2008年3月11日火曜日

チュッって。。。(笑)

岩崎さんと、マークさんの
イチャイチャぶりを遠くで見ながら(笑)
明日を待つ担当Pでございます。

そんな本日ですが、お気付きかもしれませんが
「真夜中救世主サイト」に「用語説明」なるものを
掲載いたしました。

こちらをご覧頂きながら、CDをお聴き頂けますと
より一層、ドラマオリジナルの世界に浸って
頂ける事と思います。

簡単ではありますが
皆様へ、ご連絡でございました。

では!

-追伸-
花粉は吸わないのが1番ですね。そんなワケで
担当Pはマスクに眼鏡と、かなり不審者風です。

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

もしかしてコメント一番?

こんにちは!!
ついに明日ですネ
なんか…すごい嬉しいデス♪

ずっと待ってたンで明日が楽しみ
ドラマのほうも楽しみにしてマス

花粉はホント吸ってだめデスww
マスクと眼鏡は必需品ですよネw

匿名 さんのコメント...

P様こんばんわ!
いよいよ明日ですね…
なんだかドキドキと緊張と
期待で変なかんじです

たった今STORY見てきましたっ!
サルヴェトーレにダークワン…
読んでいたら少しドラマの世界観を
想像できました!
あとは明日のCDを待つばかりです!!
わざわざ連絡をしていただき
ありがとうございます!

改めて【真夜中救世主】
とっても楽しみにしています!!


花粉症にマスクと眼鏡は
必需品ですね!

でわ…失礼いたします

匿名 さんのコメント...

Pさんこんばんはっ!!本当にいつもお疲れ様です。
明日は、いよいよ待ちに待った
【真夜中救世主】の発売日ですね><
本当に、待ってましたぁっ!!!!!
年末に発売を知って、おもわず奇声を発してしまった日から約3ヶ月。この日をどれほど待っていたかっ!!!本当に、ポペラ楽しみです♪
そして、用語説明もご連絡ありがとうございました☆ひとつひとつ読んでは、1人でにやけております(笑)これは、明日までにしっかりと頭に叩きおかなくてはいけませんね!!
明日は、より一層Vitamin脳になって皆様の想いを全力で受け止めたいと思います!!
皆様。いつも本当にありがとうございます♪
明日、真夜中救世主は発売となっても2週間後にはVitaminX Evolutionの発売があり、毎日お忙しいとは思いますがお身体に気をつけて頑張ってくださいね♪
<追伸>
Pさん。プチナは、先日雨なのにものすごいくしゃみに襲われました><でも、なぜか今日は大丈夫(笑)
マスクに眼鏡と、完全防備で花粉と戦っていらっしゃるとは思いますが…そして、ご存知かもしれませんが、ヨーグルトが良いらしいので良かったら食べてみてくださいね!!

匿名 さんのコメント...

Pさんこんばんは!☆
いつもありがとうございます、そしてお疲れさまです!
イチャイチャぶりって(笑)それこそ真の禁断ロマンスということでしょうか?(爆)

冗談はともかく(笑)、
「用語説明」さっそく拝見させていただきました!
わざわざお知らせしてくれてありがとうです。
実はCDすでに聴かせていただきましたが、
ストーリー、設定共にかなり私的なツボで、
大変気に入っています。
本編も期待しています。ドラマCDもファンブックも絶対買いますから!
声優の皆様、スタッフの皆様も、引き続き頑張ってください!

もう日付が変わりましたから、遂に発売ですね!真夜中救世主!☆
もう一度、おめでとうございます。
長い間本当にお疲れ様でした。
でもシングルCDの発売はただの始まりですよね。
4月にドラマCDや、ファンブックもありますから、真夜中救世主プロジェクトはこれからですね。
これからも応援し続けますから、どうぞよろしくお願いします!☆


P.S.花粉症のほうが大丈夫でしょうか?
自分は花粉症で苦しんだことがありませんけど...日本の友人たちからそれについて少し聞いたことがあります。
大変ですよね。お仕事のほうもきっと忙しいと思いますけど、
どうか、あまり無理しないでくださいね。
Pさんが一刻も早く治るように、一刻もマスクを取れるように(笑)祈ります。

匿名 さんのコメント...

Pさん、スタッフの皆さんこんにちは。
お久しぶりです。atoです。

本日、真夜中救世主の発売日ですね。
発売おめでとうございます!
私もCDは予約をしたので通販が届くのを
今日は楽しみに待っています。
そろそろ届く時間だと思うんだけど。
私は今回、ドラマオリジナルが早く
聞きたくて仕方がありません。
VitaminはドラマCDが凄く面白くて
今回も楽しみにしています。
CDが届いたら、今回の記事にあった
用語説明を見ながら聞きたいと思います。
早くCDが届いて欲しいな。
そして届いたら歌詞も全部覚えて
ドラマも全部聴いて、Vitamin補給を
したいと思います^^

PS:私も花粉症持ちなんですが。
本当に花粉吸いたくないですね。
年々、辛さに慣れてきてるのも嫌で。
私もマスクと眼鏡必需品ですよ。
花粉との戦い、今年も頑張りましょう!