2008年4月4日金曜日

VitaminXフェア~春の聖帝祭2008~

いつもお世話になっております、ティームスタッフ“N”です。
VANQUISHに出てくる“N”とは無関係でございますので、あしからず。

今回4/30にドラマCDとムック本を発売するにあたり
VitaminXフェアを開催する事となりました。
魅力的な特典もご用意させて頂きましたので
是非この機会にお持ちではないアイテムがあれば
入手して頂けますと幸いです。
宜しくお願い致します。


--------------------------------------------------------------

VitaminXフェア~春の聖帝祭2008~をアニメイトで開催決定!

4月30日発売「VitaminX DramaCD VANQUISH-ForbiddenLove-」と
「VitaminX VANQUISHパーフェクトガイドブック
~真夜中救世主 アナザーワールド~」の発売を記念し、期間内に
VitaminX関連商品をお買い上げ1点ごとに学生証カードを1枚差し上げます。

<開催店舗>
全国アニメイト各店(http://www.animate.co.jp/)

<開催期間>
2008年4月28日(月)~5月31日(土)
 ※特典がなくなり次第終了

<特典>
私立聖帝学園学生証カード
 B6各キャラクターの学生証カードです!
 裏面は各声優さんのサイン(プリント)入り!

真壁 翼(CV:鈴木達央)
草薙 一(CV:小野大輔)
七瀬 瞬(CV:鳥海浩輔)
仙道清春(CV:吉野裕行)
風門寺悟郎(CV:岸尾だいすけ)
斑目瑞希(CV:菅沼久義)
 ※カードは上記全6種類の中からお選び頂けます。

--------------------------------------------------------------

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

初めまして…ですよね?こんばんは、Nさん。琴美と申します。
こちらこそ、いつもお世話になっております。VitaminXに関わって下さる全ての方に、感謝の気持ちと敬意を表したいと思っています。ありがとうございます。

春の聖帝祭…なんて素敵な催しもの!勿論、いっぱい購入させて頂きます。特典、全部集める気満々です。だってみんな好きなんですもの、選べません!!(笑)
特典がなくなり次第終了とは…気が抜けませんね。頑張ります!

また楽しみが一つ増えました。本当に、いつもありがとうございます。色々と展開して頂けて、ファンとして非常に嬉しいです。

では、そろそろ失礼致します。皆様、お忙しい事とは思いますが、御身体に気を付けてお過ごし下さい。

匿名 さんのコメント...

Nさんこんにちは!

春の聖帝祭ですか・・・
今回の特典もスゴイ嬉しいです

なくなりしだい終了なんですネ
頑張ります
ファンブックも夏のイベントも
楽しみにしてます

それではお仕事頑張ってくださいネ

匿名 さんのコメント...

初めまして、N様。

嬉しい報告有難う御座います^^
ジャケットの悟郎に激しく動悸を感じつつ(本命もかわゆいのですが!!)、フェア参加しますよ、絶対!!
春の聖帝祭は、エスコートナシでも平気なんですね(笑)
よかったです(笑)

それでは短いですがこれにて。
いつもお仕事お疲れ様です。
お身体など壊されぬよう、気をつけて下さいませ。

匿名 さんのコメント...

初めまして。こんばんわN様!
VitaminXフェアの開催おめでとうございます!
確実に買いにいかなければっ!!
学生証カードとってもほしいです
なので絶対買いにいきたいと思います!!
なくなり次第終了なので
初日に買いにいこうとおもいます!

素敵な情報をありがとうございます

匿名 さんのコメント...

N様 はじめまして。

ものすごく久しぶりにコメント書きに参りました。moonと申します。
(あっ、でもちゃんとサイトはチェックしに来ていたんですよ)
「真夜中~」もエンドレスで聴かせて頂いております!
VANQUISH~の方もジャケットが公開されていて、今から楽しみにしているのです!
VitaminXフェアの学生証、ぜひともgetしたいと思います。

匿名 さんのコメント...

初めまして、N様♪
プチナと申します!!チェックしていたんですケド…コメが遅くなってしまいました><

VitaminXフェア開催のお知らせありがとうございます^^とっても嬉しいです♪
フェアが開催されるコトになったのもVitaminXが愛されているからこそですもんね☆そのコトがすごく嬉しいです!!
ドラマCDを買ったら、学生証まで頂けるなんてポペラ素敵すぎます^^
ぜひ、GETさせて頂きますねvv

皆様お忙しいとは思いますが、気温の変化が激しいので、体調を崩さないように気をつけてください!!応援しています♪