2008年4月28日月曜日

VANQUISH公開まで@二日



ミナサーン!コンバンワァ!ミーはヒューネックスの岩崎あるョ!
担当P様、僕はそんなヒゲが生えそうなキャラではありません。

さて@2日後に真夜中救世主のプロジェクトの集大成的なドラマCD
「VANQUISH-forbiddenlove-」が発売されます。
もう人によっては手にされた方も多いのではないでしょうか。

同時に発売されるガイドブックも世界観をDEEPに楽しむものと
なっていますので、是非御確認頂ければと思います。

今回のVANQUISHについては、かなり異例な展開だと思いましたが
クォリティについては声優様や制作陣含めて全力投球させて頂きました。
やるなら徹底的にを合い言葉に頑張らせて頂きました。

VitaminXフェア~春の聖帝祭2008~をアニメイトで開催してる
ので、この機会に是非皆様も他の商品をご購入を考えていらしたら、
是非足を運んで頂ければと思います。

僕も吉祥寺のアニメイトの方に足を運んでみようと思います。

ご感想等々も御待ちしておりますので、
宜しくお願いアルョではない、お願いします。


★ほたる様
お勧めヨーグルト紹介ありがとです。
僕の方は大分花粉症よくなってきました。
社長と一緒に「花粉症終った★パーティ」を開催
する予定です。

★琴美様
甜茶は僕もかなりひと時飲んでいたのですが、
おなかがゆるくなるせいもあって控えてます。
漢方がかなり利く事がわかったので、最近は
もっぱら漢方を飲んでます。オススメです。

★プチナ様
角切りりんごとすりりんごが入っているヨーグルト、
食べて見ました!コンビニで売ってますよね。
ポペラ病み付きになりそうです。

なんか結局トータルで生活習慣改善しないと意味
ないようなので、今後は花粉症発症までに生活
習慣から見直しを図りたいと思います。

★もえこ様
「完結」具合を是非聞いて頂けましたか?
もし御確認いただけましたら、是非ご感想等々を
頂ければ嬉しく思います。

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

岩崎さん、こんばんはっ!!今日もお疲れ様です。
いきなりのテンションで、思わず笑ってしまいました(笑)
Pさんっ!!相変わらずステキですね(≧▽≦)

いよいよ、「VANQUISH」の発売まで@2日となりましたね~^^私は、明日アニメイトさんへフラゲしに行こうと思っています♪せっかくの休日は、この日のためにっ!!
もう今から、トテモ楽しみでアルョ☆(爆)

そして、今日からVitaminXフェアも開催していますよね~♪
本当なら手を出してはいけない危険な身でありながらも…今回は異例な展開なので、より世界観を知りたいし、フェアもあるし、それに岩崎さんのインタビューも読みたいので、ガイドブックの購入もあっさりと決意した私です(笑)
ガイドブックにいたっては、明日買えるか分からないので通いたいと思います☆絶対に学生証をGETですっ!!岩崎さんは、B6の誰の学生証を選ぶんですかね~?気になります。
というか、もちろん全員分っ?Σ(´□`;)
私もB6全員分欲しいですが、ここは心を痛めながらもあの方のを☆(分かりきってますね/笑)

皆様が今回も全力投球してくださった「愛の結晶」を私も全力で受け止めさせて頂きますね♪
感想については、今ちょっと計画中なので(笑)

お返事ありがとうございました☆
すごく嬉しいです♪
なんとっ!!さっそく食べてくださったんですね!!私なんかが言ったコトを覚えていてくださって…本当に感激です><
はい、コンビニで売ってます♪
しかも、岩崎さんに気に入って頂けてポペラ嬉しいです☆
花粉症の方もだいぶ良くなったみたいで安心しました。相変わらず、社長さんと仲が良いですね~羨ましいー☆
生活改善は、耳が痛い言葉です。
私も何とか、改めなくてはいけません><
岩崎さんは、いつも夜遅くまでお仕事だと思いますし、なかなか難しいかもしれませんケド、やっぱり睡眠は大事だと思うので早く寝れると良いですね。あとは、野菜を食べるとか!!私なんかが言える立場ではないのですが、出来るコトからコツコツと頑張ってくださいね!!
私も頑張ります。むしろ、私が頑張りましょう!!です。(爆)

それでは、長々と書いてしまいましたが
お身体に気を付けて頑張ってくださいね♪
応援しています!!

匿名 さんのコメント...

いそいそとアニメイトにVitaminX関連を買い込もうと意気込んでいったんですが、商品がほとんどない状態でした。
最新のアルバムはあったんですが……他のは全然。残念です。
ドラマCDはとてもおもしろかったです。
瑞希・瞬・ゴロちゃんの出番が役柄的にちょっと少なくて残念。永田さんがおいしい感じで出演していたのも楽しかったです。
これからのVitaminの展開とても楽しみにしています。

匿名 さんのコメント...

はるかカナタ
初めまして、早速聞きましたVANQUISH(*^^*)
普段のB6ももちろん格好良いですがV6(勝手に/笑)もとても格好良かったです。
清春ファンなので、もう少し出番があればと贅沢もありますがこれからも楽しみにしておりますので頑張ってくださいv

アニメイトへも足を運びます♪

匿名 さんのコメント...

岩崎様こんばんわ!

コメントをしている日はもう発売しておりますっ!!
しかし今日は忙しくVANQUISHをお迎えに上がれませんでしたっ;
明日こそはとりに行き是非感想を書かせていただきます!

プレゼントが更新されており、
もうパソコンの前で飛び跳ねてしまいました!(笑)
色紙やばいですよ!
もうあたってもいないのにテンションが上がりっぱなしです(笑)

コメントのお返事ありがとうございます♪
毎回丁寧にコメントしていただきとても嬉しいです!

でわ・・・失礼します!

匿名 さんのコメント...

岩崎さんこんばんは。VANQUISH聴きましたので、ちょこっと感想を述べさせて下さい。
………凄い!!凄いです!!
何が、と言うか、もうポペラ全部です!
最初の予告編は何事!?と思いましたよ(笑)。4つとも面白すぎて、笑いすぎでお腹痛いです。
次、清春からの注意。ここの最後で流れてる曲、実は他のドラマCDでめちゃめちゃ聴いた事ある曲なんで、びっくりしました。
で、本編。このテーマ曲好きです。と言うか、全体的に良い音楽ばかりですね。玲が友達と喋ってる時の曲もお気に入りです。サントラ発売しないんですか?私買いますけど(笑)。
物語の展開もかなり面白くて惹きこまれますね。戦いの場面も多彩な効果音と、声優さん達の素晴らしい演技で、とても格好良いですし。
1回目はガイドブックの収録現場レポートなどを見ながら聴いたんですが、確かに叫ぶシーンが多くて大変だっただろうなぁと思いました。皆様、本当にお疲れ様でした。
回想シーンで出てきた彼女は、やっぱり優しくて私の大好きな彼女そのもので、嬉しかったです。
シリアスな場面なのにふっと笑える所があるのもVitaminXらしくて良いですね。インビジブルの「殴ったね!?」とかヴァイパーが金勘定とかヨシュアが寝ちゃうとか(笑)。
あと「裏切り」という言葉に反応して怒る一にも、パラレルなのに共通してる部分があって、ファンとしてはニヤリとしてしまいますよ。
インビジブルは可哀想な奴ですね。ノスフェラトゥは嫌な奴ではありますが憎めない奴ですね。
そして、翼のセリフ…名言ですね。色々と考えさせられます。
2回目は集中して聴いたんですが、涙が出そうでした。
3回目聴いてる今は、その後のシーンが切なくて泣きそうです。ここの音楽も良いなぁ。
で、終章!このエンディングが良いですよね!気持ちの良い終わり方で好きです。
で、最後のオチは…お約束ですね(笑)。
という事で、聴きながら感想書いたので何だかめちゃくちゃですが。
しかも私の感想はいつもネタバレ気味で申し訳ないなぁと思いつつ、この興奮を伝えたくて思ったままを書きました。
長くなってすみませんが、あと少しだけガイドブックについても言いたい事が。
岩崎さんとMarkさんと前田さんのインタビュー記事。読んだんですが、それより…良いんですか!?いや私は嬉しいですけど、正直もう死んでも良いと思えるほど嬉しかったですけど!!(笑)でも、良いのかなって思ってしまうんですよ。皆さん本当に納得されてOKしたのかなって。
もし私達ファンの為に、と思って下さったなら、パラッペ感謝です!!本当に、ありがとうございます!!
これからは毎日、ガイドブックに向かって拝もうと思います(笑)。
キャラ設定資料のページは、とにかく前田さんのイラストが格好良いですね。
墨であえてぼかして…とは斬新です。
翼達とは対照的に、玲とNが可愛いです(笑)。
漫画、何か見た事ある絵だと思ったら、アンソロでも描いて下さった方だったんですね。本当に瑞希がお好きなんですね(笑)。
4コマ漫画は1回目聴いてる時に読んでて、笑ってしまって集中出来なかったという…(笑)。
真夜中救世主の楽譜は、Markさんが書き込んだアドバイスが…必殺のエロ声って(笑)。
それ以外のページは、ぶっちゃけまだ読めてません。明日にでもまたゆっくり読もうと思います。
スタッフの皆様が頑張って作って頂いた物ですから、時間がかかってもちゃんと隅々まで読みますよ!

素敵な物を作って頂き、ありがとうございます。
いつもいつも、こちらの期待を超えて下さる皆様を、私は心から尊敬しております。ありがとうございます!!
これからも、皆様を、VitaminXを、精一杯応援させて頂きますので、よろしくお願いします!
では、本当に長々とすみませんでした。これで失礼致します。