2008年5月7日水曜日

感染患者“N”

「VANQUISH」の収録は
皆さん朝から叫びっぱなしで大変そうでした。
それなのに永…「N」(笑)は冷静で…本当申し訳ない…。

しかし、ゲームから1年とは信じられないっすね。
本ッ当にビタミンは濃いぃぃぃぃ~~!!

今後も展開したら良いな~~。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは、お邪魔させていただきます。m(_ _)m
えーと、あの、恐れ入りますが...どなたが書いて下さった記事でしょうか(笑)
口調から判断すると、スタッフの皆様ではないようで...VitaminXキャラの皆様のご登場でもないようで...
うーん、どなたでしょう。
以前も、このブログでお目にかかったことがあるような(笑)
ハズレだったら、ごめんなさい。m(_ _)m

「VANQUISH」は本当に凄かったですね!
確かに、声優の皆様、あんなふうにずっと叫んだら大変でしたね。
お喉、本当に大丈夫ですか?...とちょっと心配になるくらいです。
でも本当に凄かったです。皆様の「魂」を、
イヤホンから充分感じさせていただきました。
本当にお疲れさまでした!

自分も最近イベントの情報を見て、
「そうか、去年のイベントからもうすぐ一年か...」
と時間の流れの速さを実感しました。
そういえば去年の3月29日は、PS2版の発売日だったので、
VitaminXのお誕生日とも言えるのでしょうか?(笑)
これから毎年の3月29日も、VitaminXに祝杯をあげようと思ってます(笑)
今後の展開にも期待しています!応援させていただければと思います。
声優の皆様、スタッフの皆様、引き続き頑張ってください!
そしてお忙しい中、お体に気をつけていただければ嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

それでは、失礼します。

匿名 さんのコメント...

こんばんは♪いつもお世話になっているプチナと申しますvv
えっと、もしや、この記事書いてくださったのは【N】改め【永田】役の三浦祥朗さんでいらっしゃいますでしょうか?
間違っていたらすみません><

本当に、VANQUISHは皆様叫びっぱなしでしたね~。お疲れ様でした!!
ただ、永田さんが叫ぶっていうのは…
ちょっとイメージと違うので、やっぱりいつもの永田さんが素敵だと思います(笑)
ガイドブックも読ませて頂きましたvv
ニュートラルなので、ブランクがあると大変のようですね><ただ、ニュートラルであの素敵な永田さんを演じていらっしゃる三浦さんが、私は素敵だと思います!!
途中、遊佐さんの乱入(笑)もとても面白かったですvv
本当に、VitaminXは濃いぃぃぃですよね^^でも、それは演じてくださっている皆様を始め、制作側の皆様、携わっている皆様のおかげです。いつも楽しませて頂いて、ありがとうございますvv
今後の展開を私も期待しつつ、イベントでお逢い出来るのを信じつつ、応援させて頂きますので、お身体に気を付けて頑張ってくださいねvv

匿名 さんのコメント...

こんにちは!お名前は書かれていませんが、内容から察するに、三浦祥朗さんですよね?
初めまして、琴美と申します!

一役の小野さんに続き、三浦さんにもご登場して頂けるとは、何とも豪華なブログですよね!ありがとうございます!
VANQUISH、楽しませて頂いてますよ!

冷静な永田さん、大好きです。
そしてやっぱり、永田さんの大きな魅力の一つになっているのが、三浦さんの声だと思います。
良い演技をいつもありがとうございます!
Evolutionのタッチボイスはどれも好きです。

今後も展開があると私は信じてますので(笑)三浦さんも引き続き、永田役をよろしくお願いしますね!
7月のイベントもご出演して下さるという事で、楽しみにしております。

それでは、本当にブログへのご登場ありがとうございました!
よろしければ、またいらして下さいね!

匿名 さんのコメント...

永田秘書役…三浦さんで間違いないでしょうか…?
小野さんに引き続き、まさかまさかのビタミンキャスト陣からの更新があるとは思いませんでしたので、嬉しいハプニングです^^
私は、ちょくちょく顔を出させて頂いている久遠と申します、初めまして!

冷静なNがいなければ、今回のVANQUISHは皆叫びまわってる凄いドラマCDになっていましたね(笑)
ムック本も購入し、毎日楽しませて頂いております!

Evolutionのプチ永田ルート(?)も楽しくプレイさせて頂きました!
そして、イベントにも登場して頂けるとのことで…!
楽しみにしております~っ!!

それでは、ブログへの登場本当に有難う御座いました!
二度めましてがあることをお祈りしています!(寧ろ希望…?)