2008年4月18日金曜日

ティーム担当Pです。

ご無沙汰しております。担当Pでございます。
花粉症も過ぎ去り、ようやく不審者風マスクからも
解放されホッと一息・・・つく間もなく、VANQUISH本「通称:マヨ本?」と
ドラマの編集にテンテコマイで、クラクラしてましたが
ようやく、全ての作業は終わりました。

吉祥寺のセレブ御用達、喫茶「ル・ノワール」(ル●アールですが)で、
監督から紫の煙を燻らせながら「ミー、すごいの考えちゃったョ」…と、
現代のヴァンパイアの活躍を描いたストーリー案を頂いたのは、
もう3~4か月前のこと。
「これはこれで」の世界は衝撃的かもしれないですが、
あと10日余りお待ち頂けますと、その全貌がご覧頂けると思います。
マヨ本も、ブレインナビさん(編集さん)が血の涙を流しながら
作って頂きましたので、一緒にお楽しみ頂ければ幸いです。

ところで、本日コッソリとサイトにキャラ8人を公開致しました。
今までは「影」になっておりましたので、「これはこれで」お楽しみ
頂けたら嬉しいです。

それでは、この辺で失礼いたします。
担当Pでした。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

P様こんばんは!
花粉症とVANQUISH本、
ドラマの続編すべての作業お疲れ様です!

キャラクターのページ早速拝見させていただきました!
やばいです!かっこいいの一言でしたょ♪
今まで影でとっても気になっていましたが、
本日公開されていてとても嬉しいです!

これからもお仕事頑張ってください!
でわ…

匿名 さんのコメント...

Pさんこんばんはっ!!お久しぶりです♪
私もやっと花粉症から解放されました。
本当に辛かったですね~orz

そして、全ての作業が終わったみたいで本当にお疲れ様でした。
真夜中救世主が発売されてから、気付けばもう1ヶ月過ぎているんですよね~。そう考えるとやっぱり時間が経つのは、あっという間ですねvv
でも、早く本編のドラマCDが聴きたいです☆
キャラ公開も見せて頂きました!!
翼と一以外は名前も変わっていて、もうカッコ良いです^^
って、他のB6は敵なんですねっΣ(゚口゚;
衝撃を受けつつも「ヴァイパー」がパラッペ素敵です♪この角度がステキすぎて…ばんざいっ!!って感じです(爆)
あぁぁぁ、ちょっと浮気をしちゃいました(笑)
これからも毎日お忙しいとは思いますが、引き続きお身体に気を付けてくださいね。
応援しています☆

匿名 さんのコメント...

P様こんばんは。お久しぶりですー。
諸々の作業、お疲れ様でした。ありがとうございます。ポペラ楽しみです。

花粉症終わったんですね。おめでとうございます!うらやましい…。
実は私はまだ戦っています。多分スギ・ヒノキ花粉だけじゃなく他のも混じってるからだと思うのですが。
早く終わってほしいです、本当に。

キャラ公開、ありがとうございました。拝見しました。
みんなカッコ良いですよね!前田さんの絵は本当色気があって素敵です。
リリアン(悟郎)可愛い!
ヨシュア(瑞希)髪型が違って、カッコ良い!
あぁ、これをアニメーションで見れたら…と思ってしまうのは欲張りですよね。
発売されたら、ガイドブックを見つつCDを聴いて、素敵な世界観にたっぷり浸ろうと思います。

それでは。あと10日ほど、楽しみにお待ちしております!