2007年12月31日月曜日

前田浩孝 と Mark Ishikawa

みなさま今年は大変お世話になりました。
今年も来年も皆様にとりまして良いお年となりますことを。

以上、真夜中救世主のラフ描き中の前田でした。

前田浩孝


「真夜中救世主〜ミッドナイトサルバトーレ」

今作も全力で頑張ります!

オレを愛せ」

強力です(笑)
最高にカッコいい、そして新しい「翼と一」で登場します!
楽しみに待っていてください!

今年は色々とありがとうございました。
皆さんのご声援がとても力になりました。
また会いましょう!

Mark Ishikawa

2007年12月30日日曜日

「真夜中救世主」発売決定、そして

皆様こんばんわ、ヒューネックスの岩崎です。
今年も残す所@1日となりました。

忘年会のシーズンもそろそろ終わりですが、
我がヒューネックスでは社長の計らいで、
今年地元吉祥寺のお店を貸切で行い盛り上がりました。

お世話になった皆様を集めて行ったのですが、
な、なんとそこに僕の個人的な知り合いでもあり心の友で
もあるスペシャルゲスト……

 HGさんも登場!フォーッ!

いや、もう、この冗談ネタもちょっと厳しい感も否めないのであれで
すが(勿論、冗談です)…結構ビンゴ大会とか盛り上が
っちゃったみたいで何よりです。

だってビンゴ大会の景品は社長が奮発して、あれですよ、
「全ハード買っちゃってよ岩崎君」
とかすごいこといってたので、きっと新人君達が色々買いに
走らされてたに違いありません。

個人的にはそこにピンポントでネオジオとかメガドライブとかあっ
たら、なおさら神なのですが、多分無理ですよね。
どうでもいいですけど、あのネオジオのカートリッジって、
本当凶器みたいな大きさでしたよね。

ネオジオといわれてもご存知ない方もいらっしゃるかと思うのです
が、チバレイがナコルルを演じられてたハードです。
え、チバレイを知らない?
ほら、千葉麗子さんです、ヨガの人じゃないですよ。
チバレイといえば今をときめくしょこたんの元祖的な存在です。
電脳アイドルって当時は言われてたました。
といっても僕はナコルルよりもガルフォードでした。

そんなどうでもいいカミングアウトはあれとして、
原画家の前田君やDMSのさらちさんも遊びに来てくれた
みたいで二次会のカラオケなんかでも楽しかったみたいです。

個人的にVitaminXについて今年を振り返ってみますと、
ソフトを3月末に発売させて頂き、
キャラソン制作、キャラCD制作、VisualFanBook、イベント、
DS版発表、そしてこの「翼と一」といった感じで怒涛のように
頑張らせて頂いた一年でした。

楽曲については、やっぱり今回の「DIAMONDDISC」が色々な意味で
印象に残る作品でした。作り方をリアルタイムで伝えていくやり方や
皆様とコミュニケーションしながら、それを反映させたり、
TEAMさんのご協力もあってこそですが、本当にクリエイティブに
そして楽しく制作させて頂けたかと思います。

楽曲面では間違いなくMarkさんがMVPだし、
スターである鈴木さんと小野さんにも本当に頑張って頂けました。

結果として皆様とご一緒にオリコンチャートイン(34位)や、
予想外のCDTV42位(!)という結果も残せましたしね。

年末はちょっとリフレッシュして、来年も皆様のご期待に沿える
様に頑張らせて頂ければと思います。
※まず僕的にはジョジョの奇妙な冒険の第三部を全巻読破します。

僕が来年掲げてるコンセプト(勝手に)は、

 「チャレンジ&チェンジ」

新しい挑戦と変化を皆様にお届け出来るように、全力で頑張ります。
同じことをやってても意味がないですからね。
※でもその前にジョジョだけは読ませてください。

昨日ティザーがOPENしました「真夜中救世主」、そして春にはDS版が
遂に出ますので、今後も是非VitaminXにご注目頂ければと思います。

それでは皆様良いお年をお迎え下さいませ。


PS

皆様、本Blogに多くのコメントを寄せていた頂き、
ありがとうございました。本家の書き出しをはじめると、
何気に1年近く継続して行ってるのですが、
見に遊びに来て頂けるだけでも光栄なのですが、
多くの方々にcommentを残して頂きとても嬉しかったです。

ご要望がありましたBlog継続ですが、D3さんとTEAMさんと
話して、近々統合したBlogを立ち上げるする予定です。
その際には是非また遊びに来て頂けますと幸いです。


でも、実はこっそり皆さんだけに伝えておきたいのですが、
2007年度個人的うれしかったことランキング第2位(岩崎版)が、
意外と多くの方にポペラを受け入れて頂けたことです。
ゴロちゃんありがとう。

2007年12月28日金曜日

ティームの担当Pです。

最近頻繁です。すみません。

さて、お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、
弊社サイト(DIAMONDサイトではなく)に、
「とある」ニュースを掲載させて頂きました。

これから始まる、新たな伝説をお楽しみ下さい。

2007年12月25日火曜日

ティームの担当Pです。

素敵なクリスマスお過ごしでしょうか?
岩崎さんは、お仕事のようでしたが
私はチキン片手にシャンパン浴びてました。
鼻と眉の付いた眼鏡とか付けたりして。

さて、お気づきの方も、いらっしゃるかと思いますが
翼くんと一くんから、素敵なプレゼントが
届いております。まだ靴下の中を見ていない方
いらっしゃいましたら、是非ともどうぞ!

マークさんからのプレゼントも、かなりレア仕様です。
「手書きで1枚ずつ書いちゃうよ」と、仰っていたのですが
それでは腱鞘炎率100%なので、今回はデータにして頂きました。
直筆の譜面も珍しいと思いますので、可能でしたら
お手元にプリントされてみては、いかがでしょうか?

それでは、簡単ですが失礼致します。

2007年12月24日月曜日

メリークリスマス

皆様こんばんわ、ヒューネックスの岩崎です。

今日はクリスマスですが僕はポペラ仕事です。

クリスマスといえばあれですね、僕は高校生のときに
相当切ない思い出があります。

当時お付き合いしていた彼女(キャサリンとします)と一緒に
いたいわけですが、当然両親がいる家にも戻れないし……
かといってどこか泊ったりするのもアレですし……

イルミネーションが煌めく街中(すみません地元が綾瀬とか亀有
の下町でしたので、そんなキラキラしてなかったと思います)を
ふたりであても無く歩きました。

寒くてマフラーなんかお互いこう一つのものをかけあったり
して、でもなんか幸せっぽいというか、お互いにはお互いの事
しか映ってなかったり。

チューとかほら、もう、見詰め合って、こうあれですよ。
一番恋愛楽しい時期ってあるじゃないですか。
世の中もうなーんも関係無い、そんな時期ですよ。

キャ「……手寒いね」
岩「あ、手袋もってこなかったんだ」
キャ「うん……」
岩「左手、こっちのポッケに入れなよ、寒くないよ」
岩「ほら、右手は僕の手袋貸したあげる
キャ「あ…、ありがと」

みたいな~~。

ちなみに僕は当時ロンゲだったので「髪の毛の後ろに手を入れる
作戦」なんかも使ってましたね。ほら首もとの所って長いと暖かく
なるじゃないですか。そこに手を入れる作戦です(どんな作戦だ、
というツッコミはなしでお願いします)。

そんな実体験の恋が乙女ゲーの開発に活かせてます。

とか書いたら相当痛いやつですよね。

で、事実を暴露すると、夜の12時ぐらいになった時、お金も無いし、
途方にくれてた所、
激怒したキャサリンの両親に呼び出されて
こてんぱんに怒られた挙句、
家に戻ったら冷め切ったケンタッキーフライドチキンがあって、
家族はみんなケーキも食べ終わってて「アンタが連絡寄越さないのが
悪いのよ」みたいな感じでした。

それをレンジでチンして暖めなおして食べた時の切なさといっ
たら、もうなんともいえない気持ちでしたね。

今年31回目のクリスマスはどうやら会社で過すことにな
りそうですが(2年前はラブレボ、1年前はVitaminX、
今年はVitaminXDSで)別に不幸でもないので満足してます。

さて、長くなりましたが、何がいいたいかといいますと、
このproject.は皆様へのクリスマスプレゼントですから、
すべてのDIAMONDDISCを購入してくれた人たちへ、
Blog上ではありますがここで一言言わせて頂ければと思います。


Merry X’mas for you & I love you!

2007年12月21日金曜日

もう少しでメリークリスマスです


皆様こんばんわです。
ずいぶんと寒くなってきましたが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

買ったばかりのホットカーペットをつけっぱなしにして寝て、
背中が焼け焦げそうになったヒューネックスの岩崎です。

まずはコメント沢山ありがとうございました。
御心配してくださった皆様、ありがとうございます。

というかですね、なんかバタバタしてしまいなかなかBlog更新できず
に本当申し訳ないです。ヒューネックスも世間様と一緒で年末
進行というやつでして、相当ばたばたしてます。

ゲーム業界なんて年中年末進行な気がしないでもないです
けど、まあ、それはこれです。年の瀬も迫ってきてる中、うちの
社長も年末進行爆発中です。

プルルルルル、カチャ

岩「はーい、岩崎でーす」
社「岩崎くーん、まってました~~」

?「キャーッ!」※黄色い声援

岩「なんですか社長」
社「岩崎くぅ~~んっ、お疲れ様~~~」
社「これこれ、うちの4番バッター!」

どうやら僕は4番バッターらしい。

岩「社長、あのまだ仕事中なんですけど・・・」

沈黙

社「・・・馬鹿野郎!これはな・・・社長の仕事なんだよ!」
?「社長かっこいい~~っ!」
?「もっと脱いで~~っ

どうやら脱いでるらしいです。
どういう光景なのか想像するに堅くないのですが、
まあえらい人たちはあれです、色々ありますからね。

ちなみに本人を弁護するわけじゃないのですが、
この後、何気に会社に戻ってきて、なんか一人で働いていた僕を
御寿司(吉祥寺の美味しい御店)食べにつれていってくれたので本当いい社長です。

さて、そんなどうでもいい近況はあれとして、
「翼と一」先日のCDTVでは42位だったとのことでこれまたびっくりです。

これもひとえに皆様のご声援のお陰です。
TVを見ながら小野さんと鈴木さんの歌声が聞えてきて、
前田君のイラストが表示された時、なんだか感慨深いものがありました。

サビの部分ですね、これ実は殆ど変わっていないんです。
画像は一番最初にラフイメージで作ったポスターです。
TVで写った時、なんだか感慨深かったです。
サビの最後のビューティフルは入れたかったのですが、
Markさんに没にされちゃいました。

こう野太く

「ビューティフル・・・・・・」

と翼と一に言ってもらいたかったのですがあれでしょうか。

以下、ご質問頂いてた皆様への御返答です。

幽月さん>
手紙の件、OKです。僕の方からMarkさんへ手紙をお渡し
しておきますので、是非御送り頂ければと思います。

琴美さん>
いつも心配ありがとうございます。
年末少しお休みできそうです。
会社で忘年会をするんですが皆と騒げるのがちょっと
楽しみです。放課後エデン歌っちゃいます。

蒼依さん>
クリスマスは、ほら、もう、それです。
デジカメにキャサリンと名付けている辺りで、そこはかとなく
察して頂ければと思います。

多分あれです、吉祥寺にいます。
ドキっと男だらけの鍋パーティをやってるかもしれません。
僕はどちらかというと奉行系なので鍋すると忙しいです。

いりすさん>
初めまして、コメントありがとうございます。
Blog楽しみにしてくれてるみたいで嬉しいです。
VitaminXDS版頑張ってますので、これからも宜しくです。

2007年12月14日金曜日

祝!オリコン34位

皆様ご無沙汰しております、ヒューネックスの岩崎です。

12/5が終って1週間程、皆様には申し訳ないのですが、
疲れを癒す為に、フランスはコートダジュールに
キャサリンと一緒にバカンスに遊びに行ってきました。

キャ「……ひさしぶり、こんな太陽の下でゆっくりできるの」
岩「そう?」
キャ「やだぁ……もう、誰と勘違いしてるのよ」
岩「ち、ちがうって…そういうわけじゃないって」
キャ「ほ、んと?」

※上目遣い(デジカメに上目遣いがあるかどうか疑問ですが)

岩「……久しぶりに、ゆっくり過ごそうか」
キャ「……うん、うれしい」

な~~んって!もういや~~楽しかったです。
ショッピングも沢山しましたし、美味しいものも沢山食べて
マカロンとかもう20個ぐらい一気に食べましたね。
おかげで禁断ロマンスどころか、僕が真夜中救世主でした。

という夢を見ました。

現実は吉祥寺で相変わらずゲームを作ってる毎日です。
VitaminXだけでも色々今月出るのでてんやわんやです。

あ、でもこの前、DIAMOND発売記念ということで、
個別に打ち上げさせてもらって、
翼と吉祥寺で飲み明かしました。

盛り上がって「夜中の4時に誰を呼び出せるか大会、イエー!!」※超迷惑
とか言って真夜中にMarkさんとかに電話をかけてたらしいのですが、
どうにも、そもどっちがそんなことを言い出したのか、
正直記憶にありません、ごめんなさいMarkさん。

後で聞いたのですが、大トロを額に乗せて僕はおすし屋さんで
爆睡してたみたいですね。ウニじゃなくてよかった。

さてさてPさんも仰ってましたが、ウィークリーチャートが公表されました。

★34位★

すごいです!これもひとえに皆様のお陰です。
このパワーをもらいつつ、これからも良い作品を作れればと
思いますので、引き続き宜しくお願いします。

ご感想等も引き続き御待ちしております。

PS

祐未さん、ケーキ美味しく頂きました!

ティームの担当Pです。

「DIAMOND DISC」お楽しみ頂いておりますでしょうか?
手前ミソですが「セリフ募集」でお送り頂いた名セリフの、
特に長いものを当てはめ、曲間に合わせて言ってみるのはナカナカ
高等テクニックを要求され、ちょっとした「脳トレ」状態です。
滑舌もよくなりますので、オススメでございます。(笑)

もう既に、ご存知かもしれませんが、○ric○n(伏せ字です)の
週間ランキングが今日発表されまして、お陰さまで貴重な記録を
頂くことが出来ました。本当に有難うございます。
週末のテレビなどで紹介されたら、なんだか照れくさいですが。(笑)

結果は大事ですが、個人的には経過も大切だと思っております。
先日少し書かせて頂きました貴重な数ヶ月間があり、
そして12月5日という記念日を迎え、そして今日。(もう昨日か)
「これから」を頑張れる糧となる瞬間を少しでも多く創れるよう
これからも努力致します。

そうそう、お手元にCDをお持ちの皆さまは、
もちろんお分かり頂いていることと思いますが、「手書きの、ひらがな」。
あれは、一君がホントに「キュキュキュー」書いた、まさに「直筆」です。
ロス(笑)でのレコーディングの時にスタジオで、
お願いして書いて頂いたのですが、どういう風に使うのか上手く説明できず
一君が「ポカン」とされていたのが、印象的でした。
…「翼君の工場で、じゃないじゃん!ムキーっ!」というツッコミは、
お手柔らかにお願いします(汗)

それから

トゲー!さん、atoさん、プチナさん、琴美さん、瑞希さん、
ひろひささん、ここのさん、moonさん、幽月さん、亜架音さん

コメント有難うございました。重ねて御礼申し上げます。
スタッフ一同も、皆さまの心からのメッセージを拝見させて頂いておりますし
ひょっとしたら、翼君と一君もコッソリ見ているかもしれませんね。
このBlogは、本当に宝物です。

「期間限定」と言ったものの、心が揺れます。(笑)

2007年12月6日木曜日

翼と一と私















当初、発売日に書き込みしようと思っていたのですが
ふと気がついたら、日付変わってました。(笑)
ご無沙汰しております。TEAMのPです。

Blogは毎日覗いており、著名スタッフの
皆さまに書き込みはお任せして、裏方に徹しておりましたが
今宵は久しぶりに駄文を。

さて、遂に昨日無事に発売と相成りました「DIAMOND DISC」。
もう、お手に取って頂けましたでしょうか?
思えば夏の暑い最中にスタートしたこのプロジェクトも
気がつけばリリースという名の終焉を迎え、もう年の瀬に。
時間なんて本当に「アッ」という間ですね。

難産ではありましたが、我々の手を離れて皆さまの
お手元に届いた作品。末永く可愛がって貰えたら嬉しいです。
そうです、「DIAMONDは永遠の輝き」です。(笑)

鈴木さん、小野さん、DIAMONDプロジェクトのスタッフの皆さん
そして何よりも心待ちにして頂いた、ファンの皆様全てに
心からの感謝と御礼を申し上げます。

2007年12月5日水曜日

オリコン

皆様こんばんわ、ヒューネックスの岩崎です。
先ほどTEAMのP様からご連絡があり、
オリコンですがデイリーランキングで

 29位

だったそうです。

週間のランキングはまだなのですが、これも本当に皆様のお陰
です!社長も大量に買ってくれたみたいですし、
来週の週間集計のオリコンに期待したく思います。

社「人気出るように配ってくるよ」

と颯爽とタクシーでどこかに消えていきましたが、
一体どこに配りにいくのか甚だ謎です。

取り急ぎはご報告まで!

2007年12月4日火曜日

遂に発売です!




皆様、こんばんわ、ヒューネックスの岩崎です。

遂に発売日になりました!
一足早いですが皆様へのクリスマスプレゼントを
お届けいたします。

今まで多くの気持ちを鈴木さん小野さん、そしてMarkさん
前田さん、Sayaさん、TEAMさん達と一緒にこのblogで伝え
てきましたが皆様のお手元に、今その結晶がお渡しできるか
と思うと感無量です。

以下、スタッフからのコメントです。

●Mark Ishikawa
明日は自分の子供達が、入学式を迎えるような気持ちです(笑)
みんなにいっぱい可愛がってもらうんだよ(愛)

●栄裕美子
文字通り「史上最強」の名にふさわしい、
素敵なCDになったかなと思います。
私も聞く度に女の子としてシビれております(笑)!
ぜひ皆様も熱い思いのひとつひとつをじっくりと感じて下さい。
今年のクリスマス、翼と一からあなたに送るダイヤモンドです。

●前田浩孝
発売おめでとうございます、記念にとはなんですが翼を描いてみました。
良い曲ばかりですので、是非聞いて頂ければと思います。
VitaminX今後ともよろしくお願い致します。

●Saya
待ちに待った発売日ですね!
X'masプレゼントには早いですが、
ファンのみなさんに愛がたっぷり届きますように☆


これからは皆様へバトンタッチです。
皆様へのVitaminX、鈴木さん小野さんへの想いは伝わり、
こんな素晴らしいprojectを産み出してくれました。

新しく興味をもってくださった方も、これから
是非聞き込んで頂いてこのDIAMONDDISCの本当の輝きを一緒に
感じて頂ければと想います。

鈴木さん小野さん、そしてスタッフの「愛」が凝縮されてます。

目指せオリコンにランクインです!

感想やお手紙等もぜひぜひ御待ちしておりますので、
皆様の感じた「まっさらな気持ち」をお伝え頂ければと思います。

取り急ぎスタッフを代表して、応援して下さった皆様、
そしてこれから聞いて頂ける方々に御礼申し上げます。

これからも翼と一、そしてVitaminXを宜しくお願いします!

@2時間!

皆様こんばんわ、ヒューネックスの岩崎です。

発売日にあわせたBlog更新は本日0時過ぎの予定です。
もう手にされた方も多いみたいですね。

スタッフの皆から色々コメントとイラストも預かってますので、
もう暫く御待ち下さいませ。

今日あれですよ、吉祥寺アニメイト覗いて見たら、
思いっきり一押しされてて禁断ロマンスがかかってました。

アニメイト様、ポペラありがとうございます。

ちなみにさっきまで翼と一コーナーで
「とどけ~~とどけ~~とどけ~~」
とサビをMarkさん直伝の振り付けで踊って、わざとらしく
「この曲パラッペやばいよ」
「ポペラ体が動いちゃうぜ」
「やばいやばいポペラやばい!」

とか通りすがりの人に独り言いってた(独り言といわない)
というのは当然冗談ですが、
ここを見てる皆様も一緒にカウントダウンしてくれると嬉しいです。

皆の夢でできたプロジェクトですから、照れたら負けです!

2007年12月3日月曜日

@1日!

皆様、しわっす(師走)!!ヒューネックスの岩崎です。

ドキドキしちゃいますねDIAMONDDISC発売まで@1日です。
泣いても笑っても@1日です。色々頑張ってきたけど@1日です。

なんか、こうなんだろう、久々にわくわくします。
産まれて初めて女の子に告白する時ぐらいドキドキしてます。
鈴木さんや小野さんが書いてくれたように、
みんなで精一杯頑張ったからかな?

そいえば明日フライングしてゲットしちゃう人もいるんですよね。

フライングといえばあれですよ、小学生のとき、僕なんかの時代
だとファミコンのドラクエとかFFとかが人気だったんですけど、
発売日前日に購入するのに小学生ながら情報戦を展開してましたね。

A「FFⅡはおもちゃの木下に3本入るらしいよ」
B「いや、万世堂に5本だって、昨日聞いたって」

AとBは当然両方とも嘘で、本当に入るお店を隠蔽して、
当日自分だけその店に確保しに走るわけです。

ヨッちゃんイカ10円ガムなんかで、買収なんかしたりして、
吹聴して回らせたり……と相当なワルでしたね、僕も。

というか当時はもうあれですよ、
命の次に大事なものぐらいでしたから必死です。

どれぐらいかって、僕なんか親にファミコン取り上げられて
問答した時、即答でしたからね。

父「ダイスケ……将来の為に今勉強頑張らんと駄目だろう?」
岩「いいもん、将来ファミコンになるから」

ちょっとまて、君、それは職業じゃないだろう、とか、
今だったらプレステになるから、とか、DSになるから、とかXBOX360になる
から(長い)とかなのか、とか。

僕としては多分、本気でマリオかルイージになるつもりだったんでしょう。

なんだかまあ、自分のムスコにこんなこと言われたら絶対ショックです。
ファミコンにはなりませんでしたが、どうやらゲームを作る人にはなれた
みたいなので何よりです。

そんなどうでもいい話はともかくとして、
12月5日は吉祥寺アニメイトで買占めに行く予定です。

吉祥寺駅前で配布しちゃおうかな。会社に沢山あるんですけど、
オリコンにチャートインする為に頑張っちゃいます!

ビタミン足りてない人は後悔させませんので、
是非買ってくれにゃんにゃーん。

チワッス!!鈴木達央です。

…なんかさ、今題名書いてて思ったんだけど、
なんか毎回名乗るのってめんどくせーな。
つーか、なんか恥ずい!!こそばゆくなんねん。

まぁ、んなことはさておき。

とうとう、発売するね、CD。
なんだか、長かったなぁって感じです。
正直、シングルの値段じゃねぇよ!って思うところはめっちゃあるけど、
それはスタッフ含めみんな分かっていたので、限界突破ってところでカ
バーしてみました。

でも、高くてごめんな。

さて、色々書いてきましたが、本当に思い出深いCDになりました。
改めて関わった全ての方々に感謝です。ありがとうございます。

なんだかんだ、ブログで書いてきたけど、
俺最近思ったことがあったから書くな。
今までと正反対だったり、ちげぇじゃん!!ってこと書くかも
しれないけど勘弁。

あんな、言葉って凄いんだわ。
良いこと書けば良いようになるし、悪いこと書けばうぜぇって思う。
書く人のさじ加減一つなんだ。
で、俺もそこんとこは気をつけて書いてはいるんだけど、
ちょっと思ったのが、それによって、少し個人の感覚って
のを狭めちゃったかなぁって思ったんだ。

だからな、ふんばって作ったCDだけど、聞いてくれるみんなには、
ちょっぴりそれを忘れてもらって聞いてほしいなぁって、
勝手ながらに思ったんだ。
ごめんな、トンチンカンなこと言って。

でもさ、最近はインターネットが普及してるから色んな言葉を
たとえ見たくなくても見ちゃえるじゃん。

だから、なんか思ってさ。
あんまり言葉に左右されずに自分の感覚を信じて聞いてくれたら、
ちょっと嬉しいなって思ったんだ。

人を喜ばせるのも言葉や文字。
人を傷つけるのも言葉や文字だと思う。
まぁ、他にも色々あるんだろうけど、
なんとなくそんなことを思ったので書きました。

えらそうなことを書いてしまってスミマセン。
正直、おめぇに言われる筋合いはねぇってのが本音だろうけど、
叩かれてもいいやって思って書きました。

このサイトやブログに書いたスタッフの言葉は真実です。
正直な気持ちです。
でも、欲を言うとそれを分かった上でまっさらな気持ちで
聞いてくれたら俺は嬉しいです。

本当に自分勝手なことを書いてごめんなさい。

でも、そんなことに気付かせてくれたのもこのCDの企画だったりします。
本当にありがとう。

さて、発売まであともうちょい。
なんかわかんないけど気合が入るなぁ。

追記:小野さんへ…俺も小野さんの曲めっちゃ楽しみですよ。
ホント、ライブやったら楽しいんだろうなぁ。
でも、ヤバイっすよ!?
この調子でいくと、また踊るハメになるかもしれないじゃないっすか!!(笑)

風呂上りに

我等が座長こと王子から皆様へどうしても伝えたいことが
あるとのことで、まさに素っ裸でタイピングしているヒュ
ーネックスの岩崎です。

今、そこにある危機ですが、まあこんなことできるのも
リアルタイムでのBlogならでは、です。

というわけで鈴木さんからのメッセージをお届けします。
皆様ご確認くださいませ。