2008年5月16日金曜日

無題。

ほとんどのキャラクターが叫んでいて、
とてもアツイ現場でした。

特に翼役のたっつんはスゴかった!!叫びすぎだろ、おまえ。(笑)









こないだ渋滞にハマりました。
タクシーのメーターって、どんどん上がっていくのです。

あの独特のイヤ~~なカンジはしんどいっすね。


タニヤマキショウ

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

初めまして、谷山さん!
書き込み有難う御座います!
こちらに顔を出させて頂いている久遠と申します。

…本当に熱いCDでしたね!
大変楽しませて頂きました!
インビジブルもいい味を出していて、かなり好きな感じですよ(笑)
ちょっとイッちゃった感じもありますが…^^;
ムック本でも仰ってた通り、凄いモノ出してましたもんね…(笑)
本編に絡んで来てくれることを祈ってます!
もし絡むとしたら、本当にどんな感じで絡むんでしょうかね?


タクシーのメーターは、ホント止まってても上がりますよね。
あと、微妙に値上がりする位置まで行っての停車攻撃…、アレは痛いですー…orz|||


GRANRODEOの方の活動も応援してますので、頑張って下さいね!
谷山さんのファンでもあったので、VANQUISHに出演して下さった時はかなりはしゃがせて頂きました^^

本当に、熱いCDを有難う御座いました!
収録お疲れ様でした~!

匿名 さんのコメント...

谷山さんこんにちは。収録おつかれさまでした。


大好きなビタミンxに大好き×∞な谷山さんが出ると聞いたときめっちゃ嬉しかったのですが、CDきいたらテンションあがりすぎてどっと疲れました。でもそれ以上に楽しかったです!たしかに達兄の叫びはすごかった・・・。

谷山さん遊佐さんがくわわってより大好きになりました。また本編にもでてほしいですっ!!あとできたらキャラソンを・・・!


ではではっ!!

匿名 さんのコメント...

初めまして、谷山さん。VitaminXファン・琴美と申します。
今更…とは思いましたが、VANQUISH発売から1ヵ月経った記念に、コメントさせて頂こうと思います。

まずは御礼を言わせて下さい。ブログへのご登場、ありがとうございます。そして、VANQUISHでは素晴らしい演技をありがとうございました。
インビジブルは難しい役だと思うのですが、谷山さんは見事に演じきっていらっしゃって、CD聴く度に凄いなぁと感じます。

谷山さんのお声は他の作品でも色々とお聴きしてますが、本当にセクシーですよね。
そして歌が上手いですよね!

ガイドブックのインタビューで語られていた通り、今後また遊佐さんと共に、VitaminX作品にご出演下さる事を願っております。
個人的にはノスフェラトゥが教師(もしくは理事長)で、インビジブルが生徒。二人が兄弟という設定はそのままに、新ヒロイン・玲をめぐって、今度は恋愛のバトルを繰り広げて頂きたいです。

遅すぎるコメントで、どうもすみませんでした。
これにて失礼致します。

匿名 さんのコメント...

谷山さんって
金色のコルダで月森役をやった人ですか?
アタシ谷山さんのファンです

(●´ω`●)ゞエヘヘ

ゆみ さんのコメント...

始めまして!

黒執事やハルヒで小野さんが大好きになりましたw

お疲れ様でした(・ω・)

これからも頑張ってください!!

匿名 さんのコメント...

I think the admin of this site is in fact working hard
in favor of his web page, because here every data is quality based stuff.

See this: zobacz, http://rift24.
pl