2008年3月5日水曜日

ティームの(花粉症)担当Pです。

こんばんは。担当Pでございます。

真壁財閥のCDプレス工場ではないかもですが(笑)
皆様のお手元にCDをお届けするべく、
「真夜中救世主」は最終段階を迎えております。

すでにサイトでも紹介させて頂いておりますが、
今作品は「VitaminX Evolution」の主題歌CDでありながら
新たなアプローチによるドラマの序章も収録しておりますので
是非、色々なご意見、ご感想を頂戴したいです。

まお さん
ほたる さん
もえこ さん
Nakamura さん
幽月 さん
琴美 さん
ミキ さん
プチナ さん
ato さん

たくさんの書き込み有難うございます!

いつも拝見させて頂いております。
お一人ずつ返信できず大変申し訳ないのですが、
これに懲りずにサイトに遊びに来て頂けますと有難いです。

サイトには、本日から
「VANQUISH パーフェクトガイドブック」という情報を
追加致しましたので、そちらも是非ご覧下さい。

以上、担当Pでした。
目がカユイです。

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんわっ!
真夜中救世主が最終段階…
いよいよと思いどきどきしています!

VANQUISH パーフェクトガイドブックすごいです!!
声優さんのインタビューに前田浩孝さんの描き下ろしイラストなんて…
4月30日までにお金を貯めなければっ!
と思いましたよ!
今からとても楽しみです♪

いつもコメントを見て頂いてありがとうございます!!
忙しい中でのブログ更新や、
コメントを読んでいただけることは
ファンとしてとても嬉しいかぎりです!
ほんとうにありがとうございます!!

私も花粉やらなにやらで
とても目がかゆくなります…
外から帰ってきたら
目を洗って、目薬をさすと
目にいいらしく…
是非試してみてください!

お体に気をつけて頑張ってください!

匿名 さんのコメント...

Pさんこんばんは♪
またまた、更新ポペラありがとうございます☆
今日で、いよいよ真夜中救世主の発売まで1週間となりましたね!!本当に、待ち遠しくて大変ですよっ(笑)
でも、時間が経つのは本当にあっという間でビックリしちゃってます!!きっと、毎日皆様の想いが溢れている作品を聴かせて頂いているからでしょうね♪

そして、また名前を書いてくださってありがとうございます><すっごく嬉しいです☆返信なんて…お忙しいのですから気にしないでくださいね!!まして、花粉症なのですから本当に気をつけてください!!私も花粉症なので、辛さはよく分かりますよ><;朝から、くしゃみが出たり、目がカユくなったり、裏あごがカユなったり・・・って、私のコトは良いんですっ!!(笑)

とにかく、最終段階を迎えて毎日お忙しいとは思いますが、お身体には引き続き十分気を付けてくださいね♪本当に皆様お優しいので、心配です><
私は、今日から1週間カウントダウンをしつつ、発売日をポペラ楽しみに待っています^^そして、ガイドブックも注目しておりますvv
これからも、いつものように毎日遊びに来ますね☆
応援しているので、頑張ってください!!

匿名 さんのコメント...

初コメです!


マジですか!真夜中救世主ーーっ!
自分も胸キュンでOPムービー毎日ダウンロードして聞いてますよ!


絶対買うので頑張ってくださいっ!

   

匿名 さんのコメント...

初コメです...

自分も花粉症デスwwいやですよネ
ほんとに....
真夜中救世主 楽しみデス!!
あと一週間後ですネ♪

お体に気をつけて
頑張ってくだサイ!応援してます

匿名 さんのコメント...

P様こんばんはー。ブログ更新ありがとうございます!
私の名前も入れて頂いて嬉しかったです。御返信なんて良いんですよ。コメント読んで頂けているだけで幸せです。
それよりも花粉症、大丈夫ですか?お気を付け下さいね。花粉症かと思っていたら風邪で、38℃の熱を出して仕事を早退して寝込んだ者がここにおりますから(苦笑)。治りが早かったのでまだ良かったんですが、三寒四温の時期ですから皆様もどうか御注意下さい。
そういえばVANQUISHのガイドブックが発売されるそうですね!勿論買いますよ。ますます来月が楽しみですね!その前にまず真夜中救世主ですが…もう来週だなんて、何だかあっという間です。これも皆様が盛り上げて下さっているおかげですね!ありがとうございますv
こうしてコメントを書いたりする事しか出来ませんが、ずっとずっと応援させて頂きますので今後ともよろしくお願いします!
それでは、この辺で。失礼致します。

匿名 さんのコメント...

もうすぐ真夜中救世主発売ですねw
楽しみです。
まさかブログに私の名前が載るとは・・・
なんか変な気持ちです;;
コメントを読んでいただけただけでうれしいです。

ガイドブック!!!!
VANQUISHが映画なら、ガイドブックは映画のパンフレットといったところでしょうか?
ポペラ楽しみです!(初めてポペラを使いました・・・・使い方あってるんでしょうか?)

P様は花粉症ということですが、私も花粉症(?)で苦しんだこともあったので・・・><
お気持ちわかります。
私の場合、目だけカユクて眼科でもらった目薬をしていたら一昨年あたりからならなくなりました・・・。
なるタイミングもわからなければ治るタイミングもわからないので、困ったものですよね;
大変だとはおもいますが、がんばってください!
応援しています!