2008年3月12日水曜日

ティームの担当Pです。

お蔭様で本日「真夜中救世主」がリリースとなりました。

マークさんには、無理言ってCD“ならでは”のサウンドに仕上げて頂き、
岩崎さんには無茶言って長期に渡りドラマにご協力いただきました。

ミニドラマは「序章」ですが、どのように展開するのか、
あと1ヵ月半と期間は若干長いですが、お待ち頂ければ幸いです。

尚、本日リリースを記念しまして
特設ページに「翼バージョン」と「一バージョン」の
CM風ボイスを公開いたしました。
是非お聴き下さい。

では、簡単ですがこの辺で失礼致します。

おにぎりも良いですが、手巻きも好きな、
ティームの担当Pでした。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Pさんこんばんはっ!!今日もお疲れ様です。
先程、感想など書かせて頂いたので…

ミニドラマの続きを聴くのにあと1ヶ月半もあるなんて、私には拷問ですよ(笑)そのくらい、VitaminXが大好きですvv
さっそく、お知らせ頂きましたCMも聞かせて頂きました♪本当に、カッコ良いですよね~!!困っちゃいますっ(笑)
これからも、相変わらずお忙しいとは思いますが、皆様お身体に気を付けて頑張ってくださいね!!
Pさん!!今日の花粉の調子はいかがだったでしょうか?日々辛いとは思いますが…花粉症同士一緒に花粉と戦っていきましょ~う!!

匿名 さんのコメント...

P様こんばんは。真夜中救世主、楽しませて頂いております。曲もドラマも素晴らしい完成度で、感動致しました!このプロジェクトを大きく展開して下さったP様にも、大変感謝をしております。ありがとうございます!
正直、ドラマを聴くまでは不安でした。VitaminXとは全く違う世界観での翼と一が、どんな感じなのか。ドラマだけの新キャラが登場するという事も、VitaminXの世界観が好きな私にとって、受け入れられるものであるかどうか心配でした。
でも、そんな不安を見事に消し去ってくれましたね。素敵な世界観に、何か深く考えさせられるような台詞、新キャラを際立たせてくれる声優さんたちの素晴らしい演技。効果音や音楽も凄く良いですよね。一つ何か聴き覚えのある曲があると思ったら、ウルトラビタミンⅡのアレでしたね(笑)。新しい世界観に知ってる曲が流れると、何だか妙にホッとして嬉しかったです。
続きのドラマも、ガイドブックも、ポペラ楽しみにしていますね!本当に素晴らしい作品をありがとうございました!

そういえばP様、花粉症は大丈夫ですか?
私は甜茶入りの鼻のど飴をなめたらかなり軽減されましたよ。おすすめです。
それでは、失礼致します。

匿名 さんのコメント...

P様こんにちは!
発売から2日たった今日、
ず-っと真夜中救世主ばっか聞いてます(笑)
あのラップやばすぎますね!
翼も一もかっこよすぎますっ!
そして気になっていた
翼のセリフも聞けて本当に
この2日間の自分のテンションがやばいです
何回も翼と一のCMを聞いたりしてますよ(笑)

ドラマの続きに1ヶ月半なんて!
プチナさんのように拷問に近いです…
続きが気になりだすと
そればっかり気にしてしまう私なので
続きが本当に楽しみです!

今までのストーリーとは世界観がガラッと変わり
VitaminXには驚かされるばかりです!
たくさんの驚きとそして喜びを
味合わせてくれるVitaminXは
自分の中で本当に大きな存在です!
1ヶ月半後の続きはもちろん
これからの活躍に期待、
そして応援しています!
これからも頑張ってください

匿名 さんのコメント...

遅くなりましたが購入いたしました!
歌の方は、RAPが凄いな!と思いました。
あの部分が一番好きかもしれないです。
ずっと聞きすぎてちょっと、耳が翼と一に侵食されています(笑)

ドラマ部分はこういう世界観が大好きだったのでうれしかったです。
冒頭"N"の台詞はキーワードなのかな?と思っています。聖書の一文ですよね?
続編でどういう展開になるのか楽しみでしょうがありません!