2008年5月8日木曜日

ポペラ宣伝。

ビタミンXドラマCD「VANQUISH」が
無事にリリースされました。

激しい内容とは反し、
現場は和気あいあいのムードで楽しい収録でした。
普段のB6とは、ちょびっと(かなり?)違った僕達が
聴けるのではないでしょうか?

そして新キャラのノスフェラトゥとインビジブルも
お楽しみください!!

みんな~~ポペラ聴いてみてちょ~~♪


菅沼久義

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

菅沼さん、こちらでは初めまして♪
いつもお世話になっていますプチナですvv
VANQUISHポペラ聴かせて頂きました!!
本当にいつものVitaminXとは違い激しい内容でしたが、皆様本当に素晴らしかったです。予告編では、ステキ過ぎて胸を打ち砕かれました!!いつもありがとうございますvv
ガイドブックに、菅沼さんはあえて瑞希を意識しないで演じていらしたと書かれていましたが、確かに、今回の瑞希…改め【ヨシュア】は、龍にもなってますしね(笑)
VANQUISHでは、貴重な菅沼さんを満喫したいと思います☆
現場の様子も少し紹介されていて、本当に皆様仲が良くて、楽しく収録されていたのだな~と1人にやけてしまいました(笑)
やっぱり、こうなったらアニメ化ですよね!!はい。どこで自分のテンションを止めていいのか分からなくなってます(笑)キャストの皆様が仰ってくださっているのですから、私が望まないわけありません(爆)
VitaminXの益々の飛躍を願いながら、たくさんお逢い出来たら嬉しく思います!!
それでは、これからもお身体に気をつけて頑張ってくださいね♪応援していますvv
P.S.収録お疲れ様でした!!
いつも素敵な情報をありがとうございます^^

匿名 さんのコメント...

菅沼さん、こんにちは。初めまして!琴美と申します。
小野さんに引き続き、三浦さん、菅沼さんの連続のご登場にポペラびっくりしました。ありがとうございます!

VANQUISH、もう何度も聴かせて頂いてますよ!
戦闘シーンは格好良くて、クライマックスのあたりは切なくて、パラレルだけどVitaminXらしさもちゃんとあって。
大好きな作品です!

ガイドブックを読んだのですが、今回の収録では、瑞希でもなくヨシュアでもなく菅沼さんとして演じて下さったとか。
とても格好良かったですよ!素晴らしい演技をありがとうございます。
またそんな風に自由に演じて頂ける機会が、今後もあると良いですよね。

そういえばアニメ化のお話も皆さんの中で出ていたみたいで、ファンとしては嬉しい限りです。
いつか本当にそうなる日が来るように、これからも応援させて頂きますね!

では、これで失礼致します。本当にありがとうございました!

匿名 さんのコメント...

菅沼さん、初めまして!久遠と申します。
小野さん、三浦さんと来て菅沼さんと続き、ファンとしては嬉しい限りです!
宣伝パラッぺ有難う御座います!!

無事VANQUISH、CDもムック本もGETし毎日楽しませて頂いております!
予告編から、ときめかせて頂きました(笑)
…今回もビタミン補給はポぺラ完璧です!(笑)
普段はあまり喋らない瑞希が、今回のヨシュアでは結構話してくれて個人的にはパラッぺ嬉しかったりします^^
今回、凄く瑞希…いえ、ヨシュアにときめくコトが多くてムック本はCDを聞いた後に読んだのですが、菅沼さんのコメントを見て『あ、私は菅沼さんにときめいたのか!』と一人妙に納得しておりました(笑)

ノスフェラトゥもインビジブルも、菅沼さんの仰る通りいい味を出していたキャラでしたので、ホントいつかまた絡んでくれることを祈ってます!
アニメ化も、キャストの皆さんが乗り気なのであればやはりファンとしても嬉しいですし、応援しない訳がありません!
ファンとスタッフの皆様と、キャストの皆様で世間にビタミン旋風を巻き起こせたらいいですね!

それでは、ブログへの登場、パラッぺ有難う御座いました!!