaminXの世界を彩ってくださってありがとうございました。
「真夜中救世主」があと11日発売されます。
今は一刻も早くフルで聴きたくて、ドキドキが止まりません。

今日はどうか、素敵なお誕生日を過ごしてください。
そしてこれからも、どうぞよろしくお願いします!

匿名 さんのコメント...

P様ーーー!!お久しぶりです、お元気ですか!?ブログ復活ありがとうございます!!感激のあまりテンション上がっちゃってます(笑)。
まさかのブログ更新でポペラびっくりしました。ビタブロが出来てからというものDIAMONDの方にはしばらく来ていなかったのですが、今日何気なく覗いてみればこの嬉しいサプライズ!何だか運命を感じずにはいられません。
サイトのコンテンツもばっちり確認致しました。4月30日…!また一つ楽しみなものが増えて、本当に幸せです。ありがとうございます!!
また度々コメントを書かせて頂きますので、P様どうかよろしくお願い致します。
それでは、また。

匿名 さんのコメント...

はじめまして^^
びっくりしました、久々にきてみたら、いつのまにか特設サイトができていた~!
絶対に買わせていただきます!
VANQUISHも楽しみにしています^^

あと、やっと手元にトキメキ★フルバーストが届きまして、ニヤニヤの日々です。(第2版ですが)
VitaminXのイベントもDS版も楽しみです!
こんなにハマったゲームは多分初めてですよ~
Pさまもがんばってください!
応援しています。

匿名 さんのコメント...

Pさ~ん!!お久しぶりですvvまた、お逢い出来てホントに嬉しく思っています!!ついに、第2のスタートですね!!心待ちにしておりましたよ☆忘れるわけないじゃないですか!!最近では、ビタブロ中心だったため更新を発見した時は、嬉しくてビックリしちゃいました!!
真夜中救世主の発売まであと1週間ちょっとですよ!!発売を知ったのが去年。月日が経つのは本当に早いですよね><でも、発売日が本当に待ち遠しいです!!
4月30日もポペラ期待して待っています!!VitaminXは、留まるコトを知らずにさらに加速する勢いですね!!本当に目が離せません!!
毎日お忙しいと思いますが、お身体に気をつけて頑張ってくださいね☆
全力で、応援させていただきます^^

匿名 さんのコメント...

Pさん、こんにちは!
お久しぶりです、atoと申します。
第2のスタートおめでとうございます!
そしてありがとうございます!
定期的に見に来ていたのですが、
やっぱり嬉しいですね。本当にありがとうございます!!
真夜中救世主の特設サイトも
完成していたので見てきました。
凄く情熱的な色とフォントですね。
個人的に使っているフォントが
何なのか・・・気になってしまいました(笑)

真夜中救世主の発売までもうすぐですね。VitaminX(DS版)の発売ももうすぐで・・・。
3月に入って、それを凄く実感出来るようになりました。
今は、イベントDVDを見ながら、今後イベントがあった時の予行練習をしてます。(気が早いかも;)

またこれからもちょくちょく、お邪魔
させて頂きますのでよろしくお願いします。それでは!